イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



芸能街中継 投稿者 yumiring


センミン:2007年 王の男を撮影して ゲリラデート
数多くの人波に当惑しました


テロップ:一歩も前へ出ることが出来なかった...

2009年!
ジュンギ:出発します~!

センミン:インタビューがちゃんと出来ない海外のファンに当惑しましたね

テロップ:海外のファンだけあふれていた...

テロップ:そして2014年

センミン:そして2014年 更に当惑しました

テロップ:ザクロが本当に好きですか?

センミン:本当にザクロが好きですか?!?!と質問が出ました

テロップ:いつもジュンギを当惑させるゲリラデート

センミン:5年ぶりにまた会いました
今日の主人公を紹介します。戻ってきた「朝鮮のガンマン」イ・ジュンギ


ジュンギ:こんばんは、(おめにかかれて)嬉しいです
     お~震える


センミン:本当にハンサムでしょう?(と言っていると思う 不明)

テロップ:お~震える、今日はどんなことが?

センミン:多くの人が彼を取り巻きました!

ジュンギ:久しぶりなものだから、多くの人に会えるということが
     実は、本当にわくわくもするけれど、心配にもなったんですよ


テロップ:ときめき半分 心配半分

テロップ:関心集中
テロップ:人気最高


センミン:久しぶりにファンたちと会うイ・ジュンギ

テロップ:「朝鮮のガンマン」はどんなドラマ?

ジュンギ:先ずは私の復讐もあって、愛する人々を守るために戦いもし、
     その後民衆の英雄に生まれ変わる


テロップ:復讐、ロマンス、英雄談も 総合プレゼントセットのようなドラマ

テロップ:突然 オモニファン登場

テロップ:嬉しくてどうしていいかわからない

ハグしてくださいハグハグ

テロップ:わぁ!なんてこと、こんなことが・・

テロップ:愛してます、私のお姉さんが完全に愛。。。

テロップ:ぶるぶる震えながら お姉さん登場

センミン:好きですか?
姉:とても好きです
センミン:来てください、近くに

懇願:オンニを抱いてください~

ジュンギ:ハグの準備をしていますよ

テロップ:ハグの準備完了!

姉:申し訳なくて・・

テロップ:オンニが背をむけるや・・
テロップ:妹がさっさと...


妹が済ませました~ これはどういうことですか?
オンニがつぶれました


テロップ:うわぁ~ん

センミン:ハグするんですか?しないんですか?

姉:ハグします

テロップ:温かく抱擁


テロップ:健康管理の哲学

ジュンギ:沢山動いて、最大限?少なく食べて

巻物:沢山動いて少し食べろ


センミン:好きな食べ物はどんなものですか?
ジュンギ:あ!粉食(トッポッキなど・・)とても好きです。

センミン:この日も撮影のために一食も食べられなかったというイ・ジュンギ

テロップ:ゴックン!
     あ~食べたい


センミン:道で一緒に粉食を食べました

ジュンギ:あ~美味しそうだ

センミン:ところが、今日に限って食べる放送に欲をだしました

センミン:ジュンギじるし 粉食を食べる放送

テロップ:休まず口に入れろ

ジュンギ:食べて休まずに口に入れなければならない

テロップ:トッポッキ食べて、スンデを食べて、オムグを食べて(?)スープまで

センミン:欲を出します、とても熱いです

センミン:本当にカッコいい 大したものです

テロップ:食事はゆっくり美味しく...


皆さんが望むどこにでもサインをします!

テロップ:どこへでも書くという
     即席道端サイン会


センミン:イ・ジュンギ氏が直接準備したドラマのポスター

テロップ:書くことが出来る場所ならどこへでも...

センミン:それから、特別な場所へサインをもらっていきます

テロップ:更には素の腕にも...

センミン:誰とここに来ましたか?

学生:先生、先生

センミン:先生!どこにサインをもらいますか?
学生:先生の携帯に

テロップ:サインはどこに? 先生の携帯

センミン:サインのために背中を押されて(?)出てきた弟子

ジュンギ:弟子が代わりにもらいに来てくれたんですね

これで、帰ってもいいのだけれど...

センミン:先生!ハグはしなくても・・?

テロップ:体で言います 一度だけ!

テロップ:サインももらってハグもして...


