イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

Q.心残りがあり、もう一度撮影したならば と思うシーンがあるならば?

今、数多くのドラマを撮影しながら、ついに貴方のドラマを再編集する時ですか?
今思う、今そのー キスシーンを撮影しろと言えば本当に上手に出来る気がします。
今キスシーンはとても上手になりました(笑) しかしあの当時は本当にロマンス物を
経験していなかったので、さっき見ながらもそうだし、映像を見た時もそうだし
あーキスシーンは全部 心残りです。

もっと美しく、もっと視聴者の方々にうずうずさせるように作ることが出来るし
そのシーンをもっと生かす事が出来るのに、あーこれは余りにも残念ではないか
今ならばキスシーンの角度や、キスシーンに対する呼吸や、そういう物を確実に
分かっている状態であれば、とても残念に感じるしもう一回やったならもっと上手く
演じる事が出来るのにと思ってみたりしました。今はロマンスシーンを沢山撮影
した経験があるので。


Q. 記憶に残る嗚咽シーンがありますか?

嗚咽シーンは、皆さん方が良くご存じなので、挙げるとしたらお父さんが亡くなった
時です、お父さんが亡くなった時は、その当時当然スタッフの皆さんたちは台本を
先に読んでいて、ご存じのとおりスタッフの皆さんは毎年 数十編の現場で本当に
プロフェッショナルに仕事をなさっている方々なので、いちいち泣いたりされないんです
俳優・・視聴者の皆さんはシーンを見て泣かれますが現場でそれを撮影していく
スタッフ達は実はいつも見ているので、すでにその台本を読んだ時からイメージ自体に
没入しているスタッフ達だし、私はだから、スタッフ達がむしろ おい、これをどんなふうに
演じるんだ、どうするんだ? 毎回私が泣くシーンが多いものだから私がどんな風に泣くのか、
スタッフ達が学んで気にして、ともすると毎回同じになる事もあり得ますよね、加えて
お父さんが亡くなったんです これはあまりにも大きいじゃないですか ヨンの人生で
最も大きな悲しみなのに私は当時本当に大きな負担を感じていたようです。
どうしよう、このシーンを台無しにしたらどうしよう。スタッフ達はあのように期待していて
毎回(泣くシーン)でやって来て(どんなふうに泣くのか)聞いてくるのに
これどうしよう、あまりにも悲しくてどうにかなりそうだ、これをしっかり演じなければならない
視聴者の皆さんが大騒ぎになるだろう と大きな負担感を抱きました。
おい、大変だこれ・・  人が泣くのをどれだけ見せたらいいんだ そうしていたんだけれど
その直前まで悩んでいたけれど シーンに入る直前まで沢山悩んでいたのだけれど
いざ、撮影に入ってお父さんが横たわっていらしてイ・ムンシク先輩がとても悲し気に
横たわっていらして、その悩んでいたことが全て無意味な事になりました。 一瞬で 監督が
カット!と言われて、私にそれが分からないほどに感情が溢れてして、一気に噴き出したんです
私はその時完全に正気ではなかったです。私が何をしたのかもわからないし、むしろ
カメラ監督が私について来ようと努力してくださり、そうして瞬間的にハッと正気に戻ったら
完全に魂が抜けてしまって息が詰まって全てを注ぎ込んで、全て終わっていて そして
撮影を終えて、スタジオで撮影したんですが、スタッフたちが鼻をすする音、自分たちが
私の前で泣いている姿を見せるのが嫌で部屋を出ていく姿、カメラ監督も感情を隠せなくて
そんな状況を起こすのは簡単ではないんですよ、さっき監督もおっしゃいましたが
俳優として最もジーンときた瞬間でもっとも 恍惚とした瞬間でした。視聴者の方々よりも
最も難しいのが、スタッフたちを泣かせる事なんです。毎回見ているスタッフたちは技術的に
見ているので、その瞬間 本当にスタジオ全体が悲しみに包まれ皆泣いていて、スタッフ
たちが泣きながら (親指を立てて)賞賛していてとても最高だった これで終わりだこの場面で
自分があえて色々言わなくても視聴者たちはスタッフが泣くほどならば涙するに違いない
良かったと思っていたら、本当に放送されたら 大騒ぎになりました 視聴者の方々が
皆さん泣いたと言って 視聴者の掲示板がパンクするほどポータルサイトにそのシーンが
毎日毎日ずっと流れていて 私にとっても最高のシーンでした 余りにも悲しくて 苦労が
多かったシーンですが 本当に・・ それまでの間にイ・ムンシク先輩が ヨンのために
積み重ねて来てくださった名品の感情線があったおかげで私がその感情を思い出すことが
出来たし、視聴者の皆さんもその感情をそのまま感じる事が出来たのだと思うし、これは
単純に私が良く演じれ感情に没入したと言う事ではなくて、その感情を爆発させるまでに
本当に大勢の方々が感情をその都度積み上げてくださってそれがあったからこそ、このシーンが
本当に視聴者の皆さんが共感を覚えて涙を流す事になったシーンになったのではないだろうか
今でも、とても感動的なシーンであるようです


