イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



이 사람이다 지금까지 나를
웃게 울게 만든 사람
이 사람이다 지겹도록 얘기 하고
또 했던 사람

この人だ、今まで僕を
笑わせ、泣かせた人
この人だ、うんざりするほど話をして
また、話した人


열병처럼 앓았었지 니가 다녀간 후
내 마음은 얼룩지고
熱病のように 病んでいたんだ 君が通り過ぎて行った後
僕の心はごちゃごちゃになって

맘을 다치고 다쳐서 숨을 쉴수가 없어
니가 쓸고 간 자리가 아물지않는 지독한
흉터로 남아서 지워지지 않아
꺼내면 꺼낼수록 더 선명해진다
心を傷つけて、傷ついて息をすることが出来ない
君がひとり占めしていた場所が、癒える事のない ひどい
傷跡で残って 消える事がない
取り出せば取り出すほど 更に 鮮明になる


이 사람이다 얼음같던 내 맘
녹인 눈물같은 사람
この人だ 氷のようだった僕の心
溶かした 涙の様な 人

그립다는 말로는 다 못 전할만큼
눈물나고 보고픈사람
愛しいと言う言葉では 全て伝える事が出来ないほど
涙が出て 会いたい人

맘을 다치고 다쳐서 숨을 쉴수가 없어
니가 쓸고 간 자리가아물지않는 지독한
흉터로 남아서 지워지지 않아
꺼내면 꺼낼수록 더 선명해진다
心を傷つけて、傷ついて息をすることが出来ない
君がひとり占めしていた場所が、癒える事のない ひどい
傷跡で残って 消える事がない
取り出せば取り出すほど 更に 鮮明になる

두번다시 없을줄 알았던 너의 두눈속에
맺혀진 내모습
二度と再び無いと思っていた 君の目の中に
宿った 僕の姿

이미 니가 아니면 안될걸 다 알면서도
바라보고만 서있어 사랑한다는 그말을
할수가 없어서
내 사람이라고
말하고 싶었지만
꾹 참아야만 해
もはや 君でなければ ダメだと言う事を 本当に知りながらも
眺めるだけ 立っていて 
愛していると言うその言葉を言う事が出来なくて
僕の人だと
言いたいけれど
ぐっと 堪えるだけだ





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると有り難いです^^
2013/09/12 20:01 『Two Weeks』関連記事 TB(-) CM(2)
コメント
こんな気持ちになってみたい。

なんて~

ブログに訪問回数とっても多いはずのわたし
ランキングにポチしたことがなくて、
というか気がついてなくて

今日からポチを忘れずにしなくては~
2013/09/12 20:30 tamino URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
taminoさん こんばんは^^
コメント有難うございます!

「愛してるから~別れるんだ~」的な気持ち・・
アラン使道伝で使道がアランに言います(笑)

ランキングは.. 実はポチをお願いするのも気が引けるんです。
だけど、ランキングがあがると励みになるのは確かです^^
気が向いた時にポチなり、拍手なりをいただければ有り難いですm(__)m

催促しちゃった・・((^^;
2013/09/12 20:46 みゅーず URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品