イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.




ヒョンジュン:周辺に監視カメラはなくて・・・
        この、どこかで拉致された・・
        もしもパク・イネが誰かの車に自ら乗り込んだとしたら・・・

ヒョンジュンが見ているのは 「身上明細書」 
一枚めくって現れるテロップ 最後の決済内容 カフェ ス 17:35
(クレジットカード 利用明細)

ヒョンジュン:パク・イネが最後にカード決済したのは・・

【カフェ ス 店内】

【イネの足取りを追う ヒョンジュン】

【監視カメラをみつけ コンビニの店内へ】

【車で交差点にやって来るヒョンジュン】
開いているのは  「事件発生地点の監視カメラ記録」

イネが車に乗り込んだであろう地点を割り出す ヒョンジュン
そこへ やって来る ソヌ と目が合う

【イネの家】

男:吠えるな マル
  すみません

ミニョン:いいえ、大丈夫です
      私は連絡さしあげたNCIのユ・ミニョンです
      こちらは特殊要員イ・ハン博士です

男:この子もイネが居なくなった事を感じるのか
  最近餌も食べず 見慣れない人をみたら神経質になります

ハン:犬にはそんな感覚はありませんよ
    おそらく嗅覚によるものでしょう
    人間の汗から発生する    のせいで
    相対的にストレスを感じているんでしょう

男:ところで 博士と言うにはあまりにも若くみえますが

ハン:正確に言う僕が思う博士と言うのは
    医学、心理学の二つです 卒業的にはまだ
    論文新さ状態です。直接能力について証明する事は
    出来ないと思いますが、敢えて表現するならば 僕のIQは
    187で、1分単位に200個の英語の単語を覚えることが出来ます
    そうです。僕は天才です

男:マル 大丈夫だ



ハン:パク・チュノさん、もしかして妹さんはクラシックカーに
   関心がありましたか?

チュノ:それをどうして・・
    
【交差点】

ヒョンジュン:僕を追いかけて来たんですか?

ソヌ:これ、そちらの捜査報告資料ですよね

ヒョンジュン:何故人の捜査記録を持ち歩いているんですか!

ソヌ:この辺りで携帯電話が切れているはずです
   携帯電話が切れた瞬間が犯行現場を意味しているのではなく
   犯人に掌握された場所であるだけ
   私の考えでは犯人は被害者を車に乗せたら信頼を得るはずです
   恐れではなく被害者が不安になったりせず監視カメラがあっても
   把握できない場所、それらを把握出来るほど犯人が有能だと言う事です
   パク・イネの携帯を追跡した結果、犯人はこの地域を連結させたら
   こんな模様になります

ヒョンジュン:もともと 自分の言いたいことを一気に言うスタイル
        ですか?

ソヌ:じゃあ、そっちの考えを言ってください

ヒョンジュン:キム・ヒョンジュンですよ、どうして良い事をしょっちゅう
        ・・・・
        そっちの言う事は全てわかってる話で重要なのは犯人と
        パク・イネが何故一回りしてまたこの場所に戻って来たのか
        
ソヌ:私よ

ミニョン:最近 パク・イネが中古自動車を購入しようとしていたようです

ソヌ:中古車を?・・そう、分かった

ヒョンジュン:車両試走・・
        なんですか、何か間違ってるとでも?

ソヌ:行きましょう、私が乗せてあげますよ

ヒョンジュン:僕がなぜそちらの車に乗るんですか

【ヒョンジュンの車 レッカー移動される】

ヒョンジュン:おい、ストップ ストップ! ちょっと!

【ソヌの車中】

ソヌ:この事件が単純な失踪ではないと何時から思っていたんですか?
   キム・ヒョンジュンさん特殊部隊出身ですか?
        入るたびに自身の周辺を調べるのは長い期間特殊部隊要員
   の身についた習慣でしょう。その運動靴の独特な無水方もやはり
   要員たちの特徴のようなものです。

ヒョンジュン:ただ運転をしてください
        話のネタにプロファイリングするのは止めて
        僕はそんなものは信じない

ソヌ:言葉遣いにしても、外見は強そうに見えるけれど
   その報告書に記されている細かい筆跡 ポイント一つ一つに
   確信を合わせて 一つ一つ論理的な繊細な性格
   そんな内面を隠すためにわざと強そうに行動する事
   幼年時代 男兄弟や父親間で起きるコンプレックス
   による行動である可能性が大きいでしょう

ヒョンジュン:ほかの人の気分など考えもせず 自分の話を
        一方的にする癖 こんな風に人の物に勝手に
        手を付ける所をみると、幼い頃から可愛げなく
        そだったと言う感じだし、それに芳香剤どころか
        小さなアクセサリー一つない飾り気のない車内
        外見は単純を装っているが頭の中は想像する事も
        出来ないほど複雑であると言う事だろう
        そっちこそ家族間で何か問題でもあるんですか?

