イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


NBCUniversal Entertainmentに、
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」主演イ・ジュンギ ロングインタビューが
公開されました。

既存の字幕がありますが、ジュンギ君の話が全て
訳されている訳ではないので、聞き取れる範囲で
私なりに訳してみたいと思いますあ^^;

素人なので、聞き間違い 不具合はご容赦ください<(_ _)>

あと、とても長いので 数回に区切ってアップしたいと思います。



Q.出演を決めた理由は

ジュンギ: あー、先ずは・・実は決定するまでが大変に
     大変だったようです。何故なら既存に私が、時代劇を
     連続して2編程度?3編程度この様に、大衆の皆さんに
     お届けしていたし、おーなので、大衆の皆さん方も、
     実はイ・ジュンギが演じる時代劇は面白くて、時代劇は
     上手に演じると評価してくださっていますが、一方では
     また、イ・ジュンギの時代劇か?疲れるかも疲労感を感じそうだ
     と言う、そんな評価らもなくはなかったんですよ、だから
     私自身もそのように思っていたし。だから実は決定する過程で
     私が今度は現代劇にしよう。んー、悩んでいたんです。
     しかし、その最中に「歩歩驚心」と言う作品に出合った時
     には、ちょっと惜しいと思ったのは、今まで私が時代劇で
     描く事が出来なかった、宮中内の政治的な葛藤性、それから
     或る人物と人物間の対立、その緊張感 そういう物を
     描いてみる事が大変に新しく、また 或る 大変に弱く
     かわいそうな人格で、その後に「血の君主」として、ある
     政治的に最も大きな君主であった、その光宗と言うキャラクター
     まで描くことが出来るスペクタクルな点に大変に欲が出たし、
     また、多様な物、時空間を超越したラブロマンス、これらの
     事を描くことが出来ると言うのが、私が時代劇で演じてみる
     事が出来る基本的で多様な事が全て盛り込まれているので、
     そしてまたワン・ソと言うキャラクターが私が持って居る
     あー、その魅力というか、そういう物らも大変に引きつけられ
     たし、そういう引きつけられるものが有ったので簡単に
     諦める事が出来なかったんです。だから、決定するまでに
     監督さまや、制作陣には大変に申し訳なかったのですが
     時間がとてもかかりました。 ですから、私もとても沢山
     悩んだし、結果的に私がやってみたいと言う欲が出て
     あー、また時代劇だけれど、どうせやるんなら今回も多様な
     物を込めて後悔しないようにお見せしよう。大衆の皆さんも
     その私の判断を今一度信じてくださるだろう。そう思って
     始めたんです。はい

Q.演じたワン・ソについて

ジュンギ:少し前に申し上げたように、私が今まで演じて来たキャラクターと
     大変に違いがあります。この時代は或る皇位継承のために
     各皇子たちが宮中で微妙な対立する立場で、その緊張感ら
     それらが皇宮内で繰り広げられます。それが各自の運命の
     渦の中で・・あー、その、何と言ったらいいか、混乱の中で
     生き残らなければならない、そんな皇子の(中の)一人で
     その後にはそれらの中で、皇子たちを最後まで追放して
     愛する人まで捨てる所まで孤独に皇帝の座にあがる事になります。
     そのようなドラマの要素が大衆の皆さんには大変に斬新に
     そして、大変に興味をそそる事が出来る、大変に期待感を
     持たせる要素だと思っていました。そのように時代劇として
     楽しむことが出来る要素が、お見せする事が出来る要素が
     ある中で、視聴者の皆さんが好まれる時空を超えた恋、そんな
     ロマンス、あ、悲劇的な運命の二人の男女の愛の物語、そんな
     物が一緒に含まれていて、大変にご覧になる方に新しい面白さを
     与えられるのではないか、そんな期待感を持って私もドラマを
     始める事になりました。


***********************************************************

一旦 休憩します(・・;)
後で もう少し追記します。
全体で 23分ほどなのですが、これで まだ4分程なので・・><。

もう一つくらい 質問と答を アップしたら ②に移行します^^

********************************************************
なんて言って、今 続きをメモ帳に聞きながらタイピング
していたら、強制終了してしまいましたTT

ほぼ仕上がっていたのに~~~TT

改めて聞いてタイピングする気力が失せたので
後日 追記します  ごめんなさい<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



2017/04/18 13:22 「歩歩驚心・麗」関連記事 TB(-) CM(0)
'달의연인', 3일 1~3회 감독판 재방송..몰입도 높인다
「月の恋人」3日 1~3話 完読版再放送... 没入度を高める

元記事 


1話 と 2話 が多少散漫で 理解しにくいと言う
視聴者の意見を受けて、監督版として再編集したものを
再放送すると言う内容です。

1話から3話まで 続けて放送される予定になっています\(^o^)/

・・・ ですが! 

私は仕事です TTTT

録画予約はして出かけますが上手く録画出来ない事が多いので
見れる可能性は低いです・・・ 見たいなぁ~ 監督版(´;ω;`)


確かに、 走馬灯 のように過去の出来事が流れるシーンが多くて
ワンソ の母も どうしてあそこまで ワンソを嫌うのか 
歴史上の事実であっても 何かしらの説明があっても いいかなと
思ったりします。

とにかく  SBSも 力を入れている 「月の恋人 歩歩驚心:麗」 
これから 徐々に視聴率が少しでも上がっていきますように!



