イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


20130927-1

放映終了企画] 「2weeks」'イ・ジュンギ’信じて使うアクション俳優の誕生 | メディアDaum

この記事は、 こちら ← クリック

この記事の訳は こちら ← クリック

20130927-2

「2weeks」は、皆さんのおかげで名作になりましたvv


20130927-3

32歳のおとうさんを描くと言った時、本当に極度の不安感を感じたんですㅎㅎ
あ、今この瞬間、とても空虚だと言うㅜ
皆さんの愛、有難うございました。
このまま次の作品に~続く事を 愛してる、なんてね~♥


20130927-4

僕は昨日どうやって僕の家に入ったんでしょうか?ㅋㅋ
スタッフたちに感謝のあいさつを伝えていて気を失うㅜㅜ


20130927-5

僕ら互いに死のうってㅋ


20130927-5a


20130927-6

朝、起きるや否や壁に二回ぶつかりましたㅜㅜ
あ、何故かとても孤独で気持ちが寂しいㅋㅋ
その空虚感をまぎらわそうと行ったり来たり、何だよㅜㅜ


20130927-7

'イ・ジュンギ·演出·ソ・ヒョンギョン' 完璧だった '2weeks'の 3拍子 [夜TV]


この記事は こちら ← クリック

この記事の訳は こちら ← クリック


20130927-8

お父さんの演技を立派に消化したイ・ジュンギは
これで更に幅広い演技者の世界へ~ㅋㅋ


この記事は こちら ← クリック

この記事の訳は こちら ← くりっく


20130927-9

次の作品、作戦計画~!


20130927-10

休む暇があるのか? 一分一秒が惜しい青春なのにㅋㅋ


20130927-10a


20130927-11

最終放送視聴中


20130927-11a


20130927-12

あ、涼しくていいですね キャ~


20130927-12a


***************************************************************

やっと追い付いた(((^^;

ジュンギ君がアップした ネット記事は
今から訳して、リンクを追記しますm(__)m

そのまえに、ちょっと休憩~(最近体力が無くて><。 )







韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると励みになります^^


2013/09/28 09:41 ○JGshock twitter ・ Instagram TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品