イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


5話



調査官:リッパーがカン・ギヒョンチーム長を狙っていると
     わかったのは何時ですか?

ミニョン:リッパーから強迫電話が来て、ハンビョルが居なくなった
     後でした

調査官:リッパーがカンチーム長本人ではなく、家族を狙った理由は
      何でしょう?

ハン:それがチーム長にとって最悪の苦痛を与えるからです
    他の人の苦痛を見ながら、上位に居る事を感じる
    理想心(異常心)です

調査官:結構です
     5月17日検挙当時の状況をお話しください

ナナファン:私は本当にこの状況に理解が出来ません
       そうじゃないですか、リッパーがチーム長に
       どんな事をしたのか、全部ご存じじゃないですか

調査官:その日、カン・ギヒョンチーム長の行動が理性的
      だったと思いますか?

ソヌ:それは既に報告書に記載した内容です

調査官:よろしいでしょう
     今度は別の問い方をしましょう
     リッパーが再び現れたらカンチーム長は事件を
     理性的に判断できると思いますか?

ソヌ:私が一つうかがいます
   すべて終わった事件でチームを揺るがす本当の理由が
   何なのか

調査官:防がなければならないのではないですか
     リッパーが脱獄して姿を消したと言う事は
     いつでも同じ事が起こりうると言う事ですから

調査員2:今日もキム・ヒョンジュン要員は調査に
      来ませんでした 
      こういう事だと私が別途追跡せざるを得ません

アナウンサー:全国を恐怖に陥れたソウル西北部連続殺人魔
         キム・ヒョンチョルの脱獄の消息をお伝えして
         いつの間にかひと月が過ぎようとしています
         国民の安全が危険である非常事態であるにも
         かかわらず、警察による遅々として進まない
         捜査状況に対し非難が集まる中、警察は
         未だキム・ヒョンチョルの足取りについて
         何一つ手がかりすら把握できていないと
         明らかにしました

ナナファン:キム・ヒョンチョルは甲状腺機能亢進症が治療出来る
       タパゾールを持続的に長期服用していた記録がのこっています
       脳症のためにアンピシリンやメチシリンのようなペニシリン系の
       抗生剤も大量に貰っていて
       だから、1か月間全国にある薬局の処方リストを調査してみたんだけれど
       ある男が感染を理由に偽造した処方箋でこれらの薬を大量に購入した
       記録を確認しました  明確ではないけれど監視カメラの印象が
       キム・ヒョンチョルと類似しています 
       この男がオキシコドンと言う麻薬鎮痛剤と一緒に購入しているので
       オキシコドンは麻薬が大量に含まれているので多量に服用した場合
       幻覚症状を起こす事があるんです
       中毒性が高いので規制対象です

【局長室】

局長:カンチーム長だが、PTSDの症状があると
    心理検査結果が出た
    知っていたか?
    確かに目の前で妻を失ったのだから
    当然の事だがな
    本人が望むので復帰させはしたが、
    上司としては心配ごとが多い

ソヌ:チーム長の問題を何故私にお話になるんですか

局長:君が経過報告をしてくれ

ソヌ:理解できません
   仰りたいことは正確に何でしょうか?
   
局長:君も知ってる通りPTSD症状は、短期間で
    克服できない その期間中チームの者たちは
    皆一緒に後遺症を受ける事になるんだ
    上層部ではカンチーム長を捜査から排除
    すべきではないかと言う事も言っているんだ

ソヌ:あの日私だったらあの場でアイツを殺していたでしょう
   しかし、チーム長は耐え抜かれました

局長:言いたいことは何だね

ソヌ:ハンビョルの為にもチーム長は絶対に崩れたり
   しないでしょう

局長:個人的な感情ではなく、チームのために冷徹に  
    判断したまえ
    結局、君がチームを率いる事になるかもしれないのだ

【公園】

テロップ:事件発生10時間経過 PM22:00

次々と体調を崩す人が現れ 病院がパニック状態

【ミニョンの家】

ミニョン:楽しい?
     ハウン 叔母ちゃんに あーん

家政婦:あら、ハウンいいわね
     叔母さんが美味しいキムパを作ってくれて

ハウン:とっても最高!!
     チョー最高

ミニョン:あー叔母さんがハウンに
     そんな言葉づかいやめなさいって
     言ったよね

ハウン:はい

ミニョン:はい?
      はい、わかりました
      ハウン、叔母さん緊急事件が起きたから
      出かけなきゃいけなくなったの

ハウン:私のキムパは? 約束したじゃない
     叔母さんが手作りのキムパ作ってくれるって
     
ミニョン:おばさん お願いしますね
     私が出て電話します

ハウン:叔母さん

【NCI】

テロップ:事件発生19時間経過 AM07:00

ミニョン:ユ・ミニョンです

イェヨン:疾病管理通知センター ホ・イェヨンです
      昨夜ソウル   救急室だけ52名入院しました
      被害者たちは全て昨日の昼12時頃に公園にいたと
      確認が取れました
      その10時間後の22時頃初の死亡患者が発生したんです

ミニョン:午前7時20分現在 志望者は全体で7名という状態です
      疾病管理センターの報告によると患者たちの血液成分
      分析の結果、炭疽菌が検出されたそうです

ヒョンジュン:炭疽菌?

