イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


本当に夢にも思わない事が起きました。

大阪のみ参加のみゅーず
CDはDVDを諦めて2枚購入して、1枚はパネル展1枚は握手会と
手に入れる事が出来ていました。

都合で遅刻する事になるかもしれないジュン友Maaちゃんから
握手券を更に1枚頂いて・・

なのに!!!

みゅーずは、と言えば 握手会で並んでいる間も動悸がして
疲れた~握手は1回でいいかも~などと贅沢な事を口走り(ごめんなさい)

1度目は、普通に挨拶をして~
2度目はまだ手にも触れていない、前の方がジュンギ君と話を
されているのに私は押しやられそうになってしまい~

一言、言うのがやっと・・
ジュンギ君は、目をみてずっと手を振ってくださいましたTT

この時の詳細記事は こちら ← クリック



さて、ステージが始まり
ジュンギ君、カッコイイこと^^


ギリギリで駆けつけたMaaちゃんと楽しく参加していました
そして・・・

李 由美さん登場、今回の通訳は 根元理恵さん!!!\(^o^)/
プロフェッショナルなお二人、

その場で同時通訳をされる根元さん
素晴らしかったです

素晴らしい間で場を盛り上げながら司会をされる由美さん
(マイクを向けても一言も言わない私に 相当困られた事だと思います、ごめんなさいTT )



そして、2ショットチェキ  2名
ジュンギ君のニューアルバム MY DEAR ジュンギ君のサイン入りで3名に


くじ運なんて、全く持ち合わせていない事に妙な自信がある みゅーず

まったく他人事でした。
小さな箱が出てきて、ジュンギ君が手を突っ込んで一枚引いて

「Aiの・・・」


この時も、「あっ!私が座っている並びだ・・誰だろう?」と左右のどなたかの
番号が呼ばれるものだときょろきょろしていました。(全く他人事だと思っていたんです^^)


13番!  お隣の14番の方が「おめでとうございます!」と
言われて、「私?」


とてもとても。嬉しかったんです! 嬉しくない訳は無いのですが・・


この みゅーず 写真に写るのが大の苦手
こまったなぁ・・ まいったなぁ・・・

・・・で、がちがち になってしまい。
ステージ上から客席を見て、大勢の前に立っている自分が
グ~ルグ~ル・・・しゃがみこまずに立っているのがやっとでした。


ジュンギ君が、会うのは初めてですか? と尋ねたのですが
直接会うのが? ファンミで会うのが?と一瞬考えてしまい・・

バカな姿をさらしてしまいましたTT

実際に会話を交わした訳ではないのですが、ジュンギ君が軍隊に居た時
Docentをした事が有ったんです。
その時、急きょ思い立ち、単独で韓国に飛び 韓国で、夏休み帰国をしていた
韓国語の先生と落ち合い Docentに参加した経緯があります。

私が申し込んだのは8月15日
この日参加した日本人は、 私とあとお二人くらいでした。

とにかく 生ジュンギ君に間近で会ったのはこの時が初めて

その時のレポートは、こちら ← クリック

***もう、4年も前の事になるんですね~ 驚きです
  当時の聞き取り力で聞けるだけリポートしました。
  外付けハードが破損したので、大本の音源データがありません
  色々不備がありますが、ご容赦ください m(__)m ***



そして、2度目が今回の2ショット


ファンミの場合は、 2009年の神戸 のファンミが初めてで・・
以来、追っかけは出来ませんが 弾丸で当日移動し、翌朝1番の飛行機で戻り
その足で仕事をするというハードスケジュールで参加したりしていました。



どんな風にうつりたいかと言われても 
そんな事考えた事もないので、「何でもいい」と言ってしまう みゅーず

今考えると我ながら情けない・・TT


結局まともに話も出来ず、ステージ上でどんな様子だったかなんて
さっぱりわからず~

手元に あるチェキを見ると 確かに2ショット・・・


席に戻ると Maaちゃんから、 ちゃんと話しなさいよ! とお叱りを受けました
ごもっとも! せっかくのチャンスを水の泡にしましたTT


見せてください!と言われて お隣の方に渡したら、まだ私の手が震えていて^^;


