イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.




テロップ:剣を抱くガンマンパク・ユンガン

ジスク:胸に剣を抱くガンマン

ジスク:新世界を夢見る女性 ナム・サンミ

テロップ:新世界を夢見る女性 チョン・スイン

ジスク:欲望を抱く鉄の女性 チョン・ヘビン

テロップ:欲望の火花チェ・ヘウォン

ジスク:孤独でさびしい革命家ハン・ジュワン

テロップ:孤独な革命家キム・ホギョン

ジスク:来週から始まります、新水木ドラマ「朝鮮のガンマン」の
4人の主人公をご覧ください

テロップ:KBS特別企画ドラマ 朝鮮のガンマン制作発表会

ジスク:制作発表会現場でわくわくする気分で望人に会う事が出来たのですが
    相変わらず美しいチョン・ヘビンさんでしょう?
    久しぶりですね!


一同:アンニョンハセヨ~

ジスク:では、先ず作品紹介をお願いします
ジュンギ:はい、あの、僕の紹介からしてはいけませんか?

テロップ:구걸(辞書では、物乞い とありますが)
     懇願:僕の紹介からしてはダメですか?

テロップ:小さく愛嬌

テロップ:ジスクの愛嬌に言葉につまる...

ジスク:さあ~、いじけたジュンギさんの代わりに紹介すると

テロップ:KBS特別企画ドラマ「朝鮮のガンマン」
     朝鮮の最後の剣客がガンマンとして再び民衆の
     英雄に生まれ変わる過程を描いた感性、アクション、
     ロマンスドラマ

ジスク:KBSが2年をかけて準備したというこのドラマ
    民衆の英雄になっていく一人のガンマンの人生を描きます

Q:銃のアクション練習はどのように?
ジスク:剣ではなく銃を・・細かい動作があるじゃないですか
    練習をどのように・・
ジュンギ:撃つ動作は単純なんですよ実は、だから少しでも見せ場がをお届けしようと
     多様な技術を取り入れています

テロップ:多様な銃アクションと華麗な見せ場を提供

テロップ:銃はイ・ジュンギだけ?

ジスク:銃は一人だけ撃つんですか?

テロップ:撃ちたいんだけど...

ヘビン:私も撃ってみたいんですが...
私は撃つより販売をするんです

テロップ:武器売買者(?)チョン・ヘビン

テロップ:史劇演技が初めてのハン・ジュワン

ジスク:2回目の作品でしょう? (と言ってる?)
ジュワン:そうです ワン家の家族たち以降初めて・・

ジスク:勉強をなさいましたか?

テロップ:ドラマ出演のために韓国史講義の受講まで

ジュワン:先生の解説を理解するのが難しくて、後で
     個人的に・・

テロップ:不満がいっぱい
     とんでもない 魅力男

Q:今回の役によって実際の生活で変わった事は?
ジュンギ:ありのまま朝鮮時代に生きているようです
     いつこの様にきれい手素敵な人々と...


テロップ:騒然  認めることが出来ない

ジュンギ:恋愛細胞が死んでしまったから、ここで出来ない事を
     この様にドラマを通して・・
テロップ:恋愛細胞が死んで...
ドラマを通して代理満足

ヘビン:ドラマで解消なさってるみたいです


テロップ:7年ぶりに再び共演 イ・ジュンギ ナム・サンミ

ジスク:イ・ジュンギさんとナム・サンミさん7年ぶりにドラマで再び
    共演すると言う事ですが

Q:7年が過ぎたイ・ジュンギは?

サンミ:軍隊にも行って来られたのに、とても可愛くなられた
    みたいです。
    沢山ふざけたりしてちょっと兄妹のような感じです

Q:ナム・サンミとの呼吸は?

