イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

ブログへお越しいただきありがとうございます
ドラマ関連の記事で、シェアされた動画を
アップしているので、ページによっては自動で再生する場合があります。
音量にご注意ください<(_ _)>

🎞🎞Behind HJ🎞🎞 🕵️‍♀️🕵️‍♀️🕵️‍♀️🕵️‍♀️🕵️‍♀️ GM ~♡♡♡ #criminalminds #크리미널마인드 #김현준

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -



🎞🎞Behind HJ🎞🎞 🕵️‍♀️🕵️‍♀️🕵️‍♀️🕵️‍♀️🕵️‍♀️ GM ~♡♡♡
#criminalminds #크리미널마인드 #김현준

🎞🎞Behind HJ🎞🎞 🕵️‍♀️🕵️‍♀️🕵️‍♀️🕵️‍♀️🕵️‍♀️ GM ~♡♡♡
#criminalminds #クリミナルマインド #キム・ヒョンジュン



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


2017/08/18 18:09 ○JGshock twitter ・ Instagram TB(-) CM(0)
20170806-1a

「クリミナルマインド」 1話 - ①
「クリミナルマインド」 1話 - ②
「クリミナルマインド」 1話 - ③

「クリミナルマインド」 2話 - ①
「クリミナルマインド」 2話 - ②
「クリミナルマインド」 2話 - ③

「クリミナルマインド」 3話 - ①
「クリミナルマインド」 3話 - ②
「クリミナルマインド」 3話 - ③

「クリミナルマインド」 4話 - ①
「クリミナルマインド」 4話 - ②
「クリミナルマインド」 4話 - ③

「クリミナルマインド」 5話 - ①
「クリミナルマインド」 5話 - ②
「クリミナルマインド」 5話 - ③

「クリミナルマインド」 6話 - ①
「クリミナルマインド」 6話 - ②
「クリミナルマインド」 6話 - ③

「クリミナルマインド」 7話 - ①
「クリミナルマインド」 7話 - ②
「クリミナルマインド」 7話 - ③

「クリミナルマインド」 8話 - ①
「クリミナルマインド」 8話 - ②
「クリミナルマインド」 8話 - ③










ギヒョン:2015年からソウル京畿洞一帯で
     3件の殺人事件があった
     未解決で残っているこの3つの殺人事件に
     共通点がある
     遺体を最初に発見したのが両親だと言う事だ

ヒョンジュン:しかし今回は痛いではなく動画を送って来ました

ソヌ:犯人が徐々に快楽を追い求めているんです

ミニョン:両親が子供が残酷な苦痛を味わう姿を見る事は
     実際に遺体を見るよりも苦しい事だから

ソヌ:犯人が対象にしているのはチョ・ウンジョンの父親では
    ありません。CDに書かれている名前もやはり母親でした

ギヒョン:犯人が苦痛を与えたい対象は、家族ではなく
      被害者の母親だったんだ

ハン:手首に刻まれているSは、Sカルチャーを 意味している
   ものです

ナナ:名前 カン・ジェドク Sカルチャーの演者です
    
ジェドク:

ヒョンジュン:カン・ジェドク!

ナナ:秘密裏に運営されていたインターネット放送で
    偽のSM映像を制作していたの

男:なんだよ

ソヌ:この中に知っている人はいる?

男:この人です

ヒョンジュン:ユン・ジョンソプさんに会いに来たのですが

ユギョン:平素は繊細でいいんです
      裏切りたくないので、私が愛した人じゃないですか

ナナ:私たち二人、その時期から自分を救うのよ

ギヒョン:全く恐れを抱かずにいる

ハン:残虐に殺された写真をみても、あの女
    驚くほど冷静です

要員:えっ?


7話

ナナ:本当に被害者たちを拷問して殺害したのが
   ソン・ユギョンなんですか?
   本当にソン・ユギョンなんですか?!

