イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


[이준기] MBC '밤을 걷는 선비' 리딩 가던날 (Lee Joon Gi)
[イ・ジュンギ] MBC '夜を歩く士' リーディングに行く日 (Lee Joon Gi)

20150519-twet namu1

MBC 新 水木ドラマ '夜を歩く士'! 台本リーディングに行く日☆
楽しみでわくわくする気持ちでいっぱい詰まった現場を公開します!
イ・ジュンギ俳優が朝鮮時代の官能的なバンパイア キム・ソンヨル役で
戻って来ます。期待してください。



***聞き取り訳は 仕事の後でアップしたいと思います<(_ _)>***


***********************************************

【聞き取り訳】

一度扉を開いて閉じたジュンギ君

トントントン
トントントン

オホン

扉を開けたジュンギ君 ハイ...

そう言って再び扉を閉じる
テロップ:これはまさに密談?

ジュンギ:撮るなよ!朝からやってきて
     付きまとうんだ~

クルッ

ジュンギ:アンニョン(おふざけ)
     (お会いできて)嬉しいです。

     あ、今日は我々のドラマ、夜を歩く士
     1番目の(初めての)全体リーディングがある日です。
     なので、今日は大変に楽しみな気持ち、ワクワクする気持ちで
     このように、出発しようと思います。


車の中に移動

ジュンギ:はい、今 今日は初めて その 夜を歩く士に私が
     使わなければならない衣装や、特殊メイク、特効(とジュンギ君は言っていますが 
     テロップは 特殊効果になっています)に関連する、今日はちょっと (そういう)事を
     しに行きます。私の体にこのように付けてみながら、詳細に論じたりもして
     模倣もしてみたりして、まあ、そんな一連の過程を今日はすることになりそうです。
     そして、その後にとてもご機嫌な、今日のリーディングが初回のリーディングがあります。
     今日はそんなスケジュールを消化しようと、今、移動しています。
     大変にこの時が最もわくわくします。何かが再び始まると言う感じ。
     

テロップ:質問 どれくらいぶりのリーディングなんですか?

ジュンギ:ドラマでは1年ぶりで、最近終えた中国映画まで入れたら、およそ4か月ぶり
     ドラマのリーディングとしては、1年ぶりなので、大変にドキドキします。何故なら
     ドラマは特に出演俳優たちが多いので、ともに何かをこのように初めて呼吸を合わせるという
     事に、ほかの作品よりは、映画よりはちょっとドキドキするようです。緊張もするし。
     

テロップ:質問 原作ウエブトゥーンご覧になりましたか?

ジュンギ:ウエブトゥーンで人気が多い漫画だそうです。それをドラマか映画で制作したら
     という記事を見ました。なので、その時から関心を持ち始めたし、探して読みました。
     それて、大変に魅力的な作品だったんですよ、魅力的な
     その、ある 女性たちが好きなロマンスも込められているし、絵自体も大変に綺麗で
     そして、物語も大変に想像力豊かな新鮮な素材だったし、機会があったなら
     しっかりやってみたいという思いをしていたのだけれど、このようにすることになるとは
     思わなかったし、せっかくやることになったなら、しっかりと描いてみようと思います!
     (原作を)楽しく見ました。


テロップ:質問 今回も時代劇を選択なさいましたが?

ジュンギ:特に時代劇というのは、色彩感覚だとか、絵があまりにも美しく表現されるじゃないですか
     対照的に現代物自体が物足りなく感じるほどに、(史劇が)大変に面白くて
     もっとも大きなもの(原因)はその事であるようです。
     やったことがなくて、生活してみたことがなかった物事を、(作品で)表現するという
     そう言う事が、もっとも大きな魅力ではないだろうかと思います。
     

テロップ:質問 アクション俳優 見ることが出来ますか?

ジュンギ:当然です~~ハハ
     (ファンたちが)アクション作品をちょっとその程度にしなさいと言われるのですが
     本当に申し訳なく思います。言い訳のしようがありません。
     本当に、このように飽きもせずアクション作品をする俳優がいるのかと思われているでしょう
     私があえてモムチャンなので、上半身を脱ぐ(という)スタイルではありませんが、代わりに私は
     自分の体を自由自在に活用出来るという長所を持っていると思っています。
     その長所を最後まで活用したいです。40代になっても50代になっても。

車外で

ジュンギ:はい、ついに上岩MBCに到着しました。はい、私は大変MBCには特別な縁があるのですが
     まあ、今はMBCのようではないですが、ハッハ
     私が、余り来てないので、今日が2回目です。いずれにしても今日、リーディングを
     しっかりとしますので、皆さん、作品を大いに期待してくださって、2か月まず
     皆さん方に本番死守をお願い申し上げます。
     夜を歩く士を沢山愛してください。では、これでリーディングに行きます。
     

部屋の前の廊下

ジュンギ:ファイティン
     おはようございます

     夜を歩く士

テロップ:夜を歩く士 大ヒット大ヒット!


*********************************************

ひとまず、こんな感じです。
出来るだけ、ジュンギ君の話した通りに言葉を拾ってみましたが
聞き取りづらい部分、聞き取れない部分が多々ありました><。

まだまだ、韓国語は勉強中なので不具合はご容赦くださいm(__)m






韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック
2015/05/19 16:20 「夜を歩く士」関連記事 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品