イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


GEEK インタビュー

イ・ジュンギの現在

<歩歩驚心:麗> 撮影中にこのように時間をつくった
考えてみたら、イ・ジュンギは常に忙しい俳優だ
女性より美しかった 旅役者から 始まった20代の俳優の
輝ける現在は層を重ねた過去になったし、留まる事を知らない
情熱で、彼は毎日新しい現在を迎える。


***************************************************
ちょっと 予断を・・・(・・;)

インタビューのオープニング 女性より美しかった 旅芸人(クァンデ)
まさに ジュンギ君の出世作 映画「王の男」のコンギル の事ですねd(^-^ )



この、クライマックスシーン また生まれ変わったら何になるのだ
と尋ねられたコンギルが 「言うまでもない クァンデだ!」と言います。(1分位場所)
大好きなシーンです。

旅芸人、もしくは 旅役者  と訳したらしっくりきます^^

何時だったかのファンミでも、ジュンギ君は 「生まれ変わったらまた役者として
生まれ変わりたい」と言いました。

役者の部分を 광대  と・・ コンギルの台詞をそのまま使いました^^


***************************************************************
では、 本文です(^^)

Q 事前制作ドラマが珍しくなくなってきて、雑誌のインタビューも新しいパターンが生じた。放送が
数か月後に残された状況で、撮影が随分進んだドラマの話をする事が出来る様になった。


<歩歩驚心: 麗> 現場のすべてが初めてだ。まさに放送が流れなくても良いと言う、この状況を皆が馴染めずにいる。
メイクチームがあまつさえ <太陽の末裔> のチームなので経験があるのに、事前制作は確実に良いシステムだ。
息苦しくない。最大値を引き出すために時間を持たせて完璧を期することが出来る。生放送ドラマでは、諦めなければ
ならなかった ‘ちょっとだけ もっと(おそらく「もう一度やりたい」)’が、可能だ。俳優の立場としては、台本が余裕を持って
出ている(渡される)ので、生放送ドラマとは異なり、台詞を覚える時間が十分ある。単に台詞を言う事だけでなく、完成度
がある演技もする事が出来るシステムだ。


Q 中国資本のおかげで制作現場のパイが大きくなった。ずっと持続するだろうか?

国内で撮影して流通いて来たコンテンツらが、いまやさらに大きな市場を眺める。韓国の外の市場を攻略するためには
事前制作を通して完成度を期する必要が間違いなくある。だから、事前制作が定着し始めたのだが、今(こそ)きちんと
しておかなければならないようだ。 事前制作を通して得た物が、あまりないと言う判断に至れば、再び以前に戻り、生放送
制作環境に置かれる事になるだろうから。


Q 中国で絶対的な人気を得ている。weibo フォロワー数がソウル市民数より若干少ない程度だ。
中国の小説が原作である作品だが、プレッシャーがあるのではないか?そのうえ、すでに中国でドラマ化されている。.


小説も読んで中国版ドラマも観たが、或る程度の参考次元なので、完璧に見てはいない。どうしても余りに深く
観たら、我知らず残像が残る事もあるので、 <歩歩驚心:麗>は、原作とドラマの長所だけを吸収した新しい作品として
見るのが正しい。高麗時代を背景に、我々式の <歩歩驚心>を作る。老若男女が楽しんで観る事が出来るドラマに
なるだろう。 軽くて現代的なトーンだ。 むしろ、僕が久しぶりに時代劇をするので、我知らずしょっちゅう固い時代劇の
トーンを出すので修正している所だ。


Q 時代劇を沢山して来た。 視聴者は毎回新しく感じているだろうが、俳優としてはちょっとうんざりする
気持ちはないか?


長い事すれば、確かに定型化の危険が伴うところはある。視聴者も僕を馴染んだ(まただ)と感じるだろう。
だから、僕には更に大きな挑戦だ。ストレスを受けながらもそれを克服して新しい物をつくる過程自体が毎回新鮮だ。
. “時代劇が気楽だからするのか”と言う誤解も受けるが、衣装やアクションや演技のトーンや、時代劇は、はっきりと
もっと大変だ。しかし、時代劇はファンタジーであり、表現の余地がさらに広い。その時代に生きてみた面白さがあるから
特に僕が好んでいるようだ。色彩感覚も華やかなのが良くないか?


