イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


더스타 / The STAR youtubeより

アナウンサー:ソウルドラマアワーズにおいでになりました
       気分はいかがですか?

ジュンギ:あー、本当に、まあ、久しぶりに来たようだし、昨年私が
     韓流俳優賞をここで頂いたのですが、今年もまた、このように
     祝祭の席に来ることになって、大変にワクワクしていて、
     ドラマの祭典ですから、楽しんでいきます。はい、嬉しいです
  
女性:ファンの皆さんに一言お願いします

ジュンギ:はい、ファンの皆さん、本当に韓国ドラマを愛してくださる
     アジアの家族の皆さん、それから世界的にも愛を受けている
     部分もあるので、私も韓国俳優として、韓流のコンテンツ
     韓流ドラマのコンテンツを知らせるために、これからも
     さらに一生懸命に努力するようにします。いつも韓国ドラマ
     韓国文化コンテンツを愛してくださる、世界各国のファンの
     皆さま、心より感謝申し上げます



***************************************************

先日のセクションTV ソウルドラマアワーズの 動画は
シラフなのに 上機嫌で冗談を飛ばす 内容だったので

レッドカーペットの様子と 最初のインタビューが知りたくて
探しました💦

分かりにくい部分もありましたので、なんとなく繋いで
しまいましたが、おおよそ このような話をしています(・・;)


レッドカーペットでは、相変わらず時間をかけて
歩いている ジュンギ君、

ファンへの挨拶も、 実際にかけつけたファンの
方を向くように促されて そのまま従っていましたが
出来れば カメラを見て挨拶
したかったんじゃないかなぁ・・


2015/09/17 18:16 インタビュー動画 TB(-) CM(0)



テロップ:剣を抱くガンマンパク・ユンガン

ジスク:胸に剣を抱くガンマン

ジスク:新世界を夢見る女性 ナム・サンミ

テロップ:新世界を夢見る女性 チョン・スイン

ジスク:欲望を抱く鉄の女性 チョン・ヘビン

テロップ:欲望の火花チェ・ヘウォン

ジスク:孤独でさびしい革命家ハン・ジュワン

テロップ:孤独な革命家キム・ホギョン

ジスク:来週から始まります、新水木ドラマ「朝鮮のガンマン」の
4人の主人公をご覧ください

テロップ:KBS特別企画ドラマ 朝鮮のガンマン制作発表会

ジスク:制作発表会現場でわくわくする気分で望人に会う事が出来たのですが
    相変わらず美しいチョン・ヘビンさんでしょう?
    久しぶりですね!


一同:アンニョンハセヨ~

ジスク:では、先ず作品紹介をお願いします
ジュンギ:はい、あの、僕の紹介からしてはいけませんか?

テロップ:구걸(辞書では、物乞い とありますが)
     懇願:僕の紹介からしてはダメですか?

テロップ:小さく愛嬌

テロップ:ジスクの愛嬌に言葉につまる...

ジスク:さあ~、いじけたジュンギさんの代わりに紹介すると

テロップ:KBS特別企画ドラマ「朝鮮のガンマン」
     朝鮮の最後の剣客がガンマンとして再び民衆の
     英雄に生まれ変わる過程を描いた感性、アクション、
     ロマンスドラマ

ジスク:KBSが2年をかけて準備したというこのドラマ
    民衆の英雄になっていく一人のガンマンの人生を描きます

Q:銃のアクション練習はどのように?
ジスク:剣ではなく銃を・・細かい動作があるじゃないですか
    練習をどのように・・
ジュンギ:撃つ動作は単純なんですよ実は、だから少しでも見せ場がをお届けしようと
     多様な技術を取り入れています

テロップ:多様な銃アクションと華麗な見せ場を提供

テロップ:銃はイ・ジュンギだけ?

ジスク:銃は一人だけ撃つんですか?

テロップ:撃ちたいんだけど...

ヘビン:私も撃ってみたいんですが...
私は撃つより販売をするんです

テロップ:武器売買者(?)チョン・ヘビン

テロップ:史劇演技が初めてのハン・ジュワン

ジスク:2回目の作品でしょう? (と言ってる?)
ジュワン:そうです ワン家の家族たち以降初めて・・

ジスク:勉強をなさいましたか?