【電話が鳴る】

ヒョンジュン:受けてください。僕にきづかいせず

ソヌ:ハ・ソヌです

ハン:捜査本部をNCIに移すようにと言う上部からの指示です
    終わったら直ちに事務所においでください

ソヌ:はい、わかりました

【資料保管庫】

警官:最近発見された遺体資料です

ギヒョン:有難うございます

【NCI ナ・ナハンの部屋】

ナ・ナハン:間違いなくログインした痕跡はあるんだけれど
       チャットの内容と相手のログイン痕跡がのこってないわ
       だとしたら、誰かがウイルスを植えて消去したのよ

ソヌ:ほかの被害者の記録は?

ナ・ナハン:オッケー・・
       死んでしまったサイトで数回取り引きをした跡があったのよ
       けれど、最後の記録は同じようにナッシング きれいさっぱり

【イ・ナヨンが閉じ込められている牢】

【NCI捜査本部】
ソヌ:犯人は中古取引のサイトを利用し自身が好みのタイプの女性らを
   決めて、色々な品物を出品して誘導して犯行を行っていた模様です

ハン:犯人は取引する女性たちが拒否感なくチャットをするだけの容貌で
    PCに精通している20代の男だと思われます

ミニョン:まず、被害女性たちが利用していた中古取引さいとから捜査
     してみましょう

ソヌ:残りの時間は一日 24時間以内に見つけられなければ・・・
   失踪者は殺害されてしまいます

ギヒョン:もう手遅れだ

ソヌ:チーム長
   手遅れとは それはどういう・・
   では、被害者は既に・・

ヒョンジュン:あんた 何だよ!
        なんでそんなくだらないことを言うんだ!
        プロファイリング? あんたらが言うプロファイリングと言うのは
        たかだかそんな程度なのか?

ソヌ:キム・ヒョンジュンさん

ヒョンジュン:被害者がどこかで生き延びているかもしれないのに
        なに?二日残った 一日残った それで、今回も
        諦めて死なせてしまおうっていうのか

同僚:どうしたんだよ お前

ヒョンジュン:離せよ 死んだ人の無念はどうするんだよ
        その人たちの無念を・・どうやって晴らしてやるんだ

【ゴミ捨て場 中から イ・ナヨンの遺体が出て来る】

【現場検証中】

ハン:爪が短くきられていますね、ほかの被害者たちのように
    今回も遺体を捨てる前に服を着せてます
    誰か分からないように被害者の目をふさいでいたように見えます
    犯人が罪悪感を感じていたと言う事でしょうか?

ギヒョン:いや、そうだったら、遺棄場所をこんな場所に選んだり
      しないはずだ

ソヌ:今までの殺害パターンと違います
   今回は被害者の遺体に修正した後がみえます
   犯人は継続して殺人を進行して来たのに
   今回は初めて殺人を犯したような処理にみえます
   同一犯の犯行と断定する事が出来ません

ハン:だとしたら、解離性二重人格障害 とみる事も出来ますね

ギヒョン:今までの殺害犯の場合は二重人格は無い
      それに遺体の現れた状況は異なるが、他の部分は一致している

ミニョン:では、理由はなんでしょう?
      心境でも変わったと言うんでしょうか?

ギヒョン:犯人は独特な奴だ。捜査を混乱させるための罠かもしれない
      どこからか我々を見ているかもしれない

【警察署】

無線の声:バイパス 

ギヒョン:バイパス

上司:どかしたのか? パスと言ってるじゃないか

ヒョンジュン:サンヒョン!
        だめだ!


サンヒョンの母:サンヒョンは? サンヒョンは?

【霊場】

声:あいつのために我々は犬死にするところだったんだ
  そんな目にあわせておきながらのうのうと出て来やがって

【NCI】

ヒョンジュン:プロファイリング?あんたたちがするプロファイリングと言うのは
        たかだかこの程度か?
        だから今回も諦めて死なせておこうと言うのか

【1年前 霊場で】

局長:君が間違っていたと思っているのか
    死人に口なし と言うのだ

ギヒョン:私のプロファイリングに対して自信があったなら
      防ぐことが出来たでしょう


ソヌ:チーム長

ギヒョン:なにか言いたいことがあるのか?