Q. 開かれた結末を締めくくるとしたら?

私は当時、殺してくれと言っていたんです(笑)
完璧に殺しておいて、もっと人々に英雄として(記憶に)残るといいな と
言っていたのだけれど、今のエンディングも もう一度見てみたら 良いと思うし
その後には私は、実はイルジメが死んでいても生きていても おー世の中を
結果的には本当に身分の低い立場にいたヨンが一枝梅となりながら、その後には
一人の人物が、本当に義賊でありながら世の中を変えたケースじゃないですか
なので全国各地でずっとその消息を聞いて本当に私よりも貧しく暮らしている人々
そういう人々のために利をむさぼる悪人たちを懲らしめる、そういう噂を全国各地で
起きただろう、世の中を変えたであろう そのよう結末を考えたりします。
ヨンが死のうが生きていようが、私はだから その後本当に私が生きていると
聞いたのに、視聴者の方々は間違いなく死んだはずだと思った方々も多かったんです
そんな解釈も悪くないようです。死ぬことも出来たけれど、死んだと言う事にしたら
その足跡が民衆に対して良い意味で世の中を変えるケースになるのではないか
その後 互いを想って世の中を変える事になるのではないか そんな思いをしたりします。


一枝梅(イルジメ>を愛してくださる ファンの皆様へ・・・

はい、今日は・・・本当に 一枝梅を愛してくださり 覚えていてくださる皆さまの
お陰で、本当に良い時間を持つことが出来たようです。私も久しぶりにこの様に
思い出そうと思いながら一枝梅を観ながら、私が本当に あー 大きな作品を
作ったんだな、本当に沢山の方々に愛されることが出来るそんな時間を過ごして
いたんだな、再び細かく考えながら感慨深かったです。
そうしながら、私は本当に祝福を受けた俳優だな この様に愛される作品も
結局時が過ぎれば忘れられ、それが当然の事なのに、それにも関わらず
私は祝福されて 多くのファンの皆さん、視聴者の皆さん方がこうやって
新しく誕生する事が出来たんだな 更に良い思い出に残るアルバムとしてもう一度
残す事が出来るんだな そう思うと本当に 福を受けた祝福された人間だなと
そんな俳優なのだなと感じました。 今一度心から感謝の言葉を申し上げ
私たちが熱く愛していた熱く視聴していた2008年度一枝梅を 今一度この様に
思い出してともに楽しむ事が出来て、光栄です 更に良い作品で これくらい
または、これ以上の良い作品を皆様方にお届けする事が出来る様に、これからの
俳優生活をこれからの俳優生活を更に誠実にすごいタイと思います。
心から感謝を申し上げ、 わずかですが戻って来た 一枝梅として ご挨拶を
申し上げます。 これからも良い作品でご恩返しします。 いつも健康で
幸福で 一枝梅と共に 長く愛しながら暮らしていただければ幸いです。
お元気で 近いうちに良い作品で またお目にかかります。
有難うございました


以上で Blu-ray イ・ジュンギインタビューを終了しました。
途中 聞き取れない部分等 割愛していたり 意訳したり
しています。 ご容赦ください。

韓国語あ まだまだ勉強中なので 誤訳の可能性があります。
なにとぞご容赦ください。
上記の理由から 持ち出しはご遠慮くださいますよう
お願いいたします <(_ _)>

テキストだけの 記事を最後までお読みいただき
有難うございます。
お待たせしました^^;
Blu-ray のジュンギ君のインタビュー聞き取りの続きです<(_ _)>


Q.アクションシーンの中で、ベスト3を選ぶとしたら?