ギヒョン:君の気持ちはわかる、だが今はクォン・ユジン
     を救う事が優先だ

ミニョン:どうしても理解できない事があります
     ソン・ユギョンは警察が自分を探していると
     知って居ながらまた戻って来たんでしょうか

ギヒョン:自信の為だろう
      自分がユン・ジョンソプを統治出来ると言う
      ソン・ユギョンが昼に逃げなかったのは我々が
      自分より先にユン・ジョンソプを探し出すと言う事
      だったのだ  それはすなわち自分がユン・ジョンソプ
      を一番統率出来る事を意味するからだ

ミニョン:自分が隣に居ればいつでも完璧に統治出来る
     と思っている・・・大した自信ですね

ギヒョン:ソン・ユギョンについて調べてくれ

ミニョン:はい、わかりました

ギヒョン:ユン・ジョンソプは自身が全てを統治していて
     ソン・ユギョンと同等だと思っているが
     実際には支配されていると言う事に近い

ソヌ:映像を観ている時ソン・ユギョンを恐れていました
     
ヒョンジュン:ユン・ジョンソプが仮面をつけた自身の本当の姿を
        認めさせたくなかったんでしょう
        だから自らがソン・ユギョンを保護していると思って
        いるんでしょう

ギヒョン:しかし、その裏には間違いなくソン・ユギョンから利用
      されているという思いを不安に思っているはずだ
      クォン・ユジンの居場所を探すなら、ユン・ジョンソプの
      そう言った部分を揺さぶらなければならない
      始めよう

取調室の明かりが落とされ
編集した映像が流される

ギヒョン:ソン・ユギョンさんどういう事ですか

ユギョン:不安で夫に会いに行きました

ギヒョン:暴力を振るわれたんですか

ユギョン:彼が突然どうしてなのかわかりません

ギヒョン:隠していることがあるなら、言ってください

ユギョン:実は、お酒は飲めません
      平素は優しくていいんです
      だけど、お酒が入ると・・・

ソヌ:動揺し始めました
   怖くなり始めたんです

ヒョンジュン:やりましたね では ソン・ユギョンが
        真犯人だったと知らせて聴取を始めましょう

ギヒョン:いや、犯人は我々の意図に気づいている
 
ユギョン:嘘をついてごめんなさい
      何と言ったらいいか怖くなってそう言いました
      愛している人じゃないですか

ハン:再び表情が平穏になりました
   カメラを見て笑っているように見えますね

ソヌ:互いを連結している紐を切る決定的な何かが
   必要です



ヒョンジュン:方法が一つあります
        Sカルチャーから押収したSMの映像ファイル
        全部ありますね

ソヌ:インターネット放送の事を言っているんですか?

ヒョンジュン:はい
        それで、偽の証拠を作るんです

ハン:証拠ですか?

ヒョンジュン:ソン・ユギョンが、ユン・ジョンソプを完璧な犯人に
        するために前もって植え付けておいた証拠
        それを我々が探し出したと言う事です
        
ミニョン:少しはわかる気がするわね
      ソン・ユギョンが何故こんなことをしでかしたのか

ナナ:15歳のときソン・ユギョンを治療した医者が性暴力
    の跡をみつけて警察に届けを出したことがありました

ユギョン:助けてください
    
医者:警察に申告して

ナナ:警察が有力な容疑者として目を付けたのが
    ソン・ユギョンの継父でした


ソヌ:変な点があります
   ソン・ユギョンのトラウマが始まったのが継父の性暴力だった
   としたら、何故苦痛を与える対象が居会社の母親だったんんで
   しょうか?

ギヒョン:判決はどう出たんだ?

ナナ:不起訴です
    ソン・ユギョンが陳述を覆したんです
    何もなかったと・・
    
ソヌ:隠された真実があるはずです

ナナ:ソン・ユギョンの母親が保護者として警察に
   出頭したと言う記録があります

ミニョン:もしもですが
     ソン・ユギョンの母親が陳述出来ないように
     止めたとしたら
     未成年者の場合、恐怖感や強迫で虚偽の陳述を
     する場合があります
     少し前家庭内暴力で死亡したアメリカの事件の場合も
     子どもが警察に何もなかったと陳述して捜査が中断
     されて、その後に事件が発生しました

刑事:症状も確かだし、性関係があったと言う病院の記録も
    あるんですよ

母:ユギョン、ちゃんと言いなさい
  本当にお父さんがそんな事したの?

刑事:そうだ、正直に話して見ろ
    恐れることは無い、心配しないで

ユギョン:それが、それが・・

母:そうだ、あのお兄ちゃんがしたんでしょう

ユギョン:おかあさん

母:だからお母さんがあいつとは会うなと
  言ったでしょう
  どうして言う事を聞かないの どうして

ユギョン:でも
      本当は・・
      お母さん、お母さんの言う通りです
      私が、私が嘘をいいました

ソヌ:地獄の様だった瞬間
   最も信じていたお母さんすら自分を守ってくれない状況
   その日に対する記憶がこの全ての事件の始まりでしょう

ギヒョン:これ以上ぐずぐずしている時間はない
      どうなった? そうか分かった
      先に入っておくから準備出来次第合図をくれ

【取調室】

ギヒョン:これ以上ソン・ユギョンを保護するために
      嘘をつく必要はない
      ソン・ユギョンが真犯人だと言う証拠は、既に
      発見出来ているからな

ジョンソプ:嘘を言うな
       俺が騙されると思うのか?

