イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


20140808-1

ウン?!!!!?! 視聴者の皆様と家族の皆様に、今一度
感謝申し上げます。 ~!^^
更に苦悶してもっと走らなければなりません。
チョチョンチョチョンファイティン~!!

20140804-1c


*********************************************

ドングリの背比べをしていたので、同時間帯の他のドラマに
追い抜かれないかと心配しましたが・・^^;
上昇してきました。

余り視聴率は云々したくないので話題にしませんでしたが
同時間帯のドラマの中での 1位は、やっぱり嬉しいです^^

ただ、最初の ウン?!!!!?! にあるように、公式HPの視聴者の
掲示板では、昨夜の14話に余り良いコメントがありません。

私個人的には、ユンガンではなくチェ・ウォンシン父娘にスポットが
当たった回では有ったけれど、スイン、ホギョンも宮中で立場を得たし
新たな悪女、へウォンの誕生を予告させる回だったのではと受け止めました。

実際にはここまでの回、主人公のユンガンは、ちょっとお粗末な
活躍が多くて、残念なのですが・・
若者4人の主人公と歌われていたので、やっとの事でこれから
開化へ向けて激動の中、どのように生きて行くのかが描かれるようです。(たぶん)

このドラマ、途中で色々云々するより、最後まで視聴しないと
何も分からない、そんな気がしています。

個人的には「アラン使道伝」よりも、ずっと面白いです^^


**********************************************

20140808-2

暑さに疲れた彼らは、ただ寝てやすんだりもします。
続く視聴者たちの愛に1位を祝うように、人参を持って
いらっしゃるターミネーターオソン先輩ㅋㅋ
ありがとうございます。

20140808-2a


***************************************************

당근 タングン 人参なんですが・・・
当然だろう~! と言う時に 同じ  당근이지~! とか당근!
と言うんです。ドラマからも聞こえてきます^^

この人参、どこから持ってきたのか分かりませんが・・
当然~!당근  

これも、ウィットにとんだ 大いに笑えるツイです~ www




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック

2014/08/08 08:46 ○JGshock twitter ・ Instagram TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品