イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.




司会:では、さっきteaserでちょっと出てきましたが、
   この7人の男性の中で誰を選びますかと言う質問が
   出たじゃないですか、その反対にチェ・ジウさんは
   どの男性を選ぶのか質問をしても良いですか?

ジウ:7番目までで?え、本当に・・

司会:はい、7人の中で

ジウ:欲を謹んで 欲は出さない事にします

司会:選択なさらないですか?

ジウ:ええ、ええ
   怖いです 選ぶのは

司会:皆さん気になりませんか? チェ・ジウさんがどんな  
   理想を抱いているのか男性像が気になって

ジウ:まずは映像を観て・・

司会:映像を観てですね わかりました
   カイさんはドラマを撮影しながらエピソードなど
   合ったんじゃないですか?

カイ:あ、先ずは・・おー 何をお話しましょうか
   先ずは、チョヒさんと踊りを踊る場面があったんですよ
   もうおじいさんやおばあさんと一緒に(撮影)したのですが
   ダンスを楽しく踊ったことを覚えています

司会:ダンス その場面を楽しんで観て頂けたら嬉しい

カイ:はいはい

司会:チ・チャンウクさんは、なにかエピソードなどは
   ありませんか?

チャンウク:はぁ・・アクション・・・

司会:その面についてしょっちゅうなさっているようです

チャンウク:実は ちょっと・・おー
      物足りなかったんです、何というか財閥だとか
      そう言うのあるじゃないですか 役柄を変わりたかったです

司会:ジュンギさんやテギョンさんは財閥の役じゃないですか
   最もやってみたいと思った役はどんな役でしたか?

チャンウク:あー 僕ですか? 僕は ジュンギ先輩・・の役を

司会:イ・ジュンギさんの役を

チャンウク:なんか、カッコよくて・・ 車も赤い色の車に乗って
      現れて

司会:スポーツカーに乗って・・ 赤いスポーツカー

チャンウク:走り回って撮影して・・とても寒かった記憶があるのですが
      実は僕がアクションが多かったと言うよりは、チョヒさんが
      アクションが多かったんです

司会:チョヒさんがですか?ロッテ免税店の職員が・・アクションが
   多いんですか?

チャンウク:突然アクションが上手だと言うコンセプトだったので
      
司会:チョヒさんアクションが多かったとチャンウクさんが言われましたが

チョヒ:はい、沢山しました・・ に初めて・・・

チャンウク:きっと驚かれると思います

司会:あ、そんなにですか? 上手く出来ましたか?どうでしたか?

チョヒ:私には実は、ここで起き上がればいいとだけ言っていましたが
    違ったんですよ、私が全部しなければならなかったんです

司会:スタントなしで・・

チョヒ:はい あ、代役の方はいましたが
    ですが、面白かったです 面白かったです 
    良く出来たと言ってくださって

司会:とても面白くなさそうにお話なさるので
   チョヒさんここに4人 素敵な4人の男性がいらっしゃいますよね
   息はどうでしたか?

チョヒ:全ての先輩方と皆さんと息が合いました
    スジンの役柄で会うので 皆さん配慮してくださって気を遣って
    くださって大変に 息は大変良かったようです

司会:誰との呼吸が最も会いましたか?個人的には

チョヒ:。。うーん・・

司会:難しいでしょう? 

チョヒ:はい 困難で・・ チェ・ジウ先輩と最も息が合いました

テギョン:上手に避けて通りましたね

司会:上手にかわしましたね
   では、最後に イ・ジュンギさんとチ・チャンウクさんに
   質問したいと思います
   私たちもロッテ免税店のフェイスブックに連動しているので
   お二人が先ず登場した際に 影で 今回新しく確定した
   新しいメンバーは誰でしょう?と言うクイズが出されていたんです
   今回イ・ジュンギさんとチ・チャンウクさんとご一緒出来る事になり
   嬉しかったです、そこで、お二人もロッテ免税店のモデルとして
   登場する事になりどの様なお気持ちなのか気になります
   チ・チャンウクさんからまず・・

