イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


イ・ジュンギ “父性愛演技, 俳優としてぐっと大きな感じ”

기사입력 2013-10-18 03:00:00 기사수정 2013-10-18 07:39:12

9月の月に終わった MBC ‘2weeks’で幼い娘のために死闘を繰り広げた
パパ役のイ・ジュンギ

5829481102
16日 ソウル 龍山区、イテウォンのある食堂で会ったイ・ジュンギは自らに対して
“空き時間に耐えられない性質”であると話した。
彼は12月中旬ソウルをはじめとして中国と日本大都市を巡回する
ファンミーティングを持つ予定だ。




“初めにはしないと言ったんです。経験もしていないのに父性愛の演技だなんて。”

先月末、終演したMBCドラマ‘2weeks’
今年の初めに作品を提案された時、イ・ジュンギ(31)は断った。
‘殺人の濡れ衣を着て娘の命を救うために死闘を繰り広げる男’と言う設定で
一昨年話題作であったSBS‘追跡者’の ソン・ヒョンジュを思い浮かべた。
“(演技を) 上手くやってこそ基本”だと考えた。
そうだった彼を捕えたのは、ソ・ヒョンギョン作家(48歳‘私の娘ソヨン’‘華麗なる遺産’)の説得だった。

“出来ないと言う話しを死に行った席だったのに4, 5時間の間、ビールを飲みながら
話しをする事になりました。
作家様が‘差別化されたキャラクターを作る。俳優として成長する事が出来るだろう。’と
話された事で心が動いたんです。”

撮影も簡単ではなかった。劇中逃亡者の身の上なものだから野外撮影を主にした。
3か月を通してソウルとキョンギ一帯はもちろんのこと、釜山とムンギョン、タニャン、ポウンまで
全国を回った。逃走場面と過激なアクション場面を撮影しながら体力の消耗が大きかったが
更に困難だった事は感情の表現だった。


“作家様が‘終止符ひとつ, 感嘆符ひとつ, 分かち書きひとつひとつ、何故されているのか
一度だけ考えてほしい ’とおっしゃるだけ、台本を正確に書かれます。
電話で通話する場面でも、文章区切りごとに異なる感情をお見せしなければならないのに
しょっちゅう感情が切れてしまいます。
電話ボックスを何度もげんこつで殴りました。その状況が余りにも難しくて思わず腹がたって...。”

ドラマが放送される前まで“ちゃんと演技したのかと余りにも不安でした”と言う彼は
ドラマの初回が放送された後、視聴者の反応を見ながら自信感を得た。
“初回が放送された日山頂で野外撮影をしながら、合間合間に記事を確認しました。
‘イ・ジュンギの父性愛演技合格点’だと言う評を見た時心臓が破裂するように嬉しかったです”

‘2weeks’は、俳優たちの好演と、良い台本、演出のおかげで秀作だと言う評価を受けたが
今日捜索であるSBS ‘主君の太陽’に押されて視聴率は10% 内外にとどまった。
イ・ジュンギは“視聴率は残念だけれど俳優としては得る物がはるかに多い”と言った。
“僕の年齢がハイティーンスターと言うにも、演技派俳優と言うにも、本当に曖昧です。
 今回の作品は、僕が俳優として進む道に力を与えてくれました。”

人生で初めてパパの演技をしながら、娘スジン役のイ・チェミ(7)と特に情がたくさん生じた。
彼は‘2weeks’の一等功労者としてイ・チェミをあげた。
“僕が台詞を覚えられずに何度もやり直していたら、チェミが僕の足をポンと叩きながら
‘感情を切らずに続けなさい’という眼差しをくれます。チェミは真の女優です。”

余りにも多くの感情を吐きだしたためにドラマが終わった後、しばらくの間“感情が故障したかのように”
むなしかったと言うイ・ジュンギは、後続作にはロマンティックコメディーで
“甘くて軽いキャラクターを演技したい”と話した。
年末には大々的な韓中日ファンミーティングもする計画だ。恋愛は何時するんだ。

“‘作品が終わって空虚だ’と言う話をしょっちゅうするものだから、周辺の人々が
そう言うんですよ。そうなんだ、恋愛もするにはしなければならないんです。ハハ。”







韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると励みになります^^
スポンサーサイト
2013/11/04 16:47 「2weeks」インタビュー TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品