イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



http://www.vlive.tv/video/12431

ジュンギ:個人アプリなので・・
     はい!アンニョンハセヨ~
     さあ、挨拶しましょう さあ、アンニョンハセヨJGV・・
     我がチャンネルの視聴者の皆さん、ついにJGVが放送を開始しました
     わぁぁ・・・

ジョンヒョン:私はホン・ジョンヒョンです
ハヌル:こんにちは カン・ハヌルです
ジュンギ:はい、私は4皇子役を演じるイ・ジュンギです お会いできて
     嬉しいです。あ~ これは私の個人チャンネルなのですが
     今日は、

ジョンヒョン:これ、凄いですね
ジュンギ:はい 私だけではなく今日はカン・ハヌル氏、そして
     ホン・ジョンヒョン氏と共に JGVを放送します。

ジュンギ:まずはそれぞれ きっちりと・・ きっちりと うん・・

ここで、ジョンヒョン氏がカメラの向きを調整

ジョンヒョン:僕たち3人ちゃんと写るように

ジュンギ:まずは各自 きちんと自己紹介をしなければでしょう
ハヌル:はい
ジュンギ:歩歩驚心 と関連して今日僕らはランニングマンの撮影も
     する事になって、と言う事なので 各自挨拶をする事にします
     まずは ハヌル氏から
ハヌル:はい ・・ こうやって持てばいいですね
ジュンギ:はい、先ずは ワンショットで
ハヌル:こんにちは皆さん、私は初めてなもので、Vappはよくわからないのですが
    こんにちは私は「歩歩驚心:麗」で8番目の皇子ワンウクを演じる
    カン・ハヌルです アンニョンハセヨ

ジュンギ:こんにちは、私は 歩歩驚心:麗で・・あ、 「月の恋人
     歩歩驚心:麗」で4皇子 ワンソ役を演じる俳優イ・ジュンギです。
     久しぶりにご挨拶申し上げます。お会いできてうれしいです。
     さあ、ジョンヒョン氏
ジョンヒョン:はい
       こんにちは、私は「歩歩驚心:麗」で、3皇子ワンヨ役を演じる
       ホン・ジョンヒョンです。お会いできてうれしいです。

ジュンギ:さあ、実はこれはチャンネルV app で個人放送です。
     もしかして、やって見られたことが・・
ハヌル:僕はありません
ジョンヒョン:僕もありません
ジュンギ:僕だけのようですね

ジョンヒョン:もともとこれってファンが多ければこそ出来るんですよ
ジュンギ:いいえ、そうではないですよ 人気男優を横において私が何も(偉そうに)
     言えませんが、とにかくこれは普通個人チャンネルと言って
     対話をする事が出来るチャンネルなのですが、今日は時間が多くありません
     なので・・ なので・・
ジョンヒョン:画面が変わった・・・ 
ジュンギ:これは、フィルターで・・
     画面が変な動きをしています。
ジョンヒョン:あ、これ、こういう所が生放送で流れていると言う事ですね
ジュンギ:そうです
ジョンヒョン:こういう所も面白いですね
ハヌル:これ、全て映像で流れているんですかいま?
ジュンギ:はい、そのまま今 NAVER リアルタイムで