チャンウク:先ずは私がこの大勢の先輩がたと先輩俳優の皆さん有名な
      歌手の方々と一緒の場所に立つことが出来てとても光栄で
      とても感謝申し上げます

司会:これから、ロッテ免税店のモデルとしての覚悟をお聞かせください

チャンウク:はい、おー・・一生懸命やります はい 最善を尽くします

司会:はい、それが正解でしょう 拍手をお願いします
   チーム長様が胸が熱くなられたのではないでしょうか では
   イ・ジュンギさんも一言お願いいたします

ジュンギ:先ずはロッテ免税店自体が世界最高でまたグローバルな免税店だと
     この様に思っていて、ご一緒するモデルの方々数名をを以前から知って
     いるので大変に・・ 余りにも政治的でしょう?私のコメントが
     まずは、とても嬉しかったです この素敵なモデルの方々と何かを
     一緒に出来ると言う事が そしてともにこのような韓流文化コンテンツ
     共に仕事をしようと言う立場で大変に力が湧いてくるのとこれからも
     良い姿をモデルを通してお見せ出来て チャンウクさんとも 私が
     以前一緒に作品をしましたが今回もまたこうやって友にモデルとして
     会ったのですが、大変に嬉しく思います。これからもモデルとして
     責任感を持って一生懸命に努力して素敵な姿をお見せします。

司会:拍手をお願いいたします
   お話をなさりながらあまりにも政治的とおっしゃいましたが、私は
   そうは思いませんでした、私は私の体に入れ墨を入れていますが
   ロッテと描いています


・・・・ 以下イベントなので 割愛します<(_ _)>


**************************************************

音声の加減で聞き取りにくい部分は 文章の流れて
意訳していたり、かってにまとめてしまったりしている
部分があります ご了承ください。

韓国語は、まだまだ勉強中なので 誤訳等はご容赦ください<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



2016/11/30 14:02 〇初キスだけで7番目 TB(-) CM(2)



スジン 私は、ただの一度も男性と付き合ったことがない
    駄目女だ・・


25年彼なし人生 
ロッテ免税店 職員 ミン・スジン


ある日 彼女に訪れた 
魔法のような プレゼント


ジウ:10秒したら、素敵な男性と出会うはずよ

人生を変えてくれる運命の女神 チェ・ジウ

ジュンギ:スジン!
     これ以上めんどくさがらせないよ、僕と
     一緒に夕食を食べよう


ITの天才 教会のお兄さん イ・ジュンギ

ヘジン:じゃあ、僕とちょっと残業する事が出来ますか?

ロマンティックな職場の上司 パク・ヘジン

チャンウク:じゃあ、一度行って見ようじゃないかこの世の果てまで

セクシーな秘密要員 チ・チャンウク

カイ:僕はこれから先生と言いません 

ビビッとくる年下男 EXOカイ

テギョン:会いたかった ( 聞き取れず )前に

富豪家の純真男 オク・テギョン

ジョンソク:僕ら、もっと親しくなろうよ

胸キュン トップスター イ・ジョンソク

ミノ(ミンホ):これ、落としていかれたので

心を盗む旅行家 イ・ミノ

貴女は 
誰と初キスをしたいですか

メローでドタバタ、アクション、スリルまで
ブロックバスター ロマンス
初キスだけで 7番(回)目



************************************************

年甲斐もなく きゃあきゃあ 言いたくなりそうな
ドラマです~ (´∀`*)

放送日が待ち遠しいです((o(^-^)o))




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



2016/11/30 09:54 〇初キスだけで7番目 TB(-) CM(0)




司会:イ・ジュンギ氏、チ・チャンウク氏、2PM テギョン氏、
EXOのカイ氏、イ・チョヒ氏皆さん上のステージにおあがりください
今一度皆さんに熱い拍手をお願いいたします。

余りにも美しく、余りにもカッコイイです。
さあ、座席に着席をお願いします。

さあ、私はずっと驚いているのですが、どうやったらこんな(素敵な)
方々が一堂に会する事が出来るのでしょうか?と言う思いに
なるのですが、さあ、ではお一人お一人挨拶をお願いいたします。
カイ氏からにしましょうか?