Q 余りしなかった運動を最近になって大変熱心にしているそうだが、作品と関連があるのか?

老化は現代医術をもってもどうする事も出来ないようだ。皆が童顔である時代なので皆さん年齢よりも若く見えるが
身体年齢はだます事が出来ない。以前には僕の体がスプリングのように自ら跳ねる様だったとしたら、最近は、僕が
力を使って自分の体を動かしているようだと言うのを感じる。体重が増えもしたし、体の弾力が落ちているようなので、
熱心に運動をする。アクション演技が好きなので時代劇をより好む面もあるにはあるが、確実にアクションをする時、
体の感じが以前とは違う。まだ、大丈夫ではあるが、話を聞いてみると、ある瞬間パッと落ちたら老化なんだって(笑).
映像芸術に従事する職業人として与えられた役割に見合う身体を維持する事も重要な部分で有るようだ。


Qアクション演技に特別な愛情があるようだ 。

今は、アクションスクールに行っても作品に必要なものは全てやってみたし、むしろ、新しい物を習おうと
する程度だ。体を使う演技が好きだ。 じっとしていても他の人がやっている映像も探して見たいほどに楽しむ。
アクション映画や武術映像のようなものを熱心に探し頭の中にアクション演技のデータベースを積んでいる。
特に東洋的な武術アクションが芸術的で多彩で魅力がある。武術に思想を込めたりしなかった。神秘的だ。
< Donnie Yen >や <葉門3> のアクションは特に精巧で素敵だ。


Q <歩歩驚心: 麗>で 4皇子のキャラクターを演じる。調べてみたら重たくて恐ろしいキャラクターだが?

昨年の <夜を歩く士> の時も愉快ではないキャラクターだったのだが、4皇子は、更にドラマを多く持って居る。
‘捨てられた獣’ のような雰囲気がある。多様な心理的変化を持ったキャラクターだ。IU、カン・ハヌル 氏など
他の俳優たちと多様な雰囲気をお見せする事が出来るようだ。


Q 後輩の俳優たちだが、年齢差を感じたりしないか?

僕は気持ちも若くて、考えも若い。併せるのは難しくないが、どうやら現場で、僕自らの威厳が感じられ始めた。
昨年からだったようだ。


Q いつの間にかともに演技していた俳優の中で観なくなった人もいて、新しく現れた俳優は
更に多くなったようだ


もう僕が35歳(韓国では数え年なので^^;)なのかと思うくらいに時間が早くすぎた。年を取るほどに時間が
早く感じるのは、脳細胞が死ぬからだそうだけど…(笑). そのような変化を感じる度に残念で緊張する半面
感謝したりもする。変わらずに現場に居る事が出来ると言う事は祝福を受けていると言う事だ。いつもそのような
初心を思い起こそうとする。同時に、新しい友たちを見ながら刺激も感じる。


Q 新人時代のインタビューで “誰かが自分より更に自身を持って演技する時、嫉妬心がこみ上げる。
誰かが自分をその人と比較したら機嫌を害して内臓が飛び出しそうだ。”と言った。変わらず熱い血が煮えたぎるのか?


今でもそうだ。基本的に僕は勝利欲がある。しかし、それも少し柔軟になった。相変わらず他の俳優が僕より更に
自信を持って上手く(演技)すれば嫉妬するし、羨ましくはあるけれど、もう、その時のように嫉妬することなく学んで
自分の物として吸収しようとする、相手の俳優に刺激を感じて学ぶ点があると言う事は幸運で有ると思う。謙遜してこそ
絶えず学ぶ事が出来ると言うのが、また 演技であるから。


Q 10年前に比べて、最近の新人俳優たちの質が大変に良くなったと言わなければならないというか?以前には新人は
演技を出来なくても皆が容認していたが、最近は演技が出来ない新人俳優がいない。


