イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



昨夜、ドラマを見終わってツイッターで私がつぶやいた 
1話でジュンギ君が歌っていた歌  너를 보내고

201309262312


같이 가자 하지 못했나
(読みにカタカナはNGですが、敢えて・・ カッチカジャ ハジモッテンナ )

一緒に行こう と言えなかった 



[広告] VPS
[広告] VPS




スジンが眠れないのは 子守唄を歌ってもらっていないからだと言うので
テサンが 子守唄を歌おうとしますが・・
知っている子守唄がないって・・・((ーー;

スジンのリクエストで パパが歌詞を最後まで知っている歌
と言われて歌い出したのが この曲 너를 보내고 
(ドラマの中でテサンは、長く歌っていますが敢えて乗せません m(__)m)

イネが歌うのを聞いて、歌詞が別れの歌だと言って 気にいらない様子のテサン^^;

可愛い二人です(^-^)



ところで! お気づきですか??
この ユン・ドヒョン氏

「アラン使道伝」にカメオ出演しています^^




OSTにも参加されていました^^





***********************************************

みゅーずの 「2weeks」 マニアックねた(?) でした^^;

ドラマが終わって、 ジュンギ君は怒涛のツイ
私は、放心状態~

今週末は、レッスンの仕事だけなので時間に余裕があります
聞き取り訳はその時にでも・・

正気に戻るまでしばらくお待ちくださいm(__)m







韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると励みになります^^


2013/09/27 15:26 『Two Weeks』関連記事 TB(-) CM(8)
コメント
こんにちは
お疲れ様でした。
テサンの歌声素晴らしかったですね。
歌の情報ありがとうございます。

なんだかファンも一緒に走り続けた感があって、放心状態です。今日も会社ずる休みしたくなりましたが、なんとか出勤。

今日は家で余韻に浸っていたかったなぁ。
2013/09/27 15:49 あんじぇ URL [ 編集 ]
一緒に行こうと言えなかった と
意味深(ふるっ^^)フレーズだったのですね~
みゅーずさんのマニアックねた,大好き。

歌詞を検索してしまったわたし,そこでもちょっとドキッとしました。
山と太陽が… 出現。
ほんとに細かなところまで作りこまれていたんですね。
脚本家さま,仕掛けがお上手!

ともあれ,
イネのかたわらでスジンをしっかり抱きしめるテサンが見られて
ホントによかった。 
柔らかな笑顔のテサンがいっぱい見られてよかった。
(こればっかりのワタシ^^)

ジュンギさんの達成感と解放感と…
どれほどだったことでしょう。
金髪にしちゃうくらいはじけて!
しばらくはみんな普通ではいられませんよね~^^





2013/09/27 16:49 junph URL [ 編集 ]
ふふ さすがみゅーずさん
マニアックな内容 みゅーずさん さすがです。
ここだけですね!

ジュンギ君もまだテンションンがあがったままのようで
嬉しくて嬉しくて上機嫌
誰かにコンタクトが取りたくて
たくさんのツィ発信

なんて私に分析でした。

正直な人(笑)

では~ ポチを
2013/09/27 18:20 tamino URL [ 編集 ]
Re: こんにちは
あんじぇさん こんばんは
コメント有難うございます^^

余韻に浸っていたい気持ち、分かります~!!!

なんだか気合いが抜けてしまって^^;
すぐに聞き取りしたいのに、家の中をうろうろしたり
ぼんやりしたり・・・(笑)

ツイも追いたいのですが・・
今から子どもミュージカルの歌練習の伴奏に
行ってきます^^
2013/09/27 18:27 みゅーず URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
junphさん こんばんは

何だか最終回を迎えたのが信じられない気分です
柔らかな笑顔のテサン!

ホント、良かったです^^

ホッとして、ぼんやりしているくせに
もう、次回作を楽しみにしている私です^^

2013/09/27 18:36 みゅーず URL [ 編集 ]
Re: ふふ さすがみゅーずさん
taminoさん こんばんは
コメント有難うございます。

今回の作品、さすがジュンギ君が選んだだけに作品性が高く
マスコミもジュンギ君の演技とドラマの完成度の高さを
高く評価していて、達成感を感じているかなと思っています^^

大勢の人に囲まれていたジュンギ君も
ぽっかりと時間が出来てしまうと落ち着かないのかな?
きっとtaminoさんの分析どおりだと私も思います^^

ポチ有難うございますm(__)m
2013/09/27 18:40 みゅーず URL [ 編集 ]
さすがです!
テサンの子守歌、なんだか聞いたことあるような・・・と思ってたんですが、韓国の曲あまり知らないし、どこで聞いたんだろうと引っかかってたら。
さすがみゅーずさん!
まさか1話でテサンが歌ってたとは。

計算されつくした、すごい脚本ですね。

ほんと、いいドラマでした。
放心状態の人が、たくさんいるんでしょうね。




2013/09/28 19:56 ゆきのじょう URL [ 編集 ]
Re: さすがです!
ゆきのじょうさん こんばんは^^
コメント有難うございます。

1話で歌った時は、何の歌だろう?後で調べようと
思いつつそのままにしていたのですが・・
最終回を見ていたら、歌詞が全く同じだったので
ピン(^^)b と 来ました^^


登場人物の一挙手一投足から目が離せない
そんなドラマでした。

本当に素晴らしい脚本でした^^

2013/09/28 23:16 みゅーず URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品