イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


'朝鮮のガンマン' イ・ジュンギ, "ナム・サンミとの呼吸は本当に最高だ"
기사입력 2014-06-18 09:22 3

20140618-1

放送前から話題を集めている‘ガンマン’ カップル イ・ジュンギとナム・サンミが
目にもすがすがしいカップルショットを大量公開した。

来る25日の初放送を前にしているKBS2新水木ミニシリーズ ‘朝鮮のガンマン’.
感性アクションロマンスを掲げている今回のドラマでは、何か特別なロマンスを
リリースするのではないかと期待を集めている。
今までドラマでは、あまり扱わなかった開化期を背景に新世界を夢見ていた男女の人間と
希望のロマンストーリーは ‘朝鮮のガンマン’の鑑賞ポイントの中のひとつだ。

◇イ・ジュンギ“サンミとの呼吸は本当に最高!”

撮影上にいるイ・ジュンギはいつも楽しむ。‘朝鮮のガンマン’に向けた大衆たちの
熱い関心もそうだし、気ごころが知れたナム・サンミとともに作品を作って行っているからだ。
イ・ジュンギは “相手役に慣れていく時間は全く必要でなかった。7年前の縁があったので、
気楽な気持ちですぐに作品に没入することが出来た。
“僕ら二人の呼吸は本当に最高だ。全ての撮影をともに準備した。仕事の現場ではなく、
あたかも遊び場で楽しむ気持ちで幸せに撮影している。”と 幻想の呼吸を自慢した。

ユンガンとスインのロマンス話も付け加えた。 “ユンガンとスインの愛らしいエピソードを通して
多くの方々の 胸がときめき、気をもませることになるだろう。と自信を持って話すイ・ジュンギ。
つづけて、 “もちろん、試練もある。開化期はそれだけでも混乱の時期だった。これを背景に
若い男女の幸福と痛み愛と別れの感情がユンガン、スインカップルによって、ドラマティックに
描かれるだろう。”と伝え、特別な これらの愛に対する期待を植え付けた。

20140618-2

◇ナム・サンミ“イ・ジュンギお兄さん、雰囲気(感じ)が良いです”

‘朝鮮のガンマン’の台本を読んで大ヒット作品を実感したというナム・サンミは
“なによりもユンガンとスインのロマンスに強くひかれた”と話を始めた。
“序盤のいざこざ、仲むつまじいユンガンとスインが互いを愛していく過程は
視聴者の皆さんに微笑みをお届けするだろう。おそらく初恋を思い出す方々も
多いと思う”と言い、微笑みを浮かべた彼女。そしてすぐさま “しかし、その後は
涙腺を刺激するほど悲しく、感動的だ”と伝えて“歴史的渦の中を耐え抜きながら
二人がどのようにして愛を守りぬいていくのか見守ってほしい。”と言う願いも忘れなかった。

現場でナム・サンミはイ・ジュンギを ‘お兄ちゃん’と呼ぶ。彼女は “兄と妹のように気楽な
彼の気分が本当に良い。お兄ちゃんも私をとても大切にしてくれる。この様な感情が加わって
ユンガンとスインのロマンス演技をするにあたり、シナジーを出している。”と言い、
パートナーに対する無限の信頼を表すこともした。

********************************************

‘오라버니’ お兄ちゃん  と訳しましたが、
辞書を引くと 오빠  の尊敬語 と出てきます。
現代劇では  오빠 ばかり聞こえて来ますが・・・


以前、韓国語の先生に質問したところ。現代では、余り使わないけれど
ちょっとふざけたりしたときに
‘오라버니’ と言ったりすることがあるそうです(^^)

でも、初対面で ‘오라버니’ なんて言ったら、一体何事だ?!と
思われてしまうかもしれないですね~^^;

今までは、勉強を兼ねて出来るだけ直訳をしてきたのですが
ところどころ、日本語ではこう表現するだろうと思う部分は意訳をしています。

멜로  メロー と訳すところを、ロマンス に変えました^^;


20140618-5



元記事は こちら ← クリック




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック




2014/06/18 10:43 「朝鮮のガンマン」関連記事 TB(-) CM(2)
コメント
期待!期待!
素敵な訳をありがとうございます。

訳を読んでメローではなく 素敵なロマンスに
心がじわっと~
久しぶりになりきれそうです~

フフ スインにです。
2014/06/18 20:22 tamino URL [ 編集 ]
Re: 期待!期待!
tamimoさん
コメントありがとうございます^^
今回は今までのアクション演技にロマンス演技も
たっぷり見ることが出来そうで期待大です(^^)

スインになりきりで感情移入する人多いでしょうね~^^
2014/06/18 21:18 みゅーず URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品