スンへ:炭疽菌の場合代表的な生物武器です
     炭疽菌に感染したら、初期には病原が潜伏
     した状態で風邪と類似した症状が現れて
     感染程度が酷くなると結局死に至ります

ソヌ:まだ国内での事例はありませんが
   日本ではこれと似た生科学テロ事件がありました
   1993年6月17日と7月2日の2例
   (調べてみたら実際の日付とは異なっています)
   東京にあったオーム真理教支部が炭疽菌を配合して
   撒いた事がありました

ハン:2002年アメリカでは911事件以降
   炭疽菌を      捕まえてくれと言う
   炭疽菌オープンテロで人々を恐れさせました
   異常なのは、炭疽菌だけではこんなに早く死亡に
   至ったりしないと言う事です

ギヒョン:変種だとしたら
     テロを起こす時は普通感染しやすいように
     病原を作る
     空気を通して感染するようにしているはずだ

ハン:その通りです
    息をしただけでも感染するように変種を作ったんです
     
ヒョンジュン:ここのこの傷は数10分の間に傷が2倍に
        広がっている

イェヨン:更に危険なのは外部的な傷ではなく
     呼吸器官の肺です
     毒素が肺に入ると解毒する方法がないので

ナナファン:そでじゃあ、皆死ぬというの?

ギヒョン:マスコミ側の状況は

ミニョン:24時間の間国家情報の緊急報道禁止命令が
     出されている状況です
     また、被害者たちは急性肺疾患患者として報道されています

ヒョンジュン:それでも当事者には先ず話すべきでは
        ありませんか

ギヒョン:もしもこの用法が外に漏れた場合、起こりうる混乱に
      対しては考えないのか

ハン:集合心理学者ル・ボンは群衆の中で暮らす全ての人々の
    理性や自意識が抹殺されると言っています
    情報が露出したら集団パニックが発生する事もあり得る
    と言う事です

ヒョンジュン:混乱を防ぐためならば自分が何故死んで行くのか
        分からない犠牲者を作っても構わなと言う事ですか

ギヒョン:さあ、この問題はここまでにしよう
     我々が被害者を救う道は、事件を知らせる事ではなく
     事件を最大限早急に解決出来る方法を探し出す事だ

ヒョンジュン:チーム長

ソヌ:キム・ヒョンジュンさん、やめましょう

ニュース:急性肺疾患患者が急増していると言う報道です
      昨夜から突然増加した肺疾患患者のために ソウル全域の
      救急室が満員状態だと言う事です

男:このままではだめだ
  集配は終わったか?

研究員:はい、ほとんど終えました
    
【局長室】

局長:事件統制本部をはなから我らの側で設置
    しろというんだな?
    これは、簡単な問題ではない、国にテロ組織が
    介入している可能性も排除できないし

ギヒョン:北朝鮮やISのような海外テロ組織のような動きは
      ほとんどないと言う情報を確認しました

局長:内部者の仕業だと言うのは確かなんだな

ギヒョン:調査が必要な国防部は青瓦台に関連する宿所
        関連新聞社の面談です

局長:一つ間違えばここに居るこの人たちは何としても
    責任を問うだろう
    それがどういう意味なのか君が一番知っているだろうし

ギヒョン:今は、そういうことを問いただしている状況では
      ありません

局長:いいだろう。30分以内に全員到着するよう申請しよう
    すぐにプロファイリング出来る様に準備しておけ

    きみ、大丈夫か?

ギヒョン:ご心配になる様な事はありません


【病院】

医者:特殊犯罪捜査チームから来られた方よ
    いくつか質問をするそうよ辛いなら中断してもいいです
    
ソヌ:じゃあ、今から起きた事を思い出してもらいます
   昨日公園に行った場面をも一度思い浮かべてください
   大丈夫ですか?
   自転車に乗って公園に行かれたんですね
   日差しが当たる感じ、髪の毛が風にそよぐ感じ
   思い出して、どんな音が聞こえたのかそこにどんな
   人たちがいて、また何をしていたのか思いつくままに
   話してください

女学生:暖かくて、風はさわやかでした
     家族と一緒の人たちもいて、とても
     幸せに見えます

ソヌ:さあ、周辺に何がありますか?

女学生:木です、それから 森  散歩に出て来た子犬も
      見えて、丘・・・

ソヌ:何がありますか?

女学生:誰かが居ました 後ろに・・男

ソヌ:どんな男ですか?