ジョンヒョン:カッコイイジュンギオッパ 愛してるジュンギオッパ
ハヌル:これはまたなんですか?
ジュンギ:さあさあ、これを今全部読んでいたら、時間内に放送出来ないので
     まずは、本日の進行をしてみたいと思います
ハヌル:私がこれを持ちますよ
ジュンギ:さすが、気が利く男
ジョンヒョン:これで美談をひとつ追加しましたね
ハヌル:ジョンヒョンも良く見えるように、こうやって OK
ジュンギ:さあ、皆さん こうやって我々が一堂に会している理由は
     皆さんも良くご存じのとおり「ドクターズ」いま、大変な人気です
     「ドクターズ」の後続として、「月の恋人 歩歩驚心:麗」の広報
     次に 皆様にご挨拶を兼ねてこのように一緒に放送しています。
ジョンヒョン:そして今日僕たち3人が ランニングマンの撮影をする日です
ジュンギ:はい、それで私は大変に緊張しています。じつあ、お二人は沢山
     バラエティーに出演されていますが、私はバラエティーには沢山
     出演していないので・・・
ハヌル:私も沢山出ていませんよ
ジュンギ:とにかく我々が「ドクターズ」の後続として放送されることになって
     いますが、今はオリンピックの放送で大変熱狂しているじゃないですか
     なので、正確に何時放送されるのかわかりません、8月末に放送されることになって
     いますが、オリンピックによってどうなるのかわかりません
     皆さん方が大変期待してくださっていますが、我々のドラマを継続して
     期待していただき、そして放送が確定し次第、申し上げる事にします。
     今週中に確定すると言っていますので、皆さん方の関心がとても熱いです
     でしょう?加えて その。。 まず流れた teaaser! 
ジョンヒョン:アクセス数が100万を超えたと聞きましたよ
ジュンギ:驚きです(言葉になりません)
     なにより「ドクターズ」よりも更に沢山の関心を先に受けているそうです
     放送も「ドクターズ」のように人気を得る事が出来たら嬉しいし
     我々が努力したじゃないですか、今まで6か月間
ジョンヒョン:一生懸命一生懸命撮影しましたね 冬に初めて暑くなるまで
ジュンギ:そうでした、だから 多くの方々がそんな努力と情熱を理解して
     下さったら嬉しいです
     さあ、今日はまず このVappが 「歩歩驚心:麗」の為に放送
     しているので、各自のキャラクターをちょっと説明してくださると
     良いと思います。まず ハヌルさんから、 とてもロマンティストな
     8皇子のキャラクターを説明してください。
ハヌル:はい、え~8皇子 私が演じる8皇子ワンウクについて話をするならば
    幼い頃からやりたい事よりは、しなければならない事のみが溢れていた
    人物です。なので色々な事を家で決められた政略結婚もしたり、夫婦間も
    礼儀だけを守りながら暮らしたりもして、そうやってやるべきことだけを
    数多く行っていた中へ ヘス と言う娘がピョン!と現れる事になったんです。
    それで、その 
ジュンギ:ピョン!
ハヌル:私がしなければならない事ではなく、やりたいことが生まれる そんな
    人物です。
ジュンギ:はい、大変に立派なキャラクター紹介でした
     あ、 はい?
     画面が逆さなのでセッティングしなおさなければならないそうです
     しばらく、しばらく後に再び 60秒後に! 公開されます
ジョンヒョン:コマーシャルをどうぞ
ハヌル:これって、どうなってるんですか?・・・


*********************************************************

ここで、一旦放送が切れました^^


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



2016/08/16 14:01 ○V app Lee Joon Gi TB(-) CM(0)

ゲリラ放送された ジュンギ君の V app 
ざっと 聞き取りながらタイピングしました。
見直しをしないまま アップします。 
勘違いしていたり、聞き取り間違いがあると思います。
不具合はご容赦ください<(_ _)>

****************************************************


ゲリラ放送ですㅋㅋㅋ

はい・・
ゲリラなので、大勢の方が来ていません
さあ、やって来るまで待たなければ

さあ、皆さんアンニョンハセヨ
はい!ついに 続々とアクセスされています

アンニョンハセヨ 皆さん~
久しぶりにご挨拶申し上げます 
皆さんの俳優イ・ジュンギです
私は今 バザーチャイナのグラビア撮影をすべて終えて
しばし 幕間を利用して皆さんと V app をしています。
はい アンニョンアンニョン 久しぶりですね
(各国の言葉で)お久しぶりです