テロップ:ドラマ出演のために韓国史講義の受講まで

ジュワン:先生の解説を理解するのが難しくて、後で
     個人的に・・

テロップ:不満がいっぱい
     とんでもない 魅力男

Q:今回の役によって実際の生活で変わった事は?
ジュンギ:ありのまま朝鮮時代に生きているようです
     いつこの様にきれい手素敵な人々と...


テロップ:騒然  認めることが出来ない

ジュンギ:恋愛細胞が死んでしまったから、ここで出来ない事を
     この様にドラマを通して・・
テロップ:恋愛細胞が死んで...
ドラマを通して代理満足

ヘビン:ドラマで解消なさってるみたいです


テロップ:7年ぶりに再び共演 イ・ジュンギ ナム・サンミ

ジスク:イ・ジュンギさんとナム・サンミさん7年ぶりにドラマで再び
    共演すると言う事ですが

Q:7年が過ぎたイ・ジュンギは?

サンミ:軍隊にも行って来られたのに、とても可愛くなられた
    みたいです。
    沢山ふざけたりしてちょっと兄妹のような感じです

Q:ナム・サンミとの呼吸は?

テロップ:ドラマ  現場に行った時も長い間会っていたような
     恋人のように気楽になることが出来て


テロップ:私たちとてもよく似合います
     実の兄妹のような姿



ジスク:今度はですね、私が質問をするたびに
    ステッカー質問があります
(ここで、一つ一つに はい、はい、と返事をするジュンギ君^^; )

テロップ:即席ミッション
     ステッカーをつけろ

     もっとも多いステッカーがついた人が
     演芸街中継単独1回の出演権獲得

果たしてどの型が1位になるでしょうか?

Q:もっとも最初にデビューした人は?
サンミ:ヘビン:私は2002年
ジュンギ:僕は2001年なので
ジスク:では何年になられますか?
ジュワン:僕ですか?去年でしょう

テロップ:可愛い末っ子 ハン・ジュワン

テロップ:ステッカーを お尻(?)から取り出すジスク

テロップ:アイドルのお尻?
     小さなわくわく

テロップ:一番目のステッカー イ・ジュンギ獲得

     責任が重い演技先輩 イ・ジュンギ

Q:年齢が最も多い人は?
テロップ:また、僕?

ジュンギ:あ・・で・でも 似たようなものです 同じですよ!
     本当に

テロップ:可愛い30代 イ・ジュンギ

テロップ:膝にペタッ
     あ~!足が痛い~

Q:ナム・サンミの実際の性格は?
ジスク:ナム・サンミさんも見た目より大層明るくて
    

ジュンギ:ええ、可愛いでしょう

テロップ:実際に見たら可愛い魅力の女性

ジュワン:会って話をするじゃないですか、メールのアイコン
     と話しているみたいな...

ヘビン:可愛いじゃないですか

サンミ:헐

テロップ:これがナム・サンミの魅力ポイント

テロップ:びっくり公開
     ナム・サンミ、気分が良い時踊る踊りがある

ジュンギ:撮影が早く終わった時、気分良い時に踊る
     踊りがあるんですよ

テロップ:こましゃくれたナム・サンミ評ダンス

ジュンギ:私が先に帰る

テロップ:愛らしいナム・サンミ

ジスク:イ・ジュンギさんとハン・ジュワンさん二人の中で
    
サンミ:理想は?
ジスク:正解!
サンミ:おにいちゃん 

テロップ:ナム・サンミの理想は イ・ジュンギ

Q:チョン・ヘビンの理想は?

ヘビン:ナム・サンミ

テロップ:チョン・ヘビンの理想(?)はナム・サンミ

テロップ:今日のステッカー王は?

ジスク:ステッカーを最も多くもらった人は?
    6枚もらったイ・ジュンギさんが一番、演芸街中継で
    また、会う事が出来ますね

ジュンギ:この様に声援してくださるだけ、次回僕が広報を
     しっかりやってみます

テロップ:イ・ジュンギ、単独1回出演権獲得

     完璧なコメントをまともに...