ファンミに行けるだけでも有り難いのに、このようなサプライズが
待ち受けていて、本当に幸せな一日になりました。


ジュンギ君が話しかける時、本当にやさしい声で話されるので
それだけで ポッとなってしまい・・ 頭の中は、真っ白


あれだけ 韓国語を勉強していていざとなったら何も話せない
情けない姿をさらし・・・


それでも、肩にかけられた 手の感触は なんとなく覚えています^^



20140128jg

いつもより2センチ位ヒールの低い靴をはいていました。
私の身長が170センチほどになっていたと思われます^^

腰まで伸ばしていて 山姥の様な姿だった髪を カットしてもらって
最近はジーンズばかり穿いていたのに、この日は なんと!この私が
前日ブティックへ出かけてワンピースを購入したと言う・・・^^;

なんだか目に見えない力に導かれた様な そんな気持ちです。



今回で ファンミに参加するのも 最後かなぁ・・
今後は留守番で 静かに応援しながら、ドラマや映画を楽しみに見て
過ごしたいな・・ なんて思っていた私の事を 知っていたかのような
サプライズ プレゼント


自分の事のように喜んで お祝いメッセージを下さる皆様
今回、やむを得ずお留守番なさっている皆様もいらっしゃるのに
はしゃぐのもどうかと思いつつも・・・


喜びのご報告をさせていただきました。



想定外の事が起きたら、みゅーず はヘタレになると言う事を
痛いほど実感しつつ・・

JG Night in Japan グランキューブ大阪での みゅーずの身に
起きた出来事をお知らせしました。
(実は、ほぼ 覚えていません。 隣にいたジュンギ君の顔すら
 まともに見れなかった 情けないったら・・TTTT )


ジュンギ君、本当にありがとうございましたm(__)m
魂が抜けた状態の みゅーずに 呆れていただろうなぁ・・





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ


スポンサーサイト
2014/01/30 12:57 ○みゅーずのジュンギな日々 TB(-) CM(10)
コメント
おめでとうございます ^^
うわ~凄いみゅーずさんだったのですね~
すごく久しぶりにコメントします。
 (お知り合いと言わせていただくには申し訳ないくらいちょこっとコメントしただけの者、しかもずいぶん昔、・・ですが、)知り合いがこんなサプライズに当たったようで、嬉しいです。
あのコーナーみゅーずさんはじめみなさんの乙女っぷりがかわいくてとても面白かったです。 写真見せてくれてありがとうございます
大切な宝物ができましたね、おめでとうございます
2014/01/31 00:43 lilysa URL [ 編集 ]
Re: おめでとうございます ^^
>lilysaさん
コメント有難うございます。
めったに経験出来る事ではないと思うので
もう少ししゃんとすればよかったと反省しきりです。

若くて綺麗なお譲さんだった方がジュンギ君も嬉しいと思うんですけれどね~ww

大切に大切に保管します^^
お祝い、有難うございましたm(__)m
2014/01/31 01:00 みゅーず URL [ 編集 ]
おめでとうございます♪
おひさしぶりです。
以前、何度か書き込みさせていただいたゆきのじょうです。

みゅーずさんだったとは!
私も客席で
みてましたよ~
今日、拝見してびっくり&嬉しくなっちゃいました。

最高のプレゼントでしたね。

ブログの方も、ちょいちょい楽しみにお邪魔してます。
これからも頑張ってくださいね。
2014/01/31 01:50 ゆきのじょう URL [ 編集 ]
Re: おめでとうございます♪
>ゆきのじょうさん おはようございます^^
お祝いコメント有難うございます。

こう言う意味での「まさか!」が起きたのは
人生初ではないかと思う、二度とないサプライズプレゼントでした。
皆さん自分の事のように喜んで下さって感謝します。

ブログの更新、相変わらずボチボチだと思いますが
頑張ります^^
2014/01/31 09:42 みゅーず URL [ 編集 ]
おめでとうございます♡
みゅーずさん 
おめでとうございます♡♡♡

30日の握手会の列で並んでいる時にみゅーずさんのTwitterアップされて、
え~~~~(*≧∀≦*)と興奮してしましました。私までドキドキしちゃって♡
本当に凄いですよ~♡  ジュンギくんが引いてくれたんですから♡
本当におめでとうございます。