ところで、 衛星劇場で 

イ・ジュンギ バースデーパーティーファンミーティング 2016 JOONGI’s DAY
が 4日に 放送されます。

一度 放送されましたが また、放送してくれるようです\(^o^)/



・・・ 実は、こちらも 仕事中なので 視聴出来ませんが
こちらは ネット上での録画ではないのでちゃんと録画出来ます。

それに 一度放送されているので もしも録画出来ていなくても
手元にありますので安心です(#^^#)

2016/08/31 16:30 「歩歩驚心・麗」関連記事 TB(-) CM(0)



【聞き取り訳】

はい、ファンの皆さんついに私どもの「月の恋人 歩歩驚心:麗」が
皆様方に会いに行きます。
あー本当に6か月の間私どもが楽しく一生懸命に撮影しました。
キム・ギュテ監督様の映像美と私ども俳優たちの熱演、そして
我がスタッフ達の情熱を沢山沢山期待してくださることを願いながら
私どものドラマ 大ヒットするように私も祈祷します。
皆さん方も沢山助けて頂き、沢山期待していただき、応援を
沢山していただき、愛してください。有難うございます
さあ! 歩歩驚心:麗 チャンネル固定! 本放送死守!




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



2016/08/29 10:53 「歩歩驚心・麗」関連記事 TB(-) CM(0)

ジュンギ君のスチールに続いてIUさんのスチールが公開されました^^
IU さんの写真をお借りしてきました<(_ _)>

facebook より

20160516face2
20160516face4


[♡8月29日 初 放送! SBS月火 確定記念特級プレゼント配達 2弾♡]
もう ‘ヘス’と呼んでください^-^ きゃぁ~
春の日差しより白くきらきらとした撮影場の守り神が ‘IU IU アイユ’の
ホカホカとしてキランキランとしたスチールも特級プレゼントとして到着しましたㅎ
今日、IUの誕生日~ ファンの方々から貢ぎ物誕生日プレゼント!
今日誕生日を迎えた驚きの女性~ そんな女性~ 花より美しい香りを漂わせる微笑み~
撮影場の守り神! IU の 訳或る変身! IU の ‘ヘス’期待してください^-^♡
+ 狼ワンソとヘス.. このブラック&ホワイト 雰囲気の調合は なんてことだ。。
完璧にお似合いだ!!
二人は 全て胸を痛めて 初々しく そのまま(恋に)落ちてしまうような 雰囲気..
歩歩驚心・麗 は愛です.. 皆さん♡8月29日♡初放送♡忘れないでください

以下 ハッシュタグ訳 はめんどくさいので省略 <(_ _)>


********************************************************

ところで、 ファンミに行かれる方は、準備完了なさいましたか?
私は・・・ まだですTT
気もそぞろなくせに、 なんだか 何一つ手につかず・・・ 
本当にファンミに行くのだろうか、私??  と ・・

昨日になって 慌てて 名刺を作ってみました(・・;)
どなたも受け取ってくれなかったらどうしよう。。 ← 小心者(-_-;)


息子同伴なので、(ファンミには参加しませんが) 待ち合わせ場所で
ちゃんと落ち合えるのか 内心ドギマギしています。

色々アクシデントがあったとしても、私としては ジュンギ君に会えれば
目的は達成出来るので 満足なのですが(*´艸`*)

実は まだスマホではなく ガラケーを柄つている私です。
iPad mini でLINEなどの やり取りはしているのですが、今回 自宅Wifiが使えないので
どうしようかと 悩んだ挙句 LTEをレンタル する事にしました^^

・・・・ 明日か、明後日には ポケットWifi が届く予定です(^^)

余計な出費は 控えて 「一枝梅」 ブルーレイ  に費用を回せたら と思いつつ
色々贅沢してしまってます><。

さて、 名目は 息子との二人旅 (*´艸`*)
すこしずつ 荷造りはじめます^^;




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


2016/05/17 10:18 「歩歩驚心・麗」関連記事 TB(-) CM(4)


昨日の予告通り スチールカットが公開されました^^
ジュンギ君の写真をお借りしてきました<(_ _)>

facebook より

20160516-face1
20160516face3


[♡8月29日 初 放送! SBS月火 確定記念 特級 プレゼント配達 1弾♡]

うわぁ!!!!!! リズ(自己最高) 更新! 眼差しが全てを物語る!
撮影現場を一気にカリスマで染めているイ・ジュンギ氏の
4皇子 ‘狼 ワンソ’スチールを編集確定のプレゼントとして
皆様に電撃公開します!!

ブラックカリスマ!  雄香りにあふれるのに
眼差しから 哀愁美が感じられるのですか。。ハアッ

驚きの男 カッコイイ男~ 眼差しで全ての物事を語る 狼ワンソ
このスチールは始まりに過ぎないだけ! 。。 放送を見たら驚くだろう~
そのまま Fall in love するだろう~♡

#歩歩驚心_麗 #狼ワンソ #4皇子 #イ・ジュンギ #花皇子の_中心
#今までで最高に素敵 #ブラックカリスマ_炸裂 #鼻先にやられろ.. #眼差しが_全て物語る
#お前と言う_男_どんな_事情 #抱いて_あげたい #その_傷_私が_知っては_ダメなのか?
#SBS新 月火ドラマ #8月29日_月曜日_初_放送 #特級プレゼントー 友達: Lee Joongi (イ・ジュンギ)


*******************************************************

れいによって あてずっぽうの箇所があります(-_-;)

前髪がうっとおしい・・・ のではなくて 眼帯?? してますか??
顔半分を隠している?模様です💦


リズ ですが、調べてみたら 芸能人の過去最高 (全盛期)の事を
表現しているようなんです。適当なニュアンスの言葉が見つかりません。
こういう時、言葉の勉強の難しさを感じます~(・・;)



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


2016/05/16 10:53 「歩歩驚心・麗」関連記事 TB(-) CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品