イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


朝鮮のガンマンも ワールドカップを応援します~

20140617-1

”朝鮮のガンマン”のイ・ジュンギ-ナム・サンミ カップルが、大韓民国サッカー
国家代表チームに応援メッセージを伝えた。

今年の下半期最高の期待作として広く知られているKBS2新水木特別企画ドラマ
‘朝鮮のガンマン’から、タイトルロールパク・ユンガン役のイ・ジュンギ、そして、
彼とともにラブストーリーをつづって行くチョン・スイン役のナム・サンミは、応援前にも
てきぱきと呼吸を発揮して幻想のコンビであることを立証した。

今回公開される写真は全国津々浦々を縫うように移動し忙しい日程を消化している
イ・ジュンギとナム・サンミが地球の反対側のブラジルでワールドカップ初競技である
大韓民国大極戦士たちのために応援メッセージを伝える瞬間の補足をやり遂げた。

“大韓民国国家代表チームを朝鮮のガンマンが応援します”と言うプラカードを分けてもち
二つのこぶしをしっかりと握りながら、カメラに向けてファイティンポーズをとっている
‘ガンマン’ カップル。愛情たっぷり込めた応援メッセージで幻想のカップルの気が
国家代表チームにも伝わることを期待した。

きちんと朝鮮の学識ある服装をしたイ・ジュンギとナム・サンミ “今週は馬山(マサン)、
安東(アンドン)、束草(ソクチョ)を回りながら撮影を続ける。沢山の方々が期待なさっている
制作発表会の日程も待っている。しかし、体が疲れていたとしても18日の大韓民国、初の
予選は競技を絶対に死守するつもりだ”と撮影現場応援隊列に同席することを明らかにした。

つづいて “‘朝鮮のガンマン’ 俳優たちとスタッフたち皆で大韓民国の勝利を占っている。
大韓民国に大きな喜びをつどけてくれると信じて疑わない”といい “僕ら、ガンマンカップルも
一生懸命応援します”と伝えながら二つの拳をぎゅっと握った。

一方、 ‘朝鮮のガンマン’は、現在去る2011年 ‘姫男俳人’を量産しながらその年の夏を
熱くさせた ‘姫の男’ キム・ジョンミン監督の総指揮のもと完成度高いストーリーと映像を
視聴者たちに届けるために全スタッフと演技者たちが熱血撮影中である。その、熱くなった
武器を一か所に集め、来る6月25日 KBS 2TVを通して初発を撃つ


この記事が載っているドラマニュース一覧は こちら  ← クリック


***********************************************

写真のお二人は若いです(^^)
ストーリーが進むにつれて、表情も変わっていくんでしょうね~

今は、放蕩を続けている坊ちゃんの顔です~(*^^*)

ジュンギ君が持っているカードは:大韓民国国家代表チームを
サンミさんが持っているカードは:朝鮮のガンマンが応援します

と書かれています(^^)




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^

2014/06/17 10:50 「朝鮮のガンマン」関連記事 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品