イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


[メイキングTV] 胸に剣を抱いた銃使い パク・ユンガンインタビュー現場!!


う~ん、昨夜はドキドキして良く眠れませんでした。
この様に、その、ただ大げさに話しているのではなくて
本当にドキドキして眠れなかったのだけれど
緊張と言うよりは、早く現場に突入して、何かをお見せしたい
という・・個人的な期待感や願いが有った様です。なので
現場では、初めて会うスタッフ達だけれど、別に変わった事は
なく、ワクワク感が更に大きくて、だからこそ早く溶け込む
事が出来るのではないか、もちろん、まだ。現場では、その
始まったばかり(?)だけれど。初撮影は上手く撮影出来たようです。
そして、今日は、序盤でこんな剣技のような、感情など
開始早々に撮影する事になり、実はちょっとデイテールが
落ちたならどうしようか、そんな心配をしていたのだけれど
大きく 良く終えました。
これから続く撮影日程を通して、更に集中して、更にキャラクター
に溶け込む事が出来るようにします。


新しい、アクションをお見せできるのではないか、そんな
悩みをする事になるようです。そして、まぁ・・今回の作品
のような場合は、今まで私が多様なドラマをお見せしましたが
ロマンスも大変強い作品なので、そのような、また・・
そのような点も興味深く、その 愛の感情などなんとか上手く
演じて皆様方にロマンス物でもとても、満足感を差し上げたいんです
そう言う事も、沢山気を使わなければならず、集中しなければ
ならないようです。期待をしてください。
初撮影なので、実は大きな考えは有りません(笑)
ただ、ちゃんとやろう!これ(だけ)で
今日は、ウォーミングアップ撮影でウォーミングアップとしては
大変楽しく撮影しました。
スタッフの皆さんと更に親しくなって、現場の中で更に遊ぶ(楽しむ)
事が出来るように努力します。
沢山力をくださり、応援してください。ありがとうございました。
朝鮮のガンマン、ファイティン!朝鮮のガンマン ファイティン!


サンミ:とても、おー、これから愛を経験して熱い愛を描いていく
    二人の人物なのですが、
ジュンギ:朝鮮時代も熱いです
サンミ:初撮影からとても気楽で楽しく撮影したので兄妹のようでした
    私はとても良かったと思います。
    これからも、皆様方に気楽でありながらもとてもお似合いの
    そんなとても相性の良い(息が合った)カップルをお見せ
    するように一生懸命努力します。沢山期待してください。
ジュンギ:はい、沢山期待してください。
     もっと、綺麗にしていなければならないのだけれど、男装
     していて、(    )似合っているでしょう?


******************************************************

韓国語は、まだまだ勉強中です。途中聞き取れない部分があり、
予想で言葉をつないでいる個所があります(すみません(ーー;)

ドラマを見ながら、ロマンスばっかりだ~、と思っていましたが
ジュンギ君最初からロマンス色が強い作品だとちゃんと言ってるんですよね~
私の潜在意識の中で、ロマンスやってほしくない気持ちがあるのかな~(汗)

とりあえず、ブログネタに関しては、韓国へも、日本のファンミへも
今回は参加しないので、メイキング等の聞き取り練習を兼ねて記事をアップ
したり、インタビュー記事を訳してみたりしたいと思っています。
(出来れば一日1記事ペースで・・・)

既に、リアルタイムで訳されている方々がいらっしゃるので、今更~
なのですが、よろしければお付き合いを宜しくお願いします(o^^o)



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック
スポンサーサイト
2014/10/07 11:09 「朝鮮のガンマン」関連記事 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品