はい、あー まずは久しぶりのV app だから 皆さんたちと
ちょっと挨拶も見て・・はい・・ 時々ゲリラを はい 
ゲリラ的にV appをする時、皆さんが接続できるのかと心配
するのですが、不思議な事にこのようにあっという間に
アクセスなさいますね 
目をもっとお見せします
昨日 イ・ユンシン監督様が皆さんと私に映画 中国映画を
推薦され ○○にも行って(しばらく不明)
私もしっかりと見ました
私は先日に監督様と一緒に見て、久しぶりに腹を割って一緒に
映画を撮影していた時の話もしてよく過ごしました。
昨日は私が一緒にいく事が出来ず、大変に残念がられた方が
多かったのですが、私も最大限(スケジュールを)合わせようとしましたが
ちょっと、広報日程が詰まっていてごめんなさい
監督様にも大変申し訳ないと申し上げました。
あー はい、映画関連では 韓国では後でファンを集めて正式な
物でないとしても、一緒に観る時間があれば嬉しいし、一緒に
対話が出来たら嬉しいです。
あー、先ずは そうです すぐに最も早く皆さんにお会いできるのは
映画の広報での中国の活動ですが、私は今日 映画の広報活動も兼ねて
そして「歩歩驚心:麗」を中国でも大勢の方が期待されているので
8月初旬中旬までは、ずっと中国で広報活動があるようです。
はい、今日のグラビア撮影をとてもとても期待なさっているようですが
間もなくご覧になる事が出来るでしょう。今日大変に楽しく撮影したし
良い方々とこのように中国で来てくださってはい 中国のスタッフ達と
私は楽しく撮影しました。
はい、中国・・ハイ 痩せたでしょう ん~ 皆さんに素敵な姿を
沢山お見せしたくて継続してこのように維持しています。
痩せたのではなくて、ただ もともと減らした体重を維持しています。
さあ、最近のグラビア うん。 話してみようかと思います

あ・・ハハハ 太ったね 

少し前にグラビア撮影で ハワイに行って来たんですが
皆さんがとても好んでくださって心から感謝します
グラビア作業を継続してたゆまずやる計画です。 何故なら皆さんが
私が時代劇でずっと素敵な姿を見せて来て、皆さんが現代の姿も見たいと
仰るので 現代物(ドラマ)でも早くお見せ出来たらよいし
それでその前に皆さんに更にお見せ出来たらどうだろうかと思って
グラビアを続けて進行しています。
その中の、プロジェクトのひとつとして、今日一つ(撮影)して
8月にも継続してグラビア作業をするつもりです。
あ、少し前ハワイで はい 撮影したでしょう? 見えますか?
あ~男性美! 筋肉が~!!筋肉っ!
はい ハワイのグラビアの場合は、もともとハワイが好きな事もあり
私にとっては、ご存じのとおりスケジュール自体が私にとっては休息です
バタバタと撮影をしましたが、今でも皆さんに良い写真をお見せする事が
出来ると思っているので、はい まったくストレスはありませんでした
楽しくスタッフ達と撮影したし、ハワイの平凡な写真です
この日 ボードにも楽しく乗ったしスタッフ達と楽しく遊んで撮影しました
カメラマンさんもファンの気持ちで撮影なさって、今回 良い作品が出そうです
いつもそうですが、ファンの気持ちが起きますよね
ファンでなくても一緒に懸命に撮影していたらファンになります クク
なので今回一緒に撮影したスタッフ達が皆私のファンになったという
これは、はい・・・ (なんだよ・・)←提示した写真がさかさまだったのでつぶやきました^^;
(     )このように自然な姿の写真も撮影しました
美味しい物も食べて、通って居たら、素敵な場所が有ったので もともと
決めていた場所ではないのだけれどよくできています
まあ、立って居たら絵になるから・・ はい 良い写真が沢山です

ハワイでは風が大変に強くて、服もそうだしヘアーもそうだし
台無しになったけれど、それが功を奏したようです  風に吹かれたなりに
髪がスタイリングしたよりもむしろ良くて 通りながら この背景が良さそうだ
この様に見えたら良いかもしれない と言いながら撮影したものも多いです
皆さんにハワイの美しさもお見せしたくてそのようにしました

はあ まずはこのようにして グラビアを撮影しながら皆さんが喜んで
下さるので大変に気分が良いし だからこれからも更に素敵な写真を
沢山お見せできるようにします。
はい・・ いま 皆さんのコメントを読んでいます

こんな角度を沢山、 こっちの角度も? こっちの角度も

バンパイアの演技をここで何故してくれって?(笑)
だめだよ駄目だよ バンパイアはもう昨年に行き過ぎてしまいました
お~ そうです・・ 
気になる事が有ったら 聞いてくださっていいですよ