いまは、皆 柔軟でわざとらしくない演技で開始するようだ。加えて考えも出来なかった表現方式を見せてくれ
学ぶときも多い。 最近の若い俳優たちは定型化されていない果敢な、それでいて洗練された演技が魅力的だ。
今回のドラマのIU、カン・ハヌル 氏がまさにそれだ。 ジス氏もそうだ。 ‘演技の勉強を良くして来たんだな’ではなく
‘多様な人生を生きたんだな’ と感じるほどに個性がはっきりしている。


Q SNSを通して見る イ・ジュンギは 茶目っ気が多い人物だって、だが、実際に会.ってみると落ち着いている。

複雑なキャラクターなので自重している。索引に影響を及してしまうかと、慎重になっている面もあって、
ただ、年を重ねて大人しくなったと言う事もある。


Q  年齢の話をするところをみると、最近悩みが多いようだね

最近悩みが増えた。商業俳優だが近年 数年間の作品成績は悪くは無かったが、大衆に100% 認証を受ける事が
出来なかったようだと思っているからだ。作品選択の問題なのか、僕の問題なのかに対して悩みがある。


Q 悪くない程度じゃなく良く出来たのではないのか? <王の男>を思い出したら 最近のどんな作品を持ってきても
更に上手く行く事にはならない。当時1000万の映画は本当に出すのが難しかったのに、あなたは新人時代、あまりにも大きな
栄光を経験したようだ。


そのとおりだ。当時1000万名は 最近と同じではない。当時では200余りの 映画公開館で始まって出たスコアだった。
初めてあまりにも上手くいったので、その後もずっと基準がそこに合わせられているようだ。目標が <王の男>なので
思った通りにならない気がするし、思うようにならないように感じたりする。心情的なものだが、深刻に揺れ動く程度では
ないので、たゆまず僕の作品を続けていく事に対して価値を置くが、何時かそのような作品に再び出会いたいと言う
気持ちはずっと持って居る。 俳優は観客、視聴者に理解をしてもらい共感を受けて喜びと感動を与える職業だから。


Q 環境がとても変わった。作品性と大衆性が別々に行ったり、一緒に行ったりもする。しかし、変わらずに
この二つは相反する目標として残っていたりもする。今 この両者の中で選択しなければならない作品にであった
としたら、どちらの方へ行くと思うか?


もちろん 大衆性を完全に排除したりはしないだろうが、作品性を選択すると思う。俳優が 100% 作品的である満足度えお
感じる作品は、視聴者、観客にも満足であるようだ。 ドラマ <シグナル>を全てみて、もう一度見ている所だが、俳優も
大衆も万おくっする理想的な完成度だ。 本当に良いんだ。 あんなに三拍子が全て合致する作品で俳優が満足する
時が最も素敵な瞬間であるようだ。


Q 欲が多いので、生きるのが大変そうだ。人生の質は何点位だろうか?

10点中8点は超える。と言いたいくらい仕事を良くしていて、絶えず認めてもらっていて、沢山の愛を受けていて、
海外市場まで徐々に大きくなっていて広げていく未来もある。特に良心よりも僕を心配してくれて、思ってくれる
ファンたちが僕をしっかりと支えてくれている。屈曲が有る事もあるだろうが、今 今のままであっても十分に
幸せだ。ただ、やたらの悩み多いだけだ。昔 若年寄だと言う声を聞いたが、今も相変わらず変わっていない。


*************************************************************

以上、 GEEK インタビュー記事 訳です<(_ _)>

素敵なジュンギ君の写真は 直接 サイトへ行ってごらんください^^

GEEK ← こちら

記事の一番下に 「記事が気に入ったら SNSで共有してください」と
書かれています。(^^)




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック




2016/05/31 14:47 インタビュー(雑誌等) TB(-) CM(0)

ELLE 6月号のインタビュー
ILZANさんが アップしてくださったインタビューの続きです

ILZANさんのブログは こちら ← クリック



Q.絶え間なく先入観と闘った俳優だと思うが

性格も良くないようだし(笑)


Q.ある時期アンチファンも少なくなかったか

「イ・ジュンギは、ダメだろうよ。<王の男>は運が良かったんだよ
初めはそんな見方が大部分なので当惑したりもした。
2015/05/25 23:47 インタビュー(雑誌等) TB(-) CM(0)

ELLE 6月号のインタビューを ILZAN さんがブログにアップしてくださいました。

訳文だけアップします 原文 等は こちら ← クリック 


イ・ジュンギは、常に偏見と闘う俳優のように見えた。
しかし、彼は闘わなかった。立ち向かわなかった。
ただ、耐え抜いた。強く柔軟に。
簡単に崩れたりしない俳優として生き残った。

Q.今日の撮影はどうだった?