ギヒョン:お前がソン・ユギョンに5人だと叫んだ理由を
      知っているんだ

ジョンソプ:しっかりしろ ソン・ユギョン あいつら今俺たちに
       殺人の罪を着せようとしているんだぞ
       5人 5人だそうだ

ギヒョン:お前がソン・ユギョンと一緒に犯した殺人は
      5人じゃなくて3人だったのだから


やめて、やめて、やめて!

ギヒョン:一番目の被害者チョ・ユジンと2番目の被害者の体からでた
     DNAはカン・ジェドクのものと確認出来た
     その後恐れたカン・ジェドクがこれ以上殺人をしないと拒否すると
     ソン・ユギョンはカン・ジェドクの友達であるお前に接近して
     3番目の殺人から一緒に行ったんだ
     カン・ジェドクは監獄に行くのが嫌で自殺を選ぶほど
     怖がりだ、プロファイル上殺人を起こしているその瞬間が
     精一杯で記念の物を手に入れるなんてできない
     すなわち朱肉の中にあったパク・へインの爪は、カン・ジェドク
     自ら入れたんじゃないと言う事だ
     ソン・ユギョンは初めからカン・ジェドクとお前を共犯にしようと
     決めていて、自分は免れようとしていたんだ

ジョンソプ:ふざけたことを言うな
       ユギョンはどこにいるんだ
     
ソヌ:反応を見せ始めた

ヒョンジュン:準備出来ました始めましょう
        
ギヒョン:ソン・ユギョン・・・ソン・ユギョンはいま・・

      どうなった、どこだ
      内容を確認したか・・ わかった



ジョンソプ:言えよ! おまえらユギョンに何をしたんだ
       ユギョンはどこにいる

       ユギョンに何をしたんだ
       お前らユギョンに何かしたら覚えてろ
       俺が黙っているとでも思っているのか
       ズタズタにして皆殺しにしてやる

【ヒョンジュンが作った偽の証拠映像】

ギヒョン:お前の家から出てきたものだ
      これはいつ撮影したんだ

ジョンソプ:お前らの魂胆はなんだ

ギヒョン:やはり我々の予測は合っていたんだな
      画面の中の仮面、お前じゃないだろう
      こんな時に備えてソン・ユギョンが隠しておいたんだよ  
      ソン・ユギョンの計画通りならば、5人の女は全て
      カン・ジェドクとお前が殺したのだから、それを示す
      証拠が必要だったんだろう
      ソン・ユギョンにとってお前は全く特別なんかじゃない
      ソン・ユギョンにとって男のトップであるだけだ
      カン・ジェドクのように 利用されただけだ

ジョンソプ:うるさい

ギヒョン:ソン・ユギョンはお前に脅迫されて仕方なく
      犯行に加担したと申述している
      自信が免れないと言う事になれば、態度をかえて
      捜査に協力するだろうな
      選択はお前がしろ 最後のチャンスだ

ジョンソプ:ちょっとまて、本当にソン・ユギョンはそんな風に
       言ったのか?俺が強迫してどうする事も出来なかったと?


ヒョンジュン:あ、ミニョンさん この近くなので
        ミニョンさんは入口の方を見張ってください

ミニョン:ええ、わかったわ

ユジン:助けてください 助けてください
     いっそのこと殺してください

ユギョン:いっそ殺してください・・

ユギョン:そうね、もう終わらせてあげる



ソヌ:ここですね クォン・ユジンさん
   ついさっきまでここに監禁されていたんです


ミニョン:ソン・ユギョンです
      しっかりつかまって

ハン:気を付けて 

ミニョン:ソン・ユギョンさん 落ち着いて
     クォン・ユジンさんを離して、そのナイフ
     下ろしてください

ユギョン:     が何だと言うの
      私は何も悪くないわ

ミニョン:わかります  
     だから、もうやめましょう
     残りの人生を捨てるには今まであまりにも
     辛かったじゃないですか
     ここで辞めれば今よりもずっと良くなるはずです

ユギョン:あんたたちに何が分ると言うの
      私がどうやって生きて来たのか
      私がどれだけ苦しんで来たのか

ハン:ソン・ユギョンさん! 発砲・・しますよ

ユギョン:話せ 皆降ろしてやる
      皆殺しにしてやる

ナナ:私たち二人あの時代から自分を救うのよ
   私たちの力で

ユギョン:クォン・ユジン、あんたは絶対に今までみたいに
      生活出来ないわよ 私みたいにあんたも!
      生涯苦痛の中で身を震わせるはずよ

【裁判所前】


******************************************************:

あと5分ほど追記します

今日もクリミナルマインド8話 本番視聴
頑張ろう!!

