イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

20120203-1

マネージャーさんのツイッター

ファンの皆さん、イ俳優が職業軍人になる方法を
お教えしましょうか? プインプイン



ジュンギ君の手書きメッセージは

여러분!! 제가 직업군인이 되는 것!! 어렵지않아요!!
첫째. 마중 안 나오면 됩니다!!ㅋ
둘째. 국방부 주소 몰라도 되고!!
셋째. 고무신을 태평양에 버려 피는 겁니다!!
직업 군인으로 말뚝박기 참 쉽죠잉~? ^.^v

皆さん!! 私が職業軍人になる事!! 難しくありません!!
ひとつ. 迎えに来なければ良いです!! ㅋ
ふたつ. 国防部 住所 知らなくても良くて!!
みっつ. ゴム靴を太平洋に捨ててしまう事です!!
職業軍人として杭を打つ事、本当に簡単でないかい~?^.^v


*********************************************

いやはや・・・
行きたくても行けないのであります・・

そういう人々はどうしたら良いでしょう((((^^;


それにしても。
職業軍人になる気なんて・・さらっさら無いくせに!^^;

2月の極寒の韓国へ行くのは・・・自殺行為><。

諦めて・・
せめて この歌だけでも練習した方が良いでしょうか~
・・・って今更ですね(ーー;



2012/02/03 22:07 joongi_m マネージャさんのtwitter TB(-) CM(0)
20120201-1

マネージャーさんのツイッター

遂にイ俳優が除隊する2月がはじまりました!

ジュンギ君のメッセージは

僕がこんなに早く出てくるとは思わなかったでしょう~??


****************************************************

本当にワクワクです^^
そして、ドキドキです~!!

2012/02/01 11:06 joongi_m マネージャさんのtwitter TB(-) CM(2)
マネージャーさんのツイッターに
写真付きで、 「どんな事が繰り広げられたでしょうか。当てて見てください」

20120118-1


20120118-2


握って居るのは確かに女性の手だと思うのです
手首のくびれ具合からしても女性だと^^;

・・・で、マネージャーさんだと、
私が思うに、もう少し全体的に丸みを帯びた
手ではないかと想像するので・・

もしかしたら、ヒロインが決まったとか???



何だろう???




2012/01/18 22:59 joongi_m マネージャさんのtwitter TB(-) CM(0)
20120111-3

公式Websiteに公知が出たんですが・・

大変ですね・・・
どれだけのチケットがどの様な
動きをしているのか・・

見えないだけに、大変ですね。


希望の座席をとれた方・・
本当に強運の持ち主ですよね^^



***例によって、画像をクリックすると大きく表示されます^^***

2012/01/11 20:52 joongi_m マネージャさんのtwitter TB(-) CM(0)
20110111-1

[NEWS]イ・ジュンギ除隊イベント[Reunion JG] 1分で売り切れ


*******************************************

昨夜8時から予約開始された途端・・・
ツイッターでは、怒涛のごとく叫び声が・・

1分で売り切れると言う物凄い事に・・



除隊を迎える日2月16日にお迎えに行く事だけでも
私には大変な事で・・(行かないのですが・・^^;)
なので、イベント参加は初めから考えていず
思いっきり傍観者でした。

私個人的には、3月には日本でファンミもあるし
それも3か所で・・追加公演まで。。

韓国国内ですら行われないファンミです・・

4月の誕生日にも何かしらのイベントが有るかと
思いますが、ドラマ等の撮影中で有れば大掛かりな事は
無理かな?と思ったりしていて・・


ともかく、イ・ジュンギはやっぱり凄かった!!!
2012/01/11 11:23 joongi_m マネージャさんのtwitter TB(-) CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品