イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


'Two Weeks'イ・ジュンギ“今年最高の作品に作りたい"

| 기사입력 2013-06-25 15:14
[스타뉴스 김미화 기자]

20130625-2


'투윅스' 대본 리딩 / 사진제공=MBC
俳優イ・ジュンギが "MBC'Two Weeks'"が 今年最高の作品になるように作りたい"と
抱負を明らかにした。

25日MBC新水木ミニシリーズ'Two Weeks'(脚本ソ・ヒョンギョン・演出ソン・ヒョンソク チェ・ジョンギュ)
制作陣は、初台本練習写真を公開した。

先ごろ、イルサンMBCドリームセンター、ドラマ劇練習しつで行われた'TwoWeeks'
初台本練習に、主演俳優イ・ジュンギ、パク・ハソン、リュ・スヨン、キム・ソヨンをはじめとした
全出演陣と制作陣が初めて顔を合わせた。

この日、イ・ジュンギは台本練習を前に "先輩後輩がたとともに 'Two Weeks'が今年最高の作品に
なる事が出来るように努力する"と言い、ドラマに臨む覚悟を明らかにした。

この日、一緒にしたソ・ヒョンギョン作家は、俳優たちに各自の役割が置かれる状況と感情などを
詳細に説明し、ソン・ヒョンソクPDもやはり俳優たちのセリフのトーンと感情などを細かく調べた後
活発に意見を交換して練習を進行した。

ドラマ関係者は"この日の台本練習で イ・ジュンギは、これと言った目標も無く一日一日を暮らしている
街のごろつきチャン・テサンの姿を声と表情で生き生きと表現した"と言い"初台本練習であるにもかかわらず
制作陣も涙がにじむほどの感情を移入して卓越した演技力を立証した"と伝えた。

一方、'Two Weeks'は、意味の無い人生を暮らし、殺人の濡れ衣を着せられた男が
自身に白血病になった幼い娘が居ると言う事実を知る事になった後
娘の生命を救うために孤軍奮闘する2週間の物語。
KBS 2TV '私の娘ソヨン'、SBS’華麗なる遺産'などを執筆したソ・ヒョンギョン作家と
MBC’個人の趣向'、'強くなれクムスン(邦題:頑張れクムスン)'等を演出した
ソン・ヒョンソクPDの出会いで注目を受けている。 来る8月放送予定である。


***********************************************

マネージャーさんがツイった記事を訳してみました。

配役が...落ち着いた感じで なんだか良いんですよ~感じが^^
(私個人の意見ですが(((^^; )

パク・ハソンさんが、今まで文字どおり「良い人」とか
良家のお嬢さん的な役柄が多く、なんとなく弱い感じがしているのですが...
今回はシングルマザーの役だし、ちょっと今までと違う役柄を
演じそうな感じですね^^


o(^o^)o ワクワク わくわくが止まりません^^






韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ

2013/06/25 18:17 『Two Weeks』関連記事 TB(-) CM(0)
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品