はー、大変なんだけど、全て良いと思って・一つ・・全部いいんです
良いのだけれど一つ特別に私が愛しているのは最初のオープニング
に流れるアクションシーン、本当に中国本当にアクションシーンを
本当にうまく映像化すると言う中国の武道映画にも引けを取らないほどに
作られたようだと思います。私や武術監督、監督、スタッフ達が一つになって
この様に混然一致となり限られた時間内に作り上げましたがその時間内に
本当に最高のクオリティーで作り上げたと言うならば、オープニングシーンの
場合は本当に全てがアクションシーンを視聴者の皆さんに初テイクから
見せなければならない、と言うのでとても沢山のアイディアを出して、
とても沢山の努力をなさって美術チームの皆さんも本当にすべてを、その
スタッフ達と俳優らが一つになって撮影したシーンなんですよ、だから
撮影していた時は、あーこんなに苦労しているのだから良く映像化されて
いないといけないがと沢山自問して悩んでいたと思います。 けれどそれが
とても良く撮れていて、今でもファンの皆さん方が今でもそのシーンを最も
私が出演してきた全てのドラマの中で最も良いアクションシーンだと選んで
下さるので、私も見る度にとてもおー本当に感動するほどのアクションシーンなので
そのアクションシーンをとても記憶に残っています。
もう、選べと言われたら大変沢山のシーンを選ぶことが出来て、しかし、一つ
敢えて選べと言うならば城の屋根を伝いながら城を飛んでいきながら、宮中内に入って
最初の1話に出て来たそのアクションシーンは、おそらくこれからもドラマ・・外の
ドラマでも簡単に描くことは出来ないと思います。

シフ兄さんが私をボコボコに殴っていて、母がその二人の息子を見ているそのシーン
そのシーンの時、僕は死ぬんじゃないかと思いましたよ。
それは、アクションシーンは殴って殴られて殴って殴られると言うのが基本的なパターン
だけれど、はーその日は本当に一日中殴られました。一日中実際に殴られたわけでは
ありませんが、現場用語でいえば 殴られる、リアクションで殴られると言うのだけれど
殴られたらそのリアクションをこのように演技で表現します。(殴られる)俳優は首を使います
一日中首を使うので、一日中首をずっと回すと考えてみてください(笑)
ずっとこうやって体を振って殴られてばかりのリアクションをして、これは翌日起きれません
首がほとんど麻痺してしまって、それを数百回も続けてこのようにするので、むしろ
もっと辛くて更に華麗なアクションシーンよりも相当苦しかったです。次の日起きれなくて
首も回せず、なんだ、どうしたんだと言うほど、ギブスをはめたような、そういうシーンの
場合は本当につらいです。 なので、アクションシーンの演技は殴る演技より殴られる演技の
方が難しいと言うのですが、それをしっかりと感じた(シーン)だったようです(笑)


Q.撮影中 夏病に掛かって大変だった思い出を話すとしたら?

はー、本当に自分自身に対して腹を立てて、何をそんな気持ちになるんだと
言われますが、死にたかったです。何故なら、俳優としての自尊心もあるし、
もちろん限られた1週間と言う時間の中で放送しなければならないし、生放送
のようになるので、その間毎日のように徹夜をする事になりコンディションを整えるのは
簡単ではありませんが、私が俳優なのにそれもこんなに評判になっている作品の
主演俳優なのに私が自分の健康管理が出来ずこんなに良い作品を作るクオリティーに
害を及ぼすのかと言う風に思ったので、実は体調が悪いと言うよりも自分自身に
余りにも腹が立ちました。何故こんなにプロフェッショナルでないのか、何故こんなに
私が愛している私の作品なのにこれを最後までやり遂げずに私がこれを台無しにするのか
と言う思いになりました。だから毎日のように隙間時間に近くの病院に行ってずっと
注射を打って、血管が切れるほど継続して注射していました。 なとしても
良いと言う物であればすべてを注射してでも、何としてでも早く回復しなければならない
この間にも撮影しなければならない分量があまりにも沢山あるのに、早く起きなければ
ならないと言う思いだったので、本当にとても腹が立ったし、その時は本当に気が気では
無かったようです。しかし、幸いにも視聴者の皆さんは、もちろん幸いだと思うのは
良くないですが、視聴者の方々はすでに「一枝梅」にはまり込んでいて、ヨンと言うキャラクターが
本当に感情的に辛い状態だと言う事を視聴者がご存じだったので、更に感情的で
あると受け止めてくださったようです。私(ヨン)が悲しい状況で、辛くて切迫した状況なので
それを声から感じる事が出来ると言ってかなり解釈してくださったのですが、私は本当に
視聴者の皆さんに申し訳ないながらも大変感謝しています。その後のDVDでも流れますが
そういう部分も「一枝梅」自体に本当に関心を受けて愛をうけたので、本当についてきて
下さって本当に感謝していますし・はい、しかし当時は本当に相当地獄の様だったと言う事
おそらく、以前のインタビューでも全てお話を申し上げたと思いますが、今思っても大層
残念でもあり後悔しています。


