イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

光り輝いた20代をプレゼントしてくださった有難い皆様方へ・・・2010.04.30 17:35



こんにちは ジュンギです・・・
何かをお話し差し上げなけばならないでしょうか・・・先ず、とても申し訳無い気持ちにどんな話しから差し上げたら良いのか・・
国防の義務は 皆さんと私全てが当然ながら考えていて待っていた部分であったのに・・
この様に過程らを共に分ける事が出来ず
突然に伝えなければならなくて大変に驚かれたでしょう・・すみません・・


最後まで最善を尽くした姿をお見せしたかったので、お話しを差し上げる事が出来ず黙々とこの時間を待っていたようなのに・・皆さんを更に驚き、狼狽させてしまう様で
申し訳無い気持ちだけです。
海外各国で消息に接されて驚かれる家族の皆様にも申し訳無く・・また、感謝申し上げます。
いつもそうであるように私の家族の皆様に直接お伝えいたします。


私、イ・ジュンギは5月3日神聖な国防の義務を果たす為に現役兵で入所することになりました。.
皆様といつもしてきた約束のように立派に任務を忠実に遂行しようと思います。
立ち遅れた入隊ですが誰よりも堂々と見事に終えてこようと思います。
応援してください(^^ 本当にきまり悪いですね・・とても大げさですか??)←こんなに大層な事ではないと言うニュアンスに受け取りました。 「あまり大層ではないですか?」


俳優イ・ジュンギの20代を、誰よりも輝かしく大切にして、愛してくださったファンの皆様に感謝申し上げます。
あまりにも不足して幼かった私を絶えず応援してくださった、過ぎ去った日でした。
皆様と私が共にした過ぎ去った日々は、そのどんな物事も換える事が無い貴重な思い出になりました。いつも溢れて(胸が)ときめきます。
私達がこの様に固く共にする事が出来た事も皆様方の無限愛情と信頼が有ったからこそのようです。
ですから私も揺れることなく更に正しく俳優になるために道を歩む事が出来ました。
多くの方々の信頼を得る俳優になる事が出来るようにしてくださり心のそこから感謝申し上げます。


皆様とはしばらく別れなければなりませんが。最後まで立派な作品をプレゼントして差し上げたかったのですが・・・^^;
更に強固で素敵な姿をお見せするために必要な時間であると思います。
軍人としての時間もまた別の自分を探すことが出来る時間になるでしょう。
多くの事を経験して学ぶ事が出来俳優としての深みも更に整える事が出来る貴重な時間になる様努力します。
ですから、悲しんだり、寂しがったり、哀れんだりしないでください。(アジャジャジャ!!)
数多くの時間、数多くの物事を経験してきた私達ですから。私達が共にあった多くの時間達に比べたらとても短い別れじゃないですか。
ご存知じゃないですか、全てを上手にするヤツだと言う事^^  みなみな元気出されて・・会いたくてくたびれてちょっと浮気をしても少しは許します(見逃します) ホホホ


共に俳優イ・ジュンギにこの上なく大きな信頼を見せられることに報いる事が出来ず、映画、ドラマ関連制作陣皆様に頭を下げてお詫び申し上げます・・
残念で混乱したこの時間にも最後まで応援を惜しまず励ましてくださった制作陣の皆様、感謝いたします。
戻ってきたその後に素敵な時間らを共に作る事が出来る、その日を希望します。


俳優イ・ジュンギの第2ラウンドがまもなく繰り広げられると思って居ます。30代が期待されると言うお言葉を沢山差し上げてきたのに・・
20代の未完熟を過ぎた30代の老練さで熱い気持ちで素敵な作品をプレゼントして差し上げる事が出来る俳優で戻ってきます。


皆様も病気をしたりせず健康に留意なさって。いつも幸せに元気で過ごていてください・・その日がきたらカッコよく再び走る事が出来るように・・・・・お分かりでしょう?^^


あまりにも・・
感謝しました・・感謝申し上げて・・


愛しています・・・


いつも一緒に居てください


忠誠!^^


***韓国語は勉強中なので、不備等はご容赦ください***

*************************************************************************
4月最後の日 ジュンギ君が 自身のHPにメッセージを載せました。
原文を載せたかったのですが、文字数制限でNGでした。
ちょっと ・・対策を考えます。


I Love You と書かれた・・ジュンギ君が手にしている原稿
デスクに写った文字は・・ I believe you.






2010/04/30 19:28 ○ジュンサ(ミニHP) TB(0) CM(2)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品