イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

6話予告動画は KBS公式HP より 방송보기 ⇒ 미리보기 で

本編動画は、同じく 방송보기 ⇒ 다시보기
で見ることが出来ます(^^)


第 6部 :: 朝鮮のガンマン :: 7月 10日 木曜日
2014-07-10(목)22:00 KBS 2TV
自身をみやぶるスインによって困難な状況に置かれることになる
ゆんがんは、あらゆる奇行をつくし、疑いから逃れようとする。
そして、過去の事件を追跡する過程でガンマンムドクと再び
遭遇することになるが...


********************************************************

へウォンに頼まれて火薬の技術者としてウォンシンと半蔵の
待つ部屋へ入ったスインは、半蔵の顔を見て驚き若様だと言うが
半蔵は当然白を切る。

へウォンに連れられて部屋を出たスインは、ユンガンにまちがいないと
言うが、半蔵は日本人で大阪で生まれ育った、その上目の前で銃に撃たれ
死んだじゃないかと言われてしまう。

今回の取引は、商団にとってとても大切なものなので、助けてほしい
と今一度頼まれてしまう。

半蔵に失礼を謝ったスインに、死んだ恋人に似ていると言うのだから
仕方が無いだろうと言う半蔵
とにかく失礼な半蔵が鼻持ちならない様子のへウォン

半蔵は簡単な火薬調合をお見せすると言うスインに、そんなお遊びは
良いから採掘場入り口で爆破をみせてくれと言う。
スインにそんな技術があるわけはないので心配するが、へウォンは
自分たちが別の技術者をみつけるまで半蔵にばれないように対応して
くれればよいと言う。

3年前、ユンガンは日本で新世界を受け入れ今までの縁を全て切り
復讐する第一歩として新たな人物として生まれ変わるために、髷を切り
日本人、長谷川半蔵になったのだった。

スインは今まで、ユンガンに似た人物を見つけてはユンガンにまちがいないと
言い続けてきている模様
しかし、今回はまちがいないと確信している。

ウォンシンは見おぼえがあると思っていた半蔵がユンガンではないかと
疑い、配下の者を日本へ行かせ、半蔵の事を調べさせる。


ジンハンを陥れたソン・テクスの所在がまったくわからなくなったと
あせるサンチュ。
しかし半蔵は、ほっておけと言う。それよりもヨナの消息を調べろと言う。
サンチュは、文字が読めて計算も出来るヨナと同年代の奴婢を調べて
いる様子。


王高宗は、改めて銃使いの事件を調べはじめ、スインの父の提案により
新しい暗号をつくることにする。
スインの父は策士として王に仕えている模様。
王は、スインの父にも、身辺に気をつけるようにと言う、これ以上忠臣を
失いたくない、と。

朝廷の重臣たちもスインの父を疑っているが、確証がない。


さて、半蔵はキョンギ商団のウォンシンに合意書のあらましを渡し検討を
促す。来たついでに食事をしていかれませんかと言うウォンシンに、都を
歩きながら事務所にする建物を探すと言う半蔵。

それなら、自分たちが準備して差し上げましょうと言うウォンシンに、結構だ
と言う半蔵。
取引はキョンギ商団とだけするわけではないし、他の商団とも条件を聞いて
見ているところだと言う。
今のところは、キョンギ商団が最高だが、と言って笑う半蔵。

それでは、と言い立ち上がる半蔵に、その場に同席していたスインが、
都の道案内を買って出る。
へウォンはスインがまたユンガンの事を持ちだし、半蔵の機嫌を損ねないかと
心配している様子だが、ウォンシンは都は日本人だけである国は雰囲気が
良くないとスインの同行を勧める。

スインは道案内をしながら、半蔵が大阪のどこでそだったのか、両親や兄弟は
いるのかと尋ねるがはぐらかす半蔵
構造が複雑で出入り口が多いので事務所には向かないと言う金丸の意見にも
自分はここが気にいったと一軒の家を事務所にすることを決め、表に出て来た
ところで、スインが韓国に来た記念にと笠を差し出す。

かぶってみてほしいと言うスインに、無理やり頭に笠を乗せられた半蔵
そこへ、偶然ユンガンの親友ジョンフンが通り掛かり、喜びい残でユンガンの
名前を呼びながら駆け寄ってきて抱きつく

さがれ! と言う金丸。
(사가 (サガ)と発音する単語があるので、ここでジョンフンは
 何のサガだよ? と反論するのが可笑しいww )
半蔵は、ジョンフンにも激こう、二度とその朝鮮人の名前を俺の前で口にするな
そう言って足早に立ち去る。