***************************************************

今日中に一気に仕上げたいと思っていましたが・・・
まだ、残り10分程ありますTT

一先ずここで休憩します。
細かい部分の微調整や聞き逃している部分等々は
マイナーチェンジしていきます<(_ _)>

韓国語はまだまだ勉強中なので、誤訳の可能性もあります
なにとぞご容赦ください。
また、上記の理由から 持ち出しはご遠慮ください<(_ _)>

午後から、また 続きを頑張ります!(*^^*)

Q 衣装や武器の中で 直接提案した小道具があったのか?

私が出した劇中の、その宮中で民衆の前で、私が、こうして・・その悪党を
拉致して逃げる時に、弓を外してそれで闘って、後でそれ(二つに分解した武器)を
くっつけて結合して弓として使ったのもそうで、それを使って闘う時に少しでも視聴者が
痛快だったらいいだろうなと、本当に圧迫されていた民衆の前で残党らを全て倒す時に
もっと痛快で多様さがあったら良さそうだと思ったので、アイディアを出したのが、
この様に結合を外して叩く事でした。


そのアイディアをアクション監督がうまく生かしてくださって、僕はガンガン叩きたい
腕は二本あるのだから、これをどうしたらいいだろう?と弓が二つに割れたらどうだろうと
言って、それを監督がいいね、と言って棒術をするような姿を作ってみようと言ってやった
記憶があります。それを結果的に視聴者の皆さんが大層喜んでくださったんですよ。

います。効果の打撃音もとても良いです。ビシッビシッと その悪者たちを目の前で
次々とやっつける姿を民衆たちが見るのだからそれは痛快だったでしょう。
そんなアイディアを自分で出せたのも大変感動したし・・こうやって、一枝梅が鎧を着る
シーンがあるでしょう?実は、直接みたらただ武器がくっついているだけなんです。
これをどうしたら視聴者の方々が見た時に少しでも多様に使う事が出来る装備として
見れるだろうか?と そこで私が現場で着る時に こうやって、さっ、さっと 付けたら
それでおしまいなんですよ、それを少しでもロボコップのように、これらを(装置に見える物)
後で多様な武器として仕えるのだと言う事をお見せ出来て、少しでもカッコイイといいな
(思って欲しくて)なので、私がアドリブでやってみると言って・・ こうやって付ければ
いいだけのものを ガチャ こうやって その こうやって服を回して中で何かしさえすれば
成り立つかのように そんな感じで現場でアドリブでやってみたんです、そうしたら、
監督が面白いなこれに効果音を入れてみるとおっやって 後で見てみたら何かを回して
差し込んでいるかのように見えるんですよ でも実はこうやっておろして縛りさえすれば
良いものなんですよ そんなことを現場で直感的にやって見てさらに何かあるかのように
見せる事が出来たそんなアドリブだったようです。


Q OSTの中で最も気に入った曲を選ぶとしたら?

当然 オープニング曲でしょう。 今聞いても気分が高揚して その曲を聴いたら
その曲を聴いただけで「一枝梅」ですよ。タン!タン!タンタン タン!タン! タンタン
その曲が流れただけで あー曲だけでも耳からの助けをとても受けたな
どんなシーンでも 一枝梅が活躍したり、なにか痛快だった時にその曲が流れたら
既に視聴者たちが (感動)を感じる事が出来るので、OSTの力は本当に強いなと
改めて感じた曲でした。 それと、パク・ヒョシンさんの歌 本当に悲しい場面や
ロマンスの場面で悲しくて切迫した物を感じられました。その2曲は、他にもあまりにも
良いOSTを作ってくださいましたが、その2曲は本当に「一枝梅」の代用的な
曲ではないかと思います。


Q  撮影していた物よりも上手く表現されて放送されたシーンがあったのか?
  または、その反対だったシーンは?

