イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


‘また、再発見’イ・ジュンギ、 “今の僕は青春スターでも演技派俳優でもないけれど”
기사입력 2013-10-18 09:04

狂ったように走った。そして殴られた。絶壁から落ちたし、急流にも巻き込まれた。
殺人の濡れ衣を着た逃亡者だった。すさまじい死闘には理由があった。結婚どころか
恋愛もしないイ・ジュンギが娘を助けるための過程だった。
いわゆる ‘いわれのない苦労をするドラマ’おかげでスタッフの中では忌み嫌う俳優
1位にも名前があがった。“苦労するドラマだけ撮影したものだから、名簿にイ・ジュンギ
が居たならしない”という笑えない冗談だった。

今回のドラマ‘2weeks(MBC)’でもイ・ジュンギ(31)は、苦労を買ってした。実際、今までの
作品もそうだった。犬とオオカミの時間(2007, MBC)’も‘一枝梅(2008, SBS)’も,
‘HERO(2009)’でもアクションは、省いたりしなかった。‘2weeks’は、その全ての肉体労働の
結集版だった。“欲ではない欲に重たくして重量感のある作品を選ぶ事になる”といい、自ら
‘変態指向’であると言うほどだ。

“ドラマを終えてて見ると寂しくて憂鬱な感じになります。演技だったが家族に対する感情を
最大値に引き上げて使用して止まってしまったので、何も無いかのような気分になったんです。
酒を一杯飲みながら涙を流したりもします。感情の復旧作業が必要な時であるようです。”

幾つもの作品をしたが、このように余韻が大きく残るドラマは無かったと言う。初の父性愛演技
にイ・ジュンギは“針のむしろに座った気分”だったと言った。“出来るだろうかと言う危惧心”
に“心の中ではぶるぶる震えていた。”と言う事だ。

20131018000118_0


‘2weeks’は、しかし改めてイ・ジュンギを‘再発見’した。切々とした父性愛演技も
すさまじい逃亡者演技も合格だった。一度も持った事が無かった‘父性愛’と言う感情を
引きだしたので今は“1人で居る時間は楽しむ事が出来ないほどに怖くなる”と言うほど
深く没入していた作品だった。

わざと欲を出した。毎場面を受け取った時アクションを追加したりもした。死んで生き帰った
‘急流シーン’も、イ・ジュンギの提案だった。感情シーンはもっとする。時には過剰になる
様な感情演技は真実味がないと感じん時が多く、何度も撮影した。別名‘涙の3段階’
バージョン。感情の濃度別に撮影した後、制作陣に選択の機会を渡すことだ。


“立った一度与えられた機会じゃないですか。演技が不足しようが、やり過ぎようが、その時間を
すこしでも活用する事が出来るなら、そこで何でも見つけてみようと言う考えです。制作陣も
信頼をもって任せてくれる場面なので終演俳優として当然責任感を持たなければならないと思います。
僕自身のためでもあるし。作品を終えるとずっと残念感が大きいが、未練なく注ぎ込んで出来た
物ならば減るじゃないですか。”

後悔泣く走ってきたおかげなのか、ドラマを終えたイ・ジュンギの顔は明るく華やかだった。
’チャン・テサン‘を消せば間違いなく‘綺麗な男’だ。そのイメージを消し去るために
その多くのノワール物を選択したが、ファンたちはもう“素敵に見えるロマンティック
コメディー”をしろと言う。


“今の僕はハイティーンスターと言うにも、演技派俳優と言うにもあいまいでしょう。
不足した元を埋めようとぶつかってみたら、あるキャリアが確実に構築されると言う
訳ではないようです。青春スター隊列にのぼるために見せかけの手段をこうじる事も
出来たけれど、それは違うと思いました。真正性を尽くして僕を投じるのが重要だと思います。
草してみたらイ・ジュンギだけの位置がつくられるのではないでしょうか”





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると励みになります^^
スポンサーサイト
2013/11/20 19:51 「2weeks」インタビュー TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品