イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


아름다워 아름다워
美しい 美しい

넌 정말 눈부시게 아름다워
君は本当に まぶしく美しい

아름다운 니가 내 사람인 게 오~ 난
美しい君が 僕の人だと言う事が オ~ 僕は

아직도 믿을 수가 없는 걸
まだ信じる事が出来ないと言う事を

그 작은 입술이 말할 때면
その小さな唇が 話す時は

두근거리는 게 그대에게 들릴 것 같아
ドキドキするのが 君に聞こえそうだ

살며시 곁으로 다가가서 말해볼까
そっと隣に近づいて話して見ようか

to my dear and loving my girl


오래 기다려온 나라고
永く待って来た僕だと

이젠 내 마음을 줄게요
もう 僕の心をあげるよ

내가 가진 모든 걸
僕が持っている全てを

내 두 눈에도 내 가슴에도
僕の目にも 僕の心にも

이 세상이 너로 가득한 걸
この世界が 気味で溢れていると言う事を

이런 내 맘 안다면
こんな僕の気持ちを知ったなら

이렇게 깊은 마음을 안다면
こんなに 深い気持ちを知ったなら

그 눈빛 하나 그 웃음 하나
その眼差しひとつ その笑いひとつ

그 따뜻한 손길 나에게 줄래
その温かく差し伸べた手を僕にくれるかい

넌 오늘도 넌 아름다워
君は今日も 君は美しい

그 예쁜 웃음이 날 볼 때면
その綺麗な笑顔が僕を見る時は

시간도 멈춘 듯 난 이렇게 떨려오는데
時間も止まったかのような こんなに震えるのに

조금 더 가까이 다가가서 말해볼까
ちょっとだけ傍に近づいて 話して見ようか

to my dear and loving my girl


너만 바라보는 나라고
君だけを見つめている僕だと

이젠 내 마음을 줄게요
もう僕の心をあげるよ

내가 가진 모든 걸
僕が持っている全てを

내 두 눈에도 내 가슴에도
僕の目にも 僕の心にも

이 세상이 너로 가득한 걸
この世界が気味で満たされている事を

이런 내 맘 안다면
こんな僕の気持ちを知ったなら

이렇게 깊은 마음을 안다면
こんなに深い気持ちを知ったなら

그 눈빛 하나 그 웃음 하나
その眼差しひとつ その笑顔ひとつ

그 따뜻한 손길 나에게 줄래
その温かく差し伸べた手 僕にくれるかい

온종일 너에게로 향하는 맘
一日中君に向けている心

이제는 멈출 수도 없는데
もう止める事が出来ないけれど

이제야 내가 바래왔던 사랑이 온 거야
やっと僕が望んできた人が来たんだ

이젠 내 사랑을 줄게요
これで僕の愛をあげるよ

내가 가진 모든 걸
僕が持っている全てを

내 두 눈에도 내 가슴에도
僕の目にも 僕の心にも

이 세상이 너로 가득한 걸
この世界が気味で満たされている事

이런 내 맘 안다면
こんな僕の気持ちをしったなら

이렇게 깊은 마음을 안다면
このように深い気持ちを知ったなら

그 눈빛 하나 그 웃음 하나
その眼差しひとつ 笑顔ひとつ

그 따뜻한 손길 나에게 줄래
その温かく差し伸べた手 僕にくれるかい

넌 지금도 넌 아름다워
君は今も 君は美しい

아름다워 아름다워
美しい 美しい

넌 정말 눈부시게 아름다워
君は本当に まぶしいほど美しい



***********************************************

曲を聞いていないので、文節が分かりません(^^;
とりあえず訳してみましたが
曲を聞いたら、言葉を入れ替えるかもしれません~
(それなりの才覚が私にあるかどうかは分かりませんが~)


(訳は、持ち出さないようにお願いしますm(__)m)




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると励みになります^^
スポンサーサイト
2013/12/12 01:01 ○みゅーずのジュンギな日々 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品