脱ぐのは・・ 駄目です
後で 別の機会にお見せします

現代物・・・の話を沢山されますが現代物も今沢山見ていますが(シナリオの事)
実際皆さんもご存じのように作品選びがとても難しいです。ですが私が早く
良い作品が私に来次第すぐに(仕事)します。
はい、私も本当に一生懸命に見ています
私が遊びたくてこうしている訳ではないんだよ
私は昨年からずっと仕事をしているけれど露出してはいけないからやっていない
だけだよ・・・ユビさんは綺麗ですか? はい、ユビさんは綺麗ですよ
ポルトガルにも行って見たいです おー はい 痩せたから出て来ません
中国日程もあるけれど、皆さんがた沢山沢山応援してくださり、このように
映画も楽しく見たとと言うコメントも多いようだし嬉しいです
中国と韓国の(   )差があるでしょう? 私が思うに この映画は大変に
純粋でともするとロマンスやメロドラマは若干純粋と言うよりはあまりにも
現実的に描かれるけれど、大変に誠実なドラマ あ、誠実な映画 なので
皆さんに大変に心が温かくなるそのようなヒーリング映画になるのでは
無いかと思います。 公開されたら見て、国内では公開するのは困難でしょう?
中国映画なので、後で DVDが出るなりしたらご覧になるように願います。

さて今日はゲリラ的に顔をお見せするようにして、今日は実は グラビア撮影を
終えてこのようにご挨拶を申し上げようとしましたが、沢山の方々がアクセス
してくださり心から感謝して、近いうちにV app で楽しい事を一緒に
皆さんと共に長い時間対話をするようにします。

今日のV appは 生存申告 兼 はい 久しぶりにご挨拶申し上げるための
V app でした。

皆さんたちお元気で 私が腕が居たくなり始めたので・・・
「歩歩驚心:麗」私もどうなるかわかりませんが一生懸命撮影して
監督が懸命に編集作業をなさっているので皆さん沢山期待してくださって
早い時期にこのように皆さんにご挨拶申し上げる事にします

いずれにしても常に応援してくださり感謝もうしあげ、そして
皆さんの応援を常に見ていて、SNS通してなり そして現場でも 常に皆さん方の
愛を感じています。はい いつも一緒に居てくださり
私も休む事無く仕事をするようにします。
元気出して!皆さん いつも健康を壊さないように
時代劇調? 時代劇口調は致しません(笑)

いずれにしても、しょっちゅう会いましょう 
しばしば会って 近いうちにまたご挨拶申し上げます
それまでお元気でお幸せに 以上、ゲリラ放送
私は 皆さんの俳優 イ・ジュンギでした
次の日程で お会いしましょう アンニョン ~
色々な挨拶の後

また会いましょう 愛しています


おしまい


*****************************************************

明日もう一尾聞いてみたら、またわかる部分があるかもしれませんが・・
何時になったら全て漏らさず聞き取れるだろうかと・・(・・;)

そう思っていましたが、英語の字幕がつくんでしたね(^^ゞ



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


2016/07/29 23:44 ○V app Lee Joon Gi TB(-) CM(4)


JG V を見ながら 訳を一緒に読むとしたら、
記事を探さなくても良いように まとめた方が良いかと・・・^^;

JG V 2016.3.6 幕間トーク ①

JG V 2016.3.6 幕間トーク ②

JG V 2016.3.6 幕間トーク ③


**********************************************

しつこい様ですが・・・韓国語は、まだまだ勉強中なので
誤訳の可能性もあります。
持ち出しは ご遠慮ください。 <(_ _)>

聞きながら タイピングしているので、誤変換等々
不具合はなにとぞご容赦ください <(_ _)>



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



2016/03/10 15:40 ○V app Lee Joon Gi TB(-) CM(4)

さて、 あと残り9分余り・・・ 頑張ります^^;


