イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

週末に放送されている 私の耳にキャンディー2

ジュンギ君と パク・ミニョンさんの二人のシーンは

いよいよ佳境

 

4月1日でおしまいかと思ったら、まだ来週も語られなかった

エピソードとして放送があるようです。

 

3月25日の回で、印象的だったのは・・

パク・ミニョンさんの悩みに答えていたジュンギ君

 

自分も人間不信になった、人が変わってしまった程

でも、きっとまたあの時に戻ったとしても、同じように

人を信じて同じように騙されてしまう気がする・・

 

この会話を聞いて 思わず う~~~ん

 

あ! 時間経過が前後しますが、 演技以外で悩みは

ないの?と ミニョンさんに訪ねられたジュンギ君

 

キチンと生活出来ているかと言う事が気になる。 と

両親の事も考えなければならない年齢になって来た・・と

 

思わず、息子を呼びつけて 聞かせたい! と思ったのですが(・・;)

自らを振り返ると・・・ 息子に言う前に先ず 自分だな~ と

そんな事も思ったりして・・(大汗)

 

今週末でおしまいかと思ったのですが、来週も見れそうなので

楽しみです((o(^-^)o))

 

 

 

 




ミニョン:その時近い場所で同じ場所に居た事を
     覚えているわ、それも相当親密に

ジュンギ:親密に?

ミニョン:(笑)そうよ
     私がクッキーをひとつづつ落としてあげてるのよ

ジュンギ:僕が君がくれるクッキーをもらって食べてるけど
     地面に落ちたものを拾って食べてるみたいだ

ミニョン:ハハハ
     で、私は貴方の体温を感じるほど近くにいたわ

ジュンギ:What!?

ミニョン:フフフ

テロップ:ホンサム 私の二つ目の記憶の箱が開いたわ

ジュンギ:本当に?

テロップ:バニバニの思い出Two
10年前、体温を感じるほど近くにいた

ジュンギ:僕の体温を感じたって?

ミニョン:うん

ジュンギ:本当?

テロップ:バニバニの体温を?

ジュンギ:僕が愛する関係で、作品の度にこの様に・・

テロップ:先ずは僕らは作品の中で愛していた関係・・・

ジュンギ:ハグやキスシーンをしたりして体温を分け合うよ

テロップ:バニバニとキスシーン?!

ジュンギ:僕が体温を分け合った人は多くない ハハハ

ミニョン:体温を分け合ったとは言ってないわ
     体温を感じたと言ったのよ

ジュンギ:あ、ただ感じたんだ
     あ、僕が考えすぎたんだな

ミニョン:それってとても違ってうけとってるわ
     貴方がそれを覚えていないなんて本当にがっかりだわ

ジュンギ:あっ!ちょっと待って 何だろう 
     当然わからなければならないな、これは

ミニョン:私たちが体温を分け合った時は(笑)

テロップ:体温の高さを話すとしたら

ミニョン:中学生たちが見ても良い程度の体温の交わし方
     という感じね

ジュンギ:そうか?

ミニョン:小学5年生くらい?

ジュンギ:あーそうか?縁があったんだな
     所でなぜ僕が声を聞いてなんで覚えていないんだろう?

ミニョン:何故って?私の声がとても変化したみたいね

テロップ:声が変化した?

ジュンギ:あー 随分前に会ったということか?

ミニョン:それは・・・覚えていないなんて寂しいわ
     とても最近ではないわ  いや、最近
     ちょっとだけすれ違って話した事があるわ

テロップ:バニーのクッキー
     最近あなたが私にした話があるわ

ジュンギ:最近も?

ミニョン:うん

テロップ:これでも分からない ホンサム?

テロップ:バニバニの思い出 Three
私たちは最近も会ったわ

ミニョン:およそ、1年~2年前位に私たちが
     すれ違う場所が有ったわ

ジュンギ:まてよ・・2年前だって?