では・・ <(_ _)>





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



🕵️‍♀️ #크리미널마인드 #크마데이 #criminalminds

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -




🕵️‍♀️ #크리미널마인드 #크마데이 #criminalminds
🕵️‍♀️ #クリミナルマインド #クマDay #criminalminds


*********************************************************

カンチーム長、リッパーに妻を殺害され
ミニョンは交通事故で一度に姉夫婦を無くし
姪っ子を育てていて
ナナの過去が明らかになり

7話でソヌの父が登場してきて、どうやら ヒョンジュンと
ソヌが過去の事件で繋がっている様子です・・

今日も夜更かしを余儀なくされますね~
眠いです(・・;)

今日からお盆休み明け!
すっきり目を覚まして頑張らなくては!



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


2017/08/17 10:18 ○JGshock twitter ・ Instagram TB(-) CM(0)

【NCI】

ナナ:ここが最後よ
    ずっと携帯は切れている状態だし

ギヒョン:警察が訪ねて行ったとユン・ジョンソプが知ってしまったら
      極端な行動をとる事もあり得る
      クォン・ユジンが危険になる

要員:チーム長 女性が訪ねてこられました



ギヒョン:ソン・ユギョンさん、どういう事ですか

ユギョン:不安で、彼を探していきました

ギヒョン:ご主人には何と言いましたか?
      
ユギョン:事実をそのままです、警察が訪ねてきて
      殺人事件について尋ねたと
      あった事をそのまま

ギヒョン:暴行を受けたんですか?
      
ユギョン:彼が突然何故なのかわかりません

ギヒョン:ソン・ユギョンさん、隠していることがあるなら   
      正直に言ってください

ユギョン:私、実はお酒は飲めません

ヒョンジュン:ご主人はお酒がとても好きなんですね

ユギョン:いいえ、私が飲むんです
      平素は細やかで良いんです
      ですが、お酒が入ると

ジョンソプ:愚か者が

ユギョン:ごめんなさい ごめんなさい

      お酒に深く酔った時だけ そうなります
      嘘をいってごめんなさい
      何と言ったらいいのか怖くてそう言いました
      ただ、裏切りたくなかったので、愛した人じゃないですか

ソヌ:その指輪、ご主人がくれたんですか?
   
ユギョン:はい、私の誕生日のプレゼントです
      何故ですか?
    
ソヌ:誕生日は数日前でしたか?

ユギョン:ええ、でもそれを何故・・

ソヌ:その指輪、お嬢さんと一緒につけたんですか?

ウンジョンの母:ウンジョンの二十歳のタン譲位プレゼントに
          私と一緒につけた指輪です     

ソヌ:被害者のものと同じ指輪に見えます

【ジョンソクを探すヒョンジュンら】

ユギョン:夫を訪ねて行きました
      家を出て何日も連絡が取れないので
      飲み屋の前で会ったのだけれど
      めったやたらに私を殴り始めたんです
      その後はわかりませんどこへ行ったのか

ヒョンジュン:どうなりましたか

刑事:あそこの2階です 上がってください

ヒョンジュン:ユン・ジョンソプ じっとしてろ!

【NCI】

ヒョンジュン:ついて来い

ナナ:恐れなくていいですよ
    温かいお茶を飲みますか?

ヒョンジュン:緊張している様子はひとつも見えませんね



ギヒョン:あいつは絶対に簡単に口を割らないぞ

ソヌ:支配者タイプです
   こういう時に備えて詳細な事までひとつひとつ
   前もって計画して練習したんです

ギヒョン:尋問室のエアコンを消して照明もおとせ

ハン:心理  です 心理的拷問とも言います
    明るい照明より完全に暗い
    心理温度や湿度で随時高いとか暗い中で
    容疑者を不安にさせるんです

ギヒョン:あいつが知恵を使って計画した状況に
      最大限に異なる環境をつくらなければならない
     
ヒョンジュン:行かないんですか?
        まった、ヤツが反応を見せ始めました

ギヒョン:ユン・ジョンソプにミスさせるようにしなければ
     ならない

ヒョンジュン:私が行きます、ヤツを刺激してみましょう

ヒョンジュン:気分はどうだ?
        遺体の状態    今調査中だから
        間もなく来るはずだ
        証拠品も全て出そろっているし
        これでやったのか?爪をはがす時女たちの
        苦痛にゆがむ顔を見ながら よかったか?
        なんだよ、その表情は反抗を認めると言う事か?
  
