イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.




‘히어로’ 엄기준 “6살연하 이준기와 동갑연기 부담돼”
『HERO』 オム・ギジュン 「6歳年下 イ・ジュンギと同い年の演技 負担に成る」


배우 엄기준이 MBC 새 수목드라마 ‘히어로’에서 이준기와 동갑내기 기자로 출연하는 소감을 밝혔다.
俳優オム・ギジュンがMBC新水木ドラマ「HERO」で、イ・ジュンギと同年齢記者で出演する感想を明らかにした。

엄기준은 30일 방송된 MBC ‘섹션TV 연예통신’에서 이준기와 라이벌 관계에 놓였는데 부담되거나 걱정되는 점이 없는지에 대해 묻자 “이준기와 동갑으로 보여야 되는 게 좀 부담스럽다.
オム・ギジュンは30日放送されたMBC「セクションTV演芸通信」でイ・ジュンギよライバル関係に置かれたけれど負担になるとか心配になる点が無いかに対して問うと同時に『イ・ジュンギと同年齢に見えなければ成らない事が負担になる。

극중 고등학교 동창으로 나온다”고 솔직한 속내를 털어놨다.
劇中高等学校同窓に出る」と正直な内情を打ち明けた。

1976년생인 엄기준은 1982년생인 이준기와 실제 6살 차이가 난다.
1976年生まれのオム・ギジュンは1982年生まれのイ・ジュンギと実際6歳差が生じる。

엄기준은 “드라마에서는 동갑이지만 막상 내가 4~5년 정도 꿇은 듯한 복학생 느낌이다”며 “아무튼 좀 좋게 봐달라. 부탁드린다”고 당부했다.
オム・ギジュンは「ドラマで同年齢だけれど、実際4〜5年程度ひざまづいたような復学生の感じだ」とし「どちらにしてもちょっと良く見てくれ。お願い申し上げる。」と頼んだ。

이준기는 “그건 우리 둘 서로의 숙제인 것 같다”며 웃음을 터뜨렸다.
イ・ジュンギは「それは、私たち二人の宿題であるようです」とし、笑いを爆発させた。



以下は、いつもの同じ文句なので割愛します^^


え〜〜〜っと、ジュンギ君ネタと言いつつ、文章の主語は、オム・ギジュンですが
一言、ジュンギ君のコメントがあるのでそれで許してください(((^^;



091028 HERO teaser



チュ・ジェイン:ちょっと!

ジン・ドヒョク:はい?

チュ・ジェイン:あんた何者?



飛び降りて・・
ジン・ドヒョク:え〜いくそっ、来るなって!

嘆きながら・・
ジン・ドヒョク:出来る事がない出来る事が・・

取り押さえられながら・・
チョ・ヨンドク:やい、このやろう!
(kyoung先生に教えて頂きました。聞き取れないと思ったら、方言でした^^;  )

ドヒョクと言い合いながら・・
カン・ヘソン:目に見える物だけ信じるんだが
         警察を呼ぼう(呼ばなければ)

ジン・ドヒョク:何だとこいつ!お前俺が黙っていると思うのか!
            (俺がこのままで済ませると思っているのか)




チョ・ヨンドク:それなら、新聞社をひとつ開けば(構えれば)良いんじゃないのか?
ドヒョク、飲んでいた焼酎を噴出す


ドラマで咄嗟に聞く台詞は、ニュアンスでそのまま感じてしまう事が多くて・・
要するに、ヤマカン  ・・で思いっきり勘違いしている事もありえます。

音は聞こえていても台詞が丸々意味不明な事も多いので・・・
まだまだ遠い、聴き取り修行の道・・・(とほほ)
2009/10/31 19:54 ○『HERO』  TB(0) CM(4)
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品