イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


テサン:ムン・イルソクの代わりにファン・テジュンを犯人にさせるように
     仕向けるんですよ
スンウ:だから睡眠剤を入れた飲料水を渡したのはファン・テジュンだった
     と言う事だな。
テサン:もう、俺を殺してもあんたはオ・ミスク殺人罪から絶対に逃れられないぞ

テジュン:俺は今、警察署の階段横に証拠品を置いておきました
      オ・ミスクを殺した時ムン・イルソクが着ていたシャツです

チグク:その万年筆はナイフとして使えとやった物じゃないぞ

イルソク:おまえ俺にふざけた事をしようなんて思うなよ

ソヒ:お金を私の口座に入るようにしなきゃ

チョルキュ:俺はパク刑事です、貴重な情報をお聞かせしたくて電話しました

イルソク:こんなもんは全部片付けて、俺がどうやって入って、どうやって
     チャン・テサンを殺せばいいのかって言ってるんだよ!


D-day
最終回

午後9時23分

チョルキュ(声):チャン・テサンの手術室は7番のようです
          そこから30分まえに担当医者が出てくるのを見ました

イルソクは7番手術室に忍び込みナイフを取り出して手術台に近づく
ソンセンは、6番手術室に入り、手術台を見て驚く

チグク:おれは大将だ
    おまえがパパと呼ぶ代わりにつけてくれたあだ名だ

男の子(声):大将!大将!

チグクはソンセンが拉致された時に落として行った万年筆を取り出し
ソンセンの胸に有るキャップをとりはめる

チグク:おまえの名前はハン・ジニョク(ハン・ジン・ヒョク)だ

そう言われたソンセンは、手からナイフを落とす
イルソクは、ナイフを振りかざしテサンに突き刺す
ところが手術台に寝ていたのはダミー人形だった

午前10時14分
【チグクの部屋】

テサン:ムン・イルソクは絶対にこのまま黙っていないはずです
チェギョン:手術の日に警護を強化します
テサン:それでは、不足です
     自分の首が切れたとしても一度くらいついたら飲みこむヤツです
     間違いなくどんな事をしてでも報復をするはずです
チェギョン:だからドクター・パクに手術の日を早める事が出来ないかと
       尋ねてみたんですか?
テサン:検事の助けが必要です
チェギョン:検査が必要だから骨髄を前もって抜く事は出来ないと
       言われたんでしょう?・・・話してみて
テサン:ムン・イルソクを逮捕出来なければ、スジンの手術が無事に終わったとしても
     スジンとイネが生涯不安を抱いて暮らさなければなりません
     無視された事を恨んでチグクオジサンの子どもを奪って外国に養子に出した
     ヤツです。けれど、俺はもっとしたじゃないですか
チェギョン:やられて黙っているヤツじゃない事は私も知っているわ
テサン:間違いなく密航するだろうが・・密航したとしても人を雇ってスジンとイネを
     狙うはずです。
チェギョン:手術の前にムン・イルソクをおびき寄せる作戦なんですか?
テサン:はい。ムン・イルソクは明日の朝9時に俺が骨髄を抜くと言う事を知っています

チグクが戻って来る

テサン:それを今晩するとムン・イルソク側へ情報を与えるんです。
チェギョン:情報を誰に・・・パク刑事!
テサン:俺が死ぬ事が有ったとしても、ムン・イルソクがこの国を離れる前に
     必ず捕えなければなりません
     スジンとイネが生涯危険なまま過ごさせる訳にはいきません
チェギョン:ムン・イルソクが直接来ずにマーティンと言うヤツを送り込む事も
       あり得るけど・・
チグク:手術室を二つ用意してください。
     そうしたらムン・イルソクも捕まえて、俺の息子も捕まえる事が出来ます


【警察署】
午前11時30分

チェギョン:ムン・イルソクを完璧に騙して病院におびき寄せる事が最も重要だけれど
       パク刑事、やってくれますか?

