イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


ミニョン:リッパーが奥様とハンビョルを連れてどこに
     行ったんでしょう

ハン:リッパーは相手をとどまらせておくタイプです
   だから奥様も自分の方に来れないようにしたんです

ヒョンジュン:チーム長に自分の力を見せているんだ

ソヌ:おそらくチーム長に感情的に大きな力を感じる所
   見せようとしているんでしょう

ナナファン:チーム長にとって感情的にもっとも大きな
       物を感じる場所

ヒョンジュン:まてよ さっきキム・ヒョンチョルが通話しながら
        何と言った?

ハン:玄関
    玄関の扉を開けてくれと言いました

ミニョン:家、チーム長の家です

ヒョンジュン:リッパーはチーム長の全ての物を手に入れる事を
        望んでいるんだ

ソヌ:チーム長

ギヒョン:ああ、なんだ

ソヌ:リッパーがチーム長の家に行っています

ギヒョン:分っている

ナナファン:チーム長 リッパーが電話を掛けています

へウォン:ギヒョンさんあなた大丈夫なの?

ギヒョン:もちろん俺は大丈夫だ

へウォン:だけど何故・・新しい要員が言うには



へウォン:ギヒョンさん

ギヒョン:へウォン、キム・ヒョンチョルは今俺らの通話を
     聞いているんだろう?

へウォン:ええ・・ ごめんなさい
      私あの人の言葉だけを信じて

ギヒョン:へウォン、辛いだろうが
      弱い姿も恐れている事も見せるな

へウォン:わかったわ

ギヒョン:怖がるなへウォン

ヒョンチョル:カン・ギヒョンは俺との取引について話してくれたか?

へウォン:取引ですか?

ギヒョン:聞くなへウォン
     お前を怒らせようと言う魂胆だ

ヒョンチョル:だからお前が話をしておけよ!
        おー、ごめんごめん
        お前の傲慢なプライドのせいで
        美しいへウォンさんはもうすぐ死ぬ事になるぞ
        このちびっこ警察も

へウォン:あの人、今何を言ってるの?

ギヒョン:無視しろ、聞いたらだめだ

へウォン:私はあなたを信じるわ
      あなたを信じます

ギヒョン:へウォン、隣にハンビョルがいるだろう
      ハンビョルに言うんだ、俺が事件の捜査をしているんだが
      ハンビョルの助けが絶対に必要だって

へウォン:ハンビョル聞こえた?
      ここにおいで、お父さんに挨拶しなさい
      
ハンビョル:お父さん アンニョン

ギヒョン:アンニョン ハンビョル
  
ハンビョル:お父さん、お父さんの友達が悪い人なの?

ギヒョン:そうなんだ、ハンビョルよく聞くんだぞ
      ハンビョルは今から俺と一緒に事件を解決しよう
      お父さんはハンビョルの助けが必ず必要だ
      お父さんが今何を言っているのかわかるな

ハンビョル:うん
       お父さん心配しないで

ギヒョン:ハンビョル、お父さんの代わりに お母さんを一度
     ぎゅっと抱いてくれるか?

へウォン:お母さんがハンビョルの事をどれだけ愛しているのか
      わかってるわよね

ハンビョル:お母さん

ギヒョン:ハンビョル 開始 チクッ タクッ

ハンビョル:お母さん僕 出動しなきゃならないんだ
        お父さんと一緒に事件を捜査しているんだ

ヒョンチョル:ちびが とても可愛いな
        見つけてやるぞ ちびっこハンビョル

へウォン:あなた、ギヒョンさん(こっちへ)来ているんでしょう?
 
ギヒョン:へウオン すまない



へウォン:いいの、私に謝らないで
      私は貴方と幸せだっただけで充分よ
      ハンビョルが私の事で自分を責めないようにして
      あぁ、あなた私はもう一度だけ会いたいけれど
      だめよね
      これ、貴方がハンビョルに言ってちょうだい
      私がハンビョルから離れたんじゃないって
      やくそくして、約束してちょうだい

ギヒョン:約束するよ 約束する


ヒョンチョル:お前はおしまいだ お前の息子 あのチビを
        探し出して 死んだ両親を見せて
        これら全部 お前の息子のせいだと話して聞かせてやる
        そしてその後に・・



ソヌ:チーム長!
   殺す価値もない者に振り回されては
   我々も資格がありません (射撃が出来ません?)


ギヒョン:そこで何をしていたんだ?
      
ハンビョル:お父さんのように事件を捜査していたんです
      警察ごっこ

ギヒョン:カン・ハンビョルお父さんと一緒に事件を捜査してくれて
      有難う。 お父さんはいつもお前の助けが必要だ



ハンビョル:お父さんの言う通りに事件の捜査をしていました

ギヒョン:よくやった 偉いぞハンビョル
      よくやった

ハン:ハンビョル 大丈夫か?


ソヌ:もしも悪魔が存在しないと言うならば
   それは、人間が悪魔の代わりをしているからだ 
   ドストエフスキ―


 
へウォン:私の旦那様は私がいなかったらどうやって
      生活するのかしら  ネクタイも絞められないのに

ギヒョン:行ってくるよ

ナナファン:おー上手ね

       今度はここね


緊急速報です
全国民を恐怖に陥れた連続殺人魔キム・ヨンチョルが
緊急逮捕され5日ぶりの今朝午前1時拘置所から
脱獄しました。
殺人魔キム・ヒョンチョルは自殺を図った後
病院へ緊急移送中に脱出したと知らせられました





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品