テロップ:熱烈プサンファン登場

センミン:どれだけ好きですか?
それは沢山

頭からつま先まで最高!
そっと歩いてくえる画報(写真集)
(直訳ではこうですが、日本語に出来ない><。)
[韓国語の先生曰く 歩く姿がカッコいい ニュアンスだそうなので 「素敵な姿の写真集」
演技はとても上手い


テロップ:終わらないのか? センスも最高
     もう終わり ファンに対してとてもよくしてくれる天使


テロップ:完璧に感動

センミン:ここで2回ハグしてもらえるということで
前からがっちりと、ボーナスでバックハグ


ジュンギ:会いたかった

きゃぁぁぁぁっ

センミン:震えるしかないでしょう


センミン:一番大きい子は?
オモニ:大きいです
センミン:何学年?
オモニ:とても大きいんです
センミン:軍隊に行きましたか?
オモニ:結婚する年齢です

ジュンギ:結婚する年齢・・

センミン:ジュンギ氏が好きですか?
オモニ:はい
センミン:ときめきますか?
オモニ:はい

テロップ:少女たちが見たらときめくが・・何故?

オモニ:オンマも少女(乙女)ですよ

ジュンギ:お~、そうですよそうですよ


テロップ:”オンマも少女(乙女)だ”ゲリラデート名言登録

センミン:イ・ジュンギさん良い仕事をなさっています
お母さんだけ唯一 イ・ジュンギ氏の胸を触る権利を与えます


テロップ:これは特級プレゼントだ~~~

テロップ:オモニ 行きますよ~~

テロップ:オーマイガッ


テロップ:イ・ジュンギに聞いてみろ!!


センミン:最後にイ・ジュンギ氏に尋ねる時間が来ました

理想(のタイプ)は?

ジュンギ:こちらが近いです、純粋に見えます。・・で言葉をつづけていると

でも、彼氏がいます

センミン:イ・ジュンギさんの理想形だそうです
テロップ:見るな

テロップ:どんな面が好きですか?

目が小さくて、演技力がとても良いので


ジュンギ:あ・・目が小さい・・

私の彼も目がとても小さいんですよ

テロップ:何故が悲しい・・


テロップ:ザクロ本当に好きですか?

テロップ:何故よりによって・・

ジュンギ:あ・・沢山の方に・・
センミン:僕が一度ハグしてあげます

テロップ:兄さんありがとう

ザクロ本当に好きですか?

テロップ:当惑する難関 くらくら

テロップ:答えをするにはするけれど...
言葉につまってしまう...


ザクロの話に~

ジュンギ:これちょっと削除して~~

初公開
特別企画ドラマ「朝鮮のガンマン」予告




センミン:心臓をどきどきさせる 強烈なアクション

テロップ:ドラマ 「朝鮮のガンマン」
朝鮮の最後の剣客がガンマンに変身、
民衆の英雄になる姿を描いた感性アクションロマンス




センミン/ジュンギ:大変お疲れさまでした

ジュンギ:ファンたちが僕に言うのは짠내 나는 (不明)
苦労があふれる俳優 そんなタイトルが常にあります


***잔내 나는 배우 ***
すぐれた演技力で辛く苦しい演技をして視聴者を泣かせる 俳優
 


テロップ:朝鮮のガンマンの鑑賞ポイント
     朝鮮時代もご覧になれるし、それから開化へ向かうとき
テロップ:朝鮮時代と開化期の歴史的背景
ジュンギ;その時期に時代が異なるつらい心情、剣を・・
テロップ:剣から銃に変化する 華麗なアクション
ジュンギ:見どころはとても多いです
     こうやって話しながらも皆さん方が想像力を・・

センミン:もしかして配役がホームショッピングホスト?
テロップ:本当に!味わいのある内容紹介

センミン:本当によく(上手に)しゃべります

テロップ:アクションを沢山する理由は?

ジュンギ:アクションを沢山するのも、ドラマも重要だけれど
     俳優として僕が若い時に視聴者たちの五感を満足させることができる
     そういうものを多様にお見せしたくて・・
     そうすれば、食べていけるようで・・


テロップ:ナム・サンミとの呼吸は?

ジュンギ:僕らが前作ですでにキスをした間柄です。だから
テロップ:8年ぶりに2回目の共演
ジュンギ:今度はすこし違う角度で効果的にやろう、以前はちょっと
     不足していた・・なぜなら、余りにも若い時に一緒にしたので
     互いに至らなかったでしょう・・

テロップ:いまは相談しながら。。

テロップ:期待に添うように...

