イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

비에 가려서 니가 볼 수 없겠지.. 쏟아지는 내 눈물을
니 기억이 비에 젖은 내 미소만 기억 할 수 있게
니가 날 돌아설 때까지 난 웃어줘야 해
비를 맞으면 지워낼 수 있을까.. 함께 했던 그 시간을
너 떠나간 그 자리에 주저앉아 귀를 막아 봐도 내 귀엔 니 목소리만 들려
너의 이름 소리쳐 불러봐
내가 꺼내지 못해 빗속에 숨긴 말 I Love U
너를 붙잡지 못해 입술에 감춘 말 I Need U
너만의 남자로 영원히 니 곁에 있어 줄 거라던 약속을 지켜내지 못했어
이별아... 니가 날 이겼어
비가 멈추면 니 기억도 멈출까. 내 가슴도 널 잊을까
널 사랑한 추억들이 비가 되어 내려올 때마다 또 다시 울게 될까 두려워
너의 이름 눈물로 외쳐 봐
내가 꺼내지 못해 빗속에 숨긴 말 I Love U
너를 붙잡지 못해 입술에 감춘 말 I Need U
너만의 남자로 영원히 니 곁에 있어 줄 거라던 약속을 지켜내지 못했어
이별아... 니가 날 이겼어
이제 다시는 내가 전할 수 없는 말 I Love U
이젠 영원히 내가 아파야 하는 말 I Need U
세상의 누구도 날 대신 못하게 너를 지켜준단 사랑이 끝이 나고 말았어
이별아... 니가 날 이겼어



雨にさえぎられて君を見る事が出来なかった..あふれてくる僕の涙を
君の記憶が雨に濡れて君の微笑みだけ覚えておくことが出来るように
君が僕を振り返るまで僕は笑ってあげなければならない
(君が後ろをむくまで僕は笑ってあげなければならない)

雨に濡れたら消してしまう事が出来るだろうか..共にしていたその時間を
君が去っていくその場所に座り込んで耳をふさいでみても
僕の耳には君の声だけ聞こえる
君の名前を声を張り上げて呼んでみる

僕が取り出す事が出来ず雨の中に隠した言葉 I Love U
君を捕まえる事が出来ず唇に隠した言葉 I Need U
君だけの男で永遠に君の隣に居てあげると言っていた
約束を守り抜く事が出来なかった
別れよ..お前が僕を負かした(別れよ...お前の勝ちだ)


雨が止んだら君の記憶も止まるだろうか
僕の心も君を忘れるだろうか
君を愛した思い出が雨になって降ってくるたびに
また再び泣く事になるのではないかと怖い
君の名前を涙で叫んでみる

僕が取り出す事が出来ず雨の中に隠した言葉 I Love U
君を捕まえる事が出来ず唇に隠した言葉 I Need U
君だけの男で永遠に君の隣に居てあげると言っていた
約束を守り抜く事が出来なかった
別れよ..お前が僕を負かした(別れよ...お前の勝ちだ)


もう再び僕が伝える事が出来ない I Love U
もう永遠に僕が(心を)痛めなければならない言葉I Need U
この世の誰も僕の代わりが出来ないように
君を守ってやると言った愛が終わってしまった
別れよ...お前が僕を負かした(別れよ...お前の勝ちだ)
2012/04/26 20:16 ○みゅーずのジュンギな日々 TB(-) CM(2)
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品