イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



12話
ムン・イルソク, あなたを緊急逮捕します!

チェギョン(キム・ソヨン)は、テサン(イ・ジュンギ)に銃を撃ったキム・ソンセン(ソン・ジェリム)を
逮捕したが、既に銃は消えてしまった後だ。
キム・ソンセンは、弁護士の身分証証明で解放される。
ソクトゥ(キム・ヨンチュン)とテジュン(キム・ボムレ)は質屋に隠されていた録音機を発見して、
その中に録音されたテサンの声を聞いて驚愕する。

一方、チェギョンは、イルソク(チョ・ミンギ)をオ・ミスク殺害嫌疑で緊急逮捕されるが...


*******************************************************

【聞き取り訳】

スンウ:あんた、殺さないと言ったじゃないか
     殺さないと約束したじゃないか、この野郎

テサン:ムン・イルソクを真犯人で逮捕しなかったら
     俺は死ななければならない

     ムン・イルソクの家の構造を良く知っている人を知ってる
     ハン・チグクだ

チェギョン:あなたは不利な発言を拒む事が出来て、弁護士を選任する事が出来
       黙秘権を行使できます。

キム・ヒョンジン:マーチン・ラミレス氏の弁護士キム・ヒョンジンです

テサン:ところでお前は、俺が自首してこの事を話したら
     オ・ミスク殺人罪でムン・イルソクの代わりにムショ行きだ

スジン:9月22日が、パパの誕生日なの?
     パパ、今日生まれたの?

チェギョン:ムン・イルソク、あなたをオ・ミスク殺害容疑で
       緊急逮捕します。



********************************************************

韓国語はまだまだ勉強中です
良く分からない所はあてずっぽうです^^;

不備はご容赦くださいm(__)m




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると有り難いです^^


スポンサーサイト
2013/09/12 13:51 「2weeks」予告 TB(-) CM(2)
コメント
ありがとうございます
今日の放送もみゅーずさんの記事を横において視聴しました。忙しいのに、ありがとうございます。

でも、今日のは言葉の壁が厚かった気がします。
さっぱりわからないところがいっぱい。
みゅーずさんの記事をおとなしく待ちます。

なんとなく今日はスンウがいっぱい出ていたような・・・。
あと幻のスジンちゃんが今日は登場しなかったので残念でした。
代わりに悪夢の中に登場して、テサンがとてもかわいそうだった。
でもあのちょっと大きめのだぼっとした囚人服着て泣きべそかいているテサンに萌え・・・。バカですね、私。
2013/09/12 23:38 あんじぇ URL [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
あんじぇさん こんばんは^^
コメント有難うございます!

やはり、聞き取りは難しくて。
予告編は前後のつながりがないと訳しにくいんです^^;
ドラマを観ながら、数か所訂正しました。

スンウは・・・今回イルソクにまんまとしてやられました。
そして、やらかしてくれました。

途中からネット回線が切れて観れていないので全体を
把握出来ていないのですが・・。
今回も画面から目が離せない展開でした。

あんじぇさんの萌えポイント・・なるほど!( ..)φメモメモ (笑)
私の萌えポイントは・・秘密ですwww
2013/09/13 00:27 みゅーず URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品