イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


20150101-twi1

僕の出来なかった受賞の感想(コメント)
愛するファンの皆様へ



**********************************************
【聞き取り訳】

愛するファンの皆さん、あーこの様に映像を
通じて皆さんにメッセージを残す理由はですね
まさに、あ、今日受賞の感想(挨拶)をしている中で
皆様方に感謝の挨拶をすると言う事を忘れました(笑)
あーとても申し訳ありません。なので、この様に
映像だけでも挨拶を申し上げたいです。
朝鮮ガンマンが今日サンミさんもそうだし、賞を沢山受賞しましたが
皆さんのおかげで今年1年の素敵な作品として良く終える
事が出来たようでとてもとても感謝申し上げ、私は
皆さんの力(応援)のおかげで今年も本当に沢山の方々に
良い俳優として過ごせた様です
僕にとって守護天使である我が愛するファンの皆さん方
僕の存在理由であり常に皆さんのおかげで大きな力を得て
自信を持って私がしたい事をする事が出来て、作る事が出来て
常に挑戦する事が出来るようです
常に心より感謝申し上げ、2015年もいつも幸せにして
差し上げますので、私の隣に心強い守護天使として
残ってくださる事を願っています。
2015年 新年の福を沢山受けられて(あけましておめでとうございます)
いつも愛しています
皆さんのおかげで大きな俳優になった様です
これからも素敵な俳優になります
愛しています皆さん
新年おめでとうございます 
(愛してるよ)

********************************************

20150101-twi2

昨日のユ・ドングン先輩のコメントを聞いてとても感動したひとりですㅜㅜ
大先輩方の間で、とても光栄でした^^♡
更に一生懸命にし~っかりやります
一喜一憂しないようにしましょう~
僕の家族たち 新年の福を沢山受けられて
僕を好んでくださり胸一杯にして差し上げ、幸せにして差し上げます~♡
愛しています。
あけましておめでとうございます~♡


20150101-insta1a
우리 아재 시상식 끝날때까지 모든배우를 축하해주신 우리 아재 ~^^
사랑합니다^^♡

我が伯父?叔父?授賞式が終わる時まで全ての俳優を
祝ってくださった我がおじさん~^^
愛しています^^♡


20150101-insta2a
조총조총 ~^^♡상미야 고마워 ~^^
축하하고 항상 행복하자~^^ 아자자자~!!!!!

チョチョンチョチョン~^^サンミよありがとう~^^
祝って 常に幸せでいよう~^^ アジャジャジャ~!!!!!


*************************************************

あけまして、おめでとうございます!
この場を借りて、新年のご挨拶を申し上げます

色々と、ごたごたしておりまして
ただでさえ遅い更新が、更におそくなったりして
タイムリーな話題はなかなか提供しておりませんが

今年もマイペースで更新を続けて行こうと思っています
いつも訪問してくださる皆さま、ありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


ジュンギ君のコメント、今年初の聞き取りをしてみましたが
ILZANさんが 自身のブログにタイピングをアップしてくださって居ました。
ほぼ、同じようで・・・^^; ホッとしました。

ILZANさんのブログは こちら ←クリック



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック
スポンサーサイト
2015/01/01 15:23 ○JGshock twitter ・ Instagram TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品