面白かった。久しぶりの画報撮影だったが、女性モデルと
ともに撮影したので新鮮だったりもして。



2015/05/25 12:58 インタビュー(雑誌等) TB(-) CM(0)

'조선총잡이' D-day, 新히어로가 온다..이준기+'공남' 드림팀 출격!
'朝鮮のガンマン' D-day, 新 ヒーローが来る...イ・ジュンギ+'姫男(コンナム)'
ドリームチーム出撃!

ナムアクターズがツィートで紹介した記事のタイトルです(o^^o)

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=018&aid=0003015107&sid1=001
  ↑↑↑
記事は、こちら 

ジュンギ君は ヒーローと言う役割が 
イ・ジュンギというジャンルとして評価されるように頑張る 
と決意を語っています^^

制作陣も「王女の男(邦題:姫の男)のキム・ジョンミン監督を
初めとした制作陣で、韓国全土をまわりながら美しい自然を背景に
最新鋭デジタルカメラ「エピックドラゴン」も投入し、美しい映像を
期待できるようです^^


楽しみ~!(o^^o)




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^
2014/06/25 12:11 インタビュー(雑誌等) TB(-) CM(0)

[インタビュー] ‘天性の俳優’ イ・ジュンギ, 人生をかけて演技する
2013-11-29 13:52:53

天性の俳優, イ・ジュンギ
本物の俳優になりたいと言う男, 自信の端緒を熱心に見つめて
絶えず努力する俳優, 全てはファンたちのおかげだと言うファンバカ,
自らを町のお兄さんの様だと言って笑う気さくな人.
しかし、俳優と言う服を着た時, その、誰よりも輝く男,俳優イ・ジュンギに会った。


“演技生活は人生のすべての事をかけてする事だ。演技を通して多くの事を得ている。
そして、その中から新しい人物を創造して表現する時、良い作品を大衆にお届けした時
幸福感を感じる”



201311181219372110_1
コート ポールスミス ニット コデズ コンバイン フォアマン

201311181219372110_2
アイボリー プルオーバー サンドロ ホーム

201311181219372110_4
ブラックジャンプスーツ ニューヨーク Tシャツ アルマーニ  システム ホーム
靴 ハンター

201311181219372110_3
ミリタリージャケット ファイバーbyインテルメッツォ

201311181219372110_5

201311181219372110_6
ブラウンコート エムビオ

201311181219372110_7
アイボリープルオーバー サンドロホーム パディング ノービス

201311181219372110_8
グレーニット munnコート BEANPOLEパンツ システムホーム


Q. 最近のドラマ <2weeks>終演後、憂鬱症などの後遺症を告白したけれど
どの様に過ごしたのか。

A. 今まで会えなかった知人たちとともに酒を飲みながら、あれこれと話しをした。
酒が好きだと言うよりはそのような空間で互いに打ち解けて話をする雰囲気が好きだ。
酒と言うのはただ道具に過ぎないようだ。どうやら家に戻ると寂しさが増すようだ
可能なら親しい人々と会って話をしながら慰労を受けた。もともとは1人だけの時間を
楽しむ方だったのだが、最近は一人で居る時間が大変に寂しく感じる。
人々が好きになった。年をとったからなのだろうか?(笑)


Q. 作品ごとに感情没入が激しい方だ。作品が終わった後どの様にしてその人物を送り出すのか。
ノウハウがあるのか?

A. さっき話したように人々と会いながら消耗した感情を満たす方だ。むなしいとか
憂鬱であるとか、孤独を感じる事が一般的だけれど、そんな事柄は人々と会う事で
埋める事が出来る様だ。酒は少しの慰めになる事が出来るが、治療薬になる事は出来ない。
だから、多様な趣味生活をしてみようと努力中だ。最近は自転車にハマっているが
実際には一週間に1.2回しか乗っていないので、もっと熱心に習ってみようと思う。