大変に(時間)追われている中で、その、さっきの民衆たちの前で私がその痛快でありながら
その宮中の中でやったアクションシーンのような場合は、本当に時間に追われながらも
何とかして撮影したシーンなのだけれど私は実はそのシーンを撮影するたびに、
する事に忙しかったんです、私がこの作品でアクションをお見せしながら最後まで
やってみよう時間に追われているので自分が何をしているのかも分からず、とにかく
撮影したと思い出すのだけれど、結果的に画面を見た時は、その 時間に対して
とても良く(映像が)流れていたそんなケースが多かったです。
アクションシーンと言うのは、さっきもお話したかったけれど、一枝梅のような場合は
監督様たちはそんなものを普通は時間に追われてその中で放送しなければならなず
撮影しなければならないシーンがとても多くて、ある程度アクションシーンを諦めながら
撮影を進める傾向が強いのですが、イ・ヨンソク監督の場合は、本当にそういう事を
全て考えてくださったので、実は一枝梅を通して民衆たちの痛みを思いやり慰める
一枝梅の場合はアクションシーンも本当に重要な部分なんです そういう事を 監督も
もちろんドラマも重要だけれどドラマに少しでも助けになるアクションシーンを作って
下さったことに対して 今一度感謝の気持ちを 感謝していると申し上げたいし さっき
映像をみながらその事をさらに感じました。
本当に切迫した時間の中でそれらのシーンを諦める考えをなさらず全て撮影なさって
監督のように全体を考えてアクションシーンを取り入れずにストーリーを導くことは
お出来になっただろうに、そういう所から監督を始めとしてスタッフの皆さんも本当に
沢山の愛情をもって挑戦してくださったので多様な良いシーンが多いですが、私は
特に 以前にやって来たドラマでもアクションシーンは多いけれど、このように劇中の
ドラマの助けになる様なアクションがある場合はそんなに多くないと思います。
私はそういう部分をもう一度ご覧になられたら良いと思うし、何と言っても残念な部分は
後半部分に行った時のそれらなのですが、さっき見てみたら悪くはなかったです
悪くはなかったけれど、もう少し時間があって、あー さっき話しましたがあの時
もう少し時間があったらどうだったでしょうと言ったら監督がそうしたら誰かが更に
撮影しようと言っただろうよとおっしゃったんですが、我々が大きく視聴者たちに
沢山の愛を受けて、私が見てもディテールがあり良いクォリティーで作り上げたと思います
だから、最後まで更に気を入れて本当に良いものを沢山お見せできるのではないだろうか
と言う思いにしょっちゅうなる物だから、さっきも映像を観ながら残念だったりしました。
本当にスタッフと俳優たち監督が本当にこの撮影の間ろくに眠る事も出来ず
この間は本当に地獄のような状態だったのに、それにもかかわらず 時間があれば
もっと(良いものを)作れたのではないだろうかと思う所をみると、我々みんなが
一枝梅に対する愛情が強いのだと思います。


14分過ぎた所ですが、およそ半分来ました(^^ゞ
一先ずここまで、 聞きながらタイピングしているので
誤変換を含め、聞き漏らした部分等々、ごまかしている部分が
後から聞き取れたりした場合は マイナーチェンジをします<(_ _)>

今日の所は ここまでと言う事で・・・

毎回書きますが、 ニュアンスで書いている部分も多く
韓国語はまだまだ勉強中なので、誤訳の可能性があります。
ご容赦ください<(_ _)>

また、持ち出しはご遠慮くださいますようお願いいたします。
テキストばかりの記事を 最後まで読んでいただき
有難うございます(^^)
本当に何ヶ月も待ちました(^^;)  「一枝梅」のBlu-ray

ジュンギ君と監督のコメンタリーから観ました!
先ずはジュンギ君のインタビューから記事にしてみます。

ジュンギ君のインタビューのみで、間に入っているドラマ映像の訳は割愛しますm(_ _)m



一枝梅を愛してくださる沢山のファンの皆さん そして 視聴者の皆さん
久しぶりにご挨拶申し上げます。私は一枝梅で ヨン キョム 一枝梅役を
演じた 俳優イ・ジュンギです。(お会い出来て)嬉しいです。

暫く ドラマ映像 (訳は割愛します<(_ _)> )


Q 劇で理想に近い異性のキャラクターは?