ジュンギ:多くの方の期待に添えるように練習を沢山します

センミン:本当に誠実な俳優だという感じがしました


センミン:可能ならば公開恋愛がしてみたい?
ジュンギ:してみたいです。なぜなら最近は (  )や先輩たちが
     公開恋愛をしているじゃないですか、だから大衆の方々に
     敢えて隠しながら恋愛をするよりはクールに話して大衆の皆さんに
     祝福してもらって・・出来るならやってみたいし
     そうすれば、沢山の思い出も作ることが出来るのではないか・・
     隠れてする恋愛よりは


テロップ:私の夢?

ジュンギ:僕が最近欲をもったのだけれど、大韓民国の俳優が全世界で愛を
     受けているのだけれど、僕がそうなれたら嬉しいです


テロップ:全世界の人々に愛される大韓民国の俳優イ・ジュンギになるということ


センミン:誠実に最善を尽くす俳優、(カッコイイ)素敵な俳優イ・ジュンギ氏
インタビューありがとうございます。


テロップ:美しい俳優イ・ジュンギのゲリラデート



*************************************************

ざっと こんな感じです^^;
あぁ~~~、難しいです><。

まだまだ遠い 聞き取りへの道~!!

まだまだ勉強中なので、完璧ではありません
不具合はご容赦ください

【追記】
韓国語教室が半年ぶりにあったので 先生に質問をしてみて
解説を加えました^^;




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると励みになります^^



スポンサーサイト
2014/06/08 01:49 インタビュー動画 TB(-) CM(6)
コメント
訳、有り難うございます(*^_^*)
みゅーずさん あにょんはせよ(*^_^*)

早速、訳してupしてくれたんですね。
有り難うございます。

訳を見てから動画見たので、わかりやすかったです(^O^)
身近でジュンギを見れて、ハグして、うらやましい~
みゅーずさんもこの前のツアーの2ショット、思い出したんじゃないですか♡♡♡

ドラマ、楽しみですね。ワクワクします(*^_^*)
2014/06/08 05:40 ardi URL [ 編集 ]
Re: 訳、有り難うございます(*^_^*)
ardi さん アンニョン♡
コメントありがとうございます。
ジュンギ君の様子は見ているだけでも素敵だけれど
様子がわかると効果音で入っている笑い声と一緒に
笑えて更に楽しめるかな?

つっ・・ツアーの2ショット・・・((((^^;
ハグなんてしたら卒倒します。

徐々に様子がわかってきましたが、ポスター、予告動画
もう、待ちきれないほど興味津津、楽しみです!
2014/06/08 07:55 みゅーず URL [ 編集 ]
ありがとうごじゃいます^^
はや~~ーーーい♡
みゅーずさん。
素晴らしい!
感謝、感謝で読ませていただきました。
いつもありがとうございます(´ω`)
2014/06/08 09:29 めるも URL [ 編集 ]
Re: ありがとうごじゃいます^^
めるもさん コメントありがとうございます!
たかだか7分程度の聞き取りに数時間掛かり・・

拙い聞き取りですが、喜んでいただけて
なによりです^^

ますますつやっぽくなったジュンギ君
既に顔が パク・ユンガンですよね(^^)

2014/06/08 09:39 みゅーず URL [ 編集 ]
(≧∇≦*)
みゅーずさん、あんにょんです(*'▽'*)
聞き取り!
素晴らしいです~♪♪♪

ワタシなんて、読み書きは何とか少しずつ進んではいますが、聞き取りはなかなかみゅーずさんのようにはできません~ㅠㅠ

ザクロのとことか、練習のとこはよくわかりましたが(笑)
また、、こちらにもお邪魔させていただきますm(__)m
2014/06/11 09:44 Mameko URL [ 編集 ]
Re: (≧∇≦*)
Mamekoさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます~!!

聞き取り、褒めていただいてうれしいです(^^)
まだまだ・・ですが(汗)

私は、読み、書きが苦手で・・なかなかバランスよく
勉強がすすまないものだなぁ~と思ってます^^

これをご縁に、よろしくお願いします(*^^*)

2014/06/11 09:51 みゅーず URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品