ジョンソプ:車から工具が出て来たからと言って
       この女の爪を俺が抜いたと言うんですか?      

ヒョンジュン:カン・ジェドクが主犯でお前は拉致した
        間違いなくDNAが違うと言うのも二人目は
        カン・ジェドクだったんだし残りはお前だ
        そうだろう?
        どうした、カン・ジェドクが最初は嫌だと言ったのか?
        だから、カン・ジェドクを統治しようとお前が
        させたのか?

ジョンソプ:映画を沢山ご覧になったんですね
       刑事さん

ヒョンジュン:カン・ジェドクとSカルチャーをしていた
        んだろう?

ジョンソプ:カン・ジェドク・・ヤツは最近何してるんですか?

ヒョンジュン:ユン・ジョンソプよく聞け
        友達らは既に自白してるから
        無駄な事言わずに従え

ジョンソプ:だったら法通りにしたらどうです

ギヒョン:ユン・ジョンソプは今わざと強いふりを
     しているんだ

ハン:本能的に見える反抗行動です

ソヌ:一般的な方法で崩れる奴ではありません

ギヒョン:ソン・ユギョンはいまどこにいる?

ナナ:ユン・ジョンソプ、あんた待ってなさい
    これさえ出来たらあんたはイチコロだからね

    チーム長・・
    嫌です、絶対にだめです
    ソン・ユギョンさんは今とても怖がっているはずです

ギヒョン:もっともユギョンの気持ちを理解できるのは
      君だ  君だけがソン・ユギョンを説得する事が
      出来る。

ナナ:でも・・

ギヒョン:これ以上迷っている時間はない
      これ以上遅くなったらクォン・ユジンを
      救う方法がない。
      決定は君がしろ

ナナ:あんただったらどうする?

    私、オンラインじゃなかったら
    ユギョンさんの話、聞きました



    そうしたら、忘れていた以前の私の姿を
    思い出して・・
    21歳の頃だったかな、声がとても好きだったの
    何をしてもその人の事を思い出すの
    なんでも一緒にしたくてハッキングを習ったの
    男がその方の専門家だったの
    そうしているうちに知ることになったの
    私が人を殺したと言う事を
    ある日家に戻ったんだけれど、家の中が
    空っぽになっていたの、話あたしはその時全てを
    失ってしまったの

ユギョン:初めは、私だけを叩きました
      それが始まりだったんです
      だんだんと酷くなったんです
      私にとって彼が全てなのに
      頼る所もない私を受け入れる男なのに

ナナ:誰もユギョンさんを傷つける事は出来ません
    助けが必要でしょう
    助けてあげられます

ユギョン:とても怖いです

ナナ:私たちにはユギョンさんが必要です
   拉致されたクォン・ユジンさんがどこにいるのか
   知っているのがご主人だけだから
   今どこにいるのか分ったらクォン・ユジンさんを
   助ける事が出来ます

ユジョン:本当に・・大丈夫でしょうか

ナナ:私たち二人 その時代から自分を救うのよ
    私たちの力で


ユギョン:私、拉致されたその女性を助けたいです
      クォン・ユジンさん、いまどこにいるの?
      警察があなたが人を殺したと言っていたけれど
      本当にあなたが殺したの?
      違うわよね、何故そんな事をしたの?
      
 ジョンソプ:お前と関係のない事だ
        
ユギョン:あなたが人を殺したなんて信じられないわ

ジョンソプ:おい、この女連れ出せ
       おれは絶対に話さない



ユギョン:だから私がカン・ジェドク あの人と
      会わないでと言ったじゃない
      私の言う事を聞いていたら良かったのに
      教えてよ いまどこにいるの

ジョンソプ:俺がそれを何で言わなければならないんだ
       しっかりしろソン・ユギョン あいつらは今
       俺らに罪を着せようとしているんだ
       5人、5人なんだと

ユギョン:あなた
      どうか言ってちょうだい

ジョンソプ:言っただろう お前と関係ない事だって
       出て行け
       この女を外に出してお前らで探せ 
       わかったか!
       出て行けよ何してるんだ 出て行けすぐに!