ジスク:4人の中で最も悪役はどなたですか?

Q:4人の中、悪役は誰?

ヘビン:初めは違うんです。スインにも助けてあげたり
    とても良いお姉さんだったけれど

テロップ:初めは天使

ヘビン:どうする事も出来ない欲望のせいで
    悪になるしかない・・その後が

テロップ:初めは天使、燃え上がる欲望で悪女に変貌

     悪女として変身した
     その後が更にすごい...?

はまってしまったこの気分... なんだ?


ジスク:後の話が本当に気になりますが
    来週の水曜日初放送される 朝鮮のガンマン
    スケールが本当に並はずれているそうです
    4人の俳優が輝く熱演まで
    私も必ず本放送死守します
    

テロップ:KBS特別企画ドラマ 朝鮮のガンマン
     6月25日(水) KBS2TV 夜10時 初放送



**************************************************

聞き取りをしてみました^^;
KBSは、日本でもKBSWorldを契約していれば、字幕付きで
割とすぐに放送されるので、
わざわざ ブログに記事を書かなくてもいいかな?と思いつつ  つい^^;

実は我が家は契約していないので、観ることが出来ません><

とりあえず、PCで 25日は 本放送 死守します(^^)

映像は、ILZAN さんの Blogより お借りしましたm(__)m



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^
2014/06/22 15:22 インタビュー動画 TB(-) CM(0)



Q.7年ぶりにナム・サンミと再び共演する事になったが?


ジュンギ:サンミさんのような場合は、本当にいつかまた会えたらいいなと
     思っていました。以前、その、ドラマを終えた時も、切々たる愛の
     物語を前の作品でして、結局叶わない愛で終わったので、あー
     ロマンスもので再び会うのはどうだろうか、もう一度、互いに
     成熟して、そんな期待を沢山していたのですが、今回、互いにもう
     年齢も重ねて社会経験も沢山して互いに経験をもってこうやって
     会ったので、あ~、本当に最初にサンミさんがキャスティング
     されたと言う話を聞いて、本当に沢山わくわくしました。
     どのように描き出すことが出来るだろうか、どのような感情を
     感じることが出来るだろうか、視聴者の皆様にどのような面白さを
     差し上げることが出来るだろうか、たやすくない俳優生活を耐え抜いて
     この様に、また、良いロマンスを描くことが出来ると言う事を
     本当に祝福だと思い、大変にうれしく思います。ですから、
     今もとても楽しく撮影をしていて・・・


전작에서 이루어지지 않는 절절한 사랑 이야기를 다뤘는데
前作で叶わない切々とした愛の物語を扱ったのだけれど


서로 성숙해지고 나서 로맨스물에서 만나면 어떨까 기대했는데
互いに成熟してロマンスもので会ったらどうだろうか、(と)期待したのだが


이제 나이도 들고 사회 경험도 많이 한 다음에 만나게 되니까
もう、年齢もかさねて社会経験も沢山して会う事になったので


상미 씨가 캐스팅 됐다는 소식을 듣고 많이 기분 좋았어요.
サンミさんがキャスティングされたという、消息を聞いてとても
気分がよかったです。

어떻게 연기할 수 있을까,시청자 여러분께는 어떻게 전달할 수 있을까.
どのようにして演技することが出来るだろうか、視聴者の皆様にどのように伝達
することが出来るだろうか

녹록치 않은 배우 생활을 견디고 좋은 로맨스를 그릴 수 있어서
축복이고 기쁩니다.
たやすくない俳優生活を耐え抜いて良いロマンスを描くことが出来て
祝福であり、嬉しいです。





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^
2014/06/21 08:17 インタビュー動画 TB(-) CM(0)
[EN] '朝鮮のガンマン' イ・ジュンギ "HERO物? 'イ・ジュンギジャンル' 欲"




「イ・ジュンギが ヒーロー物というジャンルばかりをするというのではなく
イ・ジュンギ自体がヒーローと言うジャンルと言われるようになったら嬉しい」



そうでしょうそうでしょう!!!

