イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


「呂」イ・ジュンギシークレットイベント

はい、みゅーずも行ってきました。

イベントの日時が平日である事、7月である事
3連休中で、イベントの翌日土曜日が仏滅である事
これらの条件がそろった事で、事務所に19日はNGと
連絡を入れて・・・(実はめったにNGを自ら出さない私ですが。。^^; )
更にイベント当日の子供ミュージカルの練習もお休みさせてもらって・・

軍にいる時も、広告塔に使われている姿をあまり好ましく
思っていなかったくせに・・^^;
自称「ひきこもり」の私が、唯一遠出をするのがブライダル演奏の仕事
いつもならとんぼ返りしてレッスンをしたりするのに、その日は
早い時間に終了したので、寄り道してドラッグストアでシャンプーを購入
ひと口応募してみたのでした(o^^o)

5000通を超えるハガキが到着したそうです。

開場時間は17時30分でしたが、その30分くらい前。
最初から設定されていたタイム設定、これで大丈夫なの?
2000人にプレゼント手渡しだとしたら、それで2時間近く掛かるのでは?
そんな心配をしていましたが、イベント終了時間は21時過ぎてました・・

予想通り、トーク、ゲームの時間が延び、ジュンギ君がプレゼントを
手渡し始めた時間が、終了予定時間20時(((^^;

イベント終了後、一緒に食事を約束していたジュン友さんたちとも
残念だけれど渋谷駅でお別れして、ホテルへ行く事にしました。

せっかく新大久保で食事が出来るはずだったのですが、
疲れからなのか午前中は治まりかけていた耳鳴りが
ぶり返してきたので早く戻った方が得策だと思ったからでしたが・・
とても残念でしたTT

今日、仕事が入っていなければ無理をしてでも連れて行って
もらったと思います^^;

ジュンギ君は、相変わらず切れの良い受け答えで
日本語がほぼ聞き取れているらしく、反応が早い早い!
私のお隣に座っていたお嬢さんは、生ジュンギ君が初めてで
「いつもこんなに楽しいんですか?」と聞かれてしまいました。

自分のファンミの時はもっと凄いですよ^^ 

とお話しました。若いお嬢さんファンがひとり増えましたね(o^^o)

プレゼントを手渡される順番を待っている間
我儘を言う幼い子供みたいに「早く帰りたい!」って
頭の中で言い続けていた私でした~((((ーー;
(本当はレンタル出来るならば1時間でも良いので
ピアノを練習したかったのでした>< )

会場で、お会いできた皆さま、本当にありがとうございました。
何度がお目にかかった方々は、覚えていたりしますが・・^^;
顔と名前が一致しない方も多くて(すみません)スルーして
しまっていたりしたと思います。本当にごめんなさい。

イベント内の詳細は、次の記事に書きたいと思います。
(既に記憶があいまいになっていますが・・(大汗))




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^

スポンサーサイト
2014/07/20 08:18 ○JGshock twitter ・ Instagram TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品