イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


20141225-twi1

ご心配をおかけして申し訳ありません。
負傷をしたと言うのは本当にプロらしくない事です。
中国の家族たちと僕の家族たちの応援で舞台では
本当によく耐える事が出来ました。
楽しかったし、幸せでした。治療をちゃんと受けて次の日程をちゃんと...

20141225-insta1a

걱정끼쳐드려서 죄송해요.
부상을 당하는건 정말 프로답지못한거예요.
중국가족들과 우리가족들의 응원으로
무대에서는 정말 잘 참을수있었어요
즐거웠고 행복했습니다.
치료잘받고 다음 일정 잘 준비할게요.
메리크리스마스~♡사랑합니다.
내 존재의 이유.

ご心配をおかけして申し訳ありません
負傷をしたと言う事は本当にプロらしくない事です
中国の家族たちと僕の家族たちの応援で
舞台では本当によく(痛みに)耐える事が出来ました
楽しかったし幸せでした
治療をちゃんと受けて次の日程をちゃんと準備します
メリー・クリスマス~♡愛しています
僕の存在の理由

***************************************

我が家で唯一契約している CS放送 「衛星劇場」
昨日放送された 韓流総決算2014 は録画予約を済ませて
すっかり放送時間を忘れてました((((^^;

せっせと年賀状を書いていて・・・休憩~と
テレビを点けて、録画されていた事を発見!

その後、twitterを覗いたら、??? ジュンギ君が怪我を押して
ステージに立っている? 様子が良くわからず、浦島太郎状態

インスタグラムにアップされた写真をみて・・・状況を把握

今回とは異なりますが、私も転んでしまって 平気だと思っていた
右手の親指の付け根を剥離骨折してしまっていて・・

整形外科の先生に無理を言って親指を動かす事が出来るように
固定してもらって、冬だった事もあり袖で包帯を隠して
ブライダルピアノ演奏をした事を思い出しました


忙しいスケジュールの中、ジュンギ君も知らないうちに
疲れが溜まっていたのでしょうか?
健康管理には気をつけているはずだと思うのですが
一日も早く痛みが取れて治りますように。
捻挫と言う事らしいので 癖にならないといいですね。お大事に!

우리 배우 이준기 씨 아프지마세요.
(私たちの俳優 イ・ジュンギさん 病気をしないでください)


*********************************************

20141225-twi2


20141225-twi3
칭구야 밥먹자....
크리스마스엔 23일에 자서 26일
아침에 일어나야하는건데
깨어있으니 배만고팡

友よ ご飯を食べよう....
クリスマスには23日に寝て26日
朝に起きなければならないんだけれど 
起きているので お腹ばかりが減る
20141225-insta2a




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック
2014/12/25 10:41 ○JGshock twitter ・ Instagram TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品