イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.




動画は ILZANさんからお借りしました有難うございますm(__)m

【自信のない部分も多いのですが、聞き取り訳をアップします】

テロップ:イ・ジュンギの熱い年末パーティー

女性:真正性のある俳優で・・

テロップ:イ・ジュンギを待っているファンたち

ナレ:ファンたちのために特別な時間を準備したと言う
   イ・ジュンギ 朝から沢山のファンたちがやって来ているが

   ファンのために会いに来たと言う彼に、ワイド演芸ニュースが
   直接会いに来た

テロップ:久しぶりに挨拶を申し上げますね。イ・ジュンギです

ジュンギ:Mnetワイドニュース視聴者の皆さん
      久しぶりにごあいさつ申し上げますね
      イ・ジュンギです

テロップ:サプライズ アルバムを発表したイ・ジュンギ


ナレ:今日の席では少し前に発売されたミニアルバムを初めて
   公開する場になるそうなのですが


Q 今日はどの様な場なのか?

ジュンギ:年末を迎えて僕のファンの皆さんと楽しく遊ぼうと
      ファンミーティングの場を設けました。

テロップ:一から十までチェック~
      注意深い男、イ・ジュンギ

ナレ:久しぶりにファンに会う事になるからなのか、細かく
    すべての事をチェックするイ・ジュンギ

テロップ:ファンミーティングを見るために各国から(ファンたちが)来てくださり
      遠くから来てくださるじゃないですか

ジュンギ:ファンミーティングを見るために多くの方々が各国から
      来てくださり、遠くから来てくださるじゃないですか、だから
      色々準備をしてみました。ダンスもあるし歌もあるし
      一緒に遊ぶ場面もあるし・・

ナレ:期待で一杯のファンたちの姿
    今日の舞台が一層期待されます

テロップ:期待が一杯詰まった眼差しのファンたち

テロップ:今日だけは我を忘れろ!

ジュンギ:無我夢中になって、楽しく我を忘れてくれると嬉しいです

テロップ:華麗に登場したイ・ジュンギ

ナレ:ついにファンミーティングが始まり、華麗に登場したイ・ジュンギ

ジュンギ:歓迎します

ナレ:今回のファンミーティングは特別にコンサート形式で進行され
    多くのファンたちがスタンディングで喜び没入していました

テロップ:熱狂のるつぼ

ナレ:イ・ジュンギのパワフルなダンスまで年末の熱い雰囲気を
    更に楽しむ事が出来た

Q久しぶりにファンミーティングで会う気分は?

ジュンギ:ぎこちない場所です、演技をする姿を見せていたのに
      楽しい場を設けなければならないのだけれど、応援を
      沢山してください

テロップ:イ・ジュンギの年末パーティー大成功!


ナレ:多才多芸な俳優イ・ジュンギ 更に素敵な姿でまた会おう!
   

*******************************************************

韓国語はまだまだ勉強中で、知らない単語は、聞き取りが出来なくて・・
至らない点があると思います。ご容赦ください。

訳は、持ち出さないようにお願いしますm(__)m






韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると励みになります^^


2013/12/17 00:45 ○みゅーずのジュンギな日々 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品