イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



'朝鮮のガンマン' イ・ジュンギ-ナム・サンミ激浪の時代 切なる愛を描く
기사입력 2014-06-10 08:42 0
<조이뉴스24>

'朝鮮のガンマン' イ・ジュンギ、ナム・サンミカップル ポスターが公開された

今年の上半期最高の期待作で指折りの KBS 2TV 新水木ドラマ
'朝鮮のガンマン'(脚本 イ・ジョンウ、ハン・ヒジョン 演出 キム・ジョンミン、チャ・ヨンフン)が
男性主人公イ・ジュンギを前面に押し出した単独ポスターにつづき、イ・ジュンギ-ナム・サンミを
入れたカップルポスターを電撃公開した。

20140610-1ab

7年ぶりにカップルとして再会したイ・ジュンギとナム・サンミは、粗暴で切実な感じで
視線をひきつける。
朝鮮末期、保守勢力と開化を夢見る若者たちがぶつかった激浪の時代。
ポスターには '守るぞ, お前を, 必ず'というコピーが語ってくれているように、
待ち受ける運命の渦の中で愛する恋人を守ろうという 'ガンマン' パク・ユンガンと、
英雄にならなければならない恋人を守ろうとする 'ガンマンの恋人' チョン・スインの姿が
余すところなく込められた。
人生に一度しか来ない愛、しかし時代の波の中でともすると生涯互いを胸の中に
埋めなければならないかもしれないユンガンとスインのロマンスは、 '朝鮮のガンマン'の観戦ポイントだ。

今回のポスターは、 '観相' '泣く男' など、最近数多くの韓国映画のポスターヒット作を作った
デザインチーム '빛나는(輝く)'の作品。
一から十まで最高のクオリティーで精魂を込めているという評判だ。

イメージ作業を総括したパク・シヨン室長は、 "甘いロマンスとは差別化されたカップルのイメージを
表現しようとした。
激動の時代をともに味わった恋人の深い、そして更に熱い愛を表現するためだ"
とその意図を伝えた。

つづけて"葦の森を背景に俳優たちに荒い扮装と切実な演技を要求したので撮影が容易ではなかった。
けれど、イ・ジュンギとナム・サンミ 二人とも作家の意図、それ以上の没入度と呼吸を見せてくれた。
こう言うのを幻想のカップル(と言うの)ではないか"と言いながら満足感を表した。

制作陣は "'朝鮮のガンマン'に対する熱い関心に報いるためにドラマ上の色々な部分に破格的な
試みを敢行した"とし, "まもなく、別の俳優たちの劇中イメージも順に公開されるだろう。
なによりも制作陣全て、完成度高い作品をお届けするために心血を注いでいる。 "と伝えた。


**************************************************

所属事務所ナムアクターズが紹介した記事を訳しました。

元記事は こちら  ← クリック


激浪 ・・ 日本では 激動の時代 となると思いますが
漢字語をとにかくそのまま直訳しています^^;

観戦 ・・ これも、鑑賞ポイント だと思うのですが、記事にそのように書かれているので(汗)




なんだか、公開されるポスターを見るたびに、息をのんでいる気がする~^^
写真って、凄い。

こんなに想像力を掻き立てられるものなんですね~!!!

一枚の写真の中に 瞬間の感情を表現する俳優も素晴らしいです。





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック




2014/06/10 10:21 「朝鮮のガンマン」関連記事 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品