イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


[インタビュー]'2weeks' イ・ジュンギ,"ロマンティックコメディーをしない理由は?恋愛スキルが不足してるので"
입력: 2013.10.18 07:58

2013101701000761400044281

俳優 イ・ジュンギ(31)が、父性愛演技後結婚と恋愛に対する考えがぐっと増した。
イ・ジュンギは最近終演したMBC水木劇‘2weeks’で白血病を持った娘スジン(イ・チェミ)に
骨髄を寄贈するために死闘を繰り広げるチャン・テサン役を熱演した。ドラマを好評のうちに
終えた彼は“今回の作品をしながら、結婚に対する思いを沢山した。僕に子供が生まれて家庭を
持ったらどんな気持ちになるだろうか悩んだ”と話した。

2013101701000761400044282

そう言いながら“父性愛演技は、いまだに100% 理解する事は出来ないが、それでも無難に演じた
様だ”と自評した。“実際に初めにはドラマを固辞しようとした。僕がよくわからない感情が多く
くてそうした。父性愛演技は (‘追跡者’) ソン・ヒョンジュ先輩が余りにも上手になさった。
なので‘これを(一歩)間違えば数年休まなければならない’ と思った。”

2013101701000761400044283

それでも挑戦した理由は、ソ・ヒョンギョン作家の積極的な提議のためだ。イ・ジュンギは
“旅路を切り開いて行くのがはいゆうだろうとソ・ヒョンギョン作家様は、その道を確実に
提示してくださる方だった。”と言いながら “作家様が所定面から単刀直入に‘ジュンギさんが
このような事をすることを見たし、何をする事が出来るのか知っていると。そんな部分は私が
作ってあげる’と話されたのだが、堂々としていて自信感にあふれている姿に信頼を持った。”
と言った。
だからと言って負担感を完璧に振り払う事は出来なかったのか、彼は“初放送の前まで気をもんだ
1~2話にチャン・テサンの多様な感情と人生の話しが全てあふれ出て序盤が重要であるからだ。
しかし初回が流れてレビュー記事とコメント、ファンカフェとインターネット掲示板などを見て
みると好評ばかりだったので余りにも嬉しくて‘ウア~’ と叫び声をあげた”と話した。

2013101701000761400044284


‘2weeks투윅스’のダメだけでなく 20代から30代を越えて自ら自信感が無くなった部分もあった。
イ・ジュンギは“もう30代ではあるが、20代の俳優としての残像がのこっている。俳優として
キャリアを完璧に積んだと言う事ではない。僕だけの武器が無くなる俳優になったのではないかと
悩みと負担感が多かった。”と告白した。幸いに ‘2weeks’で自信感を沢山撮りもどした彼は、
“今回内面的に沢山満たされたようだ。何よりも次回っさくなどの計画を訪ねてくる関係者たちが
多い。失敗したら次の行動を気にしたりしないだろうに、沢山の人が尋ねるのを見ると、気分が良い”
と満足そうにした。
だからと言って作品が全てを満たしてくれる事が出来ない空虚感がまた訪れて来た。彼は、
“周辺で‘お前に隣にいる人がいないからそうなんだ. それもただの人ではなくて愛する人が
いないからそうなんだ’と言うんだ。 30代序盤の男として人を愛を恋しいと言う事もある”として
恋愛に対する監視を見せることもした。しかし、これに続く言葉が“恋愛をいつ頃する事が出来るか
考えてみたら僕が恋愛を出来ない最も大きな理由が、心配がとても多いからだ。前に恋愛をした事が
ない訳ではないが、常に思う事が‘僕がただ寂しいから恋愛するのではないのか’と言う事だった。
また、恋愛したら一から十まで全てをやってあげたいが、作品をする事になったら仕事にハマって
しますので、良くしてあげられなくなる。相手ががっかりするだろう。機にいつ人がいても
‘付き合ってみるか?’ と言う事が出来るだろうか。今は 30代だがそんな言葉を言う事からしても
何か責任感が大きくなるようだ。”と言い、ありとあらゆる心配をした。

2013101701000761400044285

心配をしながらも恋愛が切実だと言った。彼は“時にはファンたちが僕のsキスシーンを負担がる
けれど、恋愛を沢山しながらそんな縁起のスキルも多分に違うようだ。”と言いながら “僕が
ロマンティックコメディーを選ばない理由も僕がそんな縁起に対する負担を感じるのでそうなのでは
ないかと思った。”と話した。そうだとしたら、イ・ジュンギがロマンティックコメディーに出演
したら恋愛した事だと見ればよいと言う事だろうか。彼は “ラブコメを上手にするようなら
そのように考えても良いのではないだろうか?”と言ってパッと笑った。






韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると励みになります^^
2013/11/20 10:53 「2weeks」インタビュー TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品