あはは・・・ CD(実は 音盤と言ってます^^;)は私がこれは
CDは私がCDは 皆さん方にだけお聞かせしているじゃないですか私が
歌謡プロとしてデビューする訳でもないし 今、歌手デビューすると
お考えですか? これはちょっと先走りです (←と言ったと思います💦)
ただ、皆さん方の前だけにします
さあ・・おー 「覆面歌王」(←バラエティー番組のタイトル)あれは とても
歌がお上手です。 私が出てはなりません 私は自分が楽しむ程度にだけ歌います
本当に ハイ (番組の)ファンです 歌手は当然ダメだよ(笑)
ファンたちがまた心配されていますね 歌手には当然なりませんよ私が そんな
歌手デビューする、そんな能力はありません 演技一つだけでも忙しいです
(わかりました)次は、私が英語圏の方々、中国の方々、日本の方々 皆さんおいでなので
私が それだけに対話を完璧に出来れば良いですが、それが出来ませんね だから
大変に申し訳ないのですが、次には V app 本当に特別篇でそんな 通話(通訳のような?)
可能な方々をお招きして一度やってみます(笑)
センパ(誕生パーティ)は今年もあります。まもなく皆様方に公知をしますよ
はい・・そして台湾においでのファンの方々、沢山アクセスなさっていますが
はい今年一度訪ねるようにします。うん あー うん? はい
今日はながくはしません、スタッフの方々、ダンサーの方々と今日のイベントを準備なさった
方々と(イベントの後)食事の席に行かれたので、だから一緒に食事をしながら今年の
労に感謝を申し上げる場にしようと思います。はい 
(ここは意味不明なのですが。。)零部の冷蔵庫にお願いします
私の冷蔵庫はあまりにもぎっしり詰まっているので、無理だと思いますよ
I wont see you dnce 私はダンスをするつもりはありません今日は
今日は皆さん方に挨拶をする事にしているのだ はい そうです
もしかして、気になる事がおありならば 質問を 2つだけ聞きます
○○ アンニョン はい あー 삼시세끼 ・・ うん 삼시세끼 発音は正確に(笑)
(イントネーションの高い低いを 訂正しました^^;) (三食食べる バラエティーのようです^^;)
楽しく私は観ました けれど・・そうだな・ わかりません
料理を私がするのは好きではあるけれど、うん また刀を振るうのを見せなければならないかな?
シュッシュッ! まあ、バラエティーは機会があれば皆様にお目にかけるようにします
(やっぱりバラエティーでしたね^^;)
さあ はい! 家の子犬たちも元気です  とてもとても元気で憎たらしいほどです はい
最近楽しく観ているドラマ・・・ 皆さんご覧じゃないですか はい ハハハ「太陽の末裔」
観ています。 はい、とても面白いです。 我々のドラマもおそらく そのようになるでしょう
沢山の愛を受けると思いながら やはり楽しく応援しながら観ています
休んでいる間は本当に 食っちゃ寝をしていたので、ふぅ~とても太ったんだって
だから、およそ4週間の間に8キロ減量しました ご飯を殆ど食べずに毎日運動して
はい、なので運動を一生懸命しました 減量 体重は本当になかなか落ちないんですよ
だから私が毎年ツアーをしたら、作品の休みがあってもツアーがあるので
体重はある程度維持出来るんですよ、ですが、今年は休んだので わあ、これ
体重があっという間に増えたんですよ 皆さん方も本当に 食べる物は召し上がったとしても
一時間ずつは運動なさってください 私みたいになります
自堕落な事をしていたら、ぞっとするほどです
コメントを読んでさしあげます わかりましたよ わかりましたよ
