イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



女性記者:午前12時に爆発発生したソウル
       ハンセ洞の建物の前です
       警察側の発表によると、爆発犯は30分前
       警察署に直接電話をかけ爆弾を設置した事実を
       知らせ、追加犯行を予告し
       警察は連続殺人爆弾テロとみて・・・
       

屋外モニター:ハンソ洞爆発事故 テロ犯追加犯行予告


爆発!

【病院のロビー】
ギヒョン:現在の状況は?

ソヌ:手術室の前で爆弾が発見されましたが
   緊急を要する手術があり避難が不可能なようです

ハン:プロトタイプS型 解除線が数十個です
    爆弾の時間を解除できる人は、犯人しかいないと言う事です

ミニョン:チョ・テス 年齢は41
現在建設会社の爆発専門家です
     7年前特殊班出身です 海外派遣の経験もあります

ギヒョン:本部に連絡して部隊で火傷を負うようなことが
     あったか調べろ

     ソヌはチョ・テスとこの病院にどんな関係があるのか
     調べろ

ソヌ:はい

【尋問中】

ナファン:仰る通り7年前に訓練中の爆発事故があっていました
      その事故で7人が死亡してます


ギヒョン:白い線を(切れ)




【爆弾処理現場】

ヒョンジュン:だめです。ここから私が担当します

上司:このままいけ、プロトタイプの解除はチェ・サンヒョンの担当だ


サンヒョン:残り時間1分
       これで最後の段階です
       パス、バイパス 二つのうちの一つです

【尋問室】
ギヒョン:次は何ですか?
      (声)チョ・テスは嘘をついている

【ソヌからギヒョンに電話】

ギヒョン:どうだった?

ソヌ:予想通りでした
   チョ・テスはは軍の部隊で火傷をおっていません。

上司:次は!時間がないぞ 早く!

テス:パス・・・

ギヒョン:まて、ちょっとまて 
     バイパス・・・バイパス

上司:おい、パスと言ってるじゃないか!

ギヒョン:チョ・テスは初めから人を殺す目的で爆弾を設置したんです
      生涯監獄にいる事になったとしても
      目の前で人が死ぬ状況の今のこの機会を
      台無しにする奴ではありません

上司:確かか?確信があるのか!
    パスを押せ パスを押せ
    聞こえないのか! パスを押せ!
    パスを押すんだ!


1話

1年後

SNS:赤、2000年最後のモデルですよ

イネ:ピッタリ、私が欲しかった色ですね!
   本当にその値段で(売って)くれるんですか?

SNS男:はい、突然外国へ行かなければならなくなってTT
     ご希望なら試乗なさってもいいですよ^^

【赤色のクラシックカーに乗り込むイネ】

男:この国に数台しかないリミテッドエディションモデルですよ

イネ:もちろん、しってますよ
   私このモデルを探してどれだけあちこちのサイトを
   調べたことか

男:エンジンも確認なさいますか?

男:私が(あなたの)行きたい所までお送りしますよ

イネ:あそこの前で右折してください
   あの、さっきの所で右にいってくださらないと

男:・・・

イネ:私ここで降ります

イネ:なにをなさってるんですか?
   ちょっと、車をとめてください 車をとめてよ
   車をとめてってば!

【男に殴られて気絶するイネ】
【檻に閉じ込められているイネ】

イネ:助けてください 助けてください お願い
   私何もせずに 言う通りにしていたわ

【NCI局長室】

局長:焦られる気持ちはよく分かっています
    しかし、規定により警察側からの協力要請なしには
    動くことが出来無いと言うのが我々の立場です

局長:パク・イネ事件、警察は何と言ってるんだ?

ミニョン:警察内部では怨恨による拉致だとして捜査中です

局長:怨恨による拉致?

ソヌ:京畿署南部連続殺人との関連性を見て検討中です

局長:もしも、カンチーム長だったらどうしただろう?
    1年だろう?復帰する時が来ていると思うが・・
    君らはどう思う?

ソヌ:それはチーム長が直接判断される問題だと思います

局長:いずれにしても、カンチーム長に会って伝えたまえ
    今回が戻ってこれる最後のチャンスだと

声:ナイフで刺しました
   やってもやっても変わらず辛いです
   続けてやっていたら、慣れて来ますよね
   人を殺す事にですよ・・・



ギヒョン:この国には 余りにも有名な二つの声があります
     一つはイ・ヨンホ君の誘拐殺人事件のその声
     もう一つは いまお聞かせした コイツの声

     マスコミによる殺人魔リッパーの容疑は、ソウル西北部連続殺人事件の
     容疑は、去る2001年頃から10年の間、全部で11件・・
     21名の女性と男性を殺害しました。この犯人のシグニチャーの独特な
     事は、自分が殺した被害者の所持品を次の被害者に残すと言う物です。
     最後の写真に見えるこの赤い靴は、まさにその前の被害者の所持品でした。