テロップ:ドラマ  現場に行った時も長い間会っていたような
     恋人のように気楽になることが出来て


テロップ:私たちとてもよく似合います
     実の兄妹のような姿



ジスク:今度はですね、私が質問をするたびに
    ステッカー質問があります
(ここで、一つ一つに はい、はい、と返事をするジュンギ君^^; )

テロップ:即席ミッション
     ステッカーをつけろ

     もっとも多いステッカーがついた人が
     演芸街中継単独1回の出演権獲得

果たしてどの型が1位になるでしょうか?

Q:もっとも最初にデビューした人は?
サンミ:ヘビン:私は2002年
ジュンギ:僕は2001年なので
ジスク:では何年になられますか?
ジュワン:僕ですか?去年でしょう

テロップ:可愛い末っ子 ハン・ジュワン

テロップ:ステッカーを お尻(?)から取り出すジスク

テロップ:アイドルのお尻?
     小さなわくわく

テロップ:一番目のステッカー イ・ジュンギ獲得

     責任が重い演技先輩 イ・ジュンギ

Q:年齢が最も多い人は?
テロップ:また、僕?

ジュンギ:あ・・で・でも 似たようなものです 同じですよ!
     本当に

テロップ:可愛い30代 イ・ジュンギ

テロップ:膝にペタッ
     あ~!足が痛い~

Q:ナム・サンミの実際の性格は?
ジスク:ナム・サンミさんも見た目より大層明るくて
    

ジュンギ:ええ、可愛いでしょう

テロップ:実際に見たら可愛い魅力の女性

ジュワン:会って話をするじゃないですか、メールのアイコン
     と話しているみたいな...

ヘビン:可愛いじゃないですか

サンミ:헐

テロップ:これがナム・サンミの魅力ポイント

テロップ:びっくり公開
     ナム・サンミ、気分が良い時踊る踊りがある

ジュンギ:撮影が早く終わった時、気分良い時に踊る
     踊りがあるんですよ

テロップ:こましゃくれたナム・サンミ評ダンス

ジュンギ:私が先に帰る

テロップ:愛らしいナム・サンミ

ジスク:イ・ジュンギさんとハン・ジュワンさん二人の中で
    
サンミ:理想は?
ジスク:正解!
サンミ:おにいちゃん 

テロップ:ナム・サンミの理想は イ・ジュンギ

Q:チョン・ヘビンの理想は?

ヘビン:ナム・サンミ

テロップ:チョン・ヘビンの理想(?)はナム・サンミ

テロップ:今日のステッカー王は?

ジスク:ステッカーを最も多くもらった人は?
    6枚もらったイ・ジュンギさんが一番、演芸街中継で
    また、会う事が出来ますね

ジュンギ:この様に声援してくださるだけ、次回僕が広報を
     しっかりやってみます

テロップ:イ・ジュンギ、単独1回出演権獲得

     完璧なコメントをまともに...

ジスク:4人の中で最も悪役はどなたですか?

Q:4人の中、悪役は誰?

ヘビン:初めは違うんです。スインにも助けてあげたり
    とても良いお姉さんだったけれど

テロップ:初めは天使

ヘビン:どうする事も出来ない欲望のせいで
    悪になるしかない・・その後が

テロップ:初めは天使、燃え上がる欲望で悪女に変貌

     悪女として変身した
     その後が更にすごい...?

はまってしまったこの気分... なんだ?


ジスク:後の話が本当に気になりますが
    来週の水曜日初放送される 朝鮮のガンマン
    スケールが本当に並はずれているそうです
    4人の俳優が輝く熱演まで
    私も必ず本放送死守します
    

テロップ:KBS特別企画ドラマ 朝鮮のガンマン
     6月25日(水) KBS2TV 夜10時 初放送



**************************************************

聞き取りをしてみました^^;
KBSは、日本でもKBSWorldを契約していれば、字幕付きで
割とすぐに放送されるので、
わざわざ ブログに記事を書かなくてもいいかな?と思いつつ  つい^^;

実は我が家は契約していないので、観ることが出来ません><

とりあえず、PCで 25日は 本放送 死守します(^^)

映像は、ILZAN さんの Blogより お借りしましたm(__)m



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^
2014/06/22 15:22 インタビュー動画 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品