イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

6月初放送「朝鮮のガンマン」今から楽しみな理由
2014-04-23 17:39:12


元記事は こちら ←クリック



ベールに包まれていた「朝鮮のガンマン」たちがついに公開された。

来たる6月 初放送を前にしているKBD 2TV「朝鮮のガンマン」(脚本イ・ジョンウ ハン・ヒジョン
演出 キム・ジョンミン チャ・ヨンフン)出演陣が4月23日次々と公開された。
信じて見る(信じられる)演技派俳優と制作陣に視聴者たちの間では、放送される前
既に期待感が高まっている。


201404231607301910_1


▲ 7年ぶりに再会 イ・ジュンギ-ナム・サンミ-チェ・ジェソン 'ケヌクシ(犬とオオカミの時間)'
香水 起こるだろうか

何より「朝鮮ノガンマン」キャスティングが注目を受けた事は、去る2007年放送された
MBC「犬とオオカミの時間」で共演したイ・ジュンギ、ナム・サンミ、チェ・ジェソンが
7年ぶりに再び、ひとつの作品に出演する事になったからだ。

「犬とオオカミの時間」は、イ・ジュンギを単純な花美男スターではない演技が出来る
俳優と位置付けた作品だ。イ・ジュンギは「犬とオオカミの時間」で実力派NIS要員イ・スヒョンと
暴力組織チョンバンの殺し屋ケイを行き来する熱演で視聴者たちの視線を奪った。

ここにイ・スヒョンと切々としたロマンスを交わすソ・ジウ役ナム・サンミと
記憶を失ったケイをキラーとして育てるマオ役チェ・ジェソンのカリスマまで
「犬とオオカミの時間」出演陣は誰ひとり省く事が出来ないほど、皆印象的演技を繰り広げた。
このように「犬とオオカミの時間」で共演したイ・ジュンギ、ナム・サンミ、チェ・ジェソンが
ひとつの作品で再び会うと言う事だけでも「朝鮮のガンマン」に対する期待感は高まるほかない。


▲ イ・ジュンギ~ユ・オソン、信じて見る俳優 総出動

「犬とオオカミの時間」出演俳優以外にも、「朝鮮のガンマン」には信じて見る演技派俳優が
多数登場する。

「朝鮮のガンマン」で主人公パク・ユンガン(イ・ジュンギ扮)と対立格をなす人物として
指名された俳優はユ・オソン
カリスマある演技で定評があるだけにイ・ジュンギとの共演が期待されるしかない。

イ・ジュンギ、ナム・サンミとともに四角関係を形成する俳優もあなどれない。
最近終演したKBS 2TV「ワン家の家族たち」で冷たいがロマンティックな第三男役で女ごころを
掴んだハン・ジュワンがSBS「心臓がドキドキする」を通して気さくな魅力を思う存分見せている
チョン・ヘビンは、イ・ジュンギ、ナム・サンミのロマンスに緊張感を吹き込む予定だ。


▲「王女の男」キム・ジョンミンPD、今度は朝鮮廃人を作るか?

「王女の男」キム・ジョンミンPDの演出力も「朝鮮のガンマン」に対する信頼を与える要因だ。

「朝鮮のガンマン」は、去る2011年放送された KBS 2TV「王女の男」以降、キム・ジョンミンPDが
再びメガフォンを握る作品。
ムン・チェウォン、パク・シフ、ホン・スヒョン、ソン・ジョンホ、イ・ミヌ などを再発見させ
多くの「コンナム(王女の男)廃人」を量産したキムPDなので、「朝鮮のガンマン」に向ける
視聴者たちの期待感もやはり格別だ。

特に「王女の男」でキム・ジョンミンPDが見せた特有の繊細な演出力が「朝鮮ノガンマン」でも
光を放つ事が出来るのか注目される。


**********************************************************************

4月に入り、ジュンギ君がしばらくぱったりと音沙汰なしだったのですが
待ちに待ったドラマが決定

小出しにキャストが発表されていて・・w
その都度記事を追いかけるのは、(ごめんなさい)正直言って面倒・・^^;

本来ならば今頃 韓国で行われたであろうセンパの様子を喜んで観ている
はずだったのですが、本当に残念な客船転覆事故のため中止

現在は、呂 というシャンプーでシークレットイベントにご招待と言う
キャンペーンの真っ最中
ドラマもあるのに、シークレットイベントって・・・と思いつつ

ようやくまとまったキャスティングのニュースが出てきたので、ひとつ訳してみました。


今回の作品は、アクションもロマンスも有りそうで、楽しみです(*^^*)






韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ




2014/04/24 06:01 ○ドラマ『朝鮮のガンマン』 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品