     ところが、十分に楽しんだかのように そいつは、突然消えてしまいました。
     7年前でした。その後本当に幽霊のようにたったの1件も事件が発生しません
     でした。 その理由は何でしょうか?
     警察の仮説中の一つは、犯人がこの事件と関連のない他の容疑により
     すでに収監されている と言う物ですが、私の考えは違います
     コイツは絶対に匿名で罪を犯したりはしない。コイツが人を殺す理由は
     大衆に注目を受けたいと言う理由だからです。犯人が既に死亡したのだと言う
     仮説もあります。実際に今まで続けていた殺人者が殺害を止める理由にはなります。
     そいつは本当に精神病者でしょうか?あるいは生まれつきのサイコパスでしょうか?
     となりに居る人をご覧になってください。 もしかして、周りに殺人犯に見える方が
     おいでですか?明らかなのは、こんなに残虐な殺人を犯す犯人も、我々の
     周辺で暮らしている、誰かの隣人、家族であると言う事実です。

【学生のいなくなった講堂】

ソヌ:今回で4番目です。 事件の感覚が早くなっています
   プロファイルの通りだとパク・イネを救える時間は4日ほどしか
   ありません。

ギヒョン:こう思った事はあるか?
      たまには、我々が間違う事があると言う事を・・

ソヌ:心の底で叫ぶ 異なる声があるなら、無理して隠そうとするな
   それは自らに対する最も大きな暴力だ
   チーム長が以前おっしゃった言葉です。
   助けて頂かなければなりません。局長もお望みです。


【屋外  雨】

ヒョンジュン:携帯の位置が切れたのが この辺りのどこかなんだが

同僚:失踪届けがでて全てに出動していたら我らの仕事も
    たまったもんじゃないぞ 女子大生が1泊外泊する事
    だってあるだろう

ヒョンジュン:友達が留学するからと本人自らわざわざ店を予約して
        ケーキの注文まで全てする人間が 数時間前に突然
        携帯を切って消えてしまった・・・それも、何の関連も
        ないこんな場所でだぞ
        これは単純な失踪じゃない!

同僚:単純な失踪じゃなかったらなんだよ

ヒョンジュン:失踪者の携帯が切られる前に、3つの中継基地が変わる時間に
         掛かった時間が2分30秒・・だとしたら車で70キロを超える
         速度で走っていた途中に携帯が切れたと言うことだが・・

【同僚の携帯に電話が掛かって来る】
同僚:はい 班長
    ・・・ え? はい、わかりました はい
    おい、戻るぞ!容疑者が現れたそうだ

【病院の待合室】

ギヒョン:「この時計がこの世界で、お前にだけ使う事が出来る
      10分と言う時間を作ってくれるだろう、代わりに
      お前が心から幸せだった時の思い出をくれればよいのだ」
      ・・・どうだ?

ハンビョル:ぼくはいいよ

ギヒョン:フフフ ハンビョルは10分が出来たら何をするんだ?

ハンビョル:警察ごっこ

ギヒョン:また?

ハンビョル:僕がパパの仕事を助けてあげるんだ

ギヒョン:さあ、では カン・ハンビョル要員 
      さあ体を隠した前 開始! チク タク ・・

【爆破事件を思い出す ギヒョン】
【診察室から出て来るへウォン】

へウォン:どうしたの? 大丈夫?
      本当に大丈夫?

ギヒョン:うん・・大丈夫だ
      お医者様はなんだって?
      どうした、どこか悪いといったのか?

へウォン:プロファイラーって本当なんですか?
      何故こんなに気が付かないのかしら?

ギヒョン:じゃあ・・

へウオン:健康だって、8週目だそうよ

【書斎】

ソヌ:心の底で叫ぶ別の声があったなら、
   無理にかくしたりするな それは自らに対する
   最も大きな暴力だ チーム長が以前言われていた
   言葉です 助けてくださらなければなりません

へウォン:今日ソヌさんに会ったの?
      電話があったのよ 二人目も出来たんだから
      そろそろ復帰なさってくださいカンチーム長
      私とハンビョルがしてあげられない事は、あなた一人で
      勝ち抜かなければならないのに
      もう一度戻っていちど闘ってみたら?
      家は私とハンビョルが守るわ

      私たちの赤ちゃん 名前はなんとつける?
 
【NCI局長室】

ミニョン:昨年の12月 トチョンで初被害者が発生しました
     1か月後にサンシン洞、先月にはホボク洞、そして
     今回はイルリャン トンサン洞 全てソウル京畿西北部一帯で
     発生しました。

局長:被害者たちの解剖結果は?

ソヌ:被害者全てから狭窄痕と殺傷痕が同時に出ました

局長:ナイフが先か?首を絞めるのが先か?

