イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

月曜から金曜まで毎日放送されているFriends FM 주맘
初めは 金平糖(ピョルサタン)掲示板とHPの掲示板
海外からは メールで・・・

と皆さん、リクエストやサヨン(理由:私は投稿と訳しています)を
送っていましたが、R-2アプリケーションが導入されて
R-2掲示板からも投稿を読まれるようになりました^^


私はまだ、一度もメールや投稿リクエストなど送った事はありませんが^^;
日本からの投稿も随分読まれます。

ツイッターやミクシィで ジュンギ君ファンのお友達が増えているのですが
11日は続けて二人、そのジュン友さんの投稿が読まれました^^

その友人お二人に許可を得てブログにアップします^^

KIKOさん



アンニョン〜 栗の実DJさま〜
今日から栗の実さまの声が また声を聞く事が出来る事が嬉しいです。
3日間の休暇は休む事が出来る時間でしたか?
休暇があっという間に過ぎてしまいましたね。
辛い時間は長く感じるのに休暇は何故か短いです。
どんな時でもずっと応援していますから、元気を出して下さい。



ジュンギ君のコメント


はい、そうですね。僕だけでなく、
ん~この様な休みを取る時間は誰でもみんな短く感じるでしょう。
けれどまぁ、次の休暇を期約しながら、更に一生懸命暮らさなければでしょう?
良く行ってきました。




・・・で、続いて読まれたのは
「初雪の恋」ファンにはおなじみの かっかさんの投稿でした
「初雪の恋」マニアックブログ←こちらからどうぞ^^


カッカさん



「栗の実DJ様 お元気ですか?
休暇は良く過ごされましたか?
4日も栗の実DJの実際の声を聞けない気持ちは、本当にさびしかったです。
今日は私の話を聞いてください。
私は日本の京都に住んでいます。
私の趣味はジュンギ氏が映画「初雪の恋」を撮影した場所を尋ねて行きながら(探し歩きながら)
ブログにアップする事です。
そして、尋ねて言ったところで沢山の話を聞いたのですが・・
ジュンギ氏は常に礼儀正しく挨拶をして大変大変美しかったと
全ての人が言ったんですよ
韓国に行くときもあちこち尋ね歩くんですが
もし、ジュンギ氏が撮影した中でお勧めの場所が有ったら教えてください。」(←ここでジュンギ君カミます^^;)



ジュンギ君のコメント・・

はい・・
あ〜・・
京都、とても好きなんですよ
2か月程度撮影をしながら、尋ね歩いたんですが
本当に良い縁も多かったようです、特に京都の風情が大変すきです
僕にぴったり合っている場所のようで
(京都に)行くや否や自転車を一台かいました。
そして、毎日朝夕、撮影終了後車に乗らずに自転車に乗ってまわって
とても自由に生活をしていたようでした
良い記憶だけ残っている所で・・・

そうですね、わが国の撮影地は全て良いです。
僕が撮影した場所だけでなく、僕が良く知らないけれど良い所も多いです。
あ〜、「初雪の恋」の映画に出てくる所は、石垣道もあるけれど・・そこもよいようだし
ジェチョン(地名?)も悪くなかったようだし・・
けれど、趣向がよくわからないので、お〜、どの様な趣向(好み)が有るのか良く分からないので
いずれにしても、全て良かったです・・(笑) はい・・
僕は外に出て撮影するのが好きなので

ソウルに尋ねてきてくださるでしょう?
はい、徳寿宮 石垣道を始まりに明洞・・基本的に大韓民国の若者が好きな町を歩いてみてくださって
僕が歴史劇を沢山したじゃないですか、なので史劇の撮影はそれにしても都心よりは
自然を友にして過ごす場所があります
全北の方もよいようだし、食べ物はチョルラドの方がおいしようです
後で思い出したら、思い出すたびに申し上げます。
今は、思い出そうとするからとても多くて・・




・・・で、カッカさん曰く初雪の恋ロケ地は ジェチョン(堤川)ではなく、
イチョン(利川)なのだそうで、ジュンギ君が勘違いした?・・

・・・いえいえ、ジェチョン(堤川)は「一枝梅(イルジメ)」のロケ地だそうです^^
ジュンギファンの情報を持ち寄ると、なんでもわかってしまうんですね!!!

色々な意味で感動的な日でした。


カッカさん、毎日投稿していると言われていました。
本当に、努力って報われるんですね!

この投稿読まれ初めて、京都に住んで居て、初雪の恋のロケ地、そしてブログ と
言葉が続いたので、

(タイムラインは下から上に流れています。)
・・とツイッターでつぶやいています^^

・・・で、最後に、この訳はまだまだ勉強中のみゅーずの訳なので
不具合はご容赦くださいm(__)m


本当に嬉しい日でした \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品