Q. 撮影現場や公式の席で、常にエネルギーがあふれる姿だ。
エネルギーの源は何だ?

A. 先ずはファンたちの影響が最も大きい。あの方々のおかげでやりたい仕事を
強く押し進める事が出来、また楽しみながら多様な仕事をする事が出来る機会も
持つ事が出来る。僕のために下さる全ての人の「気」を食べて生きているようだ。
その次は、仕事に対する自負心と僕が生きて行く人生に対する自負心のためだ。
もちろん、責任感も大きい方だし。僕が空間を活気あるように気楽にさせたなら
多くの人が更に楽しくて愉快に仕事をする事が出来ると考える。そうしてこそ
僕もやはり能率が更に上がり、最高の結果を得る事が出来、僕が少しでも張り切って
楽しめば、間違いなく成功的である結果が出ると言う事を分かっているからだ。
冗談で話をするけれど、主演俳優は誰でもがするか(笑)それだけ努力して現場を
導いて楽しくさせればならない責任なある。重要な事は意識的でなく本当に楽しんで
いるかと言う事だ。


Q. 最近のインタビューで、10年演技をしてきたら、出来る事が演技しかない
と言う話をした。歌やパフォーマンスも上手じゃないか。

A. あれこれ出来る事は事実だけれど、そのどれもプロではない。演技生活は人生の
全ての事をかけてする事だ。僕は演技を通して多くの事を得ている。そして、その中で
新しい人物を創造して表現を成し遂げた時、良い作品を大衆にお届けした時、幸福感を感じる。
違う分野では、正直言って不足している事が多い。今は演技だけを考えただけでも、不足感が
多い時なので、他の事は考えることも出来ないということだ。
たまにCDを出す事は、ファンたちに恩返しをしようと言う感謝の表現だ。


Q. 自身が演技した作品中、最高のキャラクターはどんなものだったか。

A.どんな俳優も自身の演技に100%満足する俳優はいないだろう。僕もやはり多くの方が
賞賛してくださるが、僕自身には、厳しい方だ。毎回、完成度をもう少しあげて100%に
なるように努力する事が目標だ。だから、まだ満足したと言える作品はない。
もちろんファンたちと大衆が愛してくださるキャラクターはある。完璧ではないとしても
完璧でありたいと体と心を投げ出すスタイルなのでそんな点を好意的に見てくださるようだ。


Q. 自身に対する評価が 辛いようだ。

A.俳優としてまだ僕は完璧ではない。埋めなければならない部分が多くて、満たしたなら
作品にありったけの力を尽くして注ぎ込む。大衆が見る視線も、一生懸命にする俳優であって
演技派であるとか、完璧な俳優という感じではないようだ。
だから、いつも努力して挑戦している。


Q. 今まででイ・ジュンギと最も似ているキャラクターがあったか?

A. 全ての人間イ・ジュンギの内面から出てくるキャラクターなので、僕と似ている面を
少しずつ持っている。 <犬とオオカミの時間>の イ・スヒョンがその中で最も似ていた。
人物の性格や色々な面で。


Q. 現場で俳優たちやスタッフたちと親しくなる方法があるか?

A. 僕の不足した部分を現場にいる俳優たちとスタッフたちが埋めてくれると思うので
先に近づいて心を開こうと努力する方です。可愛いしぐさを沢山して愛嬌も沢山ふりまきます。
初め会ったら隔たりなく過ごす準備が出来ていると広報します(笑)
何よりも会食(飲み会)の席を頻繁に持とうとする。そうしながら僕が持っている不安感や
楽しさを共有しようとどりょくする。
現場が気楽になれば僕もやはり気兼ねなく走り回り飛び回る事が出来るから。