大変難しい質問ですね。 私は劇中で撮影をしていた時は ボンスンに
とても惹かれていたようです。 私は 個人的には愉快で、そして ハツラツとしながら
けれど、心が強く熱烈に一編丹心 で熱愛してくれるので、撮影しながらボンスンのような
娘と恋愛したらいいだろうな。ヨンも惹かれるだろうな・・・だから、押し返して押し返してと
(どうして)するんだろうと思ったりしたけれど、考えてみたら ヒョジュさんが演じた ウンチェ
お嬢様 本当に端麗な女性らしさもとても良い様だし、難しいですね 比べる事が出来ません。
とても魅力的で、私は その二人の女性 その二人の女優に愛されると言うキャラクターだけでも
今でも 大変に光栄だと思っていますし、 はい とても恵まれた ヨンだったなと思います。
二人とも気に入ってます(笑)あはは・・


Q. ヨンが最後まで 一枝梅の身分を隠した理由は何だと思いますか?

先ずは、私の状況が(ジュンギ君私が ヨン またはキョム としての私と思われます)身分を
隠して生きざるを得ず、逆賊の息子で・・・それに加えて、私の復讐をしなければならず、そして
それを超えて民衆を救わなければならない状況なので・・・もちろん、私の感情としては、本当は
耐える事が出来ず、とても辛い状況になりました。常に自分の目の前に(愛する人が)いるのに
自分の思いを告げる事も出来ず、辛いですが自分には大きな成さねばならない目標があったので
当然、そうしただろうし(身分を隠す事) しかし、私の個人的な立場では違いますよね
もしも私(イ・ジュンギ)が一枝梅ならば身分を明かしたと思います。そして、ウンチェお嬢様を説得
して、二つとも(恋も復習もと言う意味だと思います)も得たいと思ったと思うけれど、
劇中のヨンはそうじゃなかったので、私は撮影をしならがら、毎回、ヒョジュさんと話していました 
僕は身分を明かして愛し合いたい そんな多様なロマンスを見せたら、視聴者も嬉しいのではないか、と 
そんな冗談を言っていましたが、違いました。
申し上げましたが、私はちょっと そんなロマンスも描いたらどうだろうかと言う残念感はありました。


Q 「モニャンパジゲ」と言う 言葉に対してエピソードを話してくださるとしたら?

初めは 口になじみませんでした。「モニャンパジゲ」が あんなに、流行語になるとは、
思いませんでした。ただ、台詞にあって ちょっと幼稚だ、どういう風に言えばいい? 
ちょっと面白く言って見よう ヨンのスタイル(雰囲気)通りに 難しく考えずに 無念無想で
あーモーニャンパジゲ ・・・と 始めは馴染めずにぎこちなくて繰り返し言っていたんです、 
スタッフにも あーモニャンパジゲ あーモニャンパジゲ・・・ 様々に
色々とやっていて方言も入れてみたりして そうしているうちに 形になったようで、 そして
初めてモニャンパジゲが放送されたとき、視聴者の反応が悪くなかったんですよ、それで その後も
監督にもっとあると良いと言ったし、監督も作家も 大層面白がってくれて
結果的には 作家様がとても文章をよく書いてくださったので (台詞に)溶け込んでいる
モニャンパジゲ 一つが ヨンの或る意味イメージを形として表現してくれたのではないか、だから
視聴者の皆さんも 現状で(モニャンパジゲ)が流行ったのではないかと思うし、それ以降 
モニャンパジゲ程の流行語が無いと言うのも ちょっと寂しいです。 いずれにしても 当時は大変に
面白かったと言う そんな記憶があります。
作家様に大変感謝申し上げます。


一旦 前半 6分程度ですが 一先ず ここまでとします<(_ _)>
全体で30分程なので 1/5 です 


ニュアンスは大まかにずれていないと思いますが、まだまだ 
韓国語は勉強中なので 誤訳の可能性があります。ご容赦ください<(_ _)>
また、上記の理由から持ち出しは ご遠慮ください。 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品