イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



念を入れて・・(心をこめて/丁寧にと言うニュアンス)

あ~っ、(不明)がないから、綺麗に出来ない
徹夜しなくちゃならない

バレンタインデーは何日だっけ?

皆さん方に差し上げる!
差し上げる前にこうやって準備をしなければでしょう?

何個?1500個?

待ってくださっているあなたへ甘い僕の心をこめて差し上げます。

扇形、扇の形が重要なんです、綺麗に・・

実際においてみると、沢山包んだようです。

気にいってくだされば良いけれど、分からないです

(不明)の様にします。軍人の様に・・(←聞こえにくいので自信なし)

さあ~、包装全て終わりました。
皆様方にまもなく差し上げます。

2年の間、ボーイフレンドの様に愛をおしみなく与えてくださる
皆さん方にすこしでも思いを現したくて準備しました。
除隊の日に差し上げます。

もう一度、除隊するその日を
何よりも気分が良くなったら嬉しくて
ちょっとだけ待ってくださったら、ついに皆さんとともに
ファイティンあふれる情熱的に走ろうと思います。

俳優イ・ジュンギの第2幕 俳優人生2幕を
共に走ってくださる事を願います。

皆さん本当に本当にありがとうございます。
これからも、感謝するでしょう。

幸せにずっと過ごしましょう。

有難うございます。


食べてみましょうか?
僕が作ったチョコレートではないけれど
どんな味なのか、皆さん方安全性や・・ (笑)
問題が無いかどうか僕が先ず食べてみます。

はい、美味しいです。
おいしくて健康と調理法に問題はありません(笑)

皆さんとの甘い(不明)に(不明)だと良いです。
有難うございます。



*********************************************

いいなぁ・・
チョコレートだけでも欲しいけれど・・

お迎えにいけない私は、こうやって映像で
見れただけでも良い事にします^^

ジュンギ君は、やっぱり早口なので。。
自信のない所が沢山ありますが・・
おおよそこんな感じだと言う事で・・
(まだまだ、知らない単語も有るんですよね~><。
 力不足で誤りが有るかもしれません。ご容赦くださいm(__)m)

20120206-1
 ↑↑↑
クリックすると大きくなります。

ゴム靴を逆に履かずに待ってくれてありがとう^^❤




←ブログランキングに参加中です。クリックして頂けたら喜びます^^
2012/02/07 16:24 ○Lee Joon Gi official website TB(-) CM(4)
제이지컴퍼니에서 알려드림니다.

이준기를 사랑하시는 팬 여러분 안녕하십니까?

지난 8월6일 행사장에서의 소란은 일부 팬 분들의 무분별한 행동으로 저희 소속사 임직원 모두가 걱정
스러운 마음으로 여러분들이 올려주신 글들을 꼼꼼히 체크해서 읽어 보았습니다.
일부 팬 분들의 지나친 사랑과 관심이 다른 팬 분들에게 심각한 상처를 준다면 저희(소속사)는 방관하
지 않을 것이며 향후 강력한 방법으로 대처할 것을 약속 드립니다.

우선 그날 및 과거에 무리를 일으켜 팬들에게 항의가 들어온 분들에 대해(지금까지 자료를 근거로함)
블랙리스트를 작성하고 있으며,그 명단은 소속사가 직접 관리하여 불미스러운 일들을 사전에 방지함
은 물론 배우 이준기를 사랑하는 건전한 팬 문화를 이어가는데 최선을 다하겠습니다.

지금 이준기군이 국방의 의무를 다하고 있는 이상 저희 소속사는 그 명단을 국방부 홍보단에 직접 통
보하고 향후 그 명단에 있는 분들의출입 및 접근을 사전에 통제하도록 조치하겠습니다.
다만 이준기군이 군인의 신분이기 때문에 현실상 저희 소속사에서도 완벽한 통제에는 어려움이 있으니
많은 이해를 부탁드리며,앞으로 팬 분들과의 긴밀한 유대를 통해 신속하고,적극적으로 대처해 나가겠
습니다.

사랑하는 팬 여러분 저희 소속사는 공식적인 채널 및 공지를 통하지 않고서는 어떤 식으로든 특정 팬과
어떠한 의사소통을 하고 있지 않으며,만약 그런 유언비어를 유포하는 팬이 있다면 저희 회사에 신고하
여 주시기 바랍니다.

앞으로 여러분이 그토록 사랑하는 배우 이준기의 컴백이 얼마 남지 않았습니다.
저희 소속사는 앞으로 배우 이준기와 그를 사랑하는 분들을 지켜 드릴 것이며,늘 최고를 향해 여러분
의 사랑을 믿바탕으로 팬 여러분과 하나된,그리고 열려있는 소속사가 되도록 최선을 다해 노력하겠습
니다.

제이지컴퍼니 임직원 일동



JG Companyから お知らせいたします。

イ・ジュンギを愛されるファンの皆様 お元気でいらっしゃいますか?


