イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


その後、「呂」シャンプーに対するイベントが何も
ないはずが無い!
抽選箱が出てきて、ジュンギ君が3人を抽選

エージレス美人コンテスト開催!

なんて企画だ><

実年齢よりも見た目が若い人を一人選ぶ・・・って
おい~~!!!(当たりたくない!)

古家さん「自分が勝てる自身がある人!」と聞いたら
さっ! と手を挙げた方がずいぶんいらっしゃいました@@;

抽選で壇上に上がられた皆さん、素敵な方ばかりでしたが

ジュンギ君が審査委員長で一人を選ばなければならず・・
古家氏に促されて、審査のために何か質問をと言われて
一瞬、自分が質問を受けるのかと思っていたらしいジュンギ君

古家氏、ジュンギさんが質問するんですよ!そうでないと審査になりませんから!と・・^^;

一人目の方には「1位に選ばれたら何をしてくださいますか?」と
尋ねました。
(とっさに答えられたら苦労しません~ 返事が出ないですよね~)
二人目の方には、「彼氏はいますか?」
いませんと答えた彼女に、何故ですか?と尋ねると
「ジュンギ君をみるので精いっぱい」だと言われていたと思います^^;
三人目の方は、にも1位に選ばれたら皆さんに何をしてくれますか?
と言う質問だったのですが・・

3番目の方、一言ずつ チョアヨ など韓国語を発するので
ジュンギ君「あ!韓国語を話せますか?」と嬉しそう
そう聞かれると、それ以上話せそうな感じで無い彼女・・

古家氏が「中途半端な韓国語で話すのはやめましょう」(笑)って^^;
(この時すでに時間が押し押しだったので焦っていられたと思います)


半蔵メガネをかけたジュンギ君よりも二つ年下と言っていた
女性が1位になりました(o^^o)

可愛い方でしたからね~♡
本当に若く見えると・・(o^^o)

ジュンギ君、自分よりも年下だと予測して当てていましたので
見る目はありそうです^^

ここで、2位と3位の方はジュンギ君と握手してお役御免
1位の方は、アモーレパシフィックのスタッフさんが出てきて
記念品と、髪をトリートメントする賞品を紹介、その場でヘアマッサージ
を行いました。

ジュンギ君自分も受けたいって言っていましたが。
その前に、自分がするの?@@;って言っていました。

もしも、そんなことになれば暴動が起きてましたよね~(大汗)

髪がつやつやになると言う効果が得られると言う事でしたが
1位の女性は黒髪で無かったので、効果のほどが一目では確認出来なかったかも?
ジュンギ君は香りのよさをしきりに褒めてました^^

このコーナー、残酷だけれどあっさりひとりだけ抽選して
ヘアマッサージとプレゼントをした方が良かったのではないでしょうか~
なんてね(((^^;  この時間は、少しでもプレゼント手渡しの方に回して
欲しかったです><。

ちょっとだけ「しら~っ」としてしまった雰囲気の中
このままではファンの気持が修まらないのは当然

ここで ジュンギ君の歌を・・
何かな~・・・ と思ったら、「I'm yours」「칭찬해줘」
2曲歌ったので、これは御の字だと思っていたら・・

今日は色々な事があって、スタッフの皆さんが慌てただろうと言うジュンギ君
実は1曲だけ歌ってくれと言う打ち合わせになっていたのに
スタッフに内緒で2曲目を歌ったようです。

歌の途中で一度だけ、客席へ降りたジュンギ君 
中央最前列の方々超裏山目の前をジュンギ君が
歌いながらゆっくり通ったんですから~^^
階段を上がろうとしたら、どなたかが強く手を引っ張った模様
本当に危なかったです。一瞬ドキッとしました~ 
(後でステージへ上がってプレゼントをもらって階段を下りる時
狭くて本当に怖かったんです><。 ジュンギ君もしっかりと踏みとどまっていました。
無事でよかったですが・・見ていて本当に怖かったです )

最後の曲ですと言ったジュンギ君が歌い終わって
締めのあいさつをしましたが。
締めくくりに「あ!アモーレパシフィックもよろしくお願いします」
と(確か日本語で言ったと思いますが・・)
さすが、ジュンギ君。何しに日本に来たかと言うと、コレ!ですよね^^;



その後、やっとプレゼントを手渡す事になった時間が
終演予定時間の20時でした。
もしかして、手渡し中止にするのかな??と心配しましたが
今からプレゼントを手渡します。と言う事でスタッフの方の
誘導に従いプレゼント受け取りが始まりました。

直接プレゼントを渡すことは出来ません、会場を出たら二度と入れません
等々、アナウンスが繰り返される中
何度も撮影はご遠慮ください。と言われてました。^^;

途中、休憩と言って一時袖に戻ったジュンギ君
不思議な事をするな、と思ったら・・
立ちっぱなしなので、履いていた革靴をスニーカーに履き替えて
出てきました。
さすがです、少しでも体に負担をかけない。この切り替えが大切なんだな
と見習わなければと思った次第です。

