イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.







16話
俺が死ぬ場合が有ったとしても
ムン・イルソクを必ず逮捕しなければなりません!

テサン(イ・ジュンギ)を殺すために近づいていたキムソンセン(ソン・ジェリム)は
手術台の上に寝ていた人を見て止まった。



****************************************************

【聞き取り訳】


スンウ:全て探したが手がかりがありません   

チェギョン:もう抜けだしたと言うの?

テサン:スジンとイネを生涯危険な目にあわせる訳に行きません
     俺が死ぬ事が有ったとしても、ムン・イルソクがこの国から
     出る前に必ず捕まえなければなりません。

チグク:私は会長だ
    おまえの名前は、ハン・チニョク(?)だ

チェギョン:チャン・テサン
       チャン・テサンが居なくなりました

スンウ:チャン・テサンが居なくなっただと?!

イネ:テサンさんが居ないってそれどういう事ですか?

女性:次はタイから来た(不明)

イム室長:5000!

テサン:可愛く育って・・ 心が張裂けるように痛い





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると励みになります^^

2013/09/26 19:15 「2weeks」予告 TB(-) CM(0)




15話
どうやってチャン・テサンを殺したらいいと言うんだ!!

テサン(イ・ジュンギ)は、チョ・ソヒ(キム・ヘオク)に続いて
ムン・イルソク(チョ・ミンギ)とファン・テジュン(キム・ボムレ)を
訪ねて行き順番に彼らを動揺させる。
テサンは、濡れ衣を晴らす事が出来ると言う思いに喜ぶ

一方、窮地に追い込まれたムン・イルソクに、誰かが取引を提案するが...


*******************************************************

【聞き取り訳】

チェギョン:化粧がとても濃いのでニックネームは マスリだそうです

スンウ:だから睡眠薬が入った飲み物を渡せと言ったのは
    ファン・テジュンだと言うんだな?

テジュン:そうだ、どうなってるんだソクトゥは?

テサン:ファン社長、もう俺を殺しても、あんたはオ・ミスク殺人から
    絶対に逃れられないぞ

テレビ:速報です、去る11日ヨンドンポ道テバン洞オ某氏の
    殺人事件の真犯人はムン・イルソク会長だと明らかになりました。

イルソク:俺にたいしてふざけた事をしようと思わないでください
イネ:お金は、私に入って来るようにしなきゃね
イルソク:先ずはこれを処分して俺がどういう風にたちまわって
     どうやってチャン・テサンを殺せばいいんだと言ってるんだ!

テサン:逃しただと?どうして?何故だ!




**********************************************************

スンウ氏~・・・語尾が聞こえません~!!
はっきりしゃべってください~~><。

本当に色々な意味で後2話で完結するのでしょうか~





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると励みになります^^



2013/09/25 10:31 「2weeks」予告 TB(-) CM(0)



14話
何か変だ... もしかしてスジンを?

テサン(イ・ジュンギ)は、イネ(パク・ハソン)の所へ行っている途中
スジン(イ・チェミ)を思い出し、病院に車を戻した。
病院に到着したテサンは、移植室の扉の前に落ちているスジンの片方の靴をみて
驚いた。
一方、チグクはテサンによって、キム・ソンセンの話を聞く事になるが...


*****************************************************

動画を待っていますが・・・なかなかアップされません。
今日放送分をまだ、さつえいちゅうなのかなぁ・・・><

とりあえず、文章だけ訳してアップしておきます。
映像がアップされたら聞き取り訳と一緒に追記します^^


**********************************************************

今、18時40分です
やっと、MBCの HPに動画アップされました。

【聞き取り訳】

イルソク:手術の日に来ル途中で捕まえて
     殺す事だけが残ったな

テサン:フランスの海外部隊出身だそうです
    それで、アイツがオジサンの息子かもしれないと思っているんですか?

イルソク:イム・スンウが写真館に来ただと?
     なんだ、どうして分かったんだ!

     このヤクザ出身の事業家が、
     あんたの助けを10年の間受けて来たんだ

ソヒ:お金をくれないと?(この訳は自信なし)

テジュン:チャン・テサン、この野郎
テサン:悪口を言うなてめぇ
    痛いか?痛いなら警察を呼べよ
    脱走犯のチャン・テサンに殴られたって



相変わらず、一部を切り取られると訳すのが難しいです。
今日はずっと予告動画を待って、待ちくたびれました><。






韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると励みになります^^
2013/09/19 12:37 「2weeks」予告 TB(-) CM(0)


13話
検察にいなければならないムン・イルソクがどうして?

ムン・イルソク(チョ・ミンギ)を発見したテサン(イ・ジュンギ)は
逃げだそうとしたが、キム・ソンセン(ソン・ジェリム)になすすべも無くやられる

罪責感で苦しんでいたスンウ(リュ・スヨン)は、全ての事実を
イネに告白する。
テサンはイネからかかってきた電話から、キム・ソンセンの声を聞いて驚くが...



******************************************************

【聞き取り訳】


イルソク:一度も会った事がない娘に骨髄をやると言っておきながら
      痴情殺人を犯して
      お前は3度目の刑務所に入るのを恐れて、自殺をすることに
      なるんだ

スジン:スジンのパパですか?
     私に会いに来るんでしょう?

テサン:手術の日に行くよ、その前には行けないんだ。

チェギョン:本当に私をなめてるのね

ソヒ:あんたは私を絶対に捕まえられない

イネ:絶対に来ないで、ここに来たらあんたを殺すわ
   オッパにまた会えて嬉しかった

テサン:ムン・イルソクがイネを拉致したんだが
     イネが俺に信号を送ったようなんだ





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると励みになります^^
2013/09/18 12:16 「2weeks」予告 TB(-) CM(2)


12話
ムン・イルソク, あなたを緊急逮捕します!

チェギョン(キム・ソヨン)は、テサン(イ・ジュンギ)に銃を撃ったキム・ソンセン(ソン・ジェリム)を
逮捕したが、既に銃は消えてしまった後だ。
キム・ソンセンは、弁護士の身分証証明で解放される。
ソクトゥ(キム・ヨンチュン)とテジュン(キム・ボムレ)は質屋に隠されていた録音機を発見して、
その中に録音されたテサンの声を聞いて驚愕する。

一方、チェギョンは、イルソク(チョ・ミンギ)をオ・ミスク殺害嫌疑で緊急逮捕されるが...


*******************************************************

【聞き取り訳】

スンウ:あんた、殺さないと言ったじゃないか
     殺さないと約束したじゃないか、この野郎

テサン:ムン・イルソクを真犯人で逮捕しなかったら
     俺は死ななければならない

     ムン・イルソクの家の構造を良く知っている人を知ってる
     ハン・チグクだ

チェギョン:あなたは不利な発言を拒む事が出来て、弁護士を選任する事が出来
       黙秘権を行使できます。

キム・ヒョンジン:マーチン・ラミレス氏の弁護士キム・ヒョンジンです

テサン:ところでお前は、俺が自首してこの事を話したら
     オ・ミスク殺人罪でムン・イルソクの代わりにムショ行きだ

スジン:9月22日が、パパの誕生日なの?
     パパ、今日生まれたの?

チェギョン:ムン・イルソク、あなたをオ・ミスク殺害容疑で
       緊急逮捕します。



********************************************************

韓国語はまだまだ勉強中です
良く分からない所はあてずっぽうです^^;

不備はご容赦くださいm(__)m




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると有り難いです^^


2013/09/12 13:51 「2weeks」予告 TB(-) CM(2)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品