ソヌ:キム・ヒョンジュン刑事・・・
    もしかしてお知り合いですか?

ギヒョン:爆弾事故現場・・・そこにいたEOD隊員だ

ミニョン:チーム長
     今の雰囲気で、こんなことを言うのはちょっと気が弾けますが

ギヒョン:言ってみろ

ミニョン:戻って来てくださって嬉しいです
     心から

ハン:あ、ボ‥僕もです

ナナハン:チーム長 戻られた事歓迎します

ギヒョン:有難う皆

ハン:チーム長 パク・イネが既に死んでいるだろうと
    どうして分かったんですか?

ギヒョン:警察が到底把握する事が出来ない
      被害者が一人いたんだ
      先月3日失踪した19歳 ナム・ジソン
      失踪した当時家出をしていた状態だったので
      ナム・ジソン失踪事件は、女性青少年の担当だったんだ
      
ハン:パク・イネは4番目ではなく、5番目ということですね

ソヌ:だとしたら犯人のD-Dayは4日目ではなく、3日目となります
   まさに今日

ギヒョン:全体会議を招集してくれ
      犯人に対してプロファイルしなければならない

【全体会議】

ギヒョン:プロファイル結果を申し上げます
      年齢は20代前半から30代中盤です
      PCに精通していて頭もよく殺人を楽しむほど中毒と
      なっています。背丈は170の後半  ふつうもしくは言葉に
      癖があるとしても目立つタイプではないでしょう
      ひとりで暮らしているか
      家族がいたとしても行き来はしていない状態でしょう
      主に一人で出来る仕事をしているはずです
                セールスマンのような職業についている
      かもしれません。幼年時代    偏執的

      母親の死によるトラウマで犠牲者を虐待して見張る
      殺人は犯人にとって力を誇示する手段です
      犠牲者は全て死後強姦されています。しかし直接的な
      性関係がなかったところをみると、犯人は性的不能者である
      可能性が高いです。
      犯人は間違いなく前科があるでしょう 青少年時代から
      罪を犯している可能性が大きいです と言う事は ここに居らっしゃる
      どなたかが、犯人と一度は会っている可能性があると言う事です
      何よりも確実な事は、犯人は継続して殺人を犯すであろうと言う事で
      周期が徐々に早くなっていると言う事です
      なので最大限早く犯人を見つけ出さねばなりません

【SNS チャット】
男:運動靴に関心がありますか? 新品なんだけれどサイズミスして

ナヨン :とても気に入ったけれど私が学生なのでお金があまりなくて

男:学生だから安くしてあげますよ。妹だと思って


【警察署】

警察官:言われた資料これでぜんぶです
      この前見ていた資料です

ヒョンジュン:有難う

同僚2:班長 これインせ殺人資料です
     容疑者の中でアリバイがはっきりしない者を別にして
     集めました

班長:なんだよ おまえ また!

ヒョンジュン:コールセンターの職員たちなんですか?
        電話を握って座ったままで、容疑者が出たのなら
        我らが捕まえればよいだけだ  

同僚:おい、お前どこに行くんだよ おい!

【夜】
車の屋台から
地方の方言女性の声:さようなら~

ナヨン:刑事の運動靴がそんなので 
     ちょっと買って履けば

ヒョンジュン:分ったよ

ナヨン:電話番号だけでも聞いておけばよかった

男:随分待ったでしょう
  すみません、車が渋滞していて

ナヨン:あー、いいえ

男:良ければ車の中で確認しますか?
  ここ駐停車禁止区域なので移動しなければならないので

ナヨン:そうしましょうか

男:ボーイフレンドにプレゼントするんですね

ナヨン:お兄ちゃんに挙げるんです

【ロックがかかった音】

ナヨン:次の信号で止めてください
     よるところがあるので、忘れていたわ

【ナヨン 携帯でこっそりヒョンジュンに電話をする】

【ヒョンジュンは電話中】


***************************************************

分からない部分は 飛ばしています ご了承ください<(_ _)>

まだまだ 勉強中なので 聞き違い、誤訳の可能性があります
持ち出しはご遠慮ください<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品