ミニョン:私たちがある場所ですれ違ったのが
     2年前よ

ジュンギ:すれ違ったのか

ミニョン:うん

テロップ:瞬間瞬間を私たちがすれ違った事がある

ジュンギ:あー本当にただならない運命だな

テロップ:このように再び会う事になるなんて

ジュンギ:どこだ?

ミニョン:挨拶をしたの、そして ある言葉をちょっと
     付け加えたんだけれど、それは話したらだめよね

テロップ:それは秘密に

ジュンギ:そうか?

ミニョン:もちろん、何を20のうち 一度に15個を知ろうと
     するのよ

ジュンギ:なにが15個だよ、まだ4,5個じゃないか

ミニョン:これを言えば5個分よ

ジュンギ:本当に5個分か?

ミニョン:もちろん

ジュンギ:どこだ?

テロップ:早く私たちの思い出を思い出してみて

ジュンギ:だが・・だが 今バッテリーがもう18%だ
     君と僕がそれは胸が痛い別れを迎えるかもしれない

テロップ:昨夜
     1番目のバッテリーを使った後、2番目を使用中

ジュンギ:昨日貰ったバッテリーを今使ってるんだけれど
     それすらも残り18%だからまた貰わないとならない

ミニョン:とても速く過ぎるわ 時間が
     妙な写真を撮ったりしてるんじゃないの?

ジュンギ:ここ、イタリアに来てからほとんど
     1分1秒を君に合わせてるんだ

ミニョン:1分1秒まで?

ジュンギ:夢まで見るんだよ

ミニョン:(私の事を)分かったら、貴方が嫌いかもしれないわ

ジュンギ:嫌うって?そんな、嫌いなはずがないさ
     こんなに対話が楽しく気が合うのに


************************************************

動画の順番が前後してますが・・・(・・;)

それにしても、ジュンギ君 知らない土地で
運転しながらの 会話・・ ^^;

今週末で ジュンギ君の出番も終わるようなので
寂しいですが・・

まだまだ ブルーレイの聞き取りなども残りがあるので
ボチボチ聞き取りしながら ドラマの知らせを待ちたいです(^^)



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


2017/03/29 21:20 ○「私の耳にキャンディー」 TB(-) CM(0)



ミニョン:とても良いわねそこ・・

ジュンギ:今僕が居るところは・・中世時代の建物が
     そのまま全て保存されているんだ
     雰囲気が、だからここが 時が止まった都市と言う

テロップ:時間が止まった都市だって

ジュンギ:タイムスリップみたいな物があるだろう?

ミニョン:うん

テロップ:タイムスリップが存在したなら
     どんな気分だろう?

ジュンギ:そんな物が本当に存在したなら
     どんな気分だろうか?

ミニョン:時間を駆けるの?

テロップ:こんな風に

ジュンギ:そうさ、時をかけて 時をさかのぼって
     いく事が出来て

テロップ:時間をさかのぼることが出来たら?

ミニョン:そうだったら、どこに行きたい?

ジュンギ:あー、僕は・・僕が生まれた年 1982年度に
     行って見たいし、そしてロマンあふれていた70年代
     にも行ってみたい

ミニョン:んー、貴方は若干アナログ・・

ジュンギ:君もその似た世代かどうかわからないけれど
     僕はじゃっかんアナログとデジタルの丁度中間に
     居たんだ

ミニョン:ピッピ(ポケットベルのこと)ピッピ時代
     
ジュンギ:そして、ピッピが無かった時

ミニョン:ピッピが無かった時も、電話する事があれば
     家に行って話をしてそういうのもとても不思議だわ

ジュンギ:君もとても長い事生きてるな

ミニョン:どういうこと、それは私が・・
     インターネットを通じて知ったのよ、そういう事が
     あったって

ジュンギ:だったら、昔こういうのがあっただろう
     フォンティン(テレフォンデート)みたいなもの

ミニョン:テレフォンデート?
     私はちょっと違うと思う

テロップ:いつの間にか
     タイムスリップが徐々にオジサンの感傷に・・・

ミニョン:じゃあ、貴方はテレフォンデートをされたんですか?