ジュン友さんに聞くと、空港へお迎えに行った時に履いていた
スニーカーだと言っていました。


順番が回ってきて、横から姿を間近で見てどきどき
私の前の方が何も言わなかったと思いますが胸の近くに手を当てると
ジュンギ君「せくし~」と言ってがん見でした(笑)

私は、大阪のファンミのツーショットチェキをL判に焼いて
それを見てもらって「오사카 때는 정말 고맙습니다」と言いましたが
私は声が小さいので聞こえたかどうか・・・^^;
写真を見て・・「あー・・」と一言・・それで立ち去りましたが
その後「見せてくれて(準備してくれて)ありがとうございます」と
言ってくれたような気がします(^^)


そんなこんなで、私の「呂」イ・ジュンギシークレットイベントは
終了したのでした。
途中でも、眠いと言っていたジュンギ君、ファンの皆さんのおかげで
元気になれたと言ってくれていましたが・・
2階席にいたジュン友さんは、最後はジュンギ君がとても疲れていたと
言っていました。確かに、立ちっぱなしで気の毒でしたTT
本当に、ジュンギ君お疲れ様でした!! TT





ところで、ジュンギ君の写真入りの紙袋に入れられたプレゼント
シャンプーのサンプル2種類(3回分ずつ入っていました)と
はちみつに金箔入りの洗い流せるパック(非売品)

なんだか、とてもうれしかったです。
珍しいもの好きな私は、さっそく昨日パックをしてみました^^

何だかとても良い感じです。
非売品なのが残念~! 1週間に1度で良いと書かれていましたが
本当にそんな感じで、塗って10分待って洗い流したら、肌がしっとりして
ハリがあるのに触った感じがとても柔らかくて^^

シャンプーのサンプルは、とっておいて旅行の時に使おうかな~^^
(その前にみゅーず、旅行するかなぁ~ (((^^; )

以上、レポでしたが・・・
思い出していると、ジュンギ君が日本語で話したのか、韓国語だったのか
こんがらかってきたりして((((^^;
ジュンギ君、日本語はあまり喋れませんが、聞き取りは出来ている様子で
反応が早い! 相変わらず頭の回転も早い!


私のお隣に座っていた方は、お母様がファンで当たったので行ったら
と言われたので来てみたと言われていました。
「いつもこんなに楽しいんですか?」と質問されてしまいましたが
ファンコンサートの時はもっと凄いですよと返事しました。(o^^o)


ファンがひとり増えたかも!なんて嬉しく思ったのでした^^


あぁ~~!!! そうだ!思い出した。
ジュンギ君、今年の1月ぶりに来日したのだけれど、次の来日は年末か
来年の初めになりそうだと思っていたと言っていました。

「年末か来年初め」 これ、ジュンギ君数回言いました^^


このイベント、カメラが映像を撮影していました。
撮影が入っていますともアナウンスされていたので、「韓ラブ」で
放送があるかもしれないです~(o^^o) 


入場する際に配られた ビニールの中に 応募はがきが入っていたのですが

「呂」日本発売累計50万本突破記念!応募者全員プレゼントキャンペーン!!
が実施中です(o^^o)
 詳しくは、 こちら ← クリック


応募者全員に非売品の コラーゲンマスク3枚をプレゼント
イ・ジュンギオリジナル紙袋入り・・・^^;

シークレットイベントで購入したシャンプー 私は割と締め切りギリギリに
応募したので、まだ たっぷり残っています。
締め切りまでに使いきって、次のシャンプーを購入する際、お財布と相談して
それから考えます^^;

締め切りは、8月31日までに購入したレシートが貼ってある事が条件で
9月1日応募締切です。 (当日消印有効)



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


スポンサーサイト
2014/07/22 12:29 ○みゅーずのジュンギな日々 TB(-) CM(2)
コメント
 楽しかった!おもしろかった!
さすがみゅーずさん
しっかり 覚えておられる!
2階の真ん中あたりの席だと
オペラグラスでも倍率がすくないせいか
小さなジュンギ君でした

でも なんか楽しかったです。
みゅーずさんの レポート読んで
またまた思い出して楽しくなりました(笑)

韓国語がわかるから
より ジュンギ君の話が伝わってきたでしょうね!

年末か来年のはじめですか?
ふふふ
私の頭には 年末という言葉だけ残っていました。


2014/07/23 20:48 tamino URL [ 編集 ]
Re:  楽しかった!おもしろかった!
taminoさん こんばんは!

本当に楽しい時間でした^^
記事を書いていて、後から後から
思いだしたりします^^;

ジュンギ君は、自分を無理につくらないので
いつも同じ感じでステージに出て来れるのかなぁ

勿論、素ではないと思いますが、撮影で頭が
いっぱいのはずなのに、疲れて仕方が無い筈なのに
本当に精一杯ファンサービスをしてくれて
感謝してます。

2014/07/23 21:27 みゅーず URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品