***********

チョルキュ:初めは、チャン・テサンが脱走してからどこかに現れたら
       俺に一度だけ教えてくれと言ったんです
班長:だから親父さんの再手術の費用を借金しなかったのか?
   それを何故つづけたんだ!
チョルキュ:続けなかったら、罪を犯した事をバラすと言うんです
      7人家族を俺一人で養っていかなければならないのに・・
      今すぐ監査班へ行って自首します
班長:パク検事がおまえが先に事実を告白したなら、自首は借りを返してからしろとさ


**********

チョルキュ:当然やらなければ
       どうすればいいのか、話してください

午後3時50分
チョルキュが病院の駐車場入り口で電話をしている

チョルキュ:はい、はいわかりました。そこで会いましょう

スンウ:どうなりましたか?
チョルキュ:食いつきました6時にお金を持って来るそうです
スンウ:気付かれないように上手くやってください


【病院の病室】
テサンがベッドに寝ている
そこへ入ってきたジスク

ジスク:検査結果に異常はありません
    明日無事に手術をする事が出来ますよ
テサン:有難うございます

【警察署】
午後4時45分

チェギョン:病院に入る時に捕まえるのは患者や見舞客が居て危険です。
       手術室に完全に入った事を確かめた後に逮捕しなければなりません
スンウ:用意周到なやつだから、職員を買収するはずです
サンホ:職員たちを全員調べなければなりませんね
スンウ:持って来ましたよ職員名

病院警備室
スンウ:監視カメラを捜査してくれと言いながら大金を提示すると思います
    お金を受け取って頂いてムン・イルソク側のふりをしてください


午後9時20分

職員:あそこ、手術室の階に到着しました
班長:ターゲット確保

午後9時25分

イルソクは逃げる手はずを開始
刑事たちは6番7番手術室へ踏み込もうと準備
互いに合図をして同時に手術室へ突入

チェギョン:ムン・イルソクはどこ行った?

イルソクは通風孔から脱出
窓から逃げたように偽装


【チェギョンの車】

チェギョン:逮捕されて出てくるムン・イルソクをここで見て
       もしかしてそいつらがチャン・テサンさんの顔を見てはいけないから
       車の中にいてください

【6番手術室】
班長:ムン・イルソクは地下に降りたそうです
チェギョン:地下ですか

様子が変なのでじっとしていられないテサンは、車から降りると
トラックで逃げようと前の車にクラクションを鳴らして煽っているイルソクを目撃

横断歩道で停車した隙に荷台に乗り込むテサン
チェギョンらは、病院の表へ、地下駐車場からサンホらが出てくる

スンウ:どうなった
サンホ:地下駐車場に乗ってきた車がありません
チェギョン:もう逃げだしたと言うんですか?!

そしてテサンが待っているだろう車に走るチェギョン

チェギョン:チャン・テサン
      チャン・テサンが居なくなりました
スンウ:どう言う事だ、チャン・テサンが居なくなっただと!


テサンは携帯電話をから降りた時に落としてしまっていた

チェギョン:病医院前の監視カメラを確認してください。すぐに!


悔しそうにトラックを運転しているイルソク
トラックの荷台に乗っているテサン

チェギョン:どうなりました
サンフン:チャン・テサンはトラックの荷台に乗りました
チェギョン:すぐに交通状態を監視しているセンターに連絡して
      追跡してくれと言ってください

【車の廃車場】
トラックを乗り付けたイルソクは、自分の車に乗り換える
そこへテサンが鉄の棒を持ってやって来て、扉のガラスをたたき割り
イルソクを引きずり出す

テサン:出ろ、この野郎!どこに逃げるんだ!
殴りかかるテサンをかわして突き飛ばしたイルソクは再びトラックに乗って発車
テサンはイルソクの車に乗って追いかける

イルソク:ヒルみたいなヤツ、どうやって知って追いかけて来たんだ
迷路のような廃車場、テサンがトラックに横から追突して車を止める。



テサン:ムン・イルソク!色々とやってくれるなムン会長
     こんどは、ネズミのように隠れる姿まで見せてくれるのか!
     そうしたところでお前は絶対に逃げだせないぞ
     お前はもう終わりだ!

そう言われたイルソクは、近くに有った角材を持って姿をあらわす

イルソク:終わり?俺が終わりか?
     このムン・イルソクの辞書に終わりはない
     俺がどの様にしてここまでやって来たかお前みたいな物がどれだけ
     考えてもわかるまいよ
テサン:知りたくもない
     兄弟の口の中にある物まで奪い取って生き残る姿を偉そうに自慢する
     お前のようなヤツのくだらない事を
     これ以上俺の耳に入れたくもない
イルソク:生意気なヤツ
テサン:哀れなヤツ
イルソク:なんだと?
テサン:お前に食べていた物を奪われたお前の姉や弟妹らはもうみんな飢え死に
     したんだろう?
イルソク:黙れ!この野郎!
テサン:なんだよ、何もできないヤツだ、一言も言い返せない負け犬のはずが
     どうして黙って踏みにじられないのが悔しいか
     愛されずに育ったと(しばらく不明)
     俺に腹を立てて良い資格がある人は俺のスジンとイネだけだ