ジュンギ:僕? チャットを沢山したよ

テロップ:テレフォンデート ノーノ―
     チャットを沢山したよ チャット!
     
ジュンギ:PC通信

ミニョン:PC通信?

ジュンギ:アハハハ・・・
     PC通信をご存じないんですか?

テロップ:知らないはずがないだろう!

ミニョン:〇〇 ナウヌリ?

ジュンギ:僕は、ナウヌリ・・ハイテルだった ハイテル
     そこでミーティングもして

ミニョン:それで会ってみたの?

ジュンギ:うん、だから その当時僕が 昌原(チャンウォン)の
     辺りに住んでいたんだけれど、商店街のような物の前で
     僕は、赤い風船をもっているから、相手には可愛い独特な
     頭の飾りをして来たら (それを目印に)会って
     そんな時代・・・

ミニョン:ホンサムが私よりもちょっと年上なんだな

テロップ:とぼける
     年上の世代の様だ

ジュンギ:おー、そうか・・

テロップ:バニバニは20代なのか?

ジュンギ:これは知らないのか・・


**************************************************

こんな感じです^^;
実生活に関した話になると、ちょっと分らない部分があります

何時もの文言を付け加えますが・・
韓国語はまだまだ勉強中ですので、聞き違いや
誤訳の可能性があります。ご容赦ください。

また、これらの事から 持ち出しはご遠慮ください<(_ _)>



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


2017/03/29 14:20 ○「私の耳にキャンディー」 TB(-) CM(0)



ジュンギ:100%見たはずだ
     何ともないと言う演技をしろ

テロップ:戦略:ごまかして
     自身でリハーサルに入るホンサム

ジュンギ:もしもし・・
     おー、Good morning? フフフ・・ハハハ
     変わりないだろう?
     先ずは、知らない事に!
     知っていても知らないふり!

ミニョン:アンニョン 寝坊助ホンサム

ジュンギ:Good morning?
     おはよう

ミニョン:Good morning

ジュンギ:よく眠れた?

ミニョン:うん(良く)寝たんだけれど、ここは
     雨が降っているからかなかなか眠気が覚めないわ今日は

ジュンギ:宿題(スクチェ)に苦しんでいるんじゃないのか?

ミニョン:セクシーに見えるって?  (宿題スクチェがセクシーに聞こえた模様^^;)

ジュンギ:お前がセクシー・・

テロップ:ククク そうだ君はセクシーだ

ジュンギ:ああ、君はセクシーだよ
     そうか、朝、何もなかったか?

テロップ:緊張

ミニョン:朝?

ジュンギ:うん

ミニョン:何か? どんな事が?

ジュンギ:いや、特別な事が無かったかと思って

ミニョン:いいえ 無いわ

ジュンギ:そうか

テロップ:幸いにも見ていないのか?

ジュンギ:何の変哲もない一日が始まったんだな

ミニョン:うん、大丈夫よ

テロップ:安心
     無駄に心配したな

テロップ:彼女はまだ ホンサムの記事を見ていないようだ

ジュンギ:今日は何をしようかな?
     何をしようか?

テロップ:Feelbetter

ミニョン:今日はどこへ行くの?

ジュンギ:歴史的に重要な場所がとても多いだろう?
     カッコイイ塔が集まっている場所に行こうと

テロップ:Today Scedule
イタリアの過去への時間旅行

ミニョン:うん

ジュンギ:そこに一度 回ってみようと

ミニョン:あ~ 

ジュンギ:君はどこに行くんだ?

ミニョン:私は周囲の公園を歩いてみるわ

ジュンギ:何か面白い事をしてみよう

ミニョン:もう写真に撮られないようにね
     
ジュンギ:!

ミニョン:アハハ

テロップ:見たんだな!

ジュンギ:うん?

ミニョン:写真に撮られないでよ

ジュンギ:何のことだ?
     な・・なん 何のことだか

ミニョン:分らないのね

ジュンギ:うん?

ミニョン:何の話だか分からないのね?