カイ:はい、こんにちは EXOのカイです
チャンウク:こんにちは、チ・チャンウクです (お会いできて)嬉しいです
ジウ:こんにちは、チェ・ジウです(お会いできて)嬉しいです
ジュンギ:はい、こんにちは イ・ジュンギです(お会いできて)嬉しいです
テギョン:こんにちは、2PMのテギョンです
ジウン:はい、こんにちは イ・ジウンです

司会 本当に素晴らしいです
   さて、それでは、このWebドラマ「初キスだけ 7番(回)目」について
   私だけでなくここに居らっしゃる大勢の方々が気になっていらっしゃる
   ようですが、ひとつひとつ 気がかりを解いていこうと思います。
   さあ、チェ・ジウ氏から質問をする事にします
   この「初キスだけ 7番目」と言うドラマはどんな内容のドラマでしょうか?

ジウ:どんなというと、イ・チョヒ氏の願いを叶えてあげる、キーを持って居る
   魔法使い、妖精だということにします
司会:妖精
ジウ:なので、7人の男性に会えるようにしてあげて、そして代わりにキスする
   直前に本来の姿に戻る、そんなファンタジーでありロマンスドラマの
   様です
司会:あー、そうなんですね だとしたら各自のキャラクターが気になります
   カイ氏はどんな役柄を演じられましたか?
カイ:私は、先ず過去の(高校生?)の時に友達と授業を変えて時が過ぎて
   男に戻ってカッコイイ姿を見せる年下男の役を演じる カイです。
司会:そうなんですね、チ・チャンウク氏は?
チャンウク:私は秘密要員です。
司会:キャラクターですか?
チャンウク:はい、あー 実は私もちょっとこれ以外にかっこよくて、何か
      面白いこんな役を一度演じて見たかったんですが、秘密要員を
      命じられたんですよ。
司会:はい
チャンウク:で、シナリオ修正を要請したけれど、絶対に聞き入れてくれませんでした
      私だけまた、アクションもあります
司会:あ、アクションがあるんですか?
チャンウク:はい
司会:アクションがあると聞くとさらに気になりますが、ここにおいでの皆さんは
   全員体が良くてモムチャンでいらっしゃいますが、もしかして今回のドラマ
   「初キスだけで 7番目」と言うドラマでチ・チャンウク氏の露出がありますか?
   チョコレート腹筋だとか・・
チャンウク:あー露出、あります
司会:あ、あるんですね!
チャンウク:はい、露出あるんですが・・本当にちょっとだけあります
      ほんのちょっと見える
司会:そうなんですね、イ・ジュンギ氏はどんな役柄でしょうか?
ジュンギ:私はイ・チョヒさんの幼い時、同じ町の教会のお兄さん、私が
     教会のお兄さんのようでしょう? だったのですが、後で成長して
     進出財閥として変化する事になるお兄さんが 前に現れてロマンスが
     繰り広げられる、繰り広げられるような?そんな雰囲気を作ってみようかと
     ・・個人的に私はちょっと時代劇を演じていたので、このようなロマンス劇を
     これからも少しお見せしなければならないのですが、短いながらも
     お見せする事が出来て大変に嬉しいと思っています。
司会:私もワクワクします
   テギョン氏はどんな役を演じられましたか?
テギョン:私は、愛の為ならば全ての物を諦める、財閥家の息子を・・はい
     財閥2世です。やって見たかった役なんですよ
司会:財閥の息子を・・はい
テギョン:こうやって演じる事が出来て本当に嬉しいです
司会:財閥が似合いますよテギョンさんPNグループがあるそうですね
テギョン:はい PNグループだそうですはい、ほかのグループだったら大事でした
司会:チョヒさんは?
チョヒ:はい、私はロッテ免税店の職員・・
司会:あー
チョヒ:役を演じたのですが、チェ・ジウ先輩 天使さまに会って
    先輩方とキスをする事になるチャンスとか・・
司会:単刀直入な質問をしようと思います「初キスだけ 7番目」じゃないですか
   本当にここにおいでの韓流スターの男性たちと実際にキスシーンがありますか?
チョヒ:ありません!皆さん本当にありません 皆 惜しい事に 必ず直前に
    目覚めてしまうので キスシーンは本当にありません
テギョン:あまりにもネタバレなんじゃないですか?
ジュンギ:皆 期待しているだろうに
テギョン:はい 期待しているのに
ジュンギ:これはネタバレじゃないともいえるでしょう。
テギョン:そうですか
ジュンギ:した可能性もあります。期待していただきましょう
司会:では、今度はテギョン氏が
テギョン:はい
司会:今回の「初キスだけ 7番目」の鑑賞ポイントをお知らせください
テギョン:鑑賞ポイントは、私が思うにはこの様に素敵な俳優の方々が
     このように登場して来てみる事が出来ると言う事と、最も重要な
     ポイントは、このスゴイロマンスと愛とすべての事柄が全て
     ロッテ免税店で成されていると言う事ではないでしょうか
     はいー、拍手なさってますね 有難うございます
     愛してます 愛してます
司会:イ・ジュンギさんも鑑賞ポイントを教えてください
ジュンギ:先ずは、大勢の女性の方々が夢見られている事を、チョヒ氏を通して
     えー、おそらく感じる事がお出来になるでしょうし、私も個人的には
     撮影しながら欲が出たんですよ。本当に優秀な俳優の方々と歌手の
     方々とこのように一つの作品に出演すると言う事が実はとてももったいない
     と思いました。これはグローバルプロジェクトとして作って世に出したら
     いいのにと、皆さんもこのように立派な俳優たちと立派なシナリオを通して
     皆さんと会う事が出来るので期待していただき、チョヒさんを通して
     職員の事も感じる事が出来ると思います
司会:そうです、我々 このロッテ免税店の職員志願が伸びるのではないかと思います  
   そして、このWebドラマで終わるのではなく、ロッテシネマや映画館を借りて
   試写会をしてみるのも良いのではないかと言う思いになりますね
   チェ・ジウさんもこのドラマを撮影しながら面白かったエピソードなどありましたか?
ジウ:あったらよかったのですが、私の場合この素敵な方々との撮影が出来ませんでした
   とても残念ながら、私はイ・チョヒさんとだけ(撮影)しましたが、私もやはり
   とても気になります。この素敵な男性たちとどんなロマンスを見せてくれるのか
   はい、きになります