そうなんです!!



또?  ってジュンギ君が言っているのは

今までもHERO物を沢山してきたので、視聴者の方々が また?
と思われるかもしれない、そういう部分を用心して考えて
作品を選ぶ時もとても悩んだのですが、以前の作品とは
異なるロマンスを含めた面をお見せできると言う事
それから、開化期という激動の時代の若者の姿と愛の物語をなど
HERO物ではあるけれど、新たな姿をお見せできる
どうせ、HEROものをするなら、懸命に演じて今後イ・ジュンギジャンル
と言われるようになったらうれしい。


そんなことを言っています。(^^)





ナム・サンミさんとは、互いに年齢を重ねて、人生経験もしてきて
出会ったので、実は 初めキャスティングを聞いたときはわくわくした
言っているジュンギ君

はたして、どんな感情が湧くのか、どんな姿を見せることが出来るのか
一緒にやってみたら、互いに息も早く合わせられたし、
気楽だと言っています。


・・・

他の動画では、ジュンギ君がサンミさんにありがとうと
言った時だったかな。。

サンミさんが、 헐 (ホr /フォル?) と言ったのですが・・・
ジュンギ君、 彼女が口癖で いっつも 헐 と言うんですよ
今後、控えましょう  と((((^^;


ジュンギ君、相変わらず 兄さん節 炸裂ですwww


****************************************
はい・・ 見事に聞き違いをしていました~
こちらの音声と別の動画の音声で 
聞こえ方が違うんです><。


많이 설했어요 とてもわくわくしました 、または、とてもときめきました

が、 

만설했어요. 迷いました または、 躊躇しました

と聞こえましたとさ~!





だ・か・ら・・・

聞き取りは難しい・・・TT







韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^

2014/06/20 13:27 インタビュー動画 TB(-) CM(0)


芸能街中継 投稿者 yumiring


センミン:2007年 王の男を撮影して ゲリラデート
数多くの人波に当惑しました


テロップ:一歩も前へ出ることが出来なかった...

2009年!
ジュンギ:出発します~!

センミン:インタビューがちゃんと出来ない海外のファンに当惑しましたね

テロップ:海外のファンだけあふれていた...

テロップ:そして2014年

センミン:そして2014年 更に当惑しました

テロップ:ザクロが本当に好きですか?

センミン:本当にザクロが好きですか?!?!と質問が出ました

テロップ:いつもジュンギを当惑させるゲリラデート

センミン:5年ぶりにまた会いました
今日の主人公を紹介します。戻ってきた「朝鮮のガンマン」イ・ジュンギ


ジュンギ:こんばんは、(おめにかかれて)嬉しいです
     お~震える


センミン:本当にハンサムでしょう?(と言っていると思う 不明)

テロップ:お~震える、今日はどんなことが?

センミン:多くの人が彼を取り巻きました!

ジュンギ:久しぶりなものだから、多くの人に会えるということが
     実は、本当にわくわくもするけれど、心配にもなったんですよ


テロップ:ときめき半分 心配半分

テロップ:関心集中
テロップ:人気最高


センミン:久しぶりにファンたちと会うイ・ジュンギ

テロップ:「朝鮮のガンマン」はどんなドラマ?

ジュンギ:先ずは私の復讐もあって、愛する人々を守るために戦いもし、
     その後民衆の英雄に生まれ変わる


テロップ:復讐、ロマンス、英雄談も 総合プレゼントセットのようなドラマ

テロップ:突然 オモニファン登場

テロップ:嬉しくてどうしていいかわからない

ハグしてくださいハグハグ

テロップ:わぁ!なんてこと、こんなことが・・

テロップ:愛してます、私のお姉さんが完全に愛。。。

テロップ:ぶるぶる震えながら お姉さん登場

センミン:好きですか?
姉:とても好きです
センミン:来てください、近くに

懇願:オンニを抱いてください~

ジュンギ:ハグの準備をしていますよ

テロップ:ハグの準備完了!

