イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


20170417namoo1

우리 가족 여러분!!
언제나 함께 해주셔서 감사해요.
소중한 추억이 또 하나 생겼습니다.
진심으로 행복합니다.
Thank you♡

私の家族の皆さん!!
いつも共にいてくださり有難うございます。
貴重な思い出がまた一つ出来ました。
心から幸せです。
Thank you ♡

**************************************

ナムアクターズが アップしてくれた
写真に 書かれているジュンギ君のメッセージ

訳してみました(#^^#)



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



2017/04/17 20:55 ○俳優イ・ジュンギ TB(-) CM(0)

ジュンギ君が出演するドラマ、 毎回の事ですが
ネット情報が先で・・・

でも、結局検討中で決定ではない と言う事も多く
ジュンギ君本人、もしくは 所属事務所からの正式告知
を待って Blogにアップしてきました。

今回も、ネット情報が先で・・・

・・・で 今回は 今日初台本リーでイング始動と言う記事が出ました。


そして、 あの 「私の耳にキャンディ2」 で いわくつきの tvN で
「クリミナルマインド」 が決定したようです。

番組紹介ページも 出来ています。  こちら

それにしても、 ナムアクターズは、いち早くドラマ出演決定を
知らせる事もせずで・・・

再契約期限・・・ 1年 にしておけばよかったのに!
(なんて 悪態をつきたくなる(-_-;) )


監督、脚本 等の詳細はもちろん、 ポスターもまだ撮影されてないので
掲載されていません^^;

なので、出演者の役名もまだです(・・;)

20170407-1

私はこのドラマ、知らなかったのですが、現在シーズン12 
放送中なんですね^^

最近は、MBC SBS よりも ケーブルテレビのドラマが
面白い事が多くて、ジュンギ君も 出演しないかな~ と
思っていたのですが、 確定していないようですが 2017年放送予定
となっているので、 ネットニュースによれば7月 放送で調整中らしいし
今年も 夏は夜更かしの日々となりそうです(*^^*)

7月には TOPIKⅡ を受験する予定なので、 無事に受験を
終えた後で 心置きなく視聴出来たら 嬉しいなぁ
(ハン検は受験経験がありますが、7月は 初TOPIK 受験です)

そして、 そんなこんな 日々を過ごして 今年も終わりそうですね(;'∀')


でもこれ・・・  本当かなぁ~  ← まだ疑っている💦



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



2017/04/07 22:40 ○俳優イ・ジュンギ TB(-) CM(0)
イ・ジュンギ ドラマ部門 話題性1位… 非ドラマ部門 1位 ユ・ジミン
기사입력2016.11.08

元記事は こちら

20161108-1



俳優イ・ジュンギがTV出演者話題性 1位を占めた。

8日、TV話題性分析機関グッデイトコーポレーションが発表した内容によると
去る1週間のTV出演者の中 ドラマ部門でイ・ジュンギが話題性1位になったと
書かれています。

更にドラマ「月の恋人 歩歩驚心:麗」で、繊細な感情演技を繰り広げ高評価
を受け頼みならず 中国、香港、台湾、北米、ヨーロッパでも人気を呼び
グローバルな上昇者として選ばれたと書かれています。


【一部本文】
ナムアクターズ関係者は「様々な世論調査でイ・ジュンギが強い勢いを見せている。
大衆の愛に感謝するばかりだ。俳優もやはり大層感動を受け、アジアツアー等の
日程に最善を尽くして参加し、ファンの皆様の愛に恩返しをすると言う覚悟だ。」と付け加えた。

イ・ジュンギのアジアツアーは、ソウル、日本、台湾の公演が確定しており
これ以外の地域に対しても議論中である。



2016/11/08 17:38 ○俳優イ・ジュンギ TB(-) CM(0)





ジュンギ:中国語なので不明

ジュンギ:ジャジャーン

ジュンギ:もしも僕が傍にいないとしても
     これはお前のそばにいつもいるよ


ドンユィ

ジュンギ:なんでお前も追い出されたんだ
     なにも(悪い事)してないのに・・


ジュンギ:出発~!


ジュンギ:今日から僕の女王になってくれ
     不明


ジュンギ:中国語なので不明



ジュンギ:僕は永遠に・・


ジュンギ:行けよ! (帰れ!)


ジュンギ:良く聞こえません><。 不明


*****************************************************

中国語はさっぱりわからないので・・・
ジュンギ君のところだけ、 それでも 台詞が・・ 声が小さくて
とても聞き取りづらい ので 間違いがあったらご容赦ください<(_ _)>

最後の一言も 大切な言葉だと思いますが・・・ 聞こえませんTT (年のせいかな~><。)




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



2016/06/08 13:51 ○俳優イ・ジュンギ TB(-) CM(0)

http://www.namooactors.com/bbs/board.php?bo_table=notice&wr_id=63&ckattempt=1

上記 URLに ナムアクターズから 公式の立場表明が掲示されました。
昨日からツイッターで 悪質なネチズンに対して告訴したと言う記事がアップされ
その中の一つを訳して見ようとストックしましたが、先ずは ナムアクターズとして
の立場表明を 訳して見ます。

******************************************************************

イ・ジュンギ俳優、悪質ネチズン関連の公式立場
2016-05-31 15:02 조회 : 1,187
アンニョンハセヨ ナムアクターズです。

本社は俳優イ・ジュンギとナムアクターズへ向けた、去る数年間のオンライン上に
悪意的な分を掲示してきたネチズンに対して刑事告訴状を受け付けました。

今までは、該当ネチズンを所属社と俳優に関心がある一員と考え、法的対応だけは留保
してきました。しかし、該当ネチズンが掲示する文等がますますに度が過ぎ、その掲示文が
他のネチズンにも影響を及ぼしているため、法的措置をとる事になりました。

また、俳優イ・ジュンギに向けた根拠のない虚偽事実を流布し、悪意的な誹謗を日常行う
この者たちにも警告します。このような行為が発覚した場合、本社は法的処置を進行する
と同時に、どのような合意や善処は有りません。

いままで、ファンの皆さんが送ってくださった資料は十分に検討し、今回の告訴の資料として
活用しました。今後ファンの皆さまが悪質ネチズンを発見なさった時には leejoongi@namooactors.com
へ資料を送ってくださるようにお願いします。合わせて資料を送られる時には、キャプチャーと共に
必ず原文の住所(アドレス)を同封してくださいますようお願いします。

有難うございます


************************************************************

私個人は、このブログの更新も遅れ気味なだけに、ネット上で
他のサイトを訪問する余裕が余りないので・・
悪質な書き込みを見たことは有りませんが、 ツイッター上などで
そのような、悪質な書き込みを見たと言うツイは見た事があります。

事務所が(もちろん ジュンギ君も同意の上だと思いますが)告訴に踏み切ったということは
よほどのことだと思うので、断固とした態度をとるのは良い事だと思います。




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


2016/06/01 09:14 ○俳優イ・ジュンギ TB(-) CM(0)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品