   
********************************************************

一先ず、ここまで <(_ _)>
今から仕事の準備をします^^;




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


2016/11/24 14:55 〇初キスだけで7番目 TB(-) CM(0)

昨日は、このドラマの制作発表会の記事を追うのが
とても忙しい一日でした^^;

ざっと紹介されている内容は・・・

롯데면세점 직원인 여주인공이 7명의 매력남들과 펼치는 멜로에서 막장, 액션, 스릴러까지 블록버스터 로맨스 드라마
ロッテ免税店の職員、女性主人公が7名の魅力ある男たちと繰り広げる
ロマンチックで 막장(適切な言葉を思いつかない><)アクション、スリラーまで
ブロックバスターロマンスドラマ

・・・・だそうです^^


チェ・ジウさん、ミン・スジンさん そして7名の俳優さんたちの中に
イ・ジュンギ君もいるのですが、ミン・スジン役のイ・チョヒさん以外は 
それぞれ 皆さん自分の名前と同じ役柄です

ドラマはよく見ていますが、K-popは あまり知らないので・・・
男優さんの中で 一人 カイさんだけ 知りませんでした(^^ゞ


ジュンギ君の役柄は・・・

20161124-1

"꼬맹이 때부터 내 맘 속엔 너 하나밖에 없었다". 이런 교회 오빠라면 한 트럭을 줘도 대찬성! IT 천재 교회 오빠.
"ちっちゃい時から私の心の中には、あんた一人しかいなかった".
こんな教会のお兄さんだったらひとつのトラックをあげても大賛成! ITの天才 教会のお兄さん

***トラックの部分が意味不明ですが・・・^^;***

2016年12月5日放送予定 となっていますね\(^o^)/

첫키스만7번째




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



2016/11/24 11:16 〇初キスだけで7番目 TB(-) CM(0)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品