姉:申し訳なくて・・

テロップ:オンニが背をむけるや・・
テロップ:妹がさっさと...


妹が済ませました~ これはどういうことですか?
オンニがつぶれました


テロップ:うわぁ~ん

センミン:ハグするんですか?しないんですか?

姉:ハグします

テロップ:温かく抱擁


テロップ:健康管理の哲学

ジュンギ:沢山動いて、最大限?少なく食べて

巻物:沢山動いて少し食べろ


センミン:好きな食べ物はどんなものですか?
ジュンギ:あ!粉食(トッポッキなど・・)とても好きです。

センミン:この日も撮影のために一食も食べられなかったというイ・ジュンギ

テロップ:ゴックン!
     あ~食べたい


センミン:道で一緒に粉食を食べました

ジュンギ:あ~美味しそうだ

センミン:ところが、今日に限って食べる放送に欲をだしました

センミン:ジュンギじるし 粉食を食べる放送

テロップ:休まず口に入れろ

ジュンギ:食べて休まずに口に入れなければならない

テロップ:トッポッキ食べて、スンデを食べて、オムグを食べて(?)スープまで

センミン:欲を出します、とても熱いです

センミン:本当にカッコいい 大したものです

テロップ:食事はゆっくり美味しく...


皆さんが望むどこにでもサインをします!

テロップ:どこへでも書くという
     即席道端サイン会


センミン:イ・ジュンギ氏が直接準備したドラマのポスター

テロップ:書くことが出来る場所ならどこへでも...

センミン:それから、特別な場所へサインをもらっていきます

テロップ:更には素の腕にも...

センミン:誰とここに来ましたか?

学生:先生、先生

センミン:先生!どこにサインをもらいますか?
学生:先生の携帯に

テロップ:サインはどこに? 先生の携帯

センミン:サインのために背中を押されて(?)出てきた弟子

ジュンギ:弟子が代わりにもらいに来てくれたんですね

これで、帰ってもいいのだけれど...

センミン:先生!ハグはしなくても・・?

テロップ:体で言います 一度だけ!

テロップ:サインももらってハグもして...


テロップ:熱烈プサンファン登場

センミン:どれだけ好きですか?
それは沢山

頭からつま先まで最高!
そっと歩いてくえる画報(写真集)
(直訳ではこうですが、日本語に出来ない><。)
[韓国語の先生曰く 歩く姿がカッコいい ニュアンスだそうなので 「素敵な姿の写真集」
演技はとても上手い


テロップ:終わらないのか? センスも最高
     もう終わり ファンに対してとてもよくしてくれる天使


テロップ:完璧に感動

センミン:ここで2回ハグしてもらえるということで
前からがっちりと、ボーナスでバックハグ


ジュンギ:会いたかった

きゃぁぁぁぁっ

センミン:震えるしかないでしょう


センミン:一番大きい子は?
オモニ:大きいです
センミン:何学年?
オモニ:とても大きいんです
センミン:軍隊に行きましたか?
オモニ:結婚する年齢です

ジュンギ:結婚する年齢・・

センミン:ジュンギ氏が好きですか?
オモニ:はい
センミン:ときめきますか?
オモニ:はい

テロップ:少女たちが見たらときめくが・・何故?

オモニ:オンマも少女(乙女)ですよ

ジュンギ:お~、そうですよそうですよ


テロップ:”オンマも少女(乙女)だ”ゲリラデート名言登録

センミン:イ・ジュンギさん良い仕事をなさっています
お母さんだけ唯一 イ・ジュンギ氏の胸を触る権利を与えます


テロップ:これは特級プレゼントだ~~~

テロップ:オモニ 行きますよ~~

テロップ:オーマイガッ


テロップ:イ・ジュンギに聞いてみろ!!


センミン:最後にイ・ジュンギ氏に尋ねる時間が来ました

理想(のタイプ)は?

ジュンギ:こちらが近いです、純粋に見えます。・・で言葉をつづけていると

でも、彼氏がいます

センミン:イ・ジュンギさんの理想形だそうです
テロップ:見るな

テロップ:どんな面が好きですか?