映画撮影の話はおありですか? 映画もはい、見ています(台本を見ていると言う意味だと思われます)
皆さん方は今 相当に性急でいらっしゃいます  私も当然やりたいです 私が
映画はしない! なんて言う訳ないでしょう  本当に良い監督様と良い作品
私が本当に演技で活躍できるそういう時期を待っているので、待っていてください
私が俳優生活を長くするので、はい 作品を待っていただけたら良いです
スナップバックお似合いですね 有難うございます!
(笑) ○○ アンニョン  一度呼んでください はい
中国の映画いつみる事が出来る?  まもなく見ることが出来る
○○様? ○○アンニョン  サイン会はいつ?  サイン会は何時の日か必ず
すると思うけど はい 今日したけれど はい ちょっと簡単ではありません(笑)
いちどやってみます
○○ アンニョン  ○○ アンニョン  台湾に早く来てね  わかりました はい
必ず台湾に早く行くようにします    ○○ アンニョン  あー ハイ ○○
そうですね、コメントを読んでいたら 切りがありませんね  放送しなければ
今日は・・ 銀色の靴を履いています   はい  ○○ アンニョン
さあ、これで  おー 時間が 終了しなければならない時間になりました。
はい、今日は  次はもう少し長くするようにします 今日は 余りにもこのように私が
イベントだけ気を遣う事がないように、皆さん方と少しでも対話をしようと はい
この様に準備しました  ふふ・・ 運動靴は 私の物ではありません
私の者ではないので自慢しません  (笑) 協賛です
さあ、そうです 皆さまとてもとても感謝して 最後に皆様に挨拶を申し上げて
締めくくる事にします V app も しょっちゅうするように努力するので、皆様方も いつもこの様に
耳を傾けて集中してください  いつ始まるかわからないので
はい、頑張ります 私は常に happy happy していますから  私が最近休んでいるので
皆さん方が 気がかりだと仰います  しょっちゅう会いたいと言われるのですが
とても申し訳なくて、こういう時に ちょっと隠れていますが 出て来たら たっぷりと
お見せします ですから 少しガマンしてください
いずれにしても 今日このようにともにしてくださって有難うございます
短い時間にも関わらずとても大勢の方々がこのように共に過ごしてくださり
うれしいです   次の役は 軍人はどうですか?   はい・・ 最近本当に
ドラマを沢山ご覧になられているようですね(笑)   軍人も良いですよ  はい
どの様な役割であろうと 出来ない事があるでしょうか?  はい 多様な役を本当に
お見せして差し上げます。  ご心配なさらないでください
はい、これからも ずっと 私の前で応援だけしてくださって、多様なすがたも
お見せする事が出来る様に もっと努力するようにします
今日 このように はい 一緒に過ごしてくださって感謝もうしあげ おー
もうすぐホワイトデーでしょう?  皆さん方にホワイトデー特集で一度 私が
綺麗な写真をアップする事にします  心から感謝申し上げて  私たちのドラマも沢山
期待していただいて  私のこれからの行方も必ず注目してくださり
期待してくださるようお願い申し上げます 
皆さん では また会う時まで  アンニョン  アンニョン  アンニョン 
さあ、今日の幕間TV ここで終わりです   今まで視聴してくださった皆様
心から感謝申し上げます   以上  JG Vのイ・ジュンギでした
バ~イ  アンニョン・・・   エンディング曲 口三味線で    おしまい