韓国語が解らない金丸は、半蔵が何故腹を立てているのか解らないので
どうしたのか訪ねると、自分に似ている人がいるらしい。と答える半蔵


一方、へウォンは半蔵らと自分たちキョンギ商団が独占的に取引を進めたいので
他の商団の物たちを追い払っていた。
その態度は、女性でありながらも冷徹そのもの。


さて、サンチュはヨナを探す過程で読み書きと計算が出来る奴婢の女の子チェミを
ひとり見つけて食事さえくれればいいとついてきてしまったと半蔵に言う。
半蔵は金を渡して返せと言うが、サンチュは昼はヨナを探し、夜は半蔵の手伝いをして
朝早くから食事の支度をしなければならないのかと、訴える。
仕方なく、その女の子を置くことにする半蔵

半蔵が馬に乗り出かけようとするのを見送るサンチュとチェミ
チェミが言ってらっしゃいませ旦那様と言うので、半蔵さんと呼べと言う半蔵
そこで、半蔵さん旦那様 と言うチェミに ただ、半蔵さん だけだ。と言う半蔵

見送る自分たちにまで手を振る半蔵に、目下の者にまで手を振ってくれるんですね
と言うチェミ


ジンハンが息を引き取った場所でムドクは訓練している銃使いたちを引き連れて
ユンガンを待ち受けていた。(ユンガンだとは知らないが・・・)
覆面をしたユンガンは、予測をしていた模様で、様子を見ていると鹿が木々を揺らし
たところを一斉に銃で狙い撃ちする様子を見る。

一方、守護界の一同は、王が何やら動きを開始した事を察している。


一夜明け、姿を現さないので解散するムドク一同。
ムドクが独りになったところで、姿を現すユンガン。
自分の名を明かし、黒幕の正体を問いただすが、ムドクは口を開かず自殺してしまう。

父から聞いていた左腕の傷はなく、父を撃ち殺した犯人で無い事を確認した
ユンガン。
ウォンシンは、いつまでも姿を現さないムドクが殺された事を察する。


補校ジョンフンはどう見てもユンガンなのに、自分の事が解らない様子の半蔵
が気になって仕方が無い、そこへ 銃使いの遺体がある場所を知らせた手紙が
届けられる。
上司、イルトと山で遺体を発見したジョンフン。
イルトも左肩の傷を確かめるが、傷が残っていないので遺体の人物が最高の
狙撃手ではないと言う。


さて紹介所の改修工事が始まり、見学に行っていた半蔵
爆破に使うために準備している火薬は、都に置くわけにいかないため、キョンギ
商団が所有している保管庫へ見学に行く事にする半蔵は、へウォンと友に出かける。
途中、女性の身で危険な事をしているようだと言う半蔵に、姿だけは女性だが自分を
一度も女だと思った事が無いと言うへウォン
そこへ、護衛でついていた男たち二人が矢で狙撃される。
気丈にも、半蔵は日本人で関係ない。と言い 自ら歩いて連行されるへウォン

剣を突き付けられ動けない半蔵だったが、隙をみて反撃を開始
独りで男たちを倒してしまう。


その夜、ユンガンの事を思い出していたスイン
そこへ、ジョンフンがヨナの消息を知らせにやってくる。
今度こそ確かなようだ、明日 清へ向かう船に乗せられると言う。
ジョンフンが、ユンガンがこの事を知ったなら、助けに駆けつけるのだろうに
と言うのを聞いて、半蔵にヨナの消息を知らせに行くスイン

半蔵は、自分には何の関係もないと真っ向否定
その様子を物陰から見張っている男(ウォンシンの部下である模様)

部屋に戻ったユンガンは、違う、俺はいくらヨナの名前を出されても
パク・ユンガンではない・・ そう、心でつぶやき苦しむ

翌日、ホギョンが危険なので補盗庁に任せろと言う助言を聞かず、現場に
連れて行って欲しいと言うスイン
結局現場へやってくる。

ユンガンは昼間っから妓女をはべらせ酒を飲み、ついには日本から持ち込んだ
酒(何かを仕込んでおいた様子)を飲ませて酔い潰してしまう。

黒装束に身を包んだユンガンは、ヨナを助けるためにマポの港へ現れる。

ウォンシンは、ヨナを救いにユンガンが現れると踏んでいて、配下の者に
顔を隠している者がいたら残さず捕えて取り調べろと言う。
半蔵が姿を現したなら、まちがいなくパク・ユンガンだ。と・・

ヨナを救い出しにやってきたユンガンだったが、ウォンシンの手下たちに
取り囲まれてしまう。

そして、そこへウォンシンが姿を現す。



つづく







韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品