去る8月6日 行事場での騒乱は、一部のファンの方々の無分別な行動で、私ども所属社役職員全てが
心配な気持ちで皆様方があげてくださる文章らを細かくチェックして読んでみました。
一部のファンの方々の行き過ぎた愛と関心が他のファンの方々に深刻な傷を与えたとしたならば、私ども(所属社)は
は、傍観する事は無いとし、今後、強力な方法で対処する事を約束申しあげます。

まず、その日および過去に無理を巻き起こし、ファンたちから抗議が入って来た方々に対して(今まで資料を根拠とする)
ブラックリストを作製しており、その名簿は所属社が直接管理して、正当ではない事を事前に防止する事はもちろんの事、
俳優イ・ジュンギを愛する健全なファン文化を継続する事に最善を尽くします。

今、イ・ジュンギ君が国防の義務を果たしている以上、私ども所属社はその名簿を国防部広報団に直接通知して
今後その名簿にある方々の出入りおよび接近を事前に統制するように措置します。
ただし、イ・ジュンギ君が軍人の身分であるために現実上、私ども所属社でも、完ぺきな統制には困難があるため、
多くの理解をお願い申し上げ、今後ファンの方々との緊密な絆を通じて迅速で、積極的に対処していきます。

愛するファンの皆様、私ども所属社は公式的であるチャンネルおよび公示を通さずには、どの様な方法であろうと
特定ファンとどんな意思疎通をしてはいないながら、もしもそのような流言飛語を流布するファンが居たならば、
私どもの会社に申告してくださるように願います。

今後も皆様方がそんなにも愛する俳優イ・ジュンギのカム・バックがいくらも残っていません。
私ども所属社は今後、俳優イ・ジュンギと彼を愛する方々をお守り申し上げ、いつも私どもに向けての
皆様方の愛を基礎としてファンの皆様と一つになる、そして開かれた所属社になるべく最善を尽くして努力いたします。

JGCompany 役職員一同


******************************************************************************

度々、話の端々に登場する 某行き過ぎたファンの方が
今回も騒動を起こしたと 風の便りで聞こえて来ました。

是非をうんぬんする、等々は別として・・

JGCompanyが公示をHPにアップしたので、ざっと読んでみたら
今後は強硬策に出ると書かれていたので・・

訳してみました。
タイピングもしてみましたが・・・ミスがあるかも((((^^;


HPを新しく移行して、記事らしい記事を書いた1番目が・・・
こんな内容から始まるなんて・・
ちょっと個人的にはがっかりですが・・
体調を崩していて、本当は訳して載せたかった「王の男」製作日記を
アップ出来なかった、私のいたらなさなので・・ 
仕方がありません><。

2011/08/08 21:14 ○Lee Joon Gi official website TB(-) CM(2)
今日、10時から先日の イ・ジュンギの本当の手を探せ!!
イベントの正解発表が有りました。

ちょうど、その時間、私は韓国語教室の最中。
そして、その後は、私が先生にピアノをレッスンしました。


その後、昼食を食べて・・
相変わらずしつこく続く咳に苦しんで・・(ーー;


ようやくさっき、JGCompany HPへ行って来ました^^


その前に・・・

昨日更新されたジュンサのTop スキンから(((^^;





さてさて、出題されたのはこの写真
正解は何番でしょう?



みゅーずは・・・「3番ではないかと思います^^ 楽しい企画を有難うございます」
このように投稿しました^^




正解は!!!






はい^^ 正解は、3番でした^^
私は指先と、右手薬指の付け根あたりに有る傷を決め手にしたのですが・・
おそらく、皆さんも同じだったのではないでしょうか^^





一番初めに正解を書いた方にサイン入りの写真をプレゼントされるそうです^^ (おめでとうございます!!)



そして・・・
他に、ジュンギ君の軍帽と軍靴の写真が有りましたので、ご紹介します^^


強い日差しから、肌(直訳:皮膚)美男イ・ジュンギ様を守ってくれる
有難い軍帽です。(だそうです・・かも^^;)


軍靴からも節度を感じますね^^




*******************************************************************************

咳に悩まされながらも、この記事を書きつつ
顔が自然に微笑んでいる(ニヤけているともいう(((^^; ) 自分に苦笑い・・

プレゼント用の写真に書かれたサインの日付は3月14日
この事からも、このイベントはホワイトデーに行われる予定だったのを
日本の震災にともない延期されていたのだと分かります。


そして、JGのイベントは 日付がぞろ目であるときに何かしら怒るようです。
HPの開設が 11.11.11 でした^^;

今回のイベント正解発表日が 4.4^^

・・・・考えすぎでしょうか^^;



いずれにしても、私も正解する事が出来て、気分が良いです(笑)


さて、今日から新しく編成されたジュマム放送が開始です。
どんな形でリニューアルされたのか楽しみです^^

韓国語教室も午前中に終了したので、今日は最初からリアル視聴出来そうなのでとても楽しみです^^
ジュンギ君の事務所 JGCompany がイベントを行いました。



さすが、魅力満点
イ・ジュンギ様の長くて細い
「綺麗な手」は、どれでしょう?*^^*





じ〜っとみていると・・
全てその様な気もするのだけれど・・
4番だけはこんなに丸っこい手は観た事ない気がするし・・
目玉の指輪は二つ一緒にはめている事が多いし・・
(個人的には・・この目玉・・ちょっとコワイ・・・^^;)


誕生日のお祝いメッセージはまだ考えていなくて・・
(その前に、出すのか????)