**************************************************

以上で おしまいです<(_ _)>


10分ほどでも 有難いのに 30分近くも接続してくれた
ジュンギ君、打ち上げに遅れても イベントに出席出来ない
ファンのために気遣ってくれて 本当にありがたいです

JG Vを見ながら 一緒に ハートを作って見たり(#^^#)

ただ、皆さんのコメントを画面に表示するとジュンギ君の顔が
隠れるのでコメントは表示せずに画面にくぎ付けに・・・💦

本当に 有難い有難い 時間を過ごしました。


つたない訳を (それもテキストだけの)読んで頂き 有難うございます
韓国語はまだまだ 勉強中なので 誤訳の可能性があります
不具合は なにとぞご容赦ください<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



2016/03/10 11:47 ○V app Lee Joon Gi TB(-) CM(0)

10:32  辺りから・・・ つづきです^^;

そして、我が若い方々はハヌル氏から・・まあ、多いですよ はい
ジス氏、ペク・ヒョン(発音はペッキョンと言ってます)今 皆一緒に撮影をしていますが
大変に(相当)期待をなさっても良いようです。
大変に・・芸術です(笑)
私は、少しずつ このように若い人々から学んでいます  はい
キスシーンも! 有るでしょう  無い訳ないでしょう
まあ、(笑)直接放送を通してご覧になられて・・ はい・・そうです
我々 いずれにしてもドラマをご期待頂いて 私も一生懸命に(撮影)して
我々スタッフ達、俳優たち そして、監督様 作家様 共に本当に ?して
私が本当に力になれるようにさらに懸命に努力して、最後まで無事に出来る様に
私がさらに努力して、誠実にするようにします
さあ、そして~・・・
ウエイボで中国語翻訳機用いるのか?
翻訳機を使う事もあって、私が勉強してアップする事もあるし、そして
本当に急ぎの時は、私がちょっと中国語を担当なさっている方がおいでです
誰かって、スス氏 スス兄様がこのように その時その時にメッセージを下さったりもして
何故かっと言うと中国語が難しいじゃないですか、難しいと言うより私が思った通りに
さっさと書いてしまうと ともすると誤訳されるとか、意味が異なってしまっては
何と言っても公式的なSNSなので慎重になる必要があるので、2,3回チェックして
アップする方です。
SNSが、特にアップする際には慎重になる必要があると思っていて
うん、中国語が単語を選び間違えると、異なる意味にもなりえるので
そういう事です
お~ また、何の話をしましょうか? ドラマはいずれにしても期待なさって
良いようです あ、そして現代ものもとても見たいと仰っているじゃないですか
なので、実は私も昨年にずっと現代物を沢山見ました 台本も沢山悩んだのですが
はぁ、機会が そのような まだ その 運命的な時期ではないようなんです
もしも 良い作品を継続して 私に沢山の作品があって嬉しいのですが
そういう物ももう少し待っていただけたら私が はい 早くお見せできるようにします
いずれにしても はい 期待を沢山してください
今年は 1作品だけではないので・・ さて、そして  はい・・
はい、そうです 多くの海外のファンたち・・  はい 肌の管理 秘訣
皮膚管理(スキンケア)は、あ、これは話すたびに・・・ ちょっと、特別な事が・・
ちょっと・・ 少し(笑) 有って~ 有るけれど方法を公開するのは駄目でしょう
うん~~ ちょっと うん!水分補給を沢山して、 当たり前の話だね これ
私が特別に使っている化粧品もあるのだけれど、これをまた ブランドの名前を
教えてはいけないので お話しできないし、そして 定期的にエステも受けます
皮膚管理も受ける ← これ 直訳です^^; エステも受けます継続します
顔も重要なので、 はい (笑) そうです、いずれにしても一生懸命しますので
そして 良く寝ます 本当に その撮影が無い時は、とても良く寝ます
家の外に出かけるのが好きではないので、時々 知人たちの酒を飲む時を
除いては本当に出かけません。 ともすれば ?
映画公開は、私は何も聞いていません  おそらく日にちが決まっていると
思うのだけれど 中国映画は おそらく・・ 近いうちに公開されるのではないかと
思いますが・・  (笑) そうです
もっと 質問をください ハンサムだと言う言葉はあまり あ! 夜学士の
結末が曖昧だ  曖昧にしようとあのように撮影したんですよ 楽しめるように(笑)
皆さん方が面白いように  はい 夜学士もまた皆さん方が沢山愛してくださったので
良かったです 夜学士が 夜学士のおかげで、ファンたちが若いファンたちが沢山
出来ました。 若いファンたちと言うと私が老けて見えますね いずれにしても
大変に 新しい家族たちも沢山 で会う事になり嬉しいし 私にとっては まあ
悩むことも沢山しなければならない作品でもありますが、大変に楽しかった良い
思い出を作ってくれた作品です。 はぁ~ ふふふ
少し前にその・・V app について沢山期待をなさいますが 今日は歌は歌いません
あ~ さっき だから リハーサルも今日 今日もリハーサルを皆さん方にも
準備しようかとしたのですが、うん~ いまいちの様だと思って はい 今日は