Q. 尊敬する先輩や警戒する同年配がいるか?

A. キム・ユンソク先輩やソン・ヒョンジュ先輩、孫・ガンホ先輩は俳優として本当に
尊敬する方々だ。また尊敬するアン・ソンギ先輩のように演技生活を永くして大衆の信頼を
得る事が出来る俳優になると言う事が目標だ。同年代の俳優たちは警戒すると言うよりは、
ひとつの作品で互いに団結して演技する事が出来る間柄、皆同僚だと思う。いつかは、互いに
助けを与え共に作品を導いて行く間柄になる事が出来るので警戒する気持ちはない。


Q. 大衆の考える俳優イ・ジュンギと自身が考えるイ・ジュンギの間に乖離があるか。

A. 作品以外には顔を良く映し出されないので(ドラマ以外のテレビに出ないと言う意味だと思われる)
人々がイ・ジュンギを演技生活だけ熱心にする多少距離感があるスターだと考えているようだ。
機会が出来たら誰よりも気さくで人を好きで愉快な、そして時々は孤独感も味わうイ・ジュンギの姿を
お見せしたい。本当に気さくな町のお兄さんがまさに僕であると言う事だ・
人間的な面をもっと沢山知ってくださったら嬉しい。


Q. 国内はもちろん、海外にもファンが多い。魅力はなんだろう?

A. 内面の情熱をこのんで下さる事の様だ。どんな事をしたとしても最後まで最善を尽くして
情熱的である姿が、見ていて良い(好ましい)と話してくださる。
だから真正性を持って更に誠実に活動しなければならないと念を押す。


Q.持って生まれた才能があるか?

A. 観察力や気遣いは持って生まれたようだ。このような面が社会生活をする時楽だ(笑)
ただならないスピードと切迫した日程を誇るドラマ現場ではこれが大きな長所になる。


Q. 反面、コンプレックスをあげるとしたら?

A. 今は、コンプレックスがない。有ってもそれすらも愛しようと努力する方だ。
以前は目がコンプレックスだったが、演技活動をしながら長所に変わった。短所もどのように
考えるかによって大きな長所に代る事が出来ると言う事を悟った。孤独感をよく味わう
事がコンプレックスだとしたら、コンプレックスなのだから時間が過ぎたら良い縁に出会える
から徐々に良くなるのではないかと思う。


Q. 作品でとりわけ体をとても酷使するが体力管理はどのようにするのか

A. 特別にはしていない。ただ仕事を楽しんで成就感を感じたら力が出て全ての事が
良くなる。特にファンたちが健康食や体に良い薬の様なものを沢山送ってくださるので
それだけをきちんと食べるだけで体力管理は十分であるようだ。やはりファンたちの
愛が最高だ。容貌管理もただ栄養クリームを必要なだけ塗って乾燥しないようにミストで
水分を継続して供給してやる程度だ。面倒なので皮膚管理ショップにはしょっちゅう行かない。


Q. デビュー10年だ。過去10年、何点をあげたいか?

A.過ぎた10年、事故も起こさず着実に良い評価を受けて良くやって来たようなので
80点をあげたい。作品活動を更に沢山したならば良かったという残念感もあって、
更に多くの縁を作る事が出来なかったと ‘どうしてそんなに前ばかり見て来たのか’
と言う物足りなさを感じたりもする。しかし、これから生きて行く日が更に多く、
越えなければならない山も多いので、それを乗り越えるために更に努力するつもりだ。


Q. これからの俳優イ・ジュンギを語るとすれば

A.アン・ソンギ先輩の様な永い間多様な作品たちを通して国民たちから大きな信頼を
与える(得る)俳優になりたい。そして機械が出来たならうハリウッドで作品活動をしてみたい。
100歳時代だと言うから70歳になる前に必ず成し遂げてみるつもりだ(笑)





************************************************************
写真についているブランド名、私はアパレル関係に疎い上に
ブランドに全く興味が無いので、と~っても怪しいです(((ーー;



この雑誌は、 下記で購入できます~♪


@star1 12月号表紙:イジュンギ(LEEJOONGI)@star1 12月号表紙:イジュンギ(LEEJOONGI)
(2013)
@star1

商品詳細を見る







韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると励みになります^^
2013/12/18 11:52 インタビュー(雑誌等) TB(-) CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品