イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



テロップ:朝鮮の最後の瞬間
     一挺の新式銃が現れた

台詞:銃に勝てる武器は、朝鮮にはありません
台詞:剣を捨てるか、あるいは剣とともに死ぬか・・

テロップ:もう
     剣の時代は
     終わった

     2014年6月25日

     KBS 特別企画 ドラマ
     朝鮮のガンマン

ナレ:もう、剣の時代は終わった

   朝鮮末期、今 国家を守る武器は 当然 剣だった
   しかし、新文物の激流に乗って入ってきた
   新式銃 1挺が朝鮮の国を揺るがし始めた

高宗:わずかひと月の間に3人の命を失った!
   朝鮮の開化と変革ののために必ず必要だった人々だ
   なのに!

ナレ:自分たちの既得権を維持しようとする両班勢力は
   開化の学者たちの頭へ銃を向け
   その中に、両班たちと結託して自身を守ろうとしていた
   朝鮮の最高のガンマン チェ・ウォンシンがいた

台詞:王様が我々に膝まづくようにさせなければならない

ナレ:自身を生かすために誰かを殺し、娘のために自分を生かした
   最高の狙撃者

台詞:パク・チョウォンの居場所は、わかったのか?

台詞:はい

ナレ:彼の標的になった 一人の男
   王の命令で開化派の学者たちを警護することになった武官パク・チンハン

台詞:朝鮮にたった一つだけの新式銃です
   銃に勝つ武器は、朝鮮にはありません

ナレ:朝鮮最高の剣客という名声で自身に向けられた銃口を
   避けることが出来なかった
   剣の敗北は朝鮮の受け入れなければならない時代の使命だった。

テロップ:テロップ:朝鮮のガンマン ユンガン

!ナレ:武官パク・チンハンの息子 パク・ユンガン
父とは異なり、彼の剣は義よりも遊興を追いかけるのに長けていたが

ユンガン:剣が全てだとでも言うんですか? 振り回して小遣い銭でも集まればそれで充分じゃないですか

ナレ:父が追うガンマンを直接捕まえ認められたかったユンガン

台詞:君の父上は無事だ。少しも怪我されていない
ユンガン:何も尋ねてないぞ

ナレ:国の仕事で自分の家族一つ守ることが出来なかった父に対する恨みが
   命のように大切にしていた妹すら失い限界に達するが

ユンガン:ヨナ!

ユンガン:また、軍人たちを引き連れて走って行かれるのですか?
      そして、母上のようにヨナまでも失うんですか?

チンハン:ユンガン!

ナレ:時代が激変する中で父に対する恨みで心を固く閉ざさなければならなかった
   悲運の男 ユンガン

ユンガン:父上!父上!


テロップ:新世界を胸に抱く女性... スイン

新しい文物に好奇心が多かった歴官の娘スイン
自ら男装までして開化派の学者たちを助けようとするが...

スイン母:どうしてこのようにおとなしくしていられないのだ?
      どうしてあなたはじっとしていられないの?

スイン:ごめんなさいおかあさん

ナレ:しかし、彼女は胸に銃を抱く危険もいとわない
   大胆さをもつ女性であったし

スイン:お分かりになりませんか?

ナレ:絶体絶命の危機から自身の人生を切り開こうとしたし
   その誰よりも朝鮮の改革を願った、熱い若者だった


テロップ:交錯した愛、悲劇的運命・・・
      ホギョン そして へウォン
当時の最高権力者 領議政キム・ビョンジェの息子 ホギョン

ヒョンジェ:まだ私の顔を見なければならない理由があったのか?
       口を開けば 変革、変革とだけ唱えている奴が
       全て掘り返さなければならないとは考えなかったのか?

ナレ:父とは異なり彼には変革の意志が心に潜んでいたし

ホギョン:頑張ろうじゃないか、集まって顔を合わせていたら
      また、勇気が出るのではないか?

革命を夢見るホギョンには、生涯一人の女性スインだけが心を占めていたが...


一方、最高の財力を所有する商談のト首長

へウォン:今すぐに家のすべての扉をあけろ

ナレ:誰もむやみに近づくことが出来ない強靭なカリスマ

へウォン:何を探っていらっしゃるんですか?
      我々は銃のようなものは横流ししません

ナレ:しかし、冷たかった彼女の心は、新しい愛
   ユンガンに出会い熱い炎に包まれてしまう


テロップ:開化の時代…花火のように咲いた愛

ナレ:銃一挺に対する誤解で偶然出会うことになる二人

ユンガン:パク・ユンガンと申します

ナレ:自身の正体を隠したまま運命のようにユンガンに再び
    会うことになる

スイン:ちょっと、そこに隠れて何をしてるんですか?
ユンガン:おれは、ただ...
スイン:隠れて盗み聞きして、本当にあれこれ良くなさいますね
ユンガン:うるさいやつだ まったく!

ナレ:ところが

ユンガン:一度は笠をかぶって、一度は髪飾りをして余りにも似ているじゃないか

ナレ:正体がバレた彼女は

ユンガン:そこは安全なのか?

ナレ:良く驚いたし

スイン:お帰りなさい

ナレ:礼儀正しくしたし

スイン:醜い顔ではありません

ナレ:我慢する美徳までみせてくれた

   スインを通して新しい思想と文物に目を向けることになった ユンガン
   開化の渦の中で二人は、火のような愛を咲かせる事になるが
   悲運の時代を貫いて、いつ戻ると約束することが出来ない
   別れをしなければならなかった彼ら


ユンガン:日ごとにお嬢さんと一緒にいたかった
      それが、生まれて初めてもつ、僕の夢でした

スイン:若様

ナレ:はたして 彼らは奇跡のように 再び会う事が出来るだろうか

ナレ:今日の同志と明日の敵を見分けることが出来なかった混乱の時代
   今日得た愛を 明日失わなければならなかった 悲運の男女
   そして 復讐のために剣を捨てて 銃を選らばなければならなかった男

   新しい時代を拓くための激変の渦の中で
   彼らはそれぞれ自身の運命をどのように切り開いていくのだろうか

   過酷な運命の前に 花開く朝鮮の若者たちの夢と愛
   KBS特別企画 ドラマ 朝鮮のガンマン
   6月25日 水曜日 発放送されます

テロップ:イ・ジュンギ
      ナム・サンミ
      チョン・へウォン
      ハン・ジュワン
      ユ・オソン

      朝鮮のガンマン
      6月25日 水曜日 夜 10時 初 放送


*****************************************************

相変わらず・・・・
難しいTT

BGMが ・・・ 素敵です(^^)

ILZANさんが、タイピング記事を載せてくださっていました。
参考にさせていただきました。ありがとうございます



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^

2014/06/19 17:30 ○ドラマ『朝鮮のガンマン』 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品