ユギョン:あなた本当に話さないつもり

ジョンソプ:ああ、絶対に話さない

ユギョン:主人が、本当に人を殺したの?

ミニョン:   なので幾つか書類を出せば帰る事が出来ます
     ですから辛いでしょうけれど、もう少し我慢してください

ユギョン:私は、どうやって生きて行けばいいですか
      私どうやって生きたらいいですか

ナナ:ユギョンさんは本当に勇敢でした
    ユギョンさんはこれから一人でも全てちゃんと
    出来ますよ

ユギョン:有難うございます
      ちょっと・・
      私ちょっと風に当たって来ます

ヒョンジュン:カン・ジェドクを誘引してお前が拉致した
        二人のDNAが異なると言うのは2名は
        カン・ジェドクで残りはお前だと言う事だ
        だろう?

ギヒョン:写真では、ユン・ジョンソプの家で見た秩序が
      存在しない
      ましてやユン・ジョンソプもカン・ジェドクも
      実母に対する怒りが確実なトラウマじゃない
      いったい二人は何故こんな犯罪を犯したんだ?



ソヌ:わざと強いふりをしています

ギヒョン:キム・ヒョンジュンが尋問した時も
      強いふりをしていたな

ジョンソプ:それが俺とどんな関係があるんですか   
       だったら法どおりにすればどうだ

ギヒョン:敵対するだけでなく反抗的行動だ

ソヌ:あたかも演技しているかのように見えます

ギヒョン:ソン・ユギョンの行動を映せ
      まったく恐れていない

ハン:僕の目には恐れを抱いているように見えますが

ギヒョン:ストップ
      戻して見ろ
      目を先に合わせたのは ソン・ユギョンだ

ハン:え?

ギヒョン:恐れているなら顔じゃなくて別の場所を
      見て居なければならない
      目を合わせられないはずだ

ハン:残酷に殺された写真をみても
   恐れても、嫌悪したりもしませんね
   あの女驚くほど落ち着いています

ギヒョン:ヤツは様子を観察している
      ユン・ジョンソプはソン・ユギョンが導くのを
      待っているんだ

ユギョン:本当に話さないの?

ソヌ:待って、これは何か確認しようとしているように
   見えます

ジョンソプ:しっかりしろ ソン・ユギョン
       あいつら今俺らに殺人罪の濡れ衣を
       着せようとしているんだ
       5人5人だそうだ

ユギョン:本当にあなたが殺したの?
      違うわよね どうしてそんな事をしたの

ギヒョン:感情的にユン・ジョンソプを守りながら
      ユン・ジョンソプに全て引き受けろと命令を送り

ジョンソプ:お前と関係ない事だ
       おい、この女を外に出せ
       俺は絶対に話さないぞ

ギヒョン:この事件から自分を排除しろと指示
      した後

ユギョン:あなた、本当に話さないつもりなの

ジョンソプ:ああ、絶対に話さない

ギヒョン:最後に絶対に話さないと言う確約まで
     受け取ったんだ
     ソン・ユギョンは今、どこにいる?


【ナナの部屋】

ユギョン:バカ女 娼婦のような女は殺さなければ


ギヒョン:家をよく片付いていますね
      整頓が良く出来ていて

      ご主人に会って何とはなしましたか

ユギョン:真実の通りです
      警察が訪ねてきて殺人事件について聞いたって
      あった事をそのまま

ギヒョン:カン・ジェドクやユン・ジョンソプを誘導して
      自身は被害者であるように演技して
      これらすべてを企み計画した人間
      ソン・ユギョンだ

要員:はい、はい・・・えっ!


つづく

ギヒョン:ソン・ユギョンの男  なだけだ

ジョンソプ:うるさい

ソヌ:反応を見せ始めました

やつは絶対に諦めたりしないだろう

警官:なんだお前

ソン・ソクジュ記者と申します

ユギョン:私は間違っていない

声:イ・ジュンギュン刑事 脱出しろ

遺体発見

ナナ:私たちが考えて居る  その事では
    ないわよね

ヒョンジュン:僕らチーム全体を狙っていると思う



***********************************************:

あぁ~~!
ひとまず追いつきました(・・;)

分からない単語も多くて
途中 飛ばしたり 間を開けたりしていて
キチンと出来ていません 

また、聞き違いや 誤訳の可能性があります
ご容赦ください<(_ _)>





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品