イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



予告動画は KBS公式HP より 방송보기 ⇒ 미리보기

本編動画は、同じく 방송보기 ⇒ 다시보기
で見ることが出来ます(^^)


第 8部 :: 朝鮮のガンマン :: 7月 17日 木曜日
2014-07-17(木)22:00 KBS 2TV
爆薬を盗んで引っ張られてきたスインに
意外な反応を見せるユンガン
スインはユンガンの態度をいぶかしがる
そして、ユンガンはヨナを救うためにスインに
隠密な頼みをすることになるが...


************************************************

8
やっとヨナに出会えたユンガン
しかし、ウォンシンが様子を見ている事に気づいているため
抱きついてくるヨナを突き放すしかないユンガン
死角に行き、首を振るがヨナにはその意味が理解できるわけもなく
ついにユンガンはヨナを平手打ちする。

部屋から出たウォンシンは、しらじらしくどうなさいましたか?と
言うが、使用人の教育はどうなってるんだ!と腹を立てた様子で
立ち去る。

ヨナにまちがいないのか?お前の兄だったのか?と尋ねるウォンシン
そして、ユンガンは自分の部屋に戻り、崩れ落ちるように涙を流し
ヨナ、ごめんよ と謝る。

ウォンシンは、まだ確定的な証拠をつかめないが、自分らが見間違えているか
本当に頑強な人物になって戻ってきたかのどちらかだと思う

呆然としているユンガンを呼びに来たチェミ
スインが火薬を盗もうとしたと報告を受けたユンガンは、
スインの話をまともに聞くこともせず、今日でキョンギ商団との
取引はやめだ!その事をあなたが直接伝えるようにと言って立ち去る。


キョンギ商団では、来客を見送ったへウォンがヨナを呼んで話をする
ヨナは、へウォンに申し訳ありません私が人違いをしました。
二度としませんから許してください。どうか余所へやらないでください。
ここに居させてください。と懇願する。
へウォンは、心配しなくてもいい、それくらいで追い出したりしない
そう言うと、ヨナの名前を聞き、スインが探していた女の子と同じ名前なので
お兄さんの名前は?と尋ねるとユンガンだと言うので驚く

ウォンシンの仕打ちを許せないユンガンは、すぐにでもヨナを助け出すと言う
サンチュは危険すぎると止めようとするが、ユンガンは聞く耳を持たない。

さて、キム・ジャヨンは王に謁見にやってくる。
派閥政治を行ってきた朝鮮の朝廷の中で最大派閥の安東金氏の流れを持つ
ジャヨンは、王のやろうとしている事を性急に進めるなと言い始める
更には、やり方を間違えれば船が沈むこともあり得ると脅迫するため
王は、前にも自分の重臣が殺され更に謀反の濡れ衣を着せたため、自分が
今一度殺すことになった。その時に決めた志は何があっても諦めない
とあたかもその黒幕にジャヨンがいた事を知っているかの様な話を持ちだす。

しばらくは様子を見るため、動くのをやめようと言うジャヨン
ビョンジェは勿論、ウォンシンにもしばらくは動くなと命令する


さて、ビョンジェの息子ホギョンは、スインの父に自分が今の左議政の
庶子である事を告白する。開化団に入った際、ヒョナムから皆から信用を
得るまでは身分を明かさずに活動した方が良いと言われていたためだった。
スインの父はその事を理解する。


一方。スインは半蔵に詫びをいれ、自分にチャンスを与えてほしいと願い出る。
懸命に頼むスインにほだされる半蔵、どうせ失敗だろうが好きにしろと
爆破実験をする事を許可する。


その夜、ヨナを救い出すため身支度をしてキョンギ商団、ウォンシン宅に
忍びこむユンガン
しかし、頑強な警護を敷いているウォンシン宅で私兵に囲まれてしまう。
そこへ通りがかるへウォン、更にウォンシンらが駆けつけて来たため
ユンガンは銃をへウォンに向ける。

へウォンは自分をどうにかするつもりはなさそうだと言い、私が道を
開けてあげるから外に出ましょうと言い、屋敷の外へ歩き始める。

門を開け、私一人で行きます。ついてこないで。そう言うと門の外まで
ユンガンを案内するへウォン
何をしに私の家に入り込んだのだと尋ねるが何も答えず走り去るユンガン
途中で振り返りへウォンに会釈をする。