目が小さくて、演技力がとても良いので


ジュンギ:あ・・目が小さい・・

私の彼も目がとても小さいんですよ

テロップ:何故が悲しい・・


テロップ:ザクロ本当に好きですか?

テロップ:何故よりによって・・

ジュンギ:あ・・沢山の方に・・
センミン:僕が一度ハグしてあげます

テロップ:兄さんありがとう

ザクロ本当に好きですか?

テロップ:当惑する難関 くらくら

テロップ:答えをするにはするけれど...
言葉につまってしまう...


ザクロの話に~

ジュンギ:これちょっと削除して~~

初公開
特別企画ドラマ「朝鮮のガンマン」予告




センミン:心臓をどきどきさせる 強烈なアクション

テロップ:ドラマ 「朝鮮のガンマン」
朝鮮の最後の剣客がガンマンに変身、
民衆の英雄になる姿を描いた感性アクションロマンス




センミン/ジュンギ:大変お疲れさまでした

ジュンギ:ファンたちが僕に言うのは짠내 나는 (不明)
苦労があふれる俳優 そんなタイトルが常にあります


***잔내 나는 배우 ***
すぐれた演技力で辛く苦しい演技をして視聴者を泣かせる 俳優
 


テロップ:朝鮮のガンマンの鑑賞ポイント
     朝鮮時代もご覧になれるし、それから開化へ向かうとき
テロップ:朝鮮時代と開化期の歴史的背景
ジュンギ;その時期に時代が異なるつらい心情、剣を・・
テロップ:剣から銃に変化する 華麗なアクション
ジュンギ:見どころはとても多いです
     こうやって話しながらも皆さん方が想像力を・・

センミン:もしかして配役がホームショッピングホスト?
テロップ:本当に!味わいのある内容紹介

センミン:本当によく(上手に)しゃべります

テロップ:アクションを沢山する理由は?

ジュンギ:アクションを沢山するのも、ドラマも重要だけれど
     俳優として僕が若い時に視聴者たちの五感を満足させることができる
     そういうものを多様にお見せしたくて・・
     そうすれば、食べていけるようで・・


テロップ:ナム・サンミとの呼吸は?

ジュンギ:僕らが前作ですでにキスをした間柄です。だから
テロップ:8年ぶりに2回目の共演
ジュンギ:今度はすこし違う角度で効果的にやろう、以前はちょっと
     不足していた・・なぜなら、余りにも若い時に一緒にしたので
     互いに至らなかったでしょう・・

テロップ:いまは相談しながら。。

テロップ:期待に添うように...

ジュンギ:多くの方の期待に添えるように練習を沢山します

センミン:本当に誠実な俳優だという感じがしました


センミン:可能ならば公開恋愛がしてみたい?
ジュンギ:してみたいです。なぜなら最近は (  )や先輩たちが
     公開恋愛をしているじゃないですか、だから大衆の方々に
     敢えて隠しながら恋愛をするよりはクールに話して大衆の皆さんに
     祝福してもらって・・出来るならやってみたいし
     そうすれば、沢山の思い出も作ることが出来るのではないか・・
     隠れてする恋愛よりは


テロップ:私の夢?

ジュンギ:僕が最近欲をもったのだけれど、大韓民国の俳優が全世界で愛を
     受けているのだけれど、僕がそうなれたら嬉しいです


テロップ:全世界の人々に愛される大韓民国の俳優イ・ジュンギになるということ


センミン:誠実に最善を尽くす俳優、(カッコイイ)素敵な俳優イ・ジュンギ氏
インタビューありがとうございます。


テロップ:美しい俳優イ・ジュンギのゲリラデート



*************************************************

ざっと こんな感じです^^;
あぁ~~~、難しいです><。

まだまだ遠い 聞き取りへの道~!!

まだまだ勉強中なので、完璧ではありません
不具合はご容赦ください

【追記】
韓国語教室が半年ぶりにあったので 先生に質問をしてみて
解説を加えました^^;




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると励みになります^^



2014/06/08 01:49 インタビュー動画 TB(-) CM(6)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品