ハン:先ず首を絞めて意識を失わせた後、ナイフで刺しています

局長:2番目の殺人から犯人はベルトを使用しているな

ハン:初めは素手で行っていたが、余りにも長くかかると
   わかったのでしょう

ソヌ:これをごらんになられたら、 犯人は被害者の爪を短く
   切っています
   鑑識によると、死んだ遺体の爪の底からエタノールの
   痕跡を発見しました
   もしかして残されている痕跡を隠そうとしての事だと
   思われます
   犯人は徹底的に学習しています。
   更にマシな殺人者になるために緻密に計画をたてているんでしょう

【警察署】

男:刑事さん 俺じゃないって



ヒョンジュン:班長 ヤツは犯人じゃありませんよ
        放してやってください

班長:おまえ、その言葉に責任持てるのか?

ヒョンジュン:あいつは2016年3月から今年の6月まで
        宅配会社で仕事をしてますが、毎回数か月もたずに
        解雇されてるんです

同僚:なんだよ、解雇理由が全て 交通事故だそうだ

班長:だから、保険詐欺だというのか?
    これが何の関係があるんだよ!

ヒョンジュン:班長 これはチェ・ジェマンの家から出た物です
        睡眠障害治療薬、そしてこれは
        睡眠に対する治療を受けた書類です

同僚:じゃあ、キム・ヒョンチュンはこれを隠して仕事をして
    継続して事故を あんなふうに・・・

ヒョンジュン:徐々に状態がひどくなって、
        今年初めから休んでいるんですが
        一言で言うとあの容疑者は殺人を犯すことが出来ない
        状態だと言う事です

班長:だから、なんだ 失踪事件かそれを調べろと言うのか?


声:お入りください

局長:さあ、皆 自己紹介からしたまえ

ソヌ:本日よりパク・イネ失踪事件を合同捜査する事になった
   国家諜報捜査特殊犯罪捜査チームです
   私はNCIの行動分析官 ハ・ソヌです
   こちらは心理分析官 イ・ハン博士

ミニョン:メディア担当官 ユ・ミニョンです

ヒョンジュン:合同捜査が なんだって
        人が死なないならば幸いだな
        班長 私は出て来ます!

班長:おい!

同僚:おまえ、どこに行くんだ! おい!
    あいつは・・・

ソヌ:今までの捜査記録と容疑者の目録 全て再検討するので
   ご協力願います

ソヌ:今からこの事件は 「京畿西南部連続拉致殺人事件」と
   定めます 
   1番目の被害者キム・ユビン 失踪日時は昨年の12月4日 日曜日
   次のユ・ソンニョンは1月30日 連休の最終日、次のカン・イナ 3月6日
   そして今回のパク・イネの4月9日まで全て 法定公休日です
   
ハン:SPS分析で これらすべての特徴が偶然一致する確率は
    1%にも満たないでしょう

ソヌ:プロファイリングとして連続殺人だと特定するには方法の
   特徴や被害者の特徴そして接触特徴 この3つが全て一致します

ハン:犯罪方法を見ると、犯人は相当な脅迫症だとおもわれます。

ソヌ:これは独特な殺害パターンに現れます
   初めからふりかえると1番目の被害者は拉致されてから7日目
   2番目の被害者は6日、3番目の被害者は5日目に殺害されました
   プロファイリングどおりだとすると

同僚:だとしたら 今度は失踪後4日・・

別の同僚:あー 二日後だ

ソヌ:初動捜査が間違った方向で進められていたため、我々は
   既に2日を無駄にしました。 ということは、これでパク・イネを
   救う時間が48時間しか残っていないと言う事を意味します

ミニョン:今から合同捜査として捜査を進行します
      マスコミへの公開も当然禁止されます
     捜査の進捗と捜査報告は 我々NCIを通してに共有されます
     今から配る資料を熟知していただくように願います

サンヒョン母:ヒョンジュン、沢山たべなさい

ヒョンジュン:はい、お母さん

同僚:おい、腹立って出て来ると言うから
    どこに行ったのかと思えば
    また、ここに来たのか

ヒョンジュン:急いで食べろ 仕事しないのか?
        食べたくないならよこせ俺が食べるから

同僚:やめろ みろよ俺のほっぺたがこけてるだろう

客:ちょっと ここにおかずもっとください

ヒョンジュン:はい、行きます
        何してるんだよ おかずくれと言ってるじゃないか
        
ナヨン:まったく、ここにこらせないわよ
     刑事がかっこ悪いったら


ヒョンジュン:おい、なんで遅くまで出歩いてるんだ
        一人前の娘が

ナヨン:刑事の運動靴がなんでそんな風なの?
     新しいの買いなさいよ

ヒョンジュン:わかったよ わかった
        おかあさん俺 帰ります


*********************************************************

およそ21分程度 聞き取りをしました。

聞き違い 誤訳の可能性があります
ご容赦ください。
持ち出しはご遠慮ください<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品