イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

2009年07月
 
2009/06 2009/07 2009/08

先週、イ・ジュンギのファンコンサートを見るため
神戸に行っていました。

当日、土曜日は午前中にピアノのレッスンを済ませて。
13時博多発の新幹線で神戸へ

大阪在住の友人にも連絡して、夕食を一緒に食べてもらいました。
彼女は、神戸に不案内な私を神戸国際会館までエスコートしてくれました。

大勢のファンの姿に驚いていた様子の彼女
これが有名な韓流というものですね!! と・・

たっぷり2時間半のコンサートとイベントの時間を過ごし、
ネットの仕事をこなし
当日の様子を忘れないうちにアップして・・
(この当日の様子はしっかり覚えていたつもりなのになんだか曖昧で・・)

2時半に就寝、5時半には目覚めて、身支度をして、
7時50分代ののぞみで福岡へ戻り

家に荷物を置いたら10分ほど休憩して ブライダル演奏の仕事に出かけました。
この日、ブライダル演奏は2件

今考えるとよく体力がもったものだと思いますが。。


翌日20日もなんだか夢うつつで・・


出張レッスンや通常のレッスン、ネットの仕事などもこなしつつ
1週間が過ぎた今、あれは現実の出来事だったのだろうか?と
不思議な気持ちになっています。

ただ、確かに当日会場で購入したペンライト 手元にあるので
夢ではなさそうです

雨の予報だった当日翌日、天気に恵まれた事にも感謝。




ここ数日ものすごい雨、山口でも水害があり、犠牲者も出て、新幹線もストップ
したりしていた訳で。。
これが、先週でなくて本当に良かったです。

仕事に戻ることができず穴をあけてしまうことを考えたら
ゾッとします。


今日も午前中は、すごい雨量の雨が降っていましたが、現在空も明るくなり
どうやら雨雲も通り過ぎたようです。

これから前線が通る地域で大きな被害が出ないことを祈ります。



さて、ブログパーツのグリムスの木が
大人の木に成長しました^^


カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品