テロップ:バタバタ
     あー、参った

ジュンギ:あー、何だ?
     これもクイズなのか?

テロップ:しどろもどろ
     僕をどこかで見て・・撮られたのか?

ミニョン:え?

ジュンギ:君が見たのか?僕を?

ミニョン:何言ってるのよ、観光客たちが
     見たのよ  初耳なの?

ジュンギ:え?全く分からないな 
     どうしてそんな事があるんだ?

テロップ:下手な演技
     お・全く分からないよ?
     どうしてそんなことが?

ミニョン:あ、そうなの?

ジュンギ:どうしたらいいんだよ
     あ~ 僕だけ先にバレたのか?だったら?
     
ミニョン:アハハ

ジュンギ:あーっ、酷いな本当に
     君にとってホンサムじゃないと言う事はないよな

ミニョン:私が本当にあなたに対峙して対話したら
     すぐに丁寧語を付けるわ

ジュンギ:朝 君から電話が来る前にそれは悩んだんだ
     どうしたらいいのか これ、何と話し出したら
     良いんだ。・・って

ミニョン:私は貴方が分ったけど 私は ホンサムだと思うわ
     ずっと 私が予想していた人のなかの一人だったわ

ジュンギ:(記事を)見た途端、あー何よこれ
     って思ったんじゃないか?
     あ、この人か なによ~ って思ったんじゃないか?
     何故よりによって彼なわけ?って言いながら

ミニョン:アハハハ

テロップ:僕だったからがっかりしたんじゃないだろうか・・・

ミニョン:アハハ・・ 違うわ

ジュンギ:じゃあ、今日から僕は更に君に向けて近づくよ

ミニョン:あーハハハ


****************************************************

最近は ニュース記事をチェック出来ていなくて・・・
と言うか 情報が ほとんど追えていないのですが

確かに、この時 目撃情報が SNSで 流れてたし(*´艸`*)
いやはや・・

可愛いです(´∀`*)
可愛いと言っても、流石に大人な余裕は感じますが^^;



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


2017/03/28 17:49 ○「私の耳にキャンディー」 TB(-) CM(0)

홍삼이(이준기)의 정체를 알게 된 박민영! #준기둥절 #멘붕 170325 EP.6
ホンサム(イ・ジュンギ)の正体を知ることになったパク・ミニョン
#ジュンギ中断 #メンタル崩壊 170325 EP.6



ジュンギ;なんだよこれ!
     ハハハ・・・
     これ、出ないように・・して・・
     で、これ、(記事が)出てしまってどうしろと・・

テロップ:出演の事実が記事化(スポイル)されたホンサム

ジュンギ:おー Good morning 問題ないだろう?

ミニョン:写真に撮られないでよ

ジュンギ:何のことだ?

ミニョン:見なかった事にしてあげようか?

ジュンギ:おい どうしたらいいんだ? あ~

テロップ:僕だけもうバレたのか?

ジュンギ:僕だけもう(正体が)バレたのか?じゃあ?

ミニョン:まだ 私が誰だか見当がつかないの?

ジュンギ:分ってるんだよね?僕だけがわからないんだよね?

ミニョン:フフフフ~

テロップ:はい、そうよ もちろん

ミニョン:一度ちゃんと考えてみて

テロップ:だれだよ おまえ バニバニ

ミニョン:あなたと私が会ったことがあるかって?
     あなたの体温を感じるほど近くにいたのよ

ジュンギ:What!?

テロップ:果たして ホンサムは
     バニバニの正体を明かす事が出来るだろうか?


************************************************************

予告をみると この後が楽しみですが
今週末は・・・ 仕事がぁ~~~~

週明けたら 山を越えますので また 遅れながらも
聞き取り訳をしたいと思います<(_ _)>

明日から ガチで練習しないと・・・ (寝ていても練習師匠な勢いで・・(大汗))

・・・兎に角! 
しっかりと 仕事を終える事を先ずは優先します<(_ _)>



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



2017/03/23 01:18 ○「私の耳にキャンディー」 TB(-) CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品