女学生:黒い服を着た 顔がよく見えない

医者:毒素が脳に回り言語野が働かないのでしょう
    状態が徐々に進行していると言う証拠です

ソヌ:さあ、もう一度 話してください

ヒョンジュン:セヨン(ソヨン?)さんもう結構です 
        休んでください

ソヌ:もう一度話してみてください

ヒョンジュン:もう、このくらいにしましょう

【病院の廊下】

ソヌ:いきましょう

ヒョンジュン:分からないな
        家族にまでも秘密にすることが正しいのか

ソヌ:我々がいますべきことは
   最大限に早く病原炭疽菌を撒いた犯人を
   探す事です
   犯人の持って居る炭疽菌の抗体が感染した患者を救える
   唯一の道だからです



【NCI】

今から、炭疽菌を散布した事件の容疑者についての
プロファイリング発表を開始します
周辺にプロファイリングと一致する容疑者が居たら
申告してください

ギヒョン:今回の事件は公園で起きました
      公園は散布するには弱い場所です
      しかし、犯人には公園を選択するだけの
      個人的な理由があったと思われます

ハン:このように個人の感情を重視するテロ犯人の場合
   自身の仕事が大変重要だと言う空想家が一因です

ギヒョン:おそらく過去に国内でもこのようなテロが起こりうると
      主張していたと思われます
周辺の人々は彼を感情の起伏が激しく、偏執的で
      秘密が多い、近くに居たくないと評価しているでしょう
      最近数週間共有可能な病剤をつくるのに追加勤務を
      しているはずです  また、炭疽菌提案のために
      自身だけの最高数を持って居るかもしれません

ハン:世界戦に提案、文章を書き本を出版している可能性もあります
   それにもかかわらず、誰も世界戦に関して自分の意見に
   耳を貸さなかったことに怒っている可能性が大です

ギヒョン:時間が緊迫しています
      最大限に早く犯人を捕らえなければ
      深刻な状況に陥るしかありません
      犯人は皆さんの周辺にいると思っています

【外】

記者:出て来たぞ

記者:公園が閉鎖された本当の理由はなんですか

    国家捜査    と言う話もありますが事実ですか
 
ミニョン:まだ確実に発表出来る事はなにもありません
          状況が確実になり次第すぐに記者会見を
     開きますのでご協力をお願いします

ソヌ:浄化作業、終わりましたか?

要員:はい、もう安全です

女学生:家族たちと一緒に来ている人たちが居て
     散歩に出て来ていた子犬もみえて
     とても幸せにみえます
     誰か、居ました・・

ソヌ:遠くに誰かいた・・丘に
    黒い服を着た男

ヒョンジュン:事件が起きた時間に北東の風が吹いていて
        おそらくこの場所だったはずです
        犯人はここで風に乗せて粉を撒いて・・ あそこまで
        飛ばしたはずです

ソヌ:その日被害者は何も知らず公園に散歩に来た人が
    大部分です

ヒョンジュン:被害者が死んでいく事を考えながら快感を
        感じていたんでしょうか

ソヌ:だとしたらもっと実覚的に反応を感じる事が出来る
   方法をとったはずです
   間違いなく他の理由があるはずです

ヒョンジュン:過程を見ながら楽しむやつも居るでしょう
        うしろのヤツみえるでしょう
        炭疽菌だと報道されていないのに一人
        保護マスクをつけて、いつでも逃げ出せるように
        運動靴まで

ソヌ:あいつがその理由であるとも言えますね



ヒョンジュン:はい、ナナファンさん

ナナファン:はい ヒョンジュンさん
       ソウル森の近所30キロメートル以内の監視カメラ
       全て確認してください

【NCI】

ナナ:あ!

ヒョンジュン:どうでしたか?

ナナ:あーそれが、だから まともに撮影出来ている場所が
   一か所もありません
   ましてや帽子をかぶっていて顔面認識検索も出来なくて

ヒョンジュン:どれ・・
        間違いなく組織敵意訓練を受けたやつだ


【捜査本部】

ソックン:私は新劇部隊所属チョ・ソックン大尉と申します
      私が見つけた兵士を確認してみられますか
      話されていたプロファイルと一致する部分が
      あると思うんです
      
      ジュピタープロジェクト問題で開かれた国会聴聞の
      映像です。
【ジュピタープロジェクト:駐韓アメリカ軍の
 駐韓アメリカ基地の生化学戦対備防護体形構築プログラム】

今、アメリカによって数十万人を殺害出来る量の炭疽菌が
駐韓アメリカ基地の   に宅配で配達されました
これはまさに、大韓民国の現実です

【後ろの横断幕:研究有益評価会】

もしも、これが北朝鮮の仕業だったらどうしますか
この炭疽菌を不特定多数を対象に公園や公共施設に
撒かれたら数百いや数千人が死ぬでしょう
こんな風に継続して目をつぶっていたら、準備も出来ずに
我々国民全てが犬死にをすると言う事です


****************************************************

今回は、化学兵器と言う事で
何時にもまして 聞き取りが難しいです><

分からない部分は飛ばしたり 前後の流れて
創作(捏造)していますご了承ください<(_ _)>

誤訳の可能性がありますので、持ち出しはご遠慮ください<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品