対話をしたくて はい そうです 日本へも 必ず行くし、中国のファンの方々
これ 今、 最近 その ファンたちの間で さっき日本のファンたちがした話が
オッパ中国にばかり行く(と言い) また、中国のファンたちは オッパ日本のファン
たちばかり世話をする(笑)こんな話で、韓国のファンたちはまた こんなに日本中国
にばかり行くのか と言うふうにおっしゃいますが、全然、本当に 分け隔ては有りません
今、全て準備出来ている物はあるのですが、いずれにしても そのような誤解が
起きないように私がさらに注意して努力するようにします  はい  心配なさらないでください
次は、少し前に発売された グラビアの話をしましょうか?
皆さん方がグラビアをとても見たいと仰るので、はい 撮影しました
私が実はグラビアを ちょっと このように撮影する事を 1,2回 先延ばしにしていたのですが
皆さん方が大勢見たいとおっしゃるので はい、 このように
はい、ここにありますね 皆さん方のベストphoto 皆さん方がお好きだった
足がなが~く見える学生服、 長く見えるでしょう!(笑)
足がとても長いでしょう! はい そうです 今回のグラビアは実は あまりにも突然私が
望んだので、少し速く進行しました 天候が緩まず とても寒かった記憶があり
皆さん方にこのように時代劇を撮影すると言う話が出た物だから、皆さん方に
現代物の姿を見れないのではないのかと 今のスタイルを見れないのではないかと言うので
こうやって急いで準備をしました 次は いくつか現代ものを一度 こんなスタイルで
こんなスタイルだったら どんなキャラクターが良いでしょうか?
こんなスタイルで サイコパスとか良さそうだ  (笑)  はい 大勢の方が
アップされたのが これ ・・  お、 顔が変だ  はい 雰囲気あるでしょう~
はい、刑事役がこんなでしょう 私が こういうのが好きなんですが、
これから 皆さん方に このグラビアの雰囲気のような素敵なビジュアルを
見せられる作品を一度やるようにします
だからと言って、今回の 歩歩驚心:麗で 新しい姿をお見せ出来ない訳では
有りませんよ 今回はまた、高麗なので私がいままで髷を結った朝鮮時代の
姿ばかりをお見せしていましたが、今回は新しい時代劇の姿をお見せする事が
出来そうなので、特に 我々のドラマが うん~ 既存の伝統的な時代劇
ではありません。何というか 飽き飽きするような感じにはならないと思うし
若い雰囲気を感じると思います。だから皆さん方期待なさっても良いと思います
監督様が特に映像美やそのような物に大変に気を遣われ、神経を使われて
いるので そして若い人々の見栄えが良くなるようにそういう物をとても気遣われます
V app 本当にしばしばします  あ~ 度々します
あ~はい、我々のダンスがお好きだと 次回は 私が良い作品 じゃない 良い歌も
歌ってダンスもお見せするようにします
さあ、皆さん方これで 私がちょっと 突然接続してご挨拶を申し上げましたが
ん~特にツアーイベントを通して皆さん方に沢山機会を作るのも良いですが
何よりも作品がさらに優先だと考えて、このように継続して作品をしているので
皆さん方も少しだけご理解いただいて はい そうです あ! TVでも沢山
会いたいとおっしゃいますが、あー、TVはなんでするんだ?
その、以前はこうだったんです俳優は、作品で挨拶を申し上げるんだ
と言うのが多かったのに、多くの方々が多様なショーなどをなさるんですよ
少し友達のような感じで、さらに皆さん方にしょっちゅう会って、そういうのを
好まれるようです。はい 芸能  ですが、芸能(バラエティー) バラエティーは
私が上手く出来ない気がして、皆さん方の前ならこうやって冗談も言ったりしますが
むしろ私には合わないのではないかと心配していて、マイナスにならずに
私が気楽に出来るむしろ私にとって助けになるようなそういうバラエティーなら
私も反対はしないと言う立場で私も一度 そういうのを皆さん方も少しでも
近づく事が出来る様に努力するようにします
ただ、何よりも作品が優先であると言う事 それは まったく心配なさらなくても良いです

************************************************

ひとまず ②は ここまでで・・・・ ><。  20:56くらいです。
くたびれました・・・💦


バラエティーにジュンギ君が出演するのは、 私個人的には 「大反対」で
実は ランニングマンなど 韓国のバラエティーも好きで見ますが^^;
俳優の皆さんたちが出演されている時は 番宣 だったりします

ジュンギ君はプライベートがそれなりにミステリーな俳優さんで
良いと思っていて、むしろそのような貴重な存在になって欲しいです


では・・  ③は  また  しばしお待ちください<(_ _)>

韓国語は まだまだ勉強中なので 誤訳の可能性もあります
不具合はなにとぞご容赦ください<(_ _)>



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



2016/03/09 17:17 ○V app Lee Joon Gi TB(-) CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品