私も初握手できました♡  2回 
1回目、直前のついたてから、わずかに見えたジュンギく君見て号泣してしまいました。
私もなんとか、韓国語で話かけました・・・汗!!!
あの優しい眼差し♡ 温かい手♡ 忘れられません。

忙しいと思いますが、ブログも無理ない様に頑張って下さいね(*´∀`*)

2014/02/01 21:01 ardi URL [ 編集 ]
Re: おめでとうございます♡
>ardi さん
コメント有難うございます。
今回、握手出来るだけでも本当に嬉しくて。
ワクワクしながら会場入りしました^^

くじを引けばハズレばかりを引く私の人生に
こんな事が起きるなんて本当に夢にも思っていませんでした。

なんだか素敵なオーラに包まれたので
これからも真摯に生活して行かなきゃならないと思ってみたり
どこかいまだに信じられない気持ちだったりしています。

ブログ、のんびり更新だったりマニアックだったりしますが
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいm(__)m
2014/02/01 22:04 みゅーず URL [ 編集 ]
よかったですね^^
遅くなってしまいましたが・・・
ほんとによかったですね! おめでとうございます。
読んでいるだけで幸せを分けてもらっているようです。
(あつかましいかしら・・ でもどきどきが伝わってきますもん)
私は横浜両日参加してきました。
握手券にはめぐりあえず,記者会見もあきらめていたのですが,
参加できるご縁を授かって。とても嬉しくありがたかったです。
ちょっとおすましのジュンギさんを,たっぷり見ることができました。
笑顔を見ているだけで幸せを感じます^^
同じ時代に生きていてよかったって思います。
これからもいろいろな記事アップしてくださいね。
楽しみにしています^^  どうぞよろしく。
2014/02/05 19:49 junph URL [ 編集 ]
Re: よかったですね^^
>junphさん
有難うございます。
帰宅してからしばらく、純粋に喜んでみたり、
一言もしゃべれなかった事を反省したり・・
体が離れているのが残念だと言われて落ち込んでみたり
そんな時間を過ごしていました。

ジュンギ君と写ったチェキが手元にあると言う事実を
素直に喜ぼうと思えるようにようやく気持ちの整理がつきました^^

これからも変わらず、応援したいと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^

2014/02/05 21:05 みゅーず URL [ 編集 ]
はじめまして^ ^
みゅーずさんこんにちは
みゅーずさんのブログもTwitterもあることはチュマムの頃からかしっていました^ ^
私もハングルを勉強して4年になりいつもみゅーずさんの訳に羨ましく私も頑張らなくてはと思うこの頃でした^ ^1月28日の出来こともTwitterでしりました心からおめでとうございます‼︎
実は私も30日横浜公演で一番最初に選ばれチェキが手元にあります^^;
私にとっても夢のような出来事でしたがその日は朝から何か予感のようなものがあり当たるならサインでなく絶対チェキと…そしてポーズはバックハグと決めてました^^;
ジュンギくんに話したいことは山程あるけど^^;そこまで考えていなかったのでハングルで自己紹介の名前と御礼を何度もと幸せですとハッキリ大きな声でいっただけです^ ^
みゅーずさんと同じく私も不思議な思いであの時の事を振り返ります
なぜ私が選ばれたか何故夢が叶ったか幻になったあの日のことだけど手元に残ったチェキを見るたび幸せの波が身体を包みます^ ^
もっと真摯に生きようという思いになります若い方が選ばれるのがジュンギくんにとっても良い事でしょう⁇私はみゅーずさんより年上ですよ^^;自他共に認める筋金入りのジュンギファンです
これからも共にジュンギくんを応援して行きましょうね♪突然のコメントで失礼しましたあの日の出来事を読ませてもらって同じ事を感じたのでおじゃましました^ ^
2014/02/22 13:30 ジュンコ♡ URL [ 編集 ]
Re: はじめまして^ ^
>ジュンコ♡さん
コメント有難うございます!

実は、私 チェキがある事も何も知らずに会場入りして
抽選BOXが出てきても自分が当たるなんて全く思っていませんでした。

握手をしただけでも満足していてまさかまさかの出来事でした。

「もっと真摯に生きよう」という気持ち、私も同じ気持ちです^^
ずっとジュンギ君を応援する気持ちは変わらないと思います。

今後ともよろしくお願いします^^
2014/02/22 15:23 みゅーず URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品