イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

20140815-1

ワダビョウ~~~~!
心配ごとらを、全部足蹴りで蹴ってやるんだ
こうやって

***ツイッターに添付されている動画は
  左のウィジットのリンクをクリックしてご覧になってください^^ ***

*******************************************

個人的に、15話、16話・・・退屈しました。
歴史的な事件を背景に描かれましたが・・相変わらず
スインはユンガンが止めるのも聞かず、危険な事に顔を突っ込みます

そして、言うに事欠いて、王様と中宮さまが生きていれば
ユンガンの濡れ衣も晴らす事が出来るので、自分は
中宮様を助ける事にしたのだ。と言うんですが・・・共感出来ず!

更に、ユンガン。
何故、単独で行動するのか・・ イルトやジョンフンがいるので
組織的に動くと言う知恵はないのか??

若干、いらいらしながら見てます^^;

ナム・サンミさん、別に嫌いではないのですが~
へウォンから拳銃を向けられた時、もう少し驚くなりおびえるなり
そんな表情や態度が有っても良いのではと思ったり・・
すこ~し弱い気がします。
台詞はしっかりと聞き取れるのですが、感情表現は単調な気が・・
(辛口ですみません )

14話で持ち直したか?と思ったのですが・・中だるみと言うより
何と言うか・・・まだ、ユンガンの周辺人物にスポットを当てていて
いつになったら、ユンガン中心でストーリーが展開するのでしょうか~??

そんなわけは無いと思いますが
このままでは、姿かたちだけが素敵な青年 で終わってしまいますよ~><。
どんなに素敵なアクションシーンがあっても、繋がって行かないのも残念だし・・


最終回まで視聴して云々すべきだと、思っていますが
どうにもこうにも、我慢できなくて語ってしまいました。
(不愉快に思われた方がいらしたら、お詫びします。申し訳ありません)

**************************************************

20140815-2

帽子がとても素敵~♡
やったね(嬉しい)

20140815-2a



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック
2014/08/15 15:23 ○JGshock twitter ・ Instagram TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品