・・・で、とりあえずツイッターで投稿して
JGCompanyのトップページをみると、私の投稿を見つけました^^



一番上の中央は、日本の震災に対してのメッセージです。

日本災難地域の早い復旧と
その場所にいらっしゃる数多くの方々の安全のために
JGCompanyも、ともに祈ります



・・・で、ふと見ると・・ 左側に Notice 「ファンの皆さんにお知らせします」




国防部広報支援隊の要請によりお伝えいたします。
と言う書き出しで始まり・・・

国軍放送「あげたい気持ち聞きたい話」に ファンからの
個人的な連絡や、プレゼントや食べ物等が届いて居て
誕生日が近付いて更にその数が増えているのだそうです。


・・・・とここまで要約すれば、全てを訳さずとも内容は分かります(ーー;

要するに業務に支障が出るだろうし、ジュンギ君も対応出来ないし
立場上・・辛い・・ファンのおかげでスタッフが迷惑をしている状態なのだと言う事です・・。


そこで プレゼントなどは、必ずジュンギ君に伝達するので
JGCompany宛てに送って欲しいというお知らせです。

その部分を訳すと
「皆さま方が送って下さった物は、ひとつも欠けることなく、
 ジュンギ様にお渡しするように致します。
 ジュンギ様と関連スタッフの方々が担当する本業務にだけ集中する事が出来るように
 ファンの皆様の協力をお願い申しあげます」


あ〜〜〜・・・訳して居てうんざりしてきました。
後およそ1年の間・・この告知を何度するのかと(((^^;



ラジオの中でも遠慮して欲しいと言えと言われたと(((^^;
ジュンギ君の口から放送に載せて、自粛をうながされ・・

その後、ハジュンセの代表(?)の方々がお弁当を届けた写真が
Web上に載ったら・・・

やはり・・当然、私も!と思う方々が出てきます・・(でしょうか?)


私のブログでは、軍に入隊してから、「軍人イ・ジュンギ」と言う
カテゴリーを作りました。
私自身、イ・ジュンギは除隊するまでは俳優ではなく軍人なのだと言う
自覚を持ちたかったからでした。

広報支援隊にいてメディアに露出する事が多いので
あたかも俳優・芸能人であるかのような錯覚をしますが・・


逆にそれだからこそ、最前線で兵役をつとめている兵士の皆さんの苦労に比べたら
楽をしているのだと言う非難、更には
広報の内容によっては、その番組に出演した事に対しての中傷も受けているようです

自由を奪われた中での想像出来ない日常を暮らしているであろう
ジュンギ君に対して、ファンがこの様な形で負担をかけないようにしたいものだと

このような記事を目にするたびに思います。



昨日は2月16日

ついに、除隊まで1年となりました。
ジュンギ君も、後1年! と思いながらも 一日一日が軍隊に居ると長い・・
そんな風にラジオでもよく話していて・・

また、先の方が長いと・・(入隊してからまだ10カ月・・・)

それでも、色々と嬉しいニュースが入って来て
JGカンパニー公式twitterのフォロー数が2000名を超えたら
ビックリイベントがあると予告されて居て・・

15日には2000名を達成しそうだと言う事で
ワクワクしながら待つ人、少しでも協力しようと広報する人
さまざまでした・・


私ですか?・・・(((^^;



・・・で、2000名達成で現れたのが



JGカンパニーのtwitpicからのツイ^^

添えられているコメントは・・

「キャ〜フォロー数2000名突破しましたね。約束申しあげていた通り、ビックリイベント公開!!
いえ〜ビックリプレゼントでしょう〜イ・ジュンギ様が手づから作製してくださった、
 直筆メッセージを皆さんに公開します^O^」


本当に直筆、筆跡は見慣れた ジュンギ君の物です^^

『JGカンパニー公式ツイッター!!
Follower2000名突破!!
心からお祝い申し上げ、感謝します!!
これからも更に幸せな空間の場になる事を願います〜!!
忠!誠! 』


 매김 と言う単語を上記の訳に入れる事が難しいと感じたので意訳してしまいましたが。。
 これからも、更に幸せな空間で場所を定められる位置づけられる と言う意味から

  「これからも更に幸せな空間として定着する事を願います」
 こんな意図が有るかもしれないと思って居ます^^

そして、暫くして、下記の写真も公開されました^^





日めくりカレンダーも 既に今日は364日

ダイエットのカウントダウンも始まり・・
韓国語の勉強も欲が出るし・・

今日と明日、ジュンギ君の声は聞けませんが、休暇中もこうやって
ファンのために自分の自由時間を割いてくれているのだと思えば
これ以上の贅沢を言えば 本当にバチが当たりますね^^;

ラジオDJはジソク氏なので、また ジュンギ君について
少し喋ってくれるかもしれないので、モニターだけはしようと思って居ます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品