へウォンは何故ガンマンが忍び込んだのかと父ウォンシンに尋ねるが
ウォンシンは自分も知らないと言う。
今日は驚いただろう。と言うウォンシンに、はい、本当に驚く事が多いです
スインがあれほど探していたヨナが何故家にいるんですか?
それに、スインに何故知らせてないんですか?と言うへウォン
ウォンシンは、明日が爆発実験の日なので、スインの邪魔にならないように
しているだけだと言う。さらに、ソン大監がヨナを気に行った様子なので
敢えてスインに隠して、もしかして明日の爆破に失敗したら、ソン大監に
ヨナを差し出して大監の家にいる火薬技術者を貸し出してもらえるかも
しれないと言うのだった。
へウォンは、そんなことは出来ません。と反対するが、ウォンシンは、ここまで来て
諦めることは出来ない。全ては明日のスインの爆破実験にかかっていると言う。

爆弾を設置していよいよ導火線に火をつけて爆破すると言う瞬間、
いつまでも爆破しないので近くまで様子を見に行くスイン
すると、煙が湧きあがってきて、危険な状態になり、とっさに半蔵は
スインに駆け寄り抱えて避難する

すると、小さく爆破立ちあがった半蔵は 花火を見せてもらったと言い
悪いが今日でキョンギ商団とは終わりだと言って立ち去る。

王宮では、王より機務 門の任命者の辞令が発表され、早々に業務が始まる
その役人の中にホギョンがいるのを見た父ビョンジェは、私の顔にに墨を塗る気か
とホギョンを叱る。
ホギョンは、妾の子であっても他の子供たちと同じように扱ってくれ、
勉強をさせてくれた温かい父上はどこに行ったのですか!父上が私を
疎ましいように、私も父上を誇らしいと思いません。と言い立ち去る。

さて、ウォンシンはヨナを連れてソ大監宅へ行くついでに、半蔵のもとを
尋ね、爆破実験をもう一度させて欲しいと言って、わざとヨナの姿を見せる。
ヨナは大監の誕生日の贈り物として差し出されたのだった。

その夜、さっそくソン大監宅へ忍び込もうとしたユンガンだったが、ウォンシンが
送りこんだ兵たちが張り込んでいるため、簡単に忍びこめない。


スインは、爆破に失敗した事が悔しい、更に半蔵に馬鹿にされた事も
悔しくてたまらない。なんとしても爆破に成功したいスインは、ホギョンに
爆破に関する本を探して欲しいと頼む。
ホギョンは、久しぶりに懸命にやる気を見せるスインの姿を喜ぶ

スインはへウォンを尋ねて、自分が爆破に失敗した事で迷惑をかけているだろうと
謝りに来たのだった。
ヨナが見つかった事を話す事が出来ないへウォン

ヨナの事をいつかスインも知るだろうが、もしもそうなれば二度と私には
会ってくれないだろうと言うへウォン
どうしようもない事だ一つを手に入れようとすれば一つを失わねばならない
そう言う父ウォンシン
へウォンは、では私まで失う事になるかもしれませんよと言う。
お忘れですか?私がどんな子供だったのか。私もいやしかったんです。
主人である両班さまに犯されて、奥様からは旦那様に色目を使ったと
行って鞭打たれました。そんな娘である私の前でヨナをあんな風に貢物に
すべきではなかったんです。と言う
ウォンシンは、黙れ!と叫んだが、悲しげな顔に変わる


半蔵に新しい技術者を紹介するウォンシン
改めて爆破実験をと言うウォンシンに、半蔵はその必要はないだろう
2度も力不足な技術者を連れてくるはずはないと、業務提携合意書に
サインをする事を約束する半蔵

前回の実験では煙と火花だったと話す半蔵は、技術者から何故なのか
話を聞いていた所、調合によって煙ばかりが出る事を知る。
警戒が厳重なソン大監宅に何とかヨナを救い出しに行きたいユンガンは
スインに頼んで煙だけが沢山出る爆弾を調合してもらう事にする。

ソン大監は、ヨナに部屋を与え、綺麗な服を与えていた。
ヨナから父がパク・ジンハンだと聞いたソン大監、大逆罪を犯したと言うが
ヨナは父はそんな人ではないと言うと、そうだ何の罪も犯してない
罪があるとしたら、王様に忠誠をつくした事だ。と言い、ヨナを引き寄せようと
したが、ヨナは拒み平手打ちをする。

ソン大監はヨナを殴ろうとしたところへ表が火事だ!と大騒ぎになる。
煙が充満している中、ユンガンが駆けつけヨナを探す。
ソン大監はヨナを見つけ出し、自分の顔に傷をつけたヨナを剣で成敗
しようとしたところへ銃声が響き、ソン大監が倒れる。

恐れるヨナに近づいたユンガンは、ヨナの名前を呼び兄妹は抱き合って
再会を喜ぶ


そこへ、ウォンシンの手下が屋根の上から狙い撃ちをしようとするが
ユンガンが気が付き、間一髪で身をかわし銃で狙い撃ちする。


ここで つづく





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品