イルソク:お前がそんなやつだったからだ
      何を命じても一言も言えないヤツだからだ、何もできないヤツだからだ
      今日死んでも良くて、明日死んでも良くて・・そう言っているヤツに
      何を選べと言って機会を与えるよ
テサン:お前は最初から俺の人生に手をかける資格はなかったんだよ
     お前に屈服したんじゃなくて、俺の周りの人が傷つくのが
     怖くて何もできなかっただけだ
イルソク:そうか、じゃあ一度ヤッテやろうじゃないか

テサンは正面からイルソクに戦いを挑む

【交通情報センター】
サンフン:はい、3丁目の交差点を左折してから、監視カメラのない路地に 
      消えてしまいました
チェギョン:その路地から逃げられる場所がどこ、どこですか


【病院内、廊下】
イネ:テサンさんが見えないって、それはどう言う事ですか?
スンウ:ムン・イルソクを追いかけて行ったようです
    検査まで終えておいて、明日が手術だと言うのに
    大丈夫ですか?

スンウ:どうなりました?
チェギョン:サンチ洞横のソッキ洞の方で乱暴運転の通報が有ったんだけれど
       ムン・イルソクのトラックみたいなんです


【廃車場】
逃げるイルソクを追いかけて捕えるテサン

テサン:お前が、俺の人生を奪う権利は無かったんだ!この野郎

テサンはイルソクを縛り上げる

テサン:俺がお前に約束しただろう。お前を殺さないと。必ず殺さないと
     30年の間ムショで暮らさせてやると・・イネとスジンには手を出せないと

     

意識を取り戻したイルソクは自分の手と腕が縛り付けられていてもがく
足元にライターがあるのを見つけたイルソクは、ライターの火で縄を焼き切ろうとしたが
近くの廃材に火がついて、燃え広がり始める

テサンがあるいて廃車場から出ようとした所へチェギョンらが駆け付ける

チェギョン:ムン・イルソクは?
テサン:ムン・イルソクはあの後ろの、廃車の山の向こうに縛って来ました
チェギョンの合図でイルソクの所へ向かう刑事たち

チェギョン:どうなっているの?
テサン:検事のお父さんを刺したヤツじゃないですか
     行って直接手錠をはめてください

テサンがそう言うと、大きな音を立てて爆発が起きる


【病院の表】
チェギョン:チャン・テサンさんは無事です
       今、病院に向かっています。ムン・イルソクを捕まえました
チェギョンの運転する車が到着する

イネ:テサンさん!
テサン:驚かせてすまない
イネ:ついに、捕まえたの?
テサン:捕まえた。もうこれ以上ムン・イルソクのせいで心配する事はないだろう

テサンに抱きつくイネ
テサンはためらいながらイネを抱きしめる

その姿を見ているチェギョン
そして、少し後から病院に到着したスンウもその姿を見る

【ソヒの事務所】
ソヒ:明日は記者たちの取材を確実に止めたわね?
職員:はい
ソヒ:競売の出席者と招待状のある人だけを徹底して確認して中へ入れて
職員:はい

ソヒの携帯にイム室長から電話が入る。

ソヒ:ああ、イム室長
イム室長:ムン・イルソク会長が逮捕されました
ソヒ:そう?


【病院】
顔にやけどを負い運ばれているイルソク、それでも 離せと叫び続けている


【スジンの病室】

スジンは寝ている
面会室からぐっすり寝ているスジンの姿を笑顔で見ているテサン
ふと、スジン手作りの ソ・スジン復活カレンダーに目をやる


【手術室】
麻酔医師:さあ、それでは麻酔をかけます


【スジンの病室】
スジン:何で起こさなかったの?
イネ:パパが起こすなと言ったの
スジン:パパが?だけど、だからと言ってママ!
    パパが私にパパの骨髄をくれるのに、私を助けてくれるのに
    前もって顔も見れなくて!挨拶も出来なくて、こんなのひどい
イネ:代わりにパパが骨髄を抜いている間、あんたにこれをお願いしていったの
スジン:お願い?
イネ:ここにあんたが食べたい物やパパとやりたい事を全部書いてみなさいって
スジン:そうしたら、これを全部してくれるの?
イネ:さあ・・
スジン:一緒にサッカーする事、絵を描く事、腕相撲する事、ママとパパと一緒に
     寝る事、パパの肩車に乗る事
テサン(声):スジンが好きな食べ物は?
スジン:焼きエビ、生きたタコ、ハムキムチチゲ、アイスクリーム、綿菓子

[広告] VPS

***生きたタコ (タコの踊り食い:以前韓国で食べた時に撮影した動画^^;)
日本で食事をする時には絶対にやってはいけない箸使いもここでは仕方がないと言う・・^^; ) ***

【病室】
テサンが目を覚ますとチェギョンが付き添っていた
テサン:検事

テサンが時計を見ると午後2時26分
テサン:ここに何故居るんですか?
チェギョン:スジンに   までしていこうと思って
テサン:チョ・ソヒは?
チェギョン:まあ、おそらく競売をしているでしょう?
       スジンは骨髄を受ける時間です。
慌てて起き上がるテサン
チェギョン:私のプレゼントを先に貰って、スジンに会いに行ってください
       チャン・テサンさんの前科2犯の悔しいレッテルをはがさなければ
テサン:え?
チェギョン:ムン・イルソク逮捕のニュースを見て、さっきファン・テジュンが自首したそうです
       8年前の私の父を刺したのはムン・イルソクが真犯人で、5年前にハン・チグク
       の部下のキム・  を刺したのはファン・テジュンが真犯人じゃないですか
       真犯人が明らかになったら、再審を受けて、前科を脱ぐ事が出来ます。

【スジンの病室】
テサンは面会室から病室内を見ている。
テサンの骨髄が点滴を通してスジンに移植される。

ジスク:変な気分でしょう?
テサン:はい、見ていると、大したことではないように思えますね
ジスク:とても素晴らしい事よ、これからスジンが生涯健康に生きて行く事が
    出来る、武器が入って行っているんですよ
テサン:有難うございます
ジスク:骨髄がスジンの体の中で適合するまで、4週くらい掛かります
    それまでは、無菌室の中にいなければなりません
テサン:では、その後はすぐに退院出来るんですか?
ジスク:一般病室にいどうして2~3週程度経過を見てからになります
テサン:はい


【競売会場】
女性:300万ウォンが出ました
10番:310
女性:310が出ました・・325が出ました・・
   他にいらっしゃいませんか? では、325・・
   15番のお客様38番の作品を 325万ウォンで落札なさいました

   それでは次は39番 タイのチャクリオ作家の 青銅如来像です
   初めの競売価格は450から始めます。
7番:500
女性:500が出ました
イム室長:5000
女性:5000が出ました・・他にいらっしゃいませんか?いらっしゃらなければ
   5000・・5000万ウォン、5000
22番のお客様39番の青銅如来像5000万ウォンで落札なさいました
  おめでとうございます

【車の中】
口座を確認するソヒ
イム室長(声):ムン会長の取り分も我々の口座に入れました
車を走らせる

荷を積んで移動しようとするイム室長

刑事:イム・ヒョンジュンさん

【空港】
チェギョン:最近は黙秘が流行のようですね
       チョ・ソヒ、あなたを麻薬管理法違反で逮捕します

サンフンの手によりソヒの手に手錠がかけられる

*******************

テサン:この女だったのか?あの時のあれ・・
チェギョン:それはどう言う事?
テサン:あ、何年か前、金が好きな女に隠れて金を渡さなければならないから
     それが大変だとムン・イルソクが言っていたんだ
チェギョン:隠れて?金が好きな女が積んで置いて見物だけはしていなかった
       と言う事みたいだけど
テサン:ムン・イルソクが誰かの手助けで企業を育てているとは思っていたが
     こんなに育てたのがひとりの人だったとは思わなかったな
チェギョン:もしかして、ムン・イルソクに事業の話を聞いた事が有ったら教えて
       ちょっと前の隠れてお金を使う事そんな事
テサン:株価操作、不動産、賄賂、偽名口座
チェギョン:もしかして、密輸の話を聞いた事はありませんか?
       海外美術品輸入とか、骨董品輸入とか・・
テサン:いいえ、美術には関心はありませんよムン・イルソク
     麻薬密輸ならまだしも
チェギョン;麻薬はチョ・ソヒトは関連はないし

****************************

ミンス:競売の海外の作家たちを全て調べましたが5,26.39番の作家たちには
    連絡が取れません。
サンフン:それで、3個が全てタイから入る物だそうです
チェギョン:タイですか?

*****************************

テサン:その写真を見た時のチョ・ソヒの反応をみたら
     検事が解けていない宿題の答えを見つけられるかもしれませんね
     チョ・ソヒが権力をふるうのを見ると、慈善競売に命をかけているかのよう
     だと言っていましたね
チェギョン:競売が最後の人みたいに見えるじゃないですか
       競売さえ終えたらこの国を発つ人のように
       チュンチョンの監視カメラの時もそうだし、ムン・イルソクが逮捕された
       時に解放した時もそうだし
テサン:いったいどれだけのお金のために
チェギョン:ちょっと待って・・ちょっと待ってよ
       この前言いましたね、ムン・イルソクには麻薬があるって・・
       美術品なんかには関心がないって
テサン:ムン・イルソクなら
チェギョン:ムン・イルソクは競売が終わったその日に、日本に行く予定です
       それに競売が午後2時なのに、美術品を積んだ船はその日の朝9時に
       入港して、普通は税関検査のために前日には入るはずなんです
テサン:チョ・ソヒ議員が麻薬にまで手を出したとすれば
チェギョン:大きくひと勝負して、この国を出るつもりですね

**************************

【検察庁:取調室】


チェギョン:韓国からアメリカまでは、チョ・ソヒ、アメリカからスイスへはメイ・ホン
       スイスからキプロスまではジェニー・キム
       スイスにいる息子をつれてキプロスへ行き、ジェニー・キムとして
       隠れて暮らすつもりだったんですね?
       さあ、ムン・イルソクとのコネクション関係がいつからなのか話をしてください

ソヒは服に隠してあったカプセルを取り出す

チェギョン:その薬を飲む前に・・これからご覧になってください
       息子さんからメッセージが届いていましたよ

ソンジュン:Hi mom!お母さんがいらっしゃる、プレゼントです。会いたいです

目に涙をためるソヒ。チェギョンはソヒの手からカプセルを奪う

チェギョン:この息子を置いてどうしてあんた死ぬの
       あんたの息子ひとりを天使にしたくてあんたは数多くの人の涙を抜き取ったんだ
       キム・ソンジュン君はハヤン洞の無料福祉センターで過ごす事になりました

【裁判所】
記者:悔しい濡れ衣を着て脱走犯となり話題になっていたチャン・テサンさんの
    再審議が行われている裁判所です
    オ某氏殺害の真犯人として明らかになったムン・イルソク会長の裁判が進行
    している中で、チャン氏の8年前と5年前の暴力傷害前科もムン会長の脅迫
    である事がわかり本日の最新で前科2犯も全て相殺されることとなります
ジョンウ:2005年パク・ホシク傷害の真犯人もムン・イルソク、2008年キム・シジン
     傷害事件の真犯人はファン・テジュンだと明らかになりました。
     それにより、チャン・テサンの自白および証拠は無効であります。
     刑事訴訟法第325条に基づき実行犯でないと言う事からこの2件に対して
     無罪と処される事を願います。

【法廷の外】
チェギョン:気分はどうですか?
       これで前科もなくなって
テサン:検事のおかげです。俺の件で担当してくれて、ここまで来てくださり
ジョンウ:そうだな、久しぶりにまともに検事の仕事をしたな
チェギョン:最後まで辞表を拒否してくださったと、
テサン:弁護士さんにも、ありがとうございます。俺の再審を引き受けてくださり
     オ・ミスク事件までも
ジョンウ:初事件が無料弁護なので残念ではあるが、宣伝効果はあったぞ
     君の事件は余りにもドラマチックでヒューマン溢れる物語じゃないか
     記者たちは俺が防いでやるから、早くあっちから帰れ

チェギョン:お父さんもこれで安らかに眠れる
テサン:お父さんの事は、心から申し訳ありませn
チェギョン:いいえ、私が有り難いです。チャン・テサンさんのおかげでムン・イルソク
       チョ・ソヒを二人とも捕まえたのだから
       完全な自由になった事、おめでとうございます


【チグクの家】
テサンが戻って来る
続いてチグクが戻って来る

テサン:今お戻りですか?
     焼酎一杯飲まれたんですね?
チグク:お前がこんなに早く戻るなら一緒に飲もうと言えば良かったな祝い酒
テサン:心が痛いでしょう、祝い酒でもないでしょう
     息子さんはどうですか?
チグク:今からでも、今からでもと言っているそうだ
     言う事を良く聞く
テサン:これは何ですか?
チグク:慰労金、詫び金だ
    俺の息子が家族の様な友達を殺したじゃないか。
    お前を殺そうと追いかけまわして
テサン:それはムン・イルソクがさせていたんじゃないですか
     記憶も無かったんだし。オジサンどうしてこんな事するんですか
     俺がどれだけオジサンに世話になった事か
チグク:けれど、お前のおかげで息子を見つけたじゃないか
テサン:どても辛いはずなのに
     本当に不思議な人ですね、オジサンは
チグク:残念な過ぎた日々を取り戻そうと暮らすには、
     後悔のない人生なんてないが、
テサン:そんなに簡単に忘れられないでしょう
チグク:俺だって今からでもって思っているんだ
     お前を助けなければ、タップルも見つける事が出来なかっただろう
     そうしたらアイツは人生を間違って暮らしたまま人を殺し続けて
     人の情もしらず
テサン:それはそうですね
     いまからでも、本当に今からでも・・俺もそうです
     けれど、これは本当にいりませんよ
チグク:おい、お前俺と一緒に暮らさないか?
テサン:何で俺がオジサンと一緒に暮らすんですか
チグク:気兼ねなく知っているヤツと一緒に食べたり寝たりして暮らすんだよ
     同じ街ででも一緒に暮らすのはダメなのかよ
     ヒョクが出てくるまで静かなところで暮らそうと思ってるんだ
テサン:何ですか?俺が心配でそう言うんですか?
チグク:バカ野郎。情がありハンサムで力があるヤツを心配なんかするかよ
テサン:明日は、スジンが無菌室から出るんです
チグク:じゃあ、これで本当に娘に面会するのか?
テサン:はい

【病室】
イネ:もうやめなさい、足首が痛くなるわ
スジン:ママ、足首が痛い

イネ:やれやれ
スジン:ママ
イネ:元気ね元気!
スジン:パパと握手もしようと思ってるのに、ママのせいで歪んじゃった

テサン:アンニョン!
スジン:パパ!
イネ:いらっしゃい
テサン:ああ
     無菌室から出られておめでとうスジン
     さあ、約束していたティンティン


スジン:不思議だ、毎日ガラスの向こうで見ていて
     近くで見たら、ママ、パパは鼻がとてもきれい


【チェギョンの部屋】


チェギョンはホワイトボードを片づけ始める

コーンフレークを食べ始めるチェギョン

ミスク(声):私これが一番美味しいと思う

見ると目の前にミスクが座っている

ミスク:お酒を飲んだ次の日には酔い覚ましにもなるのよ
チェギョン:ごめんね・・ ありがとう



イルソクとソヒは刑務所で暮らしている



ソンセンにはチグクから手紙が届く
チグク(声):だんだん寒くなる、肌着を必ず着ろよ


【居酒屋】
お酒を飲んでいる強力班の一同
チョルキュが料理を運んでくる


スンウ:先輩は刑事をしていた時より良くなったみたいだ
イルト:先輩もそうですよ。旅行から戻ったら顔が明るくなりましたよ
サンホ:どうして免職、停職になった人たちが良くなるんですか
     俺らはまた張り込みをしなければならないのに・・
班長:イム刑事あすする事がなければ、手伝ってくれるとか・・
スンウ:明日は、スジンが退院する日なんです

【病室】
荷造りをしているイネとスジン
そこへやってきたスンウ

スジン:オジサン!
イネ:スンウさん
スンウ:ソ・スジンさん、退院おめでとう これは、チョコレートとスジンが
     食べたいと言っていたアイスクリームの商品券
スジン:有難うございます
イネ:旅行はどうでしたか?
スンウ:停職されたヤツが旅行だなんて、反省しに行ったというか・・
    もう準備が終わったんですね、

イネ、スジン、スンウが病院の表に出るとテサンが待っていた

スンウ:スジン、パパが来たね
テサン:スジン!
スジン:パパ! 
テサン:パパと一緒に旅行に行こうか?
     パパが肩車をしてやる

サッカーを楽しむ3人
イネをモデルに絵を描くテサンとスジン

スジン:パパは、ママが何故好きになったの?
テサン:初め、パパがママにいけないことをしたんだ。だけどママが
     パパを誤解しなかったんだ
スジン:誤解?
テサン:人は外見だけ見て誤解を良くするんだ
スジン:そうね、私も本当は本当に沢山良く食べるのに、人々は私が痩せてるからって
     ああ、好き嫌いするのね!って言うの
     それで、ママは?
テサン:それでママは、初めて会ったのにパパの失敗を誤解しないで
     そのまま失敗だと思ってくれたんだ

*********************

イネ:殴られる分は前もって殴られたんだから正直に答えなさいよ
   私が人間だと言う事を知ってて触ったの?知らずに触ったの?
テサン:知ってたら、触るかよ
イネ:知らなかったって事ね!だから私が、本当の銅像に見えたって事ね!

**********************

料理をしているテサン

スジン:パパ、キムチチゲがふいてる
テサン:ああ、分かった
イネ:一緒にやりましょう、ダメだわ
テサン:いやいや、俺がするよ。今日は俺が全部やる事にしたじゃないか
     だよね、スジン
スジン:うんうん
    ところでパパ。パパもエビの焼いたの好き?
イネ:いいえ、パパは海産物は嫌いなの
スジン:だったら、何が好きなの?
イネ:お肉
テサン:さあ、たべよう。美味しそうだ

スジン:おいしい、おいしい
テサン:美味しい?
スジン:辛い辛い
テサン:辛いか?
     大丈夫か?
スジン:パパもお肉
テサン:うーん、美味しいね ありがとう
スジン:ところでパパ。パパはどこに住んでるの?
テサン:え?
スジン:完全に退院したら話してくれるって言ったじゃない
イネ:スジン
テサン:スジン、パパはいけないことを沢山したんだ
スジン:ママに会った時じゃなくて、またいけないこと?
テサン:うん
     いけない事を、沢山・・とても長い事して来たんだ
     だけどまだ、その失敗をやり直し出来ていないんだ
     だから悪いんだけどスジン、全て元通りにして、その時に
     話してあげちゃダメかな?
スジン:本当はママがまだパパの事情を聞かないでって言ったんだけど
     ごめんなさいパパ
テサン:いいや、パパがとても申し訳なくて、待ってくれると言ってくれて
     ありがとう

テントの中でテサン、スジン、イネが仲良く手をつないで寝ている



イネ:スジン、眠くないの?
スジン:うん、子守唄を聞いていないからみたい
イネ:子守唄?
スジン:パパ、子守唄を歌ってください
テサン:子守唄? あぁ、そうか
     あ~・・しかし、知ってる子守唄がないんだ
スジン:パパが好きな歌。最後まで歌詞を知っている歌
テサン:最後まで歌詞を知っている歌?

テサンが歌いだした歌は、イネが良く歌っていた歌だった

******************

テサン:あーっ、本当に気にいらない
イネ:なんでよ~
テサン:お前この歌が何で好きなんだ?
     歌詞がそうじゃないか・・俺はまた君に似た声を胸に抱いてまで
     一生に行こうって言えなかったんだろう・・
     別れようって歌じゃないか
イネ:君に似た声まで胸に抱くって言ってるじゃない
   永遠の愛の歌よ
テサン:時間をもうその辺で放してやれと言ってるじゃないか
イネ:オッパ、歌に嫉妬してるの?
テサン:何?
イネ:私がこの歌を歌うのがそんなに嫌いだったの?
   わかったわ、歌わないわ
   だけど、歌わない代わりに、オッパあそこを辞めて・・イルソク酒類
   恥ずかしいからそう言ってるんじゃないよ。本当にそう言う事じゃなくて
   オッパとは似合わない、そんな生活
テサン:わかってる。辞めるよ
イネ:本当?
テサン:もちろん、俺にだって良心はあるんだ
     お前みたいな子にどうして俺みたいなやつの隣に、何も考えずに
     いてくれと言えるよ
イネ:オッパ・・・
テサン:だから、もう少しだけ待ってくれ
イネ:そうする
テサン:お前も本当に、こんなに辛いくせにどうして何も言わなかったんだ
イネ:待ちたかったの

テサンはイネにキスをする


*************************

【テントの前】


テサン:お前にとても恥ずかしいよ
     両親に捨てられた俺に俺の人生で初めて先に手を伸ばしてくれた
     ひとなのに・・お前の勇気を、俺はあの時、何故それを忘れたんだろう
イネ:あの時、テサンさんをもっと信じてあげる事が出来なくてごめんなさい
   そんなはずはない人なのに、そんなはずはないと思って、もっと調べなければ
   いけなかったのに。それが出来なかった
テサン:スジンが、お前に似たんだな・・
     子どもがとてもかわいい。とてもかわいく育って心が張裂けるほど痛い
     スジンの骨髄移植を受けた後、毎日面会に行きたかった
     けれど、出来なかった。スジンが聞くんだよさっきみたいに・・
     パパは何の仕事をしてるの?
イネ:子どもだから、当然気になるのよ
テサン:余りにも当然な娘の質問なのに、何も答えられない人生を過ごして来たんだ
     俺は・・どんな理由があってもどんな小さな資格も持たないまま
     そんな父親として8年ぶりに娘に会ったんだ・・
     8年もいい加減に生きて来た俺の責任だ
イネ:これからはそうじゃないじゃない
テサン:俺はな、イネ。スジンが9歳になって、13歳になって、18歳になって
     大学に行って結婚をして、子どもを産んで・・そのどんな瞬間でも
     寂しくて辛い時は気楽に訪ねてこれるそんなパパになりたい
イネ:そのようになれるわ
テサン:そんなパパになる前に、そうできる人に先ずはならなければ
イネ:だから、今日一日スジンがしたい事をなんでも全てやってあげたんでしょう
   旅立とうとして・・
テサン:お前が俺を許してくれたからと言って、スジンがパパを望んでいるからと
     言って、厚かましく一緒にいる訳にはいかない
     2週間、14日だ。その間余りにも沢山の辛い事が続いたから
     とても簡単に俺の事を許したんだよ
     それはとても有り難いが、お前は8年前も俺のせいで両親と別れたじゃないか
     今回もまた、俺がかわいそうだからと彼に対してそんな失敗はするな
     4年もお前とスジンを守ってくれた人だ


*********************



スンウ:監査班に自首して停職になりました
イネ:脅迫されてそうしただけなのに?
    お母様お父様、とてもがっかりされたわね
スンウ:だから、ちょっと旅行にでも行ってこようかと・・
    人の心から一番離れなくて、長くくっついているのが何か分かりますか?
    残念な心・・未練です
イネ:スンウさん
スンウ:俺は、スジンのお父さんは死んだと思っていたでしょう
     死んだなら死んだ人はもういないのだから、事情が有ったとしても
     大した事はないだろう、有ったとしても生きている訳じゃないじゃないか
     そう思ったんです
イネ:前もって話す事が出来なくてごめんなさい
    今回の事はスンウさん、とても辛かったはずよ
スンウ:辛かったとしても、失っていた8年の月日を一瞬にして知ってしまった
     君たちとは違うから
     俺は、イネさんの事を更に愛しているからじゃないんだ
     とても残念がって
     イネさん、チャン・テサン、そしてスジン 3人の気持ちを知りながら
     知らないふりをする自信がないんだ
     それに、何よりスジンがあのパパを望んでいるから
イネ:スンウさん
スンウ:ひとりで旅立たせたりするな。アイツ、絶対にイネさんの事を
    捕まえる事が出来ないヤツだ
イネ:テサンさんに今最も必要なのは、時間です
   彼の人生を取り戻す時間、スンウさんに必要なのも、私にとって必要なのも
   スンウさんには本当に申し訳ないけれど・・今は、そうです

*********************

イネ:いい人よ・・有り難い人だし
   私は、人を見る目はあるの
   だから、私たちの事は心配しないで、テサンさんがしたいようにして
テサン:有難う
イネ:どこに行って何をするつもりかっ聞いたって、答えてくれないんでしょう?
テサン:俺はもう、どこで何をしてもまともに暮らす事が出来る
     スジンがいるから
     いつか準備が出来たら、スジンにたまには会わせてくれるか?
イネ:8年もの間会えなかったパパなのよ。そうしなきゃ
   スジンがパパに会いたいと言ったら、必要な時は、テサンさんは
   顔を見せてあげなければならない義務があるのよ、忘れないで
テサン:忘れないよ、忘れられるもんかそれを
     忘れるわけがない。そんなことできるもんか


テサンが寝ていると、スジンがテサンに抱きついてくる
テサンはスジンに腕枕をして抱えるように寝て、スジンの額にキスをする

テサン(声):俺をみて笑う人がいる、俺を見て笑ってくれる、俺も笑う
        胸の中で芽が出る・・花が咲く


テサンがひとりで歩いている

スジン(声):パパ!

スジンの声が聞こえてテサンが振り返り 微笑む



The End



      


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>
(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る


TWO WEEKS DVD-BOX2<シンプルBOX 5,000円シリーズ>TWO WEEKS DVD-BOX2<シンプルBOX 5,000円シリーズ>
(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る


イ・ジュンギ in TWO WEEKS<スペシャル・メイキング>DVD-BOX1(初回限定生産大判ブックレット・ケース仕様)イ・ジュンギ in TWO WEEKS<スペシャル・メイキング>DVD-BOX1(初回限定生産大判ブックレット・ケース仕様)
(2014/07/25)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る


イ・ジュンギ in TWO WEEKS<スペシャル・メイキング>DVD-BOX2(初回限定生産大判ブックレット・ケース仕様)イ・ジュンギ in TWO WEEKS<スペシャル・メイキング>DVD-BOX2(初回限定生産大判ブックレット・ケース仕様)
(2014/07/25)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る


2013/09/30 00:29 ドラマ「